なにっ お、お前人工心臓持ちだったのかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:47:23

    と言うことはガルシアの心臓を埋め込めば助かるんじゃないスか? さらにパワー・アップもできてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:48:20

    まずガルシアが犠牲になるじゃねぇかよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:50:19

    >>2

    フンッ クローンなどいくら犠牲になろうが関係ないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:52:28

    というかガルシア・クローンも殆どバースト・ハートだから意味ないんじゃないスか?

    突然変異の心臓って30体作って2人だからコスパめちゃくちゃ悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:11

    ガルシアハートだってバースト・ハートが確変起こしてアホみたいな性能してるけどそこまで安定した使用はできないだろうが
    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:22

    >>4

    突然変異を元にすればいいんじゃないスか?

    倫理観は荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:24

    >>4

    待てよ悪魔王子が特別な心臓だとは確定してないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:54:04

    >>3

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:54:16

    >>5

    おいみんな出てこい! キモ傘がいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:56:23

    千束「ごめんなさい。もう"人を殺したくない"んだ。…分かってる。でもね。これくらい強情じゃなきゃ、この"心臓(いのち)"をくれた人に失礼な気がするの」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:57:17

    >>10

    ガルシアは人じゃなくて兵器だから殺してもいいということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:10

    千束よ お前は殺しだけをすればいいほかの選択肢は許さない

    いかなる理由があろうとも一方的に殺人者にしてやるのだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:16:30

    >>7

    マフマフが心臓は二つあるつってたからほぼ確定なのん

    まあ王子が嘘ついてる可能性も残ってるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:18:28

    アラン機関「長岡龍星を処刑せよ!」
    DA「ドラゴン・ラッシュだっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:22:51

    >>11

    恐らくガルシアに心臓をもらった故の独白だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:59

    最強のリコリスと呼ばれるこの女
    人を殺す意思はないが人を殺すことにおいては天才的

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:49

    >>4

    待てよ超人的な身体能力を得られる心臓が2/30の確率で手に入るなら国レベルで見れば安いんだぜ

    まあ一般人とかに流通させるには確かにコスパ悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:54

    才能は本来神からの贈り物であるはずなのに、遺伝子を好き勝手弄る事で人工的に生み出されたガルシアとガルシアを作ったU.S.S.アカデミーは神への冒涜としてアラン機関に敵視されてそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:59

    千束の心臓が止められたきなが必死に蘇生をしようとしてる横で首を折るガルシア……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:47

    >>19

    ガルシアお前百合勢やったんか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:13

    >>20

    たきなと同じく千束に心を教えてもらったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:29:59

    ガルシアの心臓持ってるともれなく悪魔王子に襲撃されるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:07:38

    >>22

    待てよ

    ガルシア・ハートの持ち主が齢17の少女だという事を知ったら"そこまでクズにはなれない"で引いてくれそうな気もするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:09:30

    >>23

    龍星も一応18の少年なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:13:57

    >>22

    待てよ

    悪魔王子は28号の心臓移植先がルーセーだったから因縁つけただけで優希ちゃんや千束が移植先なら影から見守ってそうなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:18:09

    >>25

    なにっ

    自分も兄弟の心臓がルーセーに移植されたらお前が死 ねばよかったのに的なことを言わない自信がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:15

    もしかして寸止め幻魔を身につければ“命大事に”がしやすいんじゃないスか?
    弾薬費やクリーナーの依頼費も節約できてアーマーも無意味だからハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:26

    >>27

    すいません、オトンにコーチングさせても野蛮人が増えたら意味がないんです


    モンキー・ワールドと接続すると野蛮人が増える

    あの世界は治安最悪ですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:50

    おめでとう!
    千束は立派な“殺人者”になった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:25

    >>28

    待てよ リコリコ世界にも割とそのへんにテロリストがのさばってる上に一般警官は銃持ちが練り歩いていても「ユーチューブだろ」ぐらいの危機感なんだぜ


    ふぅん リコリコ世界は猿世界ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:52

    >>30

    むしろペストル持ちの人間がいるだけリコリス・ワールドの方がマシなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:19

    >>30

    キヴォトスとどっちが治安悪いんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:59:14

    >>32

    あそこはそもそも命の価値があってないようなものだから通常の世界とは異なる異界なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:09

    ガルシアが着物着てミカと一緒に黙々とコーヒーを挽いてるのを見たいんだよね
    オラーッ誰か書けよガルシアinリコリコの二次創作を…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:03

    >>33

    待てよ対空砲食らってぴんぴんしてるのが基本だから引き金がアホみたいに軽いだけで殺人への忌避感は人並みなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:08

    >>35

    ふぅん、何かのキッカケで撃ち殺してしまった時に『違、そんなつもりじゃ…』となる訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています