この子が救われる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:21:48

    ゼロに関わった時点で無理?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:26

    まぁ厳しいだろうなぁ…ピースウォーカーで謀反起こす前にボスに相談してたらまた違ったかもしれないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:52

    あっボムへい持ち込みじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:24:39

    逃げたとしても最高峰の諜報機関相手だしな⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:34

    ゼロとのカセットテープいまいちよくわからんのよな
    結局ゼロは外道だったのかそうじゃなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:50

    >>5

    ゼロはザボスファンクラブ会長であり同時にビッグボスファンクラブ会長だからな。ザボスの理想を実現させるために色々と道を間違えてしまったけどそれでもビッグボスのことが大好きで仕方ないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:14

    PW計画起こさずにボーッとしてたらどうなったのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:06

    >>7

    遅かれ早かれサイファーに処分されてたか、本編みたいにスカルフェイスに利用されてたか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:31

    >>3

    血も涙もない原作再現スピリットの話はNG

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:37

    体の傷とかたくさんあるだろうにどうやって隠し通したんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:42:09

    あ、チコの筆下ろしした人だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:03

    助けた時に全部爆弾抜いたとしても臓器が足りないからすぐ死ぬとかいう地獄

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:04

    海で漂ってたところをビックボスが回収すればワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:41:42

    チコとの濃厚SEXもっと描写すべし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:55

    >>13

    ジーク戦敗北 漂ってたところを米軍だかが回収 ゼロ(スカルフェイス?)の手のものによる拷問 臓器摘出され爆弾インでGZ


    の流れだから回収前に確保してマザーベースで幽閉が1番マシになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:51:37

    メタルギアの破壊工作を発見したからその場で射殺したって嘘をマザーベースに流してこっそり匿ってればいけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:53:11

    >>15

    マザーベースが襲撃された時に死にそう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています