月岡恋鐘、24歳で……ばい!今日はよろしくおねがっ……頼むばい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:35

    6年に渡るアイドルオーディションへの挑戦
    ようやく訪れた方言アイドルブームに一縷の望みを賭ける月岡恋鐘さん(24)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:24:53

    24歳って響きがエロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:27:40

    標準語が先に出てしまってるところに時の流れの残酷さを感じる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:29:23

    283に拾われなかった世界線の話ならグラドル化の方がっぽいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:00

    何かあった未来

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:50

    あ、これお労しい系スレだな!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:34:34

    普通に実家戻って定食屋継ぐのも良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:17

    置いておきますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:46:17

    こういうのは抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:52:44

    これ尊厳破壊だろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:52:51

    >>9

    抜こうとするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:53:11

    >>10

    ワンピースではよくある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:53:50

    もう働いてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:54:50

    >>13

    学生ばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:55:20

    >>13

    バイト生活継続中ばい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:55:35

    >>14

    へぇ院生かな?

    頭良いんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:05

    『パパ活』……って男の人とご飯食べるだけでこんなに貰えると!?すごかね〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:00:05

    アイドルじゃなくて女優(意味深)にされてそうなんだよな
    ……まだアイドルになる前ならシャニPと付き合っても問題ないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:29

    シャニPと出会わなかった世界線のこがたんと美琴のことは考えたくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:10:28

    >>8

    年齢間違ってるので合ってる方置いておきますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:47

    それ言ったら緋田美琴(30)はどうなるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:15:02

    >>21

    ルカに貰ってもらうしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:15:21

    4人組アンティーカも色々やばいことになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:43

    >>19

    摩美々も…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:21:03

    >>21

    レッスンしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:23:26

    あさひ(享年16)…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:26:26

    >>25

    体にガタが来て踊れなくなったらと思うと怖い


    摩美々もそうだけど咲耶と三峰もシャニPと会ってなかったらどうなってたのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:32:23

    長く荒波に揉まれた影響で、飾り気ない田舎娘だった自分に戻ろうとしても戻れないこがたん想像すると可哀そうすぎて抜ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:36:29

    >>26

    16は若いけどPと出会わないと本当にこうなりそう

    立ち止まった時に1人じゃ進めないタイプよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:56:23

    シャニPはこがたんの人生に影響与えた責任取らないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:58:27

    STEPで誰がグラビティになりそうかってすれあったけどこがたんはかなりグラビティの素質あると思うんだよな…Pと出会う前がこれだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:33

    >>31

    あそこまでボロクソ言われても進む原動力だから話のメインは憧れるきっかけとか前向きなものだろうし話自体は明るそう

    問題はその後落ちまくるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:11:17

    こうなってた場合、アンティーカはどうなっているのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:23:12

    >>33

    あいつらメンタル弱いからなぁ

    霧子は0でもリザレクションするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:26:09

    >>30

    責任取らないといけない娘

    20人ぐらいいない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:29:00

    24になっても水着は嫌だとか言ってる世界線のこがたんか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:57:29

    >>36

    もう脱いでも大丈夫!際どい仕事もします!

    って言い出してると思うともうかわいそう過ぎて抜ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:00:49

    >>35

    シャニpへの負担が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:03:40

    >>37

    24才の今では脱ぐと言っても大して需要がない現実を突き付けられてますます曇る展開は私の性癖に合っていますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:05:12

    >>37

    あんなに嫌がってたのに一応育ってB96くらいになってるけどなんか半端だからって理由で100もあるんよ〜と鯖読みしてたら興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:23:00

    このこがたんと結婚するんだけど影が残ってるこがたんを見て過去に戻ってプロデューサーになるシャニPください
    改変こがたんが薄っすら記憶を取り戻すやつもください

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:50

    >>28

    6年間自主練したお陰でそれなりに歌もダンスも出来るようになったのに、ふと昔オーディション用に撮った自分の動画を見返してみたら拙いながらも今よりずっとアイドルに相応しいキラキラがそこにあって、「私のこの6年間、一体何だったの……?」って方言の欠片もない言葉遣いでひとり呟いて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:17

    実家にも帰れないだろうし、お先真っ暗か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:34

    ベリソの寡婦はアイドルになれなかった世界線の恋鐘説を唱える有識者(俺)と、恋鐘は例えどんな挫折があってもぶれずにポジティブにいられるはずと唱える有識者(俺)が対立している

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:16

    恋鐘ってポジティブな性格というよりは、「ポジティブでいれば良いことがある」「前向きに生きれば幸せになれる」っていう信念を持ってる感じだよね
    失敗に対して能天気なんじゃなくて、人並みにダメージを受けた上で「ポジティブでいなきゃ!」と自分に言い聞かせてセルフで回復するタイプ
    だからその信念を認め支えてくれる存在が傍にいないといつかはポッキリいっちゃいそうな危うさがある
    そして沢山頑張れる人ほど、挫折した際に失ってしまった時間は長いし反動も大きいわけで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:52

    前向きに行くって言い続けて21くらいで折れてそう。
    そこをつけこまれて一度変な事務所に入らされて1年くらいで抜けるけど色々変わってしまったやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:24:55

    >>36

    AVは無理!っていった結果AV無理に出演することになったこがたんか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:43

    シンデレラガールズ世界にいる月岡恋鐘(24)?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:51

    でも24歳時点でもシャニPに出会えばどうにかなりそうな説得力凄いは

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:10

    24歳になってからシャニPと出会い283プロでアイドルやることになったこがたんは湿度凄くなりそう…シャニPや他のアイドル達と触れ合っていく中で取り繕ってきた殻を少しづつ破りながら自分を取り戻していくんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:06

    シャニPへの依存度が洒落にならないぐらい高そうな恋鐘(24)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:21

    >>52

    やっと掴めた夢の世界を失いたくなくて必死になるのかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:03:02

    つまりアンティーカメンバーは……

    恋鐘(24)
    三峰(24)
    咲耶(23)
    摩美々(23)
    霧子(22)

    ということに……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:08:12

    純粋さと引き換えに千雪さんのような大人の女性感と美琴さんのような切実さを得た恋鐘さん(24)がシャワーも浴びず深夜1時にシャニPの声聞きたくて電話かけちゃうコミュ(ビ~バップ海岸TRUE)しちゃうのは色々限界っぽくてヤバい
    いい歳だし自分の中でも迷惑とわかってるのに「そんなことないよ」って言葉を貰うためにいちいちこんなこと言うのも重い女ポイント高くて好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:16:35

    >>54

    何言ってるんだアイドルが歳とるわけないだろ

    こうだから


    恋鐘(24)

    三峰(19)

    咲耶(18)

    摩美々(18)

    霧子(17)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:24:20

    まあ現実には遅咲きでアイドルになった人もいるし……

    最年長になったこがたんは摩美々にいじられてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:34

    咲耶がずっと口説いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:50:30

    寮だと千雪と飲んでるなコレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:31:47

    >>59

    今でも千雪は女体盛りとわかめ酒はしてる

    ソースは俺の脳みそ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:47:40

    >>57

    283に拾われるまで他所の事務所の遅咲きのアイドルのWikipediaみて

    「この人のデビューは24、この人に関しては26でデビューして今売れてる…自分もまだイケる」

    って何の意味もない不毛な確認作業して心の平穏保ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:11

    如何せん酒に強いせいでどれだけ飲んでも酔いきれず現実がずっと頭を離れてくれないこがたん(24)か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:01:00

    シャニPが救済装置過ぎる。責任取って♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:08:42

    シャニPに依存してるからパイタッチされても全然構わないどころか既成事実作って逃げられないようにしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:02

    グラビアアイドルになったら「目指してたアイドル」にはなれないけど人気も出て仕事沢山来るだろうなーって容姿と愛嬌の良さがあるこがたんが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:00:12

    時折シャニPを見る目がねっとりしてるのは気のせいだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:04

    親愛度低いときにパイタッチすると
    「すごかろ~、もっとさわる~?……だから、捨てないでね」
    って方言増し増しパイタッチ許可から急転直下の標準語を、ゾッとするほど冷たい声色で言い放つこがたん(24)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:51

    ヘビー級こがたん概念好きすぎて胃痛がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:00

    >>1

    公式漫画でアンティーカは最強ばいとイキってた頃のお前は輝いていたぞ!(この世界線ではない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:57

    >>59

    大丈夫?

    年下なのにスカウトされた千雪と比較しちゃってダメージ受けない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:17

    >>67

    これで1本SS書いてくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:19

    色恋沙汰になったら愛人ポジションがよく似合いそう
    昔は「ナンバー1になる女たい!」みたいなこと言ってたような子が「傍に置いてくれるなら2番目でも、3番目でもいいの…っ!」とか言って必死に縋ってるの想像したら抜ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:14:43

    >>66

    ねっとりした目でシャニPを見てるのはこがたん(24)だけじゃないからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:16:37

    >>72

    信頼度Level Up!!

    「うちはナンバー1アイドルになる女たい!……なんて、嘘。2番目でも3番目でもいいの。貴方の傍なら」


    ダブルミーニングを込めてこれでいこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:56

    >>67

    こういうのは抜ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:46:21

    シャニPが恋鐘の手料理食べてて
    「ははっ、恋鐘と結婚できる人は幸せ者だな」
    と言っちゃうとどうなるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:19

    こがたんの信頼度セリフ、元から妙に重いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:34

    24でアイドルになったからって言って別にアンティーカに入ったとは言ってないんだよね。

    むしろ時期ズレてるんだからアンティーカにならない方が有り得る。

    だからアンティーカは恋鐘の居ない4人ユニットでじっとり活動する。Q.E.D.こがたんは除湿機

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:12

    アンティーカになるはずだった皆の活躍を傍目に見ながら
    自身は下品な深夜番組で木っ端芸人にセクハラ紛いの弄りされてるこがたんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:19

    >>78

    恋鐘が受けるはずだったそのオーディションに来た別の子がメンバーになってるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:09

    喋り方がベリソの寡婦みたいになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:50

    >>80

    アイドルになるため地方から1人で上京した天真爛漫で少しドジなところが愛嬌の19歳の女の子がね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:36

    >>79

    シャニPに拾われなかった世界線か……

    お労しやこがたん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:04

    念願のアイドルになれたはいいものの、雑誌インタビューで「上京してから6年目だそうですが、印象深い思い出は何かありますか?」と聞かれてアルバイトしてるかオーディションに落ちてるかしか記憶に残っておらず言葉に詰まる月岡恋鐘さん(24)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:25

    シャニP「恋鐘は大丈夫だよ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:23

    >>84

    仕事終わった後曇りまくってるこがたん(24)にシャニPが「だったらこれから6年分……いや、何十年分だって思い出を作っていこう。一緒に」とかプロポーズとすらとられかねない言葉をかけるせいで依存度激上がりして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:27

    スレ画衣装のカードイラストもそうだけど、19歳より24歳って言われた方がしっくりくる色気の時多いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:59:17

    >>84

    悪徳記者には6年間で何度か悪質な事務所に引っかかって際どい仕事をしていた過去を掘り返されそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:04:26

    >>84

    はえー

    極貧エピソードだらけでバズりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:28:51

    >>67

    逆に親愛度高い状態でパイタッチしたらどうなるん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:34:32

    >>90

    知らなかったのか?24歳からは逃げられない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:04:25

    πタッチしてる腕を絡ませて上目遣いとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:49:54

    個人的には >>67 と同じ台詞のまま声色だけしっとりしてる感じだと性癖に刺さる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:58:28

    取り返しのつかない問題がこがたん(24)に起こってんのはクソ、優しい世界には不要!
    (19)の時と変わらないけど5年分だけ曇りと心労が溜まってる状態をシャニPに救われるべき

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:02:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:25:14

    アンティーカのファンからは「お母ちゃん」呼ばわり

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:51:04

    24歳になってもこがたんセンサーはガバガバなのか鋭敏になってるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:56:40

    >>97

    感知した上で見逃す

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:09:32

    こがたん(19)と比べてキャラとしての性質も性格も別物になってる恋鐘さん(24)だけど、283ユニットでどこが似合うかって言われるとやっぱりアンティーカがしっくりくるし救われそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:15:11

    >>98

    別に浮気性でも捨てなければくらいになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:28:50

    月岡恋鐘(24)のWINGはにちかレベルの重さになるのかな…
    ここで負けたらこれまでの全てと拾って貰えた今が全部無駄になるみたいな強迫観念のもとWINGに挑むこがたん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:53:14

    >>101

    心がポッキリ折れちゃうか、19歳の頃のポジティブさを取り戻して次に生かすか

    どっちにも取れそうなんだよな


    シャニPもコミュの中で「俺に迷惑がかかるなんて気にするな、むしろたくさんかけろ!」と言ってたしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:51:42

    >>101

    すみません、この「準決勝で強迫観念に迫られるが決勝でPに背中を押されて昔の輝きを取り戻すこがたん」下さい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:18:42

    >>103

    あ…すみません、それG.L.A.D.からなんですよ…

    問題が根深すぎるとW.I.N.G.だけではどうも…(SHHis感)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:30:43

    追い詰められながら頑張り続けた結果W.I.N.G.優勝でどこか燃え尽きてしまった部分があって、その後毎日どこか上の空で仕事を続けるんだけど、それが原因によるユニット内での摩擦や和解(イベコミュ)、ファン感謝祭を経ることで改めて一念発起、昔以上の熱量かつ前向きな気持ちでG.L.A.D.優勝やその先を目指して進撃し始めるこがたん(24)は熱い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:37:38

    「こがたん姉さんはアンティーカの光だから」と希望を寄せていたら、めちゃくちゃに頑張っていただけでプロデューサーの側では折れそうな自分を受け止めていてもらっていたのを知ってしまう三峰……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:00:53

    初期のころはスカウト組への劣等感もあって
    年齢のことイジってくるまみみのことはホンキで嫌ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:41

    本編こがたんですらオーディション落ちてた頃の悪夢見て苦しんでるくらいだし、こっちのこがたん(24)はメンタル相当やばいところまで行ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:15:52

    それでもシャニPなら…シャニPならなんとかしてくれる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:18:17

    24歳の恋鐘に何を見出だしてシャニPは採用したんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:20

    こがたんはこがたんだし同等のポテンシャルはあるんだろうけど、だからこそシャニPに会えなかったという一点だけで6年間もかかっちゃったんだとしたら辛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:50

    過去の記憶に囚われて、アイドルになれた後もメールや電話の着信音するたびにビクッとしちゃうこがたん可愛いね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:42

    このこがたんに露出の多い衣装着せるの凄い罪悪感あるんですが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:12

    今みたいな純真乙女ではなくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:42

    シャニPが生半可な気持ちで告ったりしたら結局この人も身体目当てなんだ…ってなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:30:37

    ベリソの寡婦役では思わず感情移入しすぎて収録しながら泣いちゃうこがたん(24)
    監督からは喜ばれるもそれはそれとしてリテイク

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:28:02

    恋鐘さんの…おっぱい(24)さん…^^

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:32:26

    デビュー前にお金のために出演した個人撮影AVが流出してユニットが窮地におちいるイベントがありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:03:03

    20歳を超えてから誕生日を迎えるたびに憂鬱になってたこがたん(24)が、2月25日にアンティーカのみんなからサプライズパーティーで温かいご飯とケーキ、プレゼントを用意してもらって、(ああ、そういえば誕生日ってこんなに嬉しいものだったんだ…)って心からの笑顔と嬉し涙を見せるコミュください
    泣いちゃったこがたん(今年で24)を見て嫌いな食べ物でもあったかと慌てて聞くさくやんもお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:06:26

    多分23歳時は1回もオーディションしてない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:42:34

    >>118

    流石にAVには出てないやろ。

    騙されかける事はありそうだけど風俗関連の法律は割としっかりしてるし本人が拒否したら大丈夫なはず。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:29:25

    寮に居る時にふと寂しくなって、咲耶と一緒に寝る24歳こがたんってのもありだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:27

    過去の誰かと重ねてしまって何かと曇る社長

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:40

    >>121

    落とされ貶され繰り返して承認欲求ボロボロだったときに持ち上げられたら気の迷いでやってしまうことはあるかもしれない

    勿論していないかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:58

    >>121

    生活費のためにバイトをすればオーディオションのためのレッスンをする時間がなくなりレッスンを頑張ればお金がなくなる

    そんな負のループを6年近く繰り返せば提示された額に『これだけお金があれば…』となることはあったかもしれないしなかったかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:25

    >>117

    程よく熟れてて柔らかそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:27

    >>121

    別名義で際どいイメージビデオ撮ってるとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:49

    >>124

    >>125

    誰も見てくれていないんじゃっていう不安とお金の不安から何回かしつこく口説いてきたスカウトの話を聞いちゃって

    初めてということで丁寧に気持ちよくしてもらってからの事に及ぼうという時に

    なんでうちはアイドルやらんとこんなことしとるんやろう

    ってふと思ってしまい、直前で止めようとするもそのまま初めてを失ってしまいガン泣き

    あまりにも泣くものだから映像には使えないって事で報酬も半端にしか貰えず初めても無くし、私、アイドルとして綺麗じゃなくなっちゃった…ってメンタルに大ダメージ入ってしばらくオーディションにも出られなくなっちゃった月岡恋鐘さん(22)


    まで妄想した

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:15

    しばらくは男がトラウマになってるなこりゃ
    シャニP、上書きしてやれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:50:11

    AVまでいかなくてもおっぱい揉まれながらインタビューされるやつはやっててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:52

    男性経験があろうとなかろうと、19の時より間違いなく卑しくなってるのは確か

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:52:23

    恋鐘がメンタルよわよわになることで逆にメンタル強くなるアンティーカメンバーは……なさそうかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:37:17

    アンティーカの感謝祭が全然別物の話になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:51:12

    アンティーカのみんなの前では気丈に振る舞うけど、ふと一人になったらよわよわになっちゃうとか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:26

    結局三峰が怒る羽目になるパターン

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:44

    もうかつての月岡恋鐘には戻れないけど、アンティーカやシャニPと触れ合う中で手に入れた新しい月岡恋鐘を誇りたいと決意を新たにしたLPは涙無しには見られなかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:11:45

    アイマスの24歳でアイドルやる娘って個性的なのが多いな いや24歳なら娘というのは失礼か

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:58

    みんな特別だし、みんな普通の女の子だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:33:41

    世界レベルに至るこがたん……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:16:29

    ヘレン!高峯のあ!馬場このみ!月岡恋鐘!緋田美琴!我ら!
    (アク強すぎ)(たぶんDa特化)(恋鐘、お前の役割はブレーキだ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:06:24

    最終的には幸せになってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:43

    月岡恋鐘(24)が願う幸せってなんだ?
    ひとまずアイドルにはなれた、その後は?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:50

    >>144

    憧れてたアイドル像の理想も高くなってそうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:07

    >>124

    >>125

    >>129

    AVに出たあと帰ってきてから部屋に掛けてある衣装見て泣き出す地下アイドル時代のウサミンの同人誌思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:36

    >>145

    逆に「アイドルになること」だけが目標になってしまって、それ以外がすっぽり抜け落ちちゃってるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:58

    >>147

    美琴さんさぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:27:59

    >>148

    美琴さんは一応最高のステージで最高のパフォーマンスをするっていう目標あるから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:37:58

    霧子は恋鐘(24)のことなんて呼ぶんだろうか?
    相変わらずちゃん呼び?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:52:38

    6つも歳離れてると流石にさん呼びになるんじゃないかな
    物語性もあるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:12

    本人は嫌なのにスリーサイズが全体的にデカくなり過ぎて露出NGの清純派アイドルを名乗るにはフェロモンが出過ぎてるこがたん(24)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:10

    色々お辛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:41

    こっちの恋鐘はどこかでシャニPと衝突しそう
    ドロッドロの仲直りックスしろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:55:23

    無事(?)アイドルになって、テレビに出るようになった24歳のこがたんを見た佐世保の両親
    何を思うか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:02:39

    >>154

    仲直りックスした次の日に首に絆創膏とか貼りまくって

    まみみに「私より悪い人たちがいますねぇ」

    ってからかわれてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:22:41

    >>154

    さらに依存性を高める方向に行くなやっぱ行け

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:58:49

    「……昨日あんなに抱いてくれたのに」ボソッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:24:30

    >>154

    シャニPと恋鐘(24)がドロドロ仲直りっくすは字面がえっちすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:22:02

    ドジっ子の面影があるならシャニPの家に私物を忘れていってそう
    ……そのうちこがたんの下着が置いていかれるように

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:41

    >>124

    「この世界では成功した」というのもアリかもしれない。


    今まで「これだけは嫌だ」と思っていた世界。

    しかし、生きるために仕方なく「1回だけ」と足を踏み入れた世界。

    そんな世界で彼女が出会ったのは、

    「恋鐘ちゃん、綺麗だよ」と言ってくれた男優さん

    厳しいけど演技について真剣に指導してくれた監督さん

    その他大勢ではなく「主役」として迎えてくれたスタッフさん

    「仕事をしたこと」ではなく「結果を出したこと」に対してギャラをくれた社長さん

    握手会に来て「次も絶対に買います」と言ってくれたファンの皆さん

    「憧れていた世界」では誰一人出会えなかった人たちだった。


    だから、過去を頑なに隠す一方で、万が一他人に馬鹿にされると、逆上する。


    実際、こがたん、そっちの世界の才能ありそうなんだよなぁ・・・。

    体型はもちろん、タフだし、明るいからイベントできるし、キャラ立っているし…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:10

    >>160

    おせっせする前提だと替えのパンツもっていくこともあるんだけど、そういうときは結構忘れやすいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:42

    ダンスレッスン中にぎっくり腰になる24のこがたん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:18:17

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:26:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:31:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:38:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:49:20

    >>163

    そんな、お隣の17歳じゃあるまいし...。

    でも、色々1人で無理して芸能活動すると、若くてもそうなっちゃうのかな?


    お隣の17歳も1人で下積みしていたゆえの、無理が祟ったんだろうし。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:08:32

    なんかいっぱい削除があるけどなんかあったん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:17:26

    >>169

    荒らしだから触れないほうがいい


    24こがπ、今より更に大きくなってそうだけどいつの間にか隠すよりアピールする服になってるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:06:09

    胸開きリブニット着てほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:56

    >>170

    たてセーターとか着るようになったこがたんか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:38:24

    >>150

    この世界のこがきりは、こがたんの依存度が半端なさそう。

    この世界のこがたんにとって、間違いなく霧子は眩しすぎる存在。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:46:18

    同じオーディション組で17歳だからな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:31:26

    >>173

    原作のこがたんは、他人のことを、すごいとか綺麗とかかわいいとか

    感じることは人一倍あっても、「眩しい」とは思わないんだよな。

    彼女の心の中では、必ず自分が輝いているから。

    夏葉や伊織並の自信家で、幸子並みに自分が大好きなのが月岡恋鐘と言う女の子なんだ。


    だからこそ、このスレの恋鐘の人生を思うと、こうふん、じゃなかった、

    哀しくなります。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:14:21

    そう考えるとアンティーカの陰陽バランスが凄く崩れるな。

    メイン陽が霧子か咲夜になるからなんか…こう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:29

    24歳にもなると、さすがにリボンは付けてないな
    見た目はボインな大人の女性だけど、中身は少女のまま

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:28

    アンティーカとして何か失敗があったときに摩美々が
    「まあ別に大丈夫でしょー。また『次』があるんだしー」
    と気を遣った発言をするんだけど、それが見事に地雷なこがたん(24)
    (別に摩美々は悪くない)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:55

    >>176

    こういう時、表向きは三峰がこのメンツの特性察して、

    ムードメーカー兼精神的支柱を務める。

    そして、その大抵の場合はそれでうまくいく。


    ただし、シャニPへの湿度は本編の倍になる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:41

    >>179

    それ、もう、部屋に浸水していません?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:24

    仕事終わりにシャニPとお酒を飲みたがるこがたん(24)
    この世界線ではお酒強いんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:42:40

    >>181

    お酒が入ると日頃より明るく見えるけど、その実まったく酔っていない(酔えていない)こがたん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:50:40

    >>182

    シャニPが潰れたらどうなるんですか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:16

    >>183

    死んだ目でシャニPに縋り付く

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:57:20

    >>183

    酔えてないとはいえアルコール入ってはいるので寂しさと辛さを埋めるために逆レし始めるよ

    異論は認める

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:02

    >>185

    キスマークを何か所かつけるのでもいいね

    「うちのこと……見捨てんといて……」

    と、方言混じりでシャニPに縋る恋鐘さん(24)


    この猛攻に耐えるシャニP

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:32:52

    >>186

    こんな時だけは、なぜかスムーズに方言の出る月岡恋鐘さん。

    こっちの世界のこがたんなら、卑しか認定、待ったなしだな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:10

    酒の力も利用してシャニPを篭絡しようとしている最中に(こんな優しい人に自分は何をやっているんだろう……)という気持ちが湧いちゃって泣いて欲しい気持ちもある

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:48:20

    美しい………

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:32:05

    24歳にもなると、親御さんから結婚を促されてそう
    電話口で思わず付き合ってる人がいると言っちゃうこがたん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:57:26

    >>185

    意義あり

    あくまでもシャニPの方から手を出させようとすると思います

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:41

    >>191

    ボディタッチ多めで、胸や太ももをチラ見せする20代前半の女……


    かーっ!卑しか女ばい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:22

    >>192

    別の世界線のお前じゃい!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:49:39

    >>190

    その後シャニPと将来の話をしてて欲しい

    このままじゃお互い独り身かもねみたいな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:00:59

    「もし、30歳までに私が独身だったら……もらってくれますか?」
    としっとりした声でシャニPに尋ねる恋鐘

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:36:42

    >>195

    そんなこと言いつつ、心のなかでは

    「30歳になった自分」の想像がつかず、

    そもそも考えたくもない恋鐘。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:37:37

    もうすぐスレが完走だが、
    このスレにどっぷり浸かった人は、
    ぜひ、本編シャニマスをプレイして、
    本物の月岡恋鐘を見よう。
    幸せそうな彼女が、心から愛おしくなる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:49:03

    間違ってもえっちなことしなさそうなこがたん(19)がいました

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:54:59

    恋鐘(24)はかわいかね~!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:10

    200なら月岡恋鐘は宇宙一幸せなアイドルになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています