【閲覧注意】続いてのニュースです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:29

    都内の芸能事務所で男性が死亡しているのを発見されました。目立った外傷がないことから警察は自殺と判断して〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:19

    過労死…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:33

    ふふっ
    まき・・・・・まき・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:13

    規制線が張られている283プロ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:37

    社長かもしれんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:59

    Hardhomeのネタでありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:33

    本当に閲覧注意じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:38

    でも遺書が見つからないことから、名探偵コイトが捜査を始めるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:09:04

    じゃあ、魂もらいますねー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:03

    心が折れなければ過労でも死なないはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:11

    >>10

    ひぃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:34

    樋口がシャニpを助けるためにタイムスリップするけど
    どんなに頑張っても自殺に収束する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:47

    >>12

    シャニPを助けるルートに突入すると代わりに社長が自殺する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:13

    死んだシャニPは死神みーちゃんといちゃいちゃしてるから大丈夫だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:33

    第一発見者は誰だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:10

    >>14

    そういえば死神の方は惹かれてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:36

    じ、自殺だなんて…警察もまだまだあ、甘ちゃんですね…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:46:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:31

    リバースしてシャニPを死なせないようにしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:44

    凛世と甘奈は誰かがちゃんと常に見ておかないとガチで危ないって分かるくらい顔真っ青の茫然自失になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:03

    >>20

    プロデューサーさまが…呼んでおります…ってふらふらホームから足を踏み外しそうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:06

    うーん、仕事が嫌で死のうって人が最期にわざわざ出勤しようと思うっすかね?職場への嫌がらせ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:04

    >>22

    自殺エアプだけど仕事が嫌だからこそ仕事中突発的に死にたくなることはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:12

    はぁ……刑事さんはどうしても他殺って事にしたいんですね
    あんなお人好し、一体誰が殺すほど憎んでたっていうんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:15:20

    >>22

    いやがらせ目的であえて職場で自殺するのも"居た"よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:51

    何度ループしてもプロデューサーの死が止められない
    真相は自殺でも他殺でもなく長い間積み重なった不摂生による病死で
    ループで巻き戻った時点でもう手遅れなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:27

    ルートによっては円香が時の神と契約してまでシャニPを助け出すんだよね
    その代償として人ならざる者となった円香は存在しなかったことになり透と結ばれたシャニPを優しい顔で見守るシーンは涙なしには見られなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:53

    >>12

    シャニpが死なないとタイムスリップも起きないからね

    仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:06:34

    >>27

    顔は優しいけど、目元は赤くなってるんだよね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:52

    バタフライエフェクト思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:48

    うちの職場で金曜の夜にトイレで倒れて(熱中症)、土日は休みで月曜の朝に死体で発見ってあったな
    でも人気芸能事務所なら定休日はなさそうだから発見が遅れる事はないか
    283プロのトイレが男女兼用なのかは分からんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:08:54

    タイムリープを認識してる福丸が黒幕なんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています