カイドウとマムの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:16

    CPがカイリンではなくカイマムということを教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:48:43

    まぁ意味が通じればどっちだっていいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:51:04

    検索したらトレクルの話題ばかり出てきたことを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:56:30

    カイドウの初恋はマムだということを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:57:23

    カイドウとマムは姉弟派と男女の仲派は解釈違いバトルなのを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:12

    >>2

    シャンクスありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:48

    カイリンが見たいんじゃなくてリンカイが見てぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:09

    マムカイじゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:00:45

    カイマム派
    マムカイ派
    カイリン派
    リンカイ派
    そもそも姉と弟だからコンビで恋愛はない派

    ファイッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:09:43

    >>4

    >>5

    >>7

    >>8

    >>9

    まぁお互い思い合ってるならそれでいいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:00

    俺はカイ→マムがいいんだい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:13:39

    BLじゃねえのになんでこんな派閥があるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:41:07

    いいぞもっと盛り上がれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:43:09

    ばばあとおっさんの関係になんでこんな熱くなってるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:46:21

    イケメン美女時代があれば許されんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:47:35

    >>12

    シャーロットリンリンに跨るカイドウ

    マムに跨るカイドウ

    カイドウに跨るシャーロットリンリン

    カイドウに跨るマム

    得られる栄養はそれぞれ違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:37

    >>16

    リンリン名義とマム名義は何が違うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:51:09

    >>17

    リンリンだとスレンダーな時代でマムだとスレ画の時代になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:51:53

    ああ、時代分けってことかならまだわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:35

    弟だから恋愛はねぇ!逆レすんな!みたいな書き込みを見かけておれはつらい
    どっちの概念も好きだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:55:04

    弟なのは勿論なんだけどそれはそれとして筆下ろしくらいはやってくれそうな豪胆さがリンリンにはあるじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:38

    カイドウとマムの関係好きだけどこんなに派閥多いとスレ立てれねえじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:27:16

    >>22

    男女だから荒れないと思うぞ、他のCPサゲNGとか書いとけば何とかなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:13

    恋愛あり派あくまで姉弟派恋愛はないけど身体の関係はある派とか色々あるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:49

    男女の仲(カプ)派と姉弟派(家族)派で少ないくとも割れると思ってンスがね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:35:17

    少なくとも本編描写無い限りどういう関係なのがわからないのがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:01

    流石に現在版でエロは流石にきついけど
    仲いい二人はもっと見たいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:59

    若い二人のエロ見てえよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:03:11

    このシーン見てからカイリン見たくて仕方ねぇよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:31

    カイドウがリンリン側に当時思いを寄せていた(過去形)のはいいが
    それとは別に初はマム側からなのが理想なのを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:18

    スレ内で既にカイドウ側とリンリン側で右左主張割れてるの笑うだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:25

    別スレで見かけたけど
    まだ思春期で性にうといカイドウがリンリンに大人の保健体育授業される展開が
    俺は見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:38

    カイドウの最後の言葉が「誓い合った矢先」って言い方がいいじゃねえか、「誓い」だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:38:18

    海軍や外側の印象「犬猿の仲」
    事実「不安定な思春期を支えてくれた女先輩、と羊の家以来の身内カウントでほっとけない年下義弟、協力技出せる仲
    ウオウオ恩以降気まずくてカイドウ側が距離置いてただけだった」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:02

    ローラ関係成功して巨人支配できてたら
    白ひげはともかくカイドウは負けた後万国で尻にしかれてたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:31

    会って何十年ぶりでかつ鬼ヶ島戦までそんなに時間なかったのに
    いきなり協力技だせるのも地味に凄くないか
    ふつう忘れてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:55:15

    ロジャーしろひげガープといい身内同士の殺し合いは挨拶及び遊びと同義なのを教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:06

    アニメ描写も含め見てる印象だと
    対等船長同士っていうよりカイドウ側がマムサポート側なのバレバレなんだよな 
    例えるならマム側がルフィやキッドでカイドウがゾロとかキラーみたいに見える
    というか性格的にもそんな感じだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:29

    カイマムいいよね…過去編見て一気に好きになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:12

    カイドウさんロックス以降に産まれてるプリンの三つ目のことに言及してるってことは
    万国の情報は定期的にチェックして気にしてるの、やっぱり近況常に気になってるのバレバレなんだよな
    プリン自体三つ目はできるだけ隠して暮らして一部しか知らないのに
    まぁお茶会情報ぐらいは定期的にチェックしてるだけなのかもだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:17:56

    カイドウがこの海の王になる女さ!にやられてる感あるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:54

    >>41

    キングとの初対面時も自分がやられて嬉しいと感じたことやってたのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:22

    リンリン攻め派はまあわかるけど
    カイドウ攻め派はどういうシチュが好きなのを教えろ
    ゴッドバレー前の21の見た目ならまあわかるが15カイドウの攻めはむずくない?
    片思い→ある時勢いって感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:35:19

    いやだよゴッドバレー編始まって本格的に二人のスレたったら

    >>5

    >>4

    >>7

    >>9

    がスレ内で殴り合うの

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:07

    >>23

    ありがとう、公式燃料も少ないしすぐ落ちるだろうが真面目に立てようと思ってるが

    自分は下世話なネタも正直好きだからCPスレとして建てたほうがいいのかな

    健全姉弟オンリー派には悪いが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:07

    CP注意っていれとけば健全姉弟派は見ない判断が出来るだろうからいいんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:07:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています