人類最後のマスタースレが最近よくたつけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:46:20

    むしろコイツは絶対無理ってキャラあげよーぜ
    スレ画は筆頭だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:47:19

    この人は?割と人によって意見分かれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:50:08

    おれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:17

    下を見るならそれこそ渋井丸拓男略してシブタクとかがいるわけで
    その話するなら主人公の中でとか一定の基準が必要じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:27

    上条ちゃん!

    能力的にも性質的にも運的にも絶対無理!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:37

    >>2

    クリプターと同様に大勢よりも一人の鯖のほうが物語になりそう

    相性の良さそうな鯖が思い浮かばないが

  • 7122/08/21(日) 18:55:09

    >>4

    そうねじゃあ人間のメインキャラって事で

    後出来れば主人公陣営のがいいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:33

    この人とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:14

    最初のほうは問題なさそう。途中で致命的に歯車がズレそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:38

    >>8

    クセもアクも強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:55

    頭はキレるし優秀な部分もあるにはある
    が、根本的に甘ったれで思考が自己中心すぎて無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:57

    性格は問題ないしその他の能力も十分だけど、なんか最後まで生きる事は出来なさそうな人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:13

    序盤さえ抜ければいけそうだけど序盤抜けられなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:08

    DEATH NOTEの夜神月もノート入手前の全うな精神状態である程度は行けても途中でなんか変な選民思想に取りつかれそう
    あるいはソロモンの圧倒的な力の前に屈しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:15:53

    まずフォウ君チェック抜けられるかどうかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:31

    >>12

    スピードワゴンの方が生き残りそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています