【BL注意】愛依の弟「あれがねーちゃんたちのプロデューサー…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:24:14

    「ふゆねーちゃんはあいつのこと…どんな奴か確かめてやる!」

    「Pにーちゃん良い人だった!遊んでくれたしカッコいいしオレもあんな風になりたいなー」

    「ねーちゃん達っていつもにーちゃんと一緒にいるんだよな…いいなぁ…」

    「にーはちさん…ぷろ…男…アイドル……」

    「オレも女だったらにーちゃんともっと一緒にいられたのかな……あ、ねーちゃん化粧道具また洗面台に忘れて…」


    そしてある日どこか愛依に似た顔つきの女の子がプロデューサーの前に現れるのであった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:26:22

    ぶっちゃけ愛依弟って望遠鏡貰ったりでシャニPに対しては好感度高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:42:09

    シャニpは一発で見抜きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:46:20

    愛衣って家族の集りにいつもシャニPも呼んでるし弟も馴染んでそうはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:49:04

    天体望遠鏡で星を見てるとめっちゃ解説してくれるにーちゃん
    調整の仕方が分からなくて困ってると後ろから覆いかぶさるみたいな格好で「ここのネジを回しながら…」って教えてくれるにーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:22:24

    >>3

    一発見抜きしそう、に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:27:45

    「愛依の弟くんか、久しぶり元気にしてた?」

    「今の格好について?
     とても似合ってるよ、君が男じゃなかったらスカウトしてる」

    「今度、愛依に誘われたら家にお邪魔するよ
     その時はまた遊ぼうか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:03:28

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:23

    今回のpSRめーちゃん見ると弟くんどころか一家全員から一目置かれてる感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:11:01

    >>7

    絶妙に地雷踏んでる感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:36

    愛依の弟って何歳なん?
    果穂くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:56

    果穂と同じかちょい下のイメージだけど正確には分かんないっすね
    身長は遠近感のせいで分かりづらいけど愛依ちゃんの胸のとこくらいまであるっぽいから150ないくらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています