ゲームとかマンガ特有の「お前何考えてその格好してるんだ?」ってキャラ良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:46

    作中キャラにツッコまれるでもなくそういうデザインとして当然のように存在してるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:17

    大人になって思うと、露出度高い系は冷静に考えると全部ヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:04

    >>4

    なんていうか...スゴいな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:57

    >>1

    よく見たら鳥かご腰につけてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:51

    昔は作品キャラもプレイヤーもビキニアーマーに何の疑問も抱かなかったのじゃよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:55:04

    遊戯の髪型とかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:57:26

    >>4

    それを見て自身を顧みれるのは素晴らしいと思う


    が、それはそれとしてエロ衣装でンホるしシコるし過激すぎたら萎えるからほどほどで楽しめば良いし

    性癖バトルで勝たなきゃイケないわけでもないんだから

    お宅の作品凄いですね(うちも大概やが)いえいえそちらこそ(もっと過激なのあるけど触れんとこ)のそれはそれこれはこれの精神で良いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:58:54

    ウチはウチ、他所の性的搾取は許さない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:38

    Twitterとかでも流れてくるオリキャラ描いてるイラストとかも周辺のシチュとキャラの格好がチグハグで何を考えてこの場所でこの格好を…?みたいなのがあったりするよね。可愛いとかエロいって感想よりそういう疑問の方が早く来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:03:53

    >>1

    この方は一体どの作品の方で?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:03:59

    >>8

    じいちゃんの前髪見れば分かるけど髪型は遺伝なんすよ……。(色はあれだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:16

    エロ衣装に誰も触れないからそういう世界観と思ってたら本人と主人公がそういう趣味なだけで、
    周りはしっかり主人公が手下にドスケベ衣装着せてるだけと認識されてると分かった時の衝撃

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:28:05

    >>12

    インディビジブルっていう海外産アクションRPGのメアリーってキャラ

    日本語版Switchで配信中(宣伝

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:30:31

    よく見ると露出高くもなんともないんだけど、なんでこんな格好なんだろうなと思い続けてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:55

    >>4

    女から見た女キャラのヘンテコ衣装もかわいい物はかわいいんだけどね…

    男性でそう言ってくれるの珍しいからありがたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:22

    デジモンのゲームでちょくちょくある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:54

    >>4

    むっ、えっちなゲーム

    ちょっとチンチンが反応して悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:34:51

    >>6

    一応現実にもあるぞ。クリノリンって名前だそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:21

    >>12

    インディヴィジブルのメアリー女王

    鉄の王国の女王で工業技術を推し進めた結果自国を工業排水(スライム)まみれにしたり「素晴らしい技術を持った国が上に立てば他国国民合わせて皆の暮らしを豊かにしてあげられるのではないか」との考えのもと他国侵略を推し進めて最終的に自国民の謀反にあったりスライムに取り込まれたりしちゃう御方

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:42

    >>15

    >>21


    ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:43

    >>4

    同レベルとして挙げられてる痴女もそうだけど

    相手の身になって考えるまでもなく

    異性の視点のままでもドン引き・ギャグ扱いできるレベルのトンチキ衣装じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:11

    閃の軌跡Ⅱのこの娘アルティナ
    周りが割と普通の服装なのにこの格好で市中歩くのはヤバいって、特に後ろ姿とか…
    いつも連れ歩いているリィン君はどう思ってんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:10

    画像はアニメ版だけど
    漫画の方で小さい頃からこの格好で、それが理由でイジメられてて、そりゃそうなるわって思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:50:33

    >>4

    いちおう女のそういう衣装好きな女もいるので

    「女はこう思ってる」みたいに一概に捉えるのはちょっと考えてほしいなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:12

    >>4

    あれは露出がヤバいだけじゃなくて恍惚してるのも原因だからなあ

    別に男がドン引きしない露出系男キャラもいると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:55:54

    >>4

    俺は逆にラスチンで新しい扉を開けたよ

    だから恥じることなくラスオリで抜くしラスチンで抜く

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:24

    こいつなんかは女性から見て「やだ…何この露出…///」みたいな感じっぽいが
    男の自分から見ても普通にかっこいいと思う
    いやこのスリットおかしくない?って言われたらおかしいって言うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:44

    >>29

    SO3は女メンバーより男メンバーの方が露出度高い説あると思います

    まあ別に格好がそこまでトンチキと言うわけではないが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:50

    主人公「え?この服着るの?ほぼ裸じゃん…マジで?いやでも力を手に入れるためには必要だったりもしくは伝統的な戦闘服だったりするのだな!!」

    中盤主人公「この露出度高い服何でもないじゃん!!他の戦士達で着ているのを見たことがないぞ!」

    みたいなツッコミが入ったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:27

    未だに服の構造がよくわからない男

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:18

    >>4

    柱の男達でシコってろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:53:57

    ジョジョがそうだけど最終的に本人が一切はじらいなく堂々としていれば案外気にならないものだったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:02:58

    >>32

    上半身にしか目が行ってなかったけど

    ほんとにやばいのは下半身だな!!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:05:28

    周りが布の服革の服な辺境村で主人公他主要人物だけエッッッッな格好してるのとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:33:02

    冷静に見るとスリットエグくね?ってなるキャラデザは多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:12

    ジョジョだとフーゴも中々な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:49:07

    >>4

    いやなにこれ草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:35

    >>4

    なんかヤベーなと思いました(小並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:59

    元々やべー格好の女が多い格ゲーだけど
    その中でも極めつけだと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:55

    FF10のユウナレスカ
    未亡人がする格好かと。なお先に死んだ旦那もヘンチキリン

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:17

    許容範囲が人それぞれだから話し合っても平行線のやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:33:06

    >>44

    そもそも話題がスレタイと真逆になってるじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:30

    >>4

    ならその君のキメエって感性が万人に遍く通じるという思い込みもついでに正しとくことを強く推奨しておく

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:42:46

    ミリしらだけどやべえなこのスケベ衣装…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:31

    >>47

    シリーズ唯一のCERO:Cを出した原因としてスタッフに名指しされた女だ、格が違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:25:42

    >>47

    髪型とか異様に短いスカートとか本来ツッコまないといけない部分がいくつもあるのに

    それが全部どっか行くレベルで衣装が強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:29:18

    >>4

    こいつ女だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:31:46

    下着さえ描かなければどんな格好やポーズをさせてもCERO:Bでいいんですよ
    なお幼女のハイレグブーメランはノーカウントとする

    GIF(Animated) / 495KB / 3450ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:49:13

    単なる色仕掛けとして自覚的にエロい格好してるパターンはよくあるけど、「戦闘中に男の気を逸らして少しでも勝率を上げれるよう大真面目にエロい格好をしてる」て設定のキャラはいそうでいない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:51:23

    >>29

    そいつの出身国外気温マイナスの寒い国って設定だし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:22:32

    >>47

    全身がやばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:20:50

    >>7

    ラングリッサー3「リメイク版で規制されました」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:29:20

    >>4

    記事見てたらR18の表記出てきたからこれはもうそういうものでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:34:30

    >>4

    ツイ○ェミはこれ使っていれば遥かに優位に立てていただろうに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています