好きなTwitterタグを教え合う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:10

    まあ単純に
    #顔は見せないで30リツイート来たらなんかエロい
    がドツボにはまったから何となく教えたくなっただけなんだがな
    もしかしたら知ってて当たり前だったらすまん
    他にもいいのあったら教えて下さい。お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:59:46

    #コックカワサキマイクロビキニ内閣

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:08

    #レジライマイクロビキニ部

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:26

    >>3

    えぇ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:22

    マイクロビキニ大好きかよ
    俺も好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:17

    #言葉の最後にその方が興奮するからとつけると鬼畜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:06:29

    #ケムリクサファンアート
    俺は好きだけど、こういうのじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:17:04
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:18:04

    >>9

    こんなん時間が吸われちゃうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:45

    #ナイス猫しまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:10

    #いいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:44:09
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:56
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:00:35

    #ゲッター線を浴びよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:40:41

    #同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
    単純な上手さじゃなくて方向性で驚きたいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:03

    #WorldWombatDay.
    10月22日らしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:52

    >>3

    >>4

    なんで魔界同士が一気に会するんだよおかしいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:52:35

    #最近の若者が知らなそうな事を言ってみる
    若者には面白くないだろうけど、おっさんはそこそこ楽しめる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:03:26

    #Pが語る担当のここがやばい
    本当にやばくて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:12:08

    #花魁両津

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:18:32

    #モバマスの画像をアップすると近い構図の金田一少年の事件簿の死体の画像が送られてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:31:11

    >>22

    笑ったの結構あるけど死体だから苦手な人もいるだろうしURL張れないな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:42

    #真銀斬を撃てテンニンカ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:35

    #自分をオタクにした原因晒す選手権
    年がばれるやーつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:15:51

    自分が参加してるタグがあってヒヤヒヤしてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:38

    #バッハ会長マイクロビキニ部
    オリンピックの開会式にさぁ…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:17:49

    #IOCバッハ会長マイクロビキニ部

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:20:16

    >>27

    >>28

    これ外人が意味わからずバッハ叩きに使っていて大爆笑した

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:20:19
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:21:04

    #チンポを見せろ○○○○
    のやつ書こうとしたら○○○○がNGワードだったわ
    政治系だから仕方ないのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:40:15

    すごく恥ずかしくなれるタグ
    #普段の口調でうるさいです黙ってください

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:43

    #色気ダダ漏れ選手権
    全部見たわけじゃないけど女性向けって感じなのばっかだな
    熟女の色気がダダ漏れなのはないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:40

    #うしおととら雑魚妖怪台詞選手権


    #うしおととら架空の雑魚妖怪台詞選手権 まとめ令和になっても妖怪たちは元気ですtogetter.com

    一時期流行ったやつ

    どれもこれもエミュ力高くてそれっぽいのが草だし、最後はジュビロに補足されるというオチ付き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:30:34

    >>34


    うしおととら架空の雑魚妖怪台詞選手権だったわスマソ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:33:22

    #mh自作モンスター


    mhはモンスターハンターね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:08:43

    #イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
    もう秋なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:06:43
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:09:28

    #謹賀新年レジライ牛柄マイクロビキニ噴乳恥ジライ部

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:15:30

    #オリポケ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:47

    #過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5000rtを目指せ
    すげー上手い人じゃないとこのタグは使えないだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:00:01

    秋だけどね
    #秋だけどまだ全然暑いので水着絵再掲してもいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:04:12

    #ロリの日
    ってあって何でと思ってググったら「loli」が10と11の数字に見えるってよう考えるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:55:23

    #フォロワーさんが絶対持ってないであろう物を晒せ
    本当に何でこんなの持ってるんだよってのがあって楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:01:41

    #自己啓発された言葉をあげる
    これは漫画だけじゃないけど漫画はいい言葉あるよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:45

    #積年のデジャブ解明
    積年かはものによるだろうけど、意外な所で似てるのがあったりして面白い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:16:37

    #テレビ東京という言葉を使わずに一番テレビ東京を感じさせた奴優勝
    テレ東の番組画像もわかるけど、裏番組が緊急 速報ニュースやってる所でテレ東だけアニメやってるのが、これぞテレ東だよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:25:31

    #出番少ないけど印象に残っているキャラ
    こういうのも漫画や映画とかで重要だったりするよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:39

    大喜利的なのを探してしまうな
    #馬鹿馬鹿しい感染対策大賞

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:11

    #隠れ神絵師ですフォローしてください
    こんなん使える度胸ある奴はある意味尊敬する
    そもそも隠れてないだろって神絵師は自重してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:00

    #大仏たてろ安倍晋.三
    これ出たとき爆笑しめた記憶ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:21

    >>51

    この掲示板って安倍晋.三(本当は.無し)ってNGワードなんだ

    政治的なのはNGか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:57

    #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる
    感動のラスト

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:24

    #ShampooChallenge
    正直えっちだと思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:09:23

    #2秒でバレる嘘ついてください見た人もやる
    アホなことつぶやく時の言い訳に使えるかも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:44

    >>54

    #たわわチャレンジ

    の逆バージョンですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:44

    #一番役に立ったアニメ知識
    漫画も結構あるけど好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:48

    #おなかを描いた絵見せてください
    「話題のツイート」や「最新」だと出て来ないから誰もつぶやいてないかと思ったら「画像」だと出て来る
    何故「画像」だけ出て来るんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:53:37

    >>58

    「話題のツイート」や「最新」だと

    入力した単語の検索結果はありません。単語の入力を間違えたか、センシティブと思われる内容が表示されない検索設定になっている可能性があります。

    って出るから検索設定で、

    「センシティブな内容を含むものを表示しない」にはチェック入ってないからそのままにして、

    「ブロックしているアカウントとミュートしているアカウントを除外する」のチェックを外したら、

    「話題のツイート」や「最新」も表示された

    「画像」は「ブロックしている~」で除外しないのかな?

    そもそもブロックやミュートした記憶もないが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:57:45

    >>59

    読み込みが悪いだけかな?

    設定そのままで更新するとまた「話題のツイート」や「最新」が見えなくなったり、

    設定を戻して更新すると「話題のツイート」や「最新」が見えたりする

    古いつぶやきだけだからtwitterも忘れちゃってるのかもな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:20

    #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
    ふざけた絵をただの手抜きじゃなくてギャグ要素として描いてる人の好きだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:26:06

    #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
    天使のような笑顔もあれば、悪魔のような笑顔もある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:55:13

    #泣き顔の絵でその人の性癖がわかるらしい
    逆に泣き顔もなかなか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:58

    #急いで服着たけど実はさっきまで〇ックスしてた
    実際は〇じゃないけど一応自重してみた。こういうシチュ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています