進撃で一番笑ったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:51:12

    最終局面でミカサとアニがオカピ討論した後にお互いちょっとだけ歩み寄ったところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:29:46

    この後お互いに呼び方噛み合わないの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:20

    自分が一番笑ったシーンはこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:48:20

    >>3

    これも好き


    定番だけどやっぱりここに帰ってくる

    勢いがずるい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:34:04

    >>4

    「…?」してたグライスも最後のコマでうおってるのが芸術点高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:35:25

    グライスの…?とグリシャの?で温度差あるの面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:38:21

    サークルの姫が新人にかっさらわれて「シン……」ってなるの面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:57:31

    >>7

    ここ改めて見たらめちゃくちゃ面白いな


    ここアニメでも期待を裏切らない面白さだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:00:13

    >>7

    右下の人のほどかれかけた拳がリアル

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:20

    >>8

    諫山先生の「エレンにカッコよくキメさせない」っていつ鋼の意志を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:19

    >>11

    >一晩中巨人について語り明かした

    地味に認知が歪んでるのほんとおもろい

    喋ってたのあんただけだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:38

    >>12

    でも「私の一方的な話」とも言ってるんだよ…自覚あったんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています