黒博物館ゴーストアンドレディスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:02:45

    「短くて面白い漫画ある?」って聞かれたら必ずおすすめしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:05:08

    決闘の前の
    『名誉の章典に従い』
    『君に私を殺害する機会を与えよう』
    『今ここで、君に決闘を申し込む』
    とかカッコいいし、
    サムシングフォーの話とか好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:05:26

    最高だよな。短くてテーマも有名で男女の物語で絵柄も最近の洗練されてきてるのだから藤田初心者に進めるのに最適すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:09:10

    「君に私を殺害する機会を与えよう」
    どちゃくそカッコいいよなこの口上

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:10:16

    黒博物館どっちも好き
    学芸員可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:10:18

    単行本の発売がFGO5章配信のちょっと前だったため
    「なんでナイチンゲールがバーサーカーやねん」
    「ゴーストアンドレディ読め」なんてやり取りを各所で見たのう
    デオンも出てるしね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:14:28

    漫勉のジュビロ回で書いてたのがこれだったな
    デオンの表情を何度も修正液厚塗りした上から書き直した結果
    ホワイトが割れて「この世ならざる者の目」の表現になってんのがヤバすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:15:01

    登場人物全員鬼気迫る表情してるんだけど必死に生きてる感じがしてとても良い
    人間讃歌ってこういうもんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:32:31

    アニメとか他の媒体で見てみたいわ
    元が舞台がかってるから映えると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています