人類最後のマスター 東堂葵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:37:36

    オマエに1つ聞きたいことがある
    どんな女がタイプだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:24

    コイツならAチームいけるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:08

    頭もいいし普通に戦闘のサポート出来るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:18

    女の趣味でサーヴァントとか職員と上手くいかずに殺し合いとかなりそう…

    マシュとは普通にいい関係になるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:35

    能力が普通にマスターとして強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:56

    >>2

    高田ちゃん警報で爆破直前にコフィンから脱出したのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:06

    バゲ子を何が何でも召喚しようとしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:25

    レフボム普通にブギウギでパァンして終わりじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:25

    >>2

    コイツがAチーム入れないレベルってアベレージ高すぎるだろマスター集団

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:27

    サーヴァントの乱戦でブギウギで援護されるなんて
    厄介なんてもんじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:32

    ケツ姉好きだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:52

    ブギウギ!(オダチェン)標準装備とかずるくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:56

    普通の聖杯戦争だったらほぼ勝ち確レベルの魔術を引っ提げてくるんじゃねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:05

    即答しそうな男サーヴァント結構いるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:31

    よかったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:45

    >>6

    やっぱこいつの術式チートだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:50

    >>9

    所長から下ろされた可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:31

    マジレスすると爆破規模的にコフィン脱出だけでは無理では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:41

    >>15

    東堂が同じ位の身長なんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:42

    >>14

    胸の大きな女性が好みです!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:15

    多分AチームだったけどAチーム全員と所長から嫌われて降ろされてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:31

    アクの強さも含めて英霊側の人種すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:36

    >>20

    Wガウェインと往く人理修復かあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:10

    魔術としてブギウギ使えるのはチーム戦において強いなんてもんじゃないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:26

    恐らくサーヴァントと殴り合える肉体 明晰な頭脳 強力な魔術というマスター適性の塊のようなやつ
    それはそれとして気持ち悪いのはそうだが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:37

    >>18

    入れ替えの範囲相当広いっぽいし

    ワンチャン何とかなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:44

    尻派の雷帝もいるし東堂本人はわりと楽しく挑めそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:55

    魔力そのものが呪力より可能な用途が多いしそれだけで大分強化されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:10

    キリシュタリアからおもしれー男って思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:24

    カドックは無回答でケツ蹴られてそう
    キリシュタリア、ペペロンチーノは答えてそう
    デイビットは不明

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:37

    >>14

    男鯖は即答する奴ら多くて相性いいし

    女鯖もそんなに相性悪くなさそうだし

    問題は他のマスターとの相性は良くなさそうなところぐらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:02

    召喚されて即この質問をされるサーヴァントの身にもなってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:23

    頭の回転の速さといい、タフネスさといい、術式といい、

    優秀であるのは間違いないからな……


    少なくとも敵に回したくない相手



    >>29

    キリシュタリアは東堂のことを気に入るのは間違いないが、

    東堂がキリシュタリアをどう思うかが分からん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:25

    >>28

    自分が撃ったガンドと為朝のアレでもブギウギできるって考えると割と狂気的なまでに強いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:05

    >>24

    オリュンポスで戦った場合キリ様に勝てる可能性があるからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:30

    >>1

    美少女!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:48

    パチンカスの金ちゃんもだけどあっちの3年のエースは色々な意味で破格だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:51

    >>35

    自分の惑星轟喰らうキリ様…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:28

    ゲーティアが撃った人理砲を本人にぶつけられるんでしょ?
    強すぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:55

    好きなタイプなんて無い
    ただその人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:58

    本人も割りと戦車相当の一級呪霊を強化だけで倒してるから割りと強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:49:14

    超親友になれそうなサーヴァントって誰だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:49:52

    >>42

    ……叔父貴?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:04

    >>42

    そらもちろんガヴェインだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:04
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:38

    >>45

    これで襲い掛かってくるから怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:35

    >>42

    ライダーさんとか?(背の高い子が好み)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:39

    >>42

    アストルフォとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:44

    第6特異点で敵に回ったガヴェ公を女の好みで懐柔してたシーンは感動ものでしたね…(存在しない記憶)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:44

    >>1

    こんな感じの!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:55

    東堂の場合魔力いっぱいな環境との相性が良すぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:57

    >>46

    まあ半殺し程度だから大丈夫か……

    これでAチーム降ろされるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:06

    >>45

    ブギウギの苦手とするだろう、広域冷凍面制圧できる異聞隊アナスタシアとの対決とか盛り上がりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:29

    >>52

    他と比べても協調性が低いからな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:32

    そういえば高田ちゃん観れないじゃん東堂本人のメンタル大丈夫か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:01

    >>55

    高田ちゃんがいない人理なんて認めないからな。

    もちろん最前線で戦うだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:04

    >>55

    ロマニと一緒にマギマリにハマるから大丈夫だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:07

    >>55

    高田ちゃんと取り戻すための戦いやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:14

    >>44

    ガウェインって東堂と女の趣味合っててないし微妙じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:39

    >>55

    FGOにはマギアリがおるじゃろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:39

    >>55

    いつでも側(脳内)に居るだろうけど取り戻すため戦うよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:00

    マシュやロマンに高田ちゃんの良さをとくとくと語ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:35

    術式にめっちゃ嘘盛り込んでくるから鬱陶しいことこの上ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:41

    >>59

    ガヴエィンのアレは最初の妻(長身巨乳年上)が好き過ぎた反動だからな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:41

    自分にエヌマ・エリシュ撃たせて入れ替える糞戦法

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:28

    高田ちゃんとブラザー以外のケツ追っかけてるのは解釈違いなんだけどそれはそれとして自分好みの女性や別のブラザーと仲良くやってるところは見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:29

    マシュとバーゲストとガウェインと東堂が任意のタイミングで転移するのちょっと強すぎるな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:37

    乱暴な言い方すると乱発可能でサポートもできる空間操作能力だからなコレ…

    控えめに言って壊れ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:38

    失意の庭に放り込んでもなんだかんだ復活しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:48

    >>65

    ほぼほぼ避けることが出来ないぞこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:58

    この見た目で座学がのりとしより上なんて信じられない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:16

    >>69

    同中だった『超親友(ブラザー)』が背中を押してくれるシーン感動したよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:30

    >>71

    あの中でトップクラスに頭良いのホント笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:33

    敵に存在しない記憶流される可能性ありそうだけど大丈夫か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:34

    fgoに限らず聖杯戦争でこんなマスターいたら即撤退だわ
    本人の火力も術式の鬱陶しさを意識しすぎると鯖の攻撃を回避できない糞ゲー

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:35

    呪力練り込んだものならなんでも交換できるから
    自分⇆鯖や鯖⇆鯖だけじゃなくてその辺の石ころや瓦礫とも入れ替えられるのが鯖の性能と合わせてたら反則じみたことしかしなさそうなのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:59

    ロマニがドルオタと知って高田ちゃんの布教を始め個握に誘う東堂
    人理を取り戻したら行こうねと叶えられないとわかってるけどその気持ちが嬉しくて約束をしてしまうロマニ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:44

    >>2

    人格面に問題が、ね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:47

    あっそうかドルオタだからロマニが超親友になる可能性があるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:50

    >>77

    絶対ペンダントにロマニの写真入れてるじゃん

    ちょっと泣けるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:54

    本編でもやったけど腕をやられた時でも普通に他者との柏手で入れ替えできるのはズルいよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:12

    人理砲をブギウギして時間神殿にぶつければゲの字ワンチャンない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:33

    >>52

    納得しかないの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:05

    >>71

    そもそも一瞬で状況を判断できる空間把握能力じゃないと使いこなせない術式なんだ

    バカには使えない能力なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:22

    >>81

    一番ずるいのは強制発動じゃなくて任意発動だから相手はブラハかどうかを瞬時に判断しないといけないところだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:32

    >>80

    敵に追い詰められた時にそのペンダントが助けてくれるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:37

    拍手しても入れ替えするかどうか判らんのが一番厄介、あっちじゃそれが勝因になったし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:37

    ゲーティアとの人理談話で、
    「悪いが高田ちゃんがいない人類史なんざ興味ないんだ」って言いそう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:42

    >>86

    高田ちゃんとロマニの写真が入ってるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:08

    異星の神ちゃんに流れる疑似無量空処

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:41

    >>91

    精神汚染EX

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:09

    人類悪とゲーティアに対して「高田ちゃん」への愛を背に殴り返す東堂ホント草

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:28

    >>86

    本編のブラザーの写真よりは故人かつ1年お世話になったドクターのほうが納得いくから困る

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:40

    こうやって要点だけピックアップして語ると主人公みたいな奴なんだよな
    ちょっと気持ち悪くて危ないやつではあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:05:02

    ロマニがブラザーになるとか良すぎだろ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:05:20

    火力現象の黒閃が失われたのはキツいが能力周りが超強化されてるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:05:38

    >>94

    側から見たら失った二人を取り戻すのを誓ってるようなもんだからね

    なお実際は

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:01

    >>95

    実際に気持ち悪いからお前は間違ってない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:11

    >>95

    キモいことしか欠点の無い男だから

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:36

    困った
    ちょっと見てみたいイベントが多すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:37

    6.5のカドックなら即答してくれるかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:50

    >>97

    ブギウギ健在なら黒閃使えるでしょ

    問題は野良エネミーはともかく鯖相手に通用するかどうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:26

    これで身だしなみに気を遣ってていい匂いがするんだからギャップが凄い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:30

    >>102

    序章で聞いて「退屈だよ」となってたけど6.5で見直すじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:33

    >>91

    Uオルガマリーを「マイシスター」って呼んで絡みに来る東堂概念

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:47

    1週間野宿しても何故かいい匂いしてそうで嫌

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:08:49

    >>106

    これ言われた側はひたすら恐怖するだろ…


    Uマリーのプロフィールに「天敵:東堂葵」って書かれてたら爆笑する自信ある

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:37

    でもブラザーが、ロマニが漢を魅せたところでそれに応えて黒閃をゲーティアに打ち込みそうなのが東堂って感じはある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:55

    ただ東堂はマシュ始め女性鯖に大人しく庇われるような奴か?
    マシュが庇おうとしてブギウギで入れ替えるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:17

    >>110

    女だからと配慮するようにも思えないな……

    マシュを盾として頼るかは、マシュの心持ちによりけりなような

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:36

    基本的にサーヴァントとは相性悪そうだな…
    それはそれとして監視しないと何をしでかすか分からないのでチームに入れて制御する算段だろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:46

    これ特異点Fの時のオルガマリーがカルデアスに沈んでるところでブギウギ使えばレフが沈んでいくことになるんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:51

    一部の女性鯖からはめちゃくちゃ評判悪そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:07

    高田ちゃんと虎杖とロマニを取り戻す戦いをする東堂とかちょっとカッコ良すぎる
    デバフとして本編より気持ち悪さ足せ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:55

    >>113

    想像したら死ぬほど笑った

    絵面シュールすぎるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:28

    >>113

    特異点F!完!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:36

    >>111

    なんか大人しく後衛してるよりも鯖と肩並べて戦ってる方がらしいよな

    そして敵としては戦法的にそれが一番やっかいなのがね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:43

    >>115

    足さなくても勝手にキモくなるのが東堂という男

    大丈夫だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:50

    どう考えても元代行者か封印指定執行者をやってそうなスペックなんだよなぁ。
    はっきり言って切嗣とは別ベクトルで魔術師殺しだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:25

    >>120

    そもそもが呪咀師退治の専門家だからな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:28

    厄介な術式を使いこなせる変態度を大幅に拡充したバゼットさんで草

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:47

    運命力も足りてそうな雰囲気
    Aチームっぽさはある

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:17:46

    東堂が死ぬシーンを全く予想できないな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:25

    とりあえず女性鯖のケアとしてユウジも呼んでくれない?
    一緒にママもきそうだし宿儺が役ネタになりそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:42

    第三特異点でアークにぶつかりに行って、ぶつかる瞬間にブギウギで入れ替わるだけの戦闘になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:00

    ブギウギの術式対象が広すぎるんだよな……
    同格、いや格上相手でも術式対象にできるのがでかいくせに条件が緩すぎる……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:56

    嫌だよ東堂の影響受けたマシュ…w
    同じ変態の道を進むか、スルースキルを身につけるかのどちらかだろうけどw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:59

    術式の性質上神代の魔力に満ち溢れてるオリュンポスはボーナスステージに等しいんだよなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:21

    >>125

    宿儺のデミ鯖、虎杖......

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:28

    >>116

    高笑いしながらカルデアスに沈んでいくレフ

    泣き叫びながらそれを見守るオルガマリー

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:22:38

    >>111

    東堂ならマシュの心持ちを尊重してくれるだろうよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:06

    術式が攻撃によるものじゃないからサーヴァントでもレジストしにくそうなのが実に厄介
    本人には効かなくても術式がバレてなければ宝具や宝具で撃ったビームには通じるかもしれないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:56

    ただ東堂は自分が主役ハルよりもぐだ絶体絶命のピンチにこうやって駆けつける方があってるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:58

    >>134

    ここもそうだけど助っ人枠だとこの上なくテンション上がるからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:59

    >>128

    でも東堂、マシュの面倒はきっちり見そうだからな……

    未熟な、向上心のある子を無下にはしないだろうし……

    今のマシュも愉快な子に育ったが、愉快っぷりではさらにプラスされることになるだろうな(そして後方師匠面の東堂)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:25

    こっちのほうが状況わかりやすいな

    >>134

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:46

    >>133

    なんなら渋谷でやってたその辺の石に呪力込めてブギウギ出来るから回りに入れ替え対象が無くても対象を作れるのは便利よね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:54

    ゲイボルク刺さっても何のことなく生き返りそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:26:32

    >>135

    本人の性能もソロよりマルチの方が圧倒的なアド取れるしな

    コイツ1人いるだけで勝ちの目見えることが増えるのも助っ人枠としての優秀さを示している

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:26:49

    >>139

    流石に死ぬと思うけどブギウギで入れ替わったらどうなるんだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:35

    >>91

    ダメだ、これのせいで15分くらい笑ってる。

    もうこれブギウギと同格な宝具だろwww

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:37

    東堂の場合マスター礼装自由でCTとか関係なくオダチェンを戦闘中使いまくれるからな
    ずるすぎんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:37

    >>141

    自分のゲイボルグでランサーが死にかねない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:58

    >>47

    172だから言うほど大きいわけではないんだよ

    高田ちゃん180あるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:24

    ランサーが死んだ!の意味が変わるのホンマ草

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:15

    仮に東堂とフェイト構図するのがバゲ子だとするととんでもない厄ネタを東堂は持ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:16

    >>145

    いやライダーさんが美綴みたいな背の高くてスタイルの良い子が好きなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:38

    東堂の事だし自分と入れ替えるより自分とゲイボルグの間に敵挟んで一緒に喰らいそう

    そして本人しれっと生きてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:06

    マシュに対して人としての生き方を教えてくれそうだけどマシュが悪影響受けそうで嫌だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:21

    ・ロマニのブラザー認定
    ・マシュへの後方師匠面
    ・カドック相手の低評価からの高評価へのチェンジ

    なんだこの東堂の相性の良さ……

    カドックが敵だったときは低評価なのに、
    味方になったときには心にアナスタシアがいるから評価が上がるとかハマりすぎだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:24

    一意専愛(高田ちゃん)EX

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:33

    助っ人枠なら夏イベでことごとく登場しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:09

    >>153

    お色気枠に収まりそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:06

    >>102

    >>105


    即答はできなくとも、納得の行く答えは返してくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:40

    水着東堂 実装か
    これはガチャが回るな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:56

    地味に簡易領域とか結界にも適性あるの酷い

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:34:21

    >>155

    「俺のサーヴァントは後にも先にもただ一人と決めている」

    「成ったな」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:30

    >>156

    水着東堂&虎杖でいこう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:57

    >>159

    礼装でありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:42

    男鯖は霊衣のはず、、?

    虎杖&東堂女の子説

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:52

    >>160

    礼装はこっちじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:56

    >>161

    右は隠してるし女だな!!ヨシ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:04

    東堂に振り回され、精神的に(ずぶとく)成長するオルガマリー所長とか見たいかも

    ツッコミ役とも言う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:04

    >>161

    東堂葵ちゃんだぞ

    どっからどうみても可愛い女の子だろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:36

    >>165

    いつ見ても名前が女の子過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:41:13

    東堂を先輩と慕うマシュを見たオフェリアのメンタルは心配

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:29

    どんな女がタイプだ?
    ってぺぺさんに聞いたら「デイビット」って答えられたから
    それからは配慮して、男でもいいぞと付け加えるようになったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:48:54

    ナポレオンとブラザーになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:50:14

    紅閻魔の元で働く東堂か……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:14

    東堂の書く同人誌かあ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:49

    >>171

    繊細なタッチしてそうで気持ち悪い……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:55:12

    >>170

    大体完璧にこなしそうで気持ち悪い

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:06

    ワルツコラボのアイドル特異点で高田ちゃんがいたらカルデアに協力しなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:11

    >>171

    プロ顔負けどころかプロ以上の名作同人誌を作り出しネット販売では完売が相次ぎそう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:32

    >>171

    多分匂いとかまで

    細かく設定してそうだから絶対キモい(確信)。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:05

    エミヤ並みに料理上手そうで気持ち悪い

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:05

    姉ビーム効かなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:30

    異聞帯の高田ちゃんにあったらどうなるんだろ
    流石の東堂でも曇るんかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:00:21

    >>178

    むしろ率先して親友ビームする側だろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:30

    >>180

    今さらだけど親友化とか訳わかんねえこれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:45

    何やらせても大体完璧にこなしそうで困る

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:46

    こんなキャラとしてdisってるわけじゃないのに満場一致で気持ち悪い扱いされるキャラ、どっかのフラッグファイター以外じゃ東堂しか思い浮かばねぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:06:47

    だいたい完璧にこなす信頼はあるけどそれが気持ち悪さに繋がるの稀有なキャラだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:07

    何で感想しそうなんですかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:35

    >>180

    率先はしない

    ただタッパとケツのでかい女がタイプだったらだ


    もしくは東堂の琴線に触れた性癖

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:31

    もしかして性癖が一致しただけで記憶捏造する東堂ってヤバい……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:59
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:30

    >>184

    でもその理由が高田ちゃんのためなんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:42

    >>185

    東堂だから

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:37

    全く荒れずに完走しそうだ
    素晴らしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:18

    ほとんど全てのサーヴァントを支援出来るし本人も強いからホント厄介過ぎる存在なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:16:40

    >>191

    スレすら荒らさない東堂


    やっぱり気持ち悪いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:17:37

    一応ただの人間である呪術師と組んでる本編ですらあれだからな
    呪術師よりもスペック高い鯖と組ませたらね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:31

    >>194

    虎杖の攻撃を鯖の宝具に置き換えたら危険過ぎる存在だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:38

    東堂は色々乗り越えて人理を取り戻せる予感しかない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:18

    どの時代のどの場所も史実を全部把握してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:23:40

    >>197

    座学10は伊達じゃないな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:14

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:15

    みんな東堂大好きなんだなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています