摩美々の悪戯に本気でブチギレたP

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:30:39

    なお、隠し持ってたボイレコにはしっかり録音してある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:36

    もっと自分の体を大切にしなさい!!
    って言うガチの心配からの説教

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:52

    ガチギレされたことを悦んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:04

    シャニPがガチギレとか摩美々自身のためにしかせんだろうし本人もその事ばっちり分かってるだろうから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:12

    絶対パーフェクトコミュニケーションだよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:00

    録音してるのはオカズ用かな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:53

    間違いなく摩美々自身を蔑ろにすることを言ったりしたりしたんだろうなという安心感

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:58:49

    >>6

    たまに聴き返してる確信がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:14

    自分でする時は叱られボイス聞いて
    Pにしてもらう時は褒められてセッする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:34

    (アンティーカの仲間も応援してくれるファンもいるから)もう摩美々一人の体じゃないんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:17:16

    >>10 やみみはこれを他メンバーに聞かせる

    他メンバーは壊れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています