嘘喰いとかいう名ギャンブル漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:56:08

    キャラ良し
    ストーリー良し
    ゲーム展開良し
    作画良し
    こんな漫画初めて見たわ
    特に貘さん周りのキャラかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:56:33

    ただし実写は.....

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:57:23

    Twitterの広告で知った
    数少ない広告成功作品として俺の中に刻まれている

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:57:44

    「約束通り喰ってやったぜあんたの嘘 ただし味は…」
    のシーンは最高にしびれるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:02:13

    名ギャンブル漫画どころか最高峰だろ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:03

    >>5

    タイトルだけでありそうなセリフ予想するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:05:00

    冗談抜きでなんでこれがアニメ化しないのか分からん……
    こんな傑作映像にしないの人類の損失だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:05:05

    業の櫓は単行本で読んですら意味わからんのが難点
    解説サイト必須

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:25

    漫画でも内容難しすぎて理解をあきらめるのにアニメになったら大変やで

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:05

    正直ゲームの内容すら理解してないけどけどそれでも画力と構成力のおかげで楽しく読める

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:00

    ラビリンスとエアポーカーだけで天下取れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:17:00

    誰がなんと言おうと夜行丈一好きだよ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:20:02

    アニメでやろうとするとやべークール数いる上に序盤の廃ビルあたりで視聴者離れそうで詰んでる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:16

    梶ちゃんの成長著しかったから空想だけじゃなく神と悪魔に割って入る人間の展開見たかった
    ラリった立会人達のバトルロイヤルも好き。義理の息子助ける為に奥の手使った三輪さんがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:32

    最高峰ギャンブル漫画かつ名バトル漫画

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:00:48

    週間じゃありえないクオリティの絵だよな
    終盤はなんか頭身上がって見開き以外なんか雑になってたのが残念だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:15:04

    男のまつ毛と唇はいくらでも盛ってもよい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:34

    >>12

    あの狂犬がお屋形様の前だと凄く大人しくなるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:36:31

    >>7

    エアポーカーとかアニメで見たいけど画力が凄すぎてしょぼい作画だと完全に負けそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:42:26

    あっち向いてホイ好き
    貘さんの格の違う感じもその後に奴隷たちのフォローをきちんとしてる辺りもクソかっこいい
    好きなキャラ沢山いるけどやっぱり貘さんが一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:42:50

    敵がキッチリ強いってのもいいよね
    百龍ぽっと出なのに強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:55:57

    >>13

    自分が一度廃ビルで挫折したから分かる

    あそこら辺は絵もう~んって感じだし

    何とかババ抜きまでいってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:03

    立会人同士のハンカチ争奪戦が不評でびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています