ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:38

    文字通り思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレです
    クスッと笑える1発ネタから最低な曇らせ&下ネタまで何でも教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:40

    カイドウのちんこって龍のときどうなってると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:48

    一緒に昼寝しててトラ男が先に起きたら悪夢にうなされてるベポを見て曇るトラ男
    流石に乱立だろうと思ってやめた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:05

    浦島四股スレ
    あまりにも出オチだから立てるのやめた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:09

    シャルリア宮の今日の〇宮チャレンジ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:26

    >>2

    ここにはシコネタ系書き込むなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:47

    ホーキンス実は可愛いもの好き?説

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:57

    思いついたというか一緒にRED見に行った友達がボルサリーノを「ヤサカニーノ」って言い間違えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:20

    シャンクスがいなかった世界線
    普通にめっちゃ語られてそうなのでやめた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:38

    ゾロがTBでマジで死んでたらどうなってたとおもう?
    そんなに話題として伸びなそうだからやめた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:54

    トットムジカって片方の世界で音封じてももう片方の世界でトットムジカ歌えば顕現できる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:49:09

    呪いの歌がある確率が高かったので、エレジア(映画より過去)にやってきたホーキンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:49:27

    ここだけウタが拾ったのが映像電伝虫じゃなく
    大量のパシフィスタだった世界線
    ウタスレが多いのと1発ネタが過ぎるので思いとどまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:02

    >>5

    改心して味方になるんだろうなぁって思ってた、出番アレだけだった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:19

    ゴルゴムの実

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:52

    食戟のサンジ最終話から客のお姉様に逆レされるチビナスが思い浮かんだけどウタちゃんフィーバーでそんな感じでもなくなった
    でもあのお姉さんエロいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:34

    ここだけエレジアに置いてかれたのがシャンクスだった世界
    コラ作ってる間に似たようなのが立ってたからやめた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:58

    1番上は長男♪
    1番下は三男♪
    1人死んでる次男♪
    ダダン子三兄弟!ダンゴ!
     
    すっきりしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:12

    ここのディアマンテ仲間みたいだなって思ったこと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:45

    ホビホビの実ってヤンデレにとって最高の能力だよね
    好きな人を世界でただ1人認識できて閉じ込められるし
    以下好きなキャラをおもちゃ化させて愛でるスレ

    みたいなのやりたかった
    スレ落ち着いたら立てるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:33

    葉巻を実は吸えないし顔の縫い目も実はシール、左手のフックも取り外せて左手がちゃんとあるけど部下の前でカッコつけたいお茶目クロコダイル。
    出オチ感凄いので辞めた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:15

    ワンピース動物化イラストスレ
    他の人の絵をいっぱい見たいが、自分が絵を描くのを続けられる自身が無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:30

    ゴードンとウタの島での生活(本編・ライブ前)を妄想するスレを思いつたけどウタは心と目が死んでるしゴードンも必要最低限しか干渉できなさそうで辞めました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:05

    トットムジ姦

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:02

    ここだけワンピキャラの持ち物に意思が宿ってる世界線
    麦わら帽子は遭難するわ傷物にされるわで最初はルフィのことを危なっかしいし頼りないと思ってそう
    ルフィを認め始めるまでは元持ち主のロジャーやシャンクスを恋しがってたら可愛いなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:44

    うるティがぺーたん♡ぺーたん♡うるさすぎてページワンを間違えてぺーたん呼びするキングスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:34

    もしもロジャーが不治の病で死なず今も現役だったら
    海軍の皆さんに胃痛をプレゼント&海の治安はあんまり変わらない(生意気なルーキーはロジャーがコテンパンにしてくれそうだな)っていうある意味平和?な世界線

    原作で白ひげと鰐の対立があるからこの世界線ではロジャーにダル絡みされるミンゴが見たかったが度胸が足りず立てなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:05:02

    ここだけ全員方言でしゃべるワンピース

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:21

    ルフィ以外の一味がパシフィスタ化されてニカルフィを殺しにくる
    対ルフィ用の防御として生前の言動を再現してくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:24

    ここだけ五老星が全員美女だったら
    ※ついでにイム様の見た目はショタとします

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:49

    >>21

    能力者自身もおもちゃにしたやつのことは忘れてしまうんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:33

    アニワンでミンゴの目に弓矢が迫ってる演出&ドンキホーテファミリーの海賊旗に眼帯?みたいなのがあることから
    ドフラミンゴの片目は潰れてて後々眼帯つけて再登場するんじゃね? 先生がいう眼帯の男ってドフラミンゴじゃね?という考察スレ。
    ちょっとあまりにもドフラミンゴに夢見すぎかなと思ってやめた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:37

    >>32

    まぁそこは愛の力でなんとかする(ご都合主義)方針で…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:43

    ここから200までルフィの腕が伸び続ける
    👊
    l l←これをひたすら書き込んでもらうだけのスレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:08:45

    ジャック「カイドウさんにモンスターボール投げたら捕まっちまった!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:09:34

    現パロでクロコダイルとミホークとバギーが兄弟だった世界
    長男クロコダイル
    次男ミホーク
    末っ子バギー
    特に話広がなさそうだからやめた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:07

    実は船長が男装女子(notサラダ化)だったら。
    拙者男装女子が女子だと分かるシチュ大好き侍であるからして……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:11:22

    ワノ国後のキングを捕まえて実験という名目の拷問にかけている様を麦わらの一味に見せて
    「君たちのおかげで逃げ出したモルモットを回収できたよ。ありがとう」って言ったら一味はどんな反応するかなってネタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:11:26

    それぞれのエピソードや関係性に合うイメソン
    例えばローとコラソンにはバンプの同じドアをくぐれたらが似合う気がするなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:35

    ここだけ強さに反比例して毛根が弱くなるONE PIECE

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:07

    ハジケリスト海賊団の船長ボボボーボ・ボーボボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:21

    ゾオン系の変身時の武器ってどこにいってるんだろう?

    ケツの穴?
    っていうスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:15:09

    ワンピースわくわく実験室

    ウタウタで人を眠らせてる最中のウタに海楼石を使ったらどうなるの?その状態でウタが眠ったら?(ホビホビも同種疑問)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:17:37

    ワンピースのキャラが俺屍の一族に転生したら
    他作品のキャラに俺屍の遺言言ってもらうの、大好きなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:18

    あにまん海賊団にありがちなこと

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:21

    ここだけSSGじゃなくて鳴苑高校吹奏楽部が流れついた世界
    何人に通じるか分からんからやめた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:15

    チョッパーが無茶苦茶ゾロに怒ってその後誰かに相談してる切り口から始まる湿度高めスレを書きたかったんですが思いつかなかったのでボツ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:17

    >>47 すまん電伝虫が抜けた 伝わるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:23

    トットムジカのCV想像して一番怖くなくした奴が優勝
    じゃあ自分間宮くるみ置いてくんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:26:58

    全ての悪魔の実に対応する魔王がいた場合一番ヤバいのは何?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:53

    忍者と極道の極道技巧ってワンピースでも通用すると思う?
    忍極を履修してる人が少なさそうなんで立てない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:10

    夢のルフィ海賊団誕生と幻のグランドライン冒険記について語ろう
    リアルタイムでプレイしてた人間があんまりいなさそうなので没

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:16

    フレバンスが健在でローが原作開始時点で町医者やってた場合で誰も曇らない√ってあるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:46

    >>43

    クイーン様の尻尾部分の改造が人型のときどこに収納されてるかはガチで気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:10

    面白いネタ何個かあるしスレ数落ち着いたら建てて欲しいや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:20

    バージェスに無茶苦茶レ〇プされた挙句に口封じとして殺されたいんですが

    供養

    南無

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:00

    ペローナ「スターデューバレーを始めた鷹の目が部屋から出てこない」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:07

    2Pカラーが見たいキャラあげてけ

    自分は真っ白キング

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:12

    ワンピースキャラの旗印や紋所を考えるスレ
    海賊船にある旗の個人バージョン

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:50

    ここだけカヤお嬢様の腕力と性欲がビッグマム並

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:34:38

    武器を壊しすぎて職人に怒られるスモーカー概念

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:00

    ここだけロックスターが海賊としては無名だがロックの神様として世界的に有名だった世界線

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:06

    >>57

    さ、最近三大将立ち入り禁止のスレ画で欲を吐き出してた方…?だな(断定)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:58

    【if】異世界徴兵
    色んな作品のキャラが海軍に徴兵されてくるif妄想まとめ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:41

    シュガーの作戦名ミーツ・ドンキホーテ

    ひょんなことからレベル5.5にたどり着いたシュガーがそこを拠点に各階層を巡って幹部たちを集めて脱獄を試みる…というのをダイスや安価で進行するスレを考えたけど話の全体像が上手く浮かばなかったので没

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:49

    マルコの髪型がパイナップルじゃなくてまる子だったら
    コラ技術が無いから諦めた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:47

    食らえ、○○砲!総合
    色んなキャラにシャンクス砲打たせる
    ブラキオランチャーも誤爆する

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:46

    バンダーデッケン、世界政府の役人に触った後にノアを飛ばすだけでマリージョア滅ぼせる説

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:40:10

    ワンピースのキャラがルイズに召喚されました
    ルイズに召喚される妄想が魂に突き刺さって抜けねェんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:07

    片想いが似合いそうなキャラ選手権

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:30

    【お気持ち】「だからよ!晴れねェ曇らせはただの胸くそなんだ!」
    おれは苦難を乗り越えた末のハッピーエンドが見たいんであって
    苦しむ奴らが見たいんじゃねェんだよ!
    ……いや苦しむ奴らも見てぇな
    ってなっちゃったので没

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:47

    敵対してなかったら絶対仲良くなってそうなキャラ選手権
    カイドウさんに有効なセラピーを探るスレ
    チョッパーが嫌がりそうな匂い選手権

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:47:13

    【閲覧注意】ち○こがでかそうなワンピースキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:10

    >>73

    一番上は自分も考えたことあるなぁ

    色んなしがらみを取っ払ったら意外と仲良くできそうな組み合わせは?みたいな感じで立てようとした

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:38

    【閲覧注意】ヘタレ負けヒロイン系ドフィ♀
    某スレでヘタレビッチと化してる若様に気が狂ったのでどうにか幸せにする道を画策するスレ、人来なさそうだから諦めた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:08

    【閲覧注意】ここだけウタが幼少期に「大きくなったらシャンクスと結婚する!」って言ってて未だに本気でそう思ってる世界線
    ウタスレ多いし人を選ぶネタだし立てても途中からルウタの流れになるだろうなってなったからやめた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:55:13

    かわいいなと思ったシーンをあげるスレ
    個人の主観によって結構変わるものを主題にするのはちょっとあれかなと思って諦めた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:55:36

    サンジ「自分の全身…食ったのか!」
    ゼフがいた空間「そうだ」

    コラ技術がないので諦めた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:59

    BWが秘密結社じゃなくて海賊だったら。
    支部にあったifがあまりにも性癖に刺さってしまってな……。
    まだ元気に海賊王目指してる鰐/ゾロサン枠なダズとボンちゃん/最強兵器マリアンヌ/苦労性の3と5とかね……。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:15

    M・A・Oより先に山田裕貴がワンピースに出たのか(元海賊戦隊ゴーカイジャーメンバーネタ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:03:09

    ルウタスレに見せかけてルウ×ターのスレ
    見せかけかたが思い付かなかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:23

    麦わらの一味以外の船の精霊さん妄想したいなぁ……サニーくんみたいな感じ
    ポーラータングは、シロクマで……ヴィクトリアパンクは、骨ザウルスみたいな感じなら嬉しい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:05

    【閲覧注意】ここだけキッドとキラーがサラダ化している世界

    個人的には二人が仲良けりゃバトルでも日常でも友情でも百合でもエロでも曇らせでも現パロでももうなんのネタでもいいんだが、さすがにコレ全部OKな闇鍋スレは荒れるんじゃねえかと心配になる
    それに二人共個別でサラダスレやシコスレの類い立ってるし……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:34

    あにまん民が描いたルフィが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:35

    新旧七武海(-ジンベエ、ロー)で海賊やってたら。
    なお年齢逆転しており、ルフィが海賊王になっている。
    ルフィに恋するハンコックにツッコミを入れる鰐ミンゴ。
    赤髪見つけたら即戦いに行くミホーク。
    なんだかんだ年上枠なモリアくま。
    ミンゴハンコックの仲悪くて仲がいい二人。
    みたいな幸せギャグifが見たかった。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:29

    アラマキにSAD飲ませたらスマイルが実るのかどうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:26

    セークセクセク!!
    おれはセクセクの実のセクハラ人間!!
    どんな人物にセクハラしても軽く怒られるだけで済んでしまうのだ!
    さて、まず手始めにこの女性にセクハラを…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:38

    白ひげとロジャーはどっちがかっこいいかを言い合う三武海に対し無自覚で古参海賊マウントをとってしまうモリア様。
    七武海で後輩先輩概念を食べたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:15

    ここだけピーカが喋るたびに
    笑うのを我慢するドフラミンゴファミリー
    画像は不意打ちで声を出したのを頬を噛んで耐える若様

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:41:46

    ワンピースキャラでしりとり

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:45:16

    やーいおまえのかーちゃん

    dice1d200=191 (191)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:07

    【閲覧注意】ここだけローが真性のケモナーなスレ
    ちょっと見たくなってしまったので…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:13

    とりあえずブルックの孤独期間が100年だったら

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:12

    カタクリのቻンቻンがቺቻቺቻ
    だけで完走するスレ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:20

    ・スレタイ「逆光」
    怒リヲ!!するツメゲリ部隊のコラ
    MVの翌日に出したかったけど忘れてた

    ・「ジャッジもオールブルー目指してたんじゃね?」
    監禁前にサンジがオールブルーの絵本?読んでた気がするけどそれってジェルマの書庫?本棚?から見つけたんだろうな、じゃあその本の持ち主は?って思った

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:04:47

    境遇や生まれからキングとローって割と似てない?と思ったけど画像用意するのがめんどくさいからやめた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:05:14

    有能個人経営ブログ「今後トットムジカが出たときの為に備忘録として残しておきます」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:30

    白がまじで無理で雪とか見る度にトラウマがフラッシュバックしてきたりするトラ男概念立てようと思ったけど最近乱立してるからあきらめた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:47

    【ダイススレ】JR大阪駅にいるゾロをヨドバシ梅田に辿り着かせよう
    万が一無難な結果に終わったら解釈違いだなと思ってやめた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:36

    センゴクって多分穏健派だよね
    サカズキって強硬派だよね

    二人の元帥時代の言動を比べるよね
    クッッッッソシコれるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:15:52

    (死ネタ注意)

    クザンさんがロビンちゃんを庇って死ぬとする。
    ロビンちゃんが泣く
    「あらら……そんな泣いちゃ美人が台無しじゃないの。
     笑ってくれよ、デレシってなァ」

    みたいな死ネうわぁぁぁああ!!! 死ぬなぁ!!ザオリクザオリク!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:03

    ???「おい!お前!幼女になれ!」
    フォクシー「ふぇぇ…ふぇぇ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:20:03

    【閲覧注意】手配書の写真で間違えて股間周りの写真が採用されたら、モブ達がキャラを呼ぶ時に股間周りについて解説してくれるナチュラルセクハラな世界になるんじゃないかという話のスレ 

    実はこっそり立ててたけど、うっかり流れて見つからなくなってしまった。
    改めて見ると立てるほどじゃなかったな…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:19

    シュガーの部下の鼻が長い人アンチスレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:17

    ウタワールドって

    もしかしてMVの世界なのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:42

    モブから見た麦わらの一味を語るスレ

    類似スレはあったと思うけどいくらでも見たいそういうの

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:23

    二年後シャボンディでルフィが一味合流前にルフィを危険視してやって来たドフラミンゴが連れたシュガーにオモチャにされた世界

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:09

    偽麦わらの一味、本物の麦わらの一味のファン説

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:23

    シャーロット家にいそうで居ないキャラ名挙げてけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:43

    2人の共通点をあげていくのでそれが誰と誰なのか当てるスレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:16

    カタクリのように他作品のキャラを安価で政略結婚させていくシャーロット家スレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:57

    スレ立てしようとしてたわけじゃないけど感想スレに書き込むのもなと躊躇してた映画感想

    男性キャラってtkb描かれる奴と描かれない奴がいるけどオーブンはどっちだろうと思って確認したら体が大きいだけあってtkbも大きくてオーブン出てくる度にtkb見てた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:28

    >>109

    これの派生でドフラミンゴ撃破後の気絶して隙だらけのルフィが一矢報いにきたシュガーにオモチャにされて、気が付いたらシュガーは海軍に連行され一味と海賊達は既にドレスローザを出航した世界線

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:14

    >>114

    おまえはおれか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:54

    ヒノキズがワーテルって名前の人説
    根拠無いただの思いつきだけど火の傷の男・不老手術受けた人・トラ男の忌み名全部繋げて
    綴りが「water」のワーテルが「火の」傷の男だったら面白んじゃねえかと思った
    めちゃくちゃなのでやめた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:28

    オペオペの能力で自分のち○こ切って自分の穴に入れて永久機関する男達のシコスレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:59

    ここだけハートの海賊団の船員が四皇幹部並みに強かったら

    出オチっぽそうだから辞めた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:52

    ビブルカードにてロシナンテの元々の名前がドロシナンテだったこと&ドフラ父は笑顔で死んだことから
    ドフラミンゴってまじめに「ドンキホーテ・D・フラミンゴ」なんじゃね?

    黒ひげ海賊団にクザンが接触した理由ってサウロが関係してるんじゃね?(ティーチの名前にはDがつく&趣味が歴史研究だから)
    っていうスレ
    どちらも情報が少ないので断念

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:11

    おでんもやってたよって言ったらヤマトがギリギリやってくれそうな事

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:49

    ワノ国編の黒炭迫害問題の親の因果が子に報う的な言葉を因果繋がりでウルージさんに解説してもらうスレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:21

    思い出せないスレッドをシャンクスに教えてもらうスレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:56

    全ifスレのウタ入場ッ!

    コピペ改変の才能がなかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:26

    ベラミー好きの集うスレ

    「マヌケにゃマヌケなりの通すべき筋ってもんがあんだよ」が好きすぎる
    俺だったら筋を通せずに逃げる、それをしないからかっこよく見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:44

    別カテで書いたうどん職人がエレジアに流れ着いてウタちゃんにうどんを振る舞うSSをスレ立てて続き書こうかなと一瞬思ったんだけど、文才なし、うどんの知識なし、夏休み残り僅かでそれどころじゃないの三重苦でそもそも続く気がない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:48

    >>9

    これ見てずっと頭からハガレンのマスタング大佐が離れない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:43

    >>50

    金田朋子さんで

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:44

    曇りません、怪異ほぼ無効です
    通してください

    怪異ホイホイゾロのスレでどちらも効かないことがわかった
    お前どうすればくいなと鷹の目以外で曇るっちゅーねん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:40:23

    >>130

    とあるクロスオーバースレでは、ルフィが隠したがってる

    寂しがりやで泣き虫だった過去を見せるとルフィとセットで曇ってお得って言われてた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:13

    「人の心ないんか?」ってなったレスが集まるスレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:45:02

    好きなキャラを二人思い浮かべてください

    その二人が実はきょうだいであることが判明しました
    なんか原作からきょうだいだったキャラがいっぱい出そうなので没

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:45:58

    できたでありんす〜♡

    …………………………

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:52:55

    >>99

    いかがでしたか?系の何の成果も得られないサイトによって

    下へ下へ置いやられてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:19

    【閲覧注意】【クロスオーバー】ワンピースの男キャラ×図鑑世界の魔物娘スレ
    版権キャラと魔物娘図鑑の魔物娘(えっちと人間が大好き・NTRなし・カニバなし)の
    カップリング妄想するの好きなんだけど、どこでも吐き出せねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:42:02

    ここだけロシナンテはお喋りだけど他のメンバーが無口なドフラミンゴファミリー

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:51:40

    これをワノ国にかかげろ!この先ヤベー奴らがきたら見せてやれ!

    これは…

    ああ!番組特製ステッカー(旅番組でよくあるやつ)だ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:14:09

    バロックワークスとドフラミンゴファミリーのそれぞれの幹部の能力が逆だったら

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:10

    ヤマトハ……ヤマト(宇宙戦艦)ニノル

    …ヤマト見たことないから語れないと思い没

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:06

    REDのオーブン兄さん思いの外冷静でかっこよくなかった?

    むしろ船に轢き潰された時はどんだけキレてたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:10

    何もなかったシャーロット・7リンリン

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:13:51

    シキとテゾーロとフェスタがベイビーダンス踊ったりゼファーとテゾーロとウタが仲良く歌ってる絵面を無限に想像したが絵心がないのでスレを建てられない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:50

    ゾロを曇らせたい派が考えた曇らせシチュをゾロは絶対曇らない派が論破していくスレ

    解釈で殴り合いたい気分の時にふと考えたけど5秒で冷静になってやめたし結果的にこうなってるスレも過去にあった
    今気付いたけど自分が後者なのがスレタイから滲み出てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:26

    もしスタンピードの公開がワノ国終了後だったらキッドもラストのバレット戦にいただろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:15

    ここだけNo.2が仲間に対してヤンデレなONE PIECE

    ・ゾロの初期ロビンちゃんや各敵に対する殺意がマッハになりそう
    ・キラーとか一回鎌ぞうとして引き離されてるから反動やばそう
    ・ベポがああ見えてみんなにヤンデレだったら怖そう(見たい)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:33:09

    ヴェルゴさんはローから「ヴェルゴ様」って呼ばれたらどんな反応するのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:43:49

    あにわらの一味で人形ウタやfilmIFをやったらどうなるか妄想するスレ
    他のスレとのクロスネタだから嫌な人がいるかもしれないし荒れるかもしれないからやめた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:58:39

    >>131

    差し支えなければどのスレか教えてほしいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:05:11

    ゾロが剣豪であり性豪だったら
    ゾロがなんやかんや至る所で女性と関係を持ってる世界

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:11
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:13

    【閲覧注意】人斬りのニューカマーゾウ
    スマイル食わされた上に性癖まで壊されたキラーさんは
    本人もキッドも可哀想すぎてやめた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:46

    【閲覧注意】ここだけカイドウとキングが憎みあっていて
    隙あれば殺し合う以外は原作通りに総督と右腕をこなしている世界
    お互いを憎悪すれば本音を言い合えるかと思ったがただのアンチヘイトホイホイだと断念

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:29:15

    >>80

    最終ww兵器ww

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:37:37

    シャーロット三つ子の日常
    カタクリがオーブンダイフク前だと気が抜けてるのいいよね……という幻覚

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:39:38

    ここだけシャーロット・ダイフクが女だったら。
    不憫なキャラが好きであるからして……。
    できればnotサラダ化がいいからして……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:56

    カイドウ及び百獣海賊団からのアルハラに耐えるドフラミンゴ(頭から酒バシャー!)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:07

    結構反響があって嬉しかったので怪文章を作成したことを教える。
    みんなも因縁記憶喪失曇らせは健康にいいことを教える。
    (以下怪文章&ロー曇らせ注意)






     己が愛刀を床に落としかけて握る。喉が渇き、目が開く。広がった視界から情報が流れ込んだ。こらさん、と口が動いた。が脳内がそれを否定する。そうだ。あの人は死んだ。悍ましいアイツに殺されて。じゃあ目の前のアイツはアイツでしかないだろう。

    「あぁ、客か?
     まったく。人使いが荒いんだから」

     下ろした髪は何度か見た。
     緩やかな笑みは幾度か見た。
     裸の瞳は初めて見た。

    「よぉ。ゆっくりしてきな。
     なんせ此処はこの国唯一の喫茶店だ」

     恨みもなく、恐れも怒りもない。
     あるのはアイツが持ち得ないはずの色彩。柔和な笑みと優しげな眼差し。かの弟によく似てるのが悪夢的だ。

    「あんたは誰だ」

     声が震えた。

    「ドンキホーテ・ドフラミンゴ。
     片足立ちじゃなくて悪いな」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:16

    >>155

    三つ子+αならとあるスレでよく見るな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:51

    ここだけ世界最強の剣士が白ひげだった世界。

    剣技がメインでグラグラはないかサブでちょろっと使うだけ。
    ゾロがどうなるか。
    白ひげ死亡後は世界最強を巡って剣士同士の戦いが激化

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:02:20

    ここだけ七武海の面子がシコスレの面子とか考えたけど
    例のスレと大半のメンバーが被ってるし何より1人足りないから止めた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:30

    【夢・閲覧注意】好きなキャラとの一日デート権をもらえたら
    誰とどんなデートをするか?(健全限定)
    恋人になるのは無理だけど一日デートくらいならしてくれるキャラが多そうだから

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:59

    >>151

    ありがとう!!!貴重なゾロの曇らせ大事に吸う

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:57

    もしドフラミンゴがカイドウの部下だったら

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:44

    もしカイドウが実はルナーリア族を滅ぼしてたら
    ゲス悪役にするもよし
    エレジアシャンクスパターンにするも良し

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:20

    新兵器の正体なんだけど、
    ・藤虎クラスの実力者が見て戦果を見込める
    ・ハンコックやウィーブルが倒されてる可能性がある
    ・なのにバギーは確定で生き残ってる
    って言う矛盾を埋める案として「対象の覇気や戦闘技術をコピーするサイボーグ」っていうのはアリかな
    これならほとんどの七武海にとって難敵だけど自分以上の強さの部下がゴロゴロいるバギーにはなんら恐ろしくないでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:13

    ウタに薬を飲ませるべく大人気なく全力で頑張る赤髪海賊団
    「この瓶の中身イチゴ味のシロップだぞ!?昔はこれじゃなきゃ飲まなかったろ?」
    「水無しでも飲める錠剤もあるぞ!もちろん糖衣だ」
    「錠剤をちゅるん!と飲めるゼリーもあるぞ!ぶどう味イチゴ味チョコ味、どれがいい!?」
    「注射でもいい!一瞬チクッとするだけだから!な!?ホンゴウ上手いから痛くしねえから!」
    「なんなら座薬も用意してるぞ!」
    「「「「「飲むまで絶対諦めねえからな!!!!!」」」」」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:54

    オシャレそうなワンピキャラがオシャレトークするだけのスレ
    敵味方関係ない謎時空なので初回メンバーは
    サンジ、キャベツ、キング、クロコダイルとしてみる

    オシャレセンスゼロにつき断念…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:07

    ここだけルフィ以外が全員女子な麦わらの一味
    ※なお、全員ルフィに恋愛感情は無いしルフィからも恋愛感情は無いものとする

    何となく思いついたけど話広がらなさそうだったから止めた

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:53

    先代の悪魔の実能力者を妄想するスレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:22

    ここだけ3海賊団のNo.2がこっそり電伝虫で連絡を取り合ってる世界
    ?「今回はマジで死ぬかと思ったぞ…」
    ?「ファファファ!うちのキッドがすまねえな!」
    ?「笑い事か!って…いやお前は…まぁ悪いのはあの馬鹿共だ気にすんな」
    ?「ホントだよ!うちのキャプテンは普段クールでカッコいいのにお前らの船長がいたらああなんだから!うちのキャプテンをそそのか…す?とにかく誘惑するのやめてよね!」
    ⁇「「変な言い方はやめろ!!」」

    みたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:32

    もしカイドウさんの奥さんが出会った時点で記憶喪失状態のおでんの妹だったら
    ※なお記憶が戻るタイミングはおでん処刑時とする

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:20

    普通に見てみたいスレ結構あるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:22:37

    超新星5人と行く 
    笑ってはいけない鬼ヶ島大決戦24時
    アウトになると派手に笑って他の4人を巻き込もうとするキラー
    1人だけ女船員の衣装を着せられるルフィ
    ひたすら筋トレ馬鹿弄りをされるゾロ
    クルーからの映像メッセージの後でウル頭銃を喰らうロー
    カイドウの聖なる雷鳴八卦から必死に逃れようと足掻くキッド

    長くなりそうだし中途半端になりそうだから供養

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:33:30

    【閲覧注意】シャンクス×ベックマン推しって
    中津川嘘風と同カプってこと?
    新手の罵倒なので没

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:41:41

    もう公式で明かされないだろうけど気になることを書き込んでいくスレ
    今までにマムは何人夫がいたのか?とか
    チムニーの両親はどうしてるのか?とか
    何したら暗殺者(賞金稼ぎとかじゃなく暗殺者)五十人に囲まれるようなことになるのか?とか
    本編で明かされないだろうしSBSですら取り上げてもらえなさそうな
    疑問質問を書き連ねていくスレ
    気になることが増えるだけで終わっちゃいそうなので没

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:14:28

    ここだけルフィが戦った海賊から色々と託される世界
    アルビダの金棒、バギーのパーツ、クロの眼鏡、クリークの鎧、アーロンの歯etc…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:19:59

    ウソップとルフィ♀かな…ウォーターセブンでの喧嘩が湿度高くなりそうだなって

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:21:28

    ワノ国終了後のローとルフィなら何分でドフラミンゴ戦終わらせられると思う?

    ルフィの流桜パンチ+ローの衝撃波動ですぐ終わりそうだなと思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:28:58

    ゾロが痛みを感じなかったら?を立てた人です
    逆に痛みを感じすぎる体だったら?って思ったけど何も変わらない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:36:18

    もしもゾロがショートスリーパーで昼寝もしない人間だったら!?自分の想像力がないためナシ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:38:43

    余所で見たり書き込んだりした後、何気なくドッキングさせて妄想したネタ
    だけど発展性はなさそうだからこっちで供養する。なお内容は超雑

    生存ルートにて
    人生をやり直す決意をしたものの今までの反動で、
    若干情緒不安定+変な方向にハイテンションになってしまったロシナンテ
    自己紹介はいつも眩しい笑顔で、
    「優しい父と母に愛されて育ちました。だけど一人っ子だったんで少々甘やかされたかもしれません。
    途中で両親を失って孤児になってしまって…そんな中、素晴らしいセンゴクさんという人に拾ってもらいました。
    しばらくして弟のように可愛い奴にも出会えたし…一人っ子だった俺にも兄弟が出来たみたいで嬉しかったです。
    ずっと弟が欲しかったんですよね、俺。いろいろつらいことあったけれど、今は楽しいです」と言う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:48:25

    雌雄を越えて筆下ろししてくれそうなキャラって
    誰だろね

    雌雄を越えて受け(広義)に回りそうなキャラって誰だろね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:52:20

    (ど下ネタ注意)

    悪魔の実を使ったエロ展開を語るスレ。

    ワイは「嫌って言ったら止めてあげる」って言いながらナギナギの実を使って相手の声を無音にして「聞こえないなぁ」ってするのが最シコだと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:57:22

    扉絵シリーズになってないキャラの扉絵シリーズを考えるスレ

    良いアイデアが思いつかなかった...ストーリー考えるのが大変

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:03:02

    ミホークがクロスギルド入った理由で賭けしようぜ的なの立てようかと思ったけど、支払うもんもないし場合によってはカプ厨の巣になりそうだからやめた

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:34:55

    inm厨カイドウ

    覇気だけが!!!
    全てを凌駕する!!!
    はっきりわかんだね!!!

    ただのオヤジギャグです

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:54:14

    ワンピキャラの幸せな・幸せだった日常を考えるスレ
    ASLの日常とか、コアラが故郷に帰るまでどんなことがあったかとか、ベルメールさんの子育て奮闘記とか
    自分は幼少期ドレークの父親との記憶を考えると耐えられなくて幸せなスレが欲しくて思いついた

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:57:24

    ソシャゲで廃課金者になりそうなキャラ選手権

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:07:37

    未来の世界でワンピキャラたちがソシャゲキャラとして実装された時にありがちなこと

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:10:23

    >>173

    ハートマークすごくいっぱいついてたら立てるの考えてもらってもいいかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:11:33

    >>173

    他の人が立ててみるのもありかもな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:15:36

    >>192

    さすがにアイデアはコメント主さん優先だと思うけどなんかいい方法あればいいのにね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:51:22

    去年のプリキュア秋映画ヒロインとウタを並べたスレ
    歌テーマだったり理想世界作ってたりヒロインだけど…だったりいろいろ共通点あるなって思ったから
    語れる人そんないなさそうなのに立てても流されて落ちそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:09:06

    ワノ国出国後 三船長だけが無人島に漂着する確率

    dice1d100=32 (32)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:09:49

    ここだけおでんが半巨人族で名前がオーディーンの世界線

    元は二次創作しようと思ってた。
    巨人族の王子の名前がロキってことで思いついたけど、それっぽい名前が他にオーズしかなく、ヤマトの悪魔の実がモデルフェンリルじゃなかったから諦めた。

    とはいえ、ゲッコーと光月の類似性やオーズ、リューマ、光の反対のカゲカゲの実という要素を考えるとワノ国編とエルバフは何かしらの関係があって欲しい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:46

    >>23

    すげぇおんなじこと考えたことあるわ

    もしこのスレ立ててくれたら描きに行く

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:17:20

    ザ!麦わら!!DASH
    例の番組みたいなことする麦わらの一味が見たいけど今の時流でレスが集まるか少し心配

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:26

    次スレが欲しいことを教える

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:33:12

    頂上戦争でエースを開放した瞬間に、シュガーがエースをおもちゃにしたらどうなるのか考えるスレ
    シュガーがエースをおもちゃにする理由がないから没にした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています