【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:33

    五十嵐三兄妹が三姉妹の世界線がございましたので逆にヒロミさんが女性の世界線も見たくなり申した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:44

    真っ先に浮かんだの同期の男性
    【変身するな】が意味深に

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:14:57

    今週の風呂がすごいエッチなシーンに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:40

    なんで混浴なんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:00

    狩ちゃんも一緒に♀になってる世界線かもしれないから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:50

    Vシネで狩ちゃんと結婚してても驚かない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:55:40

    >>7

    今回で色々一線越えてそうなんだよね

    パフェ一緒に食べてたところとか完全にデートで笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:38

    ヒロミさん♀とラブちゃんの百合…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:41

    というかヒロミさん女性にしたら刺激の強いシーンになるところが結構ありますね…
    カメレオンデッドマンの首締めシーンとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:20:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:24:09

    あっ、スレ被りしてたのか…申し訳ねぇ…
    でも見たかったんです…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:25

    ヒロミ♀概念はなんぼあっても困りませんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:57

    確かになんぼあってもいいものなんで続けていきましょ
    ヒロミさんいろんな方向から矢印向けられてるからすごいことになってるよなって、貼ってくださったスレも見て改めて思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:59

    GAGAの話を予告映像程度に触れると、ヒロミさん若林司令官の幻覚と話すくらいに若林司令官への思い入れがすごいんだよね
    ヒロミさん♀だと憧れと尊敬の他に恋愛感情(無自覚でも自覚有りでも)まだ混ざってぐちゃぐちゃになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:16

    >>16

    そうそう、そちらのスレです

    そちらのスレですと、三兄妹とあとスレ内で狩ちゃんも女性になっていたので、なら逆にヒロミさんだけ女性にしたらってスレ立てたいとなり立てた次第です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:15:39

    ヒロミさん♀に対して今1番フラグ立っているどころか、ルート固定して結婚秒読みレベルなの狩ちゃんだよね

    自分が研究と赤石からの命令優先してデモンズの実験台としてヒロミさん殺しかけたけど、ヒロミさん自身は思うところあれど自分に力を与えてくれた狩ちゃんを殴ることは出来なかった
    対して狩ちゃんは犠牲にしたとはいえそれなりに情があったわけだから、追い詰めさせてまでフェニックス辞めさせてヒロミさんが死なせずに済むと独白したすぐ後に、オルテカの手によって崖落ちしたの知った時めちゃくちゃ後悔してるんだよね その分生きてて1番喜んでたのは多分狩ちゃんだし
    展開がどんどん進んで、ウィークエンドの避難基地で再開した時、最初はおちゃらけてたとはいえ、きちんと目を見て謝った時に、またヒロミさんは狩ちゃんを殴らずに思いを汲んでの胸に拳を当てた この時点で互いに信頼しあってるんだよね
    大二を止めようと変身しなけばとヒロミさんが考えた時に、ドライバーの調整を優先してた狩ちゃんが、ヒロミさんの「命をかけて」発言に対してマジギレするくらいにトラウマになってそうだし、ヒロミさんは狩ちゃんの言葉を受け止めて「全身全霊をかけて」に変えてたり、狩ちゃんによるジュウガの一連の件で、真っ先に狩ちゃんの本当の思いに気づいて一輝や光くん達と共に手がかり探して、狩ちゃんの本音を引き出す最後の一押しをしたのもヒロミさんな訳で…
    こうしてみるとヒロミさん、再会後は狩ちゃんのそばに出来るだけいてあげてるんだよなって
    そりゃ狩ちゃん落ちるわな… ヒロミさん♀世界線なら49話のどこかで告白してるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:46:37

    >>11のスレで隠し扱いだったジョージのルートに入るとは…

    「命懸けるとか言うな」って時点で本人以上にヒロミさんのこと大事に思ってるじゃん…とは思ってたけど

    これ異性だったらプロポーズしても驚かないなとは思ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:20:54

    狩ちゃんとの距離感見るにヒロミさん♀だとこれで友情ルートは無理でしょってくらいに互いに距離が近いのよこの2人
    逆にあれで友情ルートだとしたら…うーん、バディ物的な感じなのかな?いやバディ物でも混浴はしないな……
    狩ちゃんも女性なら大いに友情ルートありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:14

    今のジョージなら「君の体をこんな状態にした私が責任を取る」とか思ってそう
    でも、そんなの口にしたらヒロミさんは「お前はそんな後ろ向きな気持ちで私と付き合っていたのか」と怒りそうなので言えないジョージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:58:31

    本編の一輝とバイスの共同生活が数日前ってことになってるから、おそらく家出してから一週間位は元フェニックス寮で生活してるんだよけ
    つまり、あの2人パフェ以外にも一緒にデートしてる可能性がある…って事だと思うんですが
    やっぱヒロミさん♀だったらもう一線越えてるな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:03

    今回ので一線超えるのも時間の問題だろうなと思ったし、>>21にある通り「責任取らなきゃ」という気持ちになってそうな気もするんだけど、一方でジョージは「君を実験体にし、子供っぽい意地を張った結果ダディの死に目にも会えず、挙句に八つ当たりみたいな形でみんなに迷惑をかけた。そんな人間は君には相応しくないのかもしれない」とか内心悶々としてそう

    そんなこと口にしたら「お前はそんな面倒なことを考えながら私と付き合っていたのか」と怒られそうなので言えないジョージ


    なお、実際に口にしたらヒロミさんは「お前が一番大変なときにお前に寄り添ってやれなくてすまない…」って反応をするよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:06

    >>22

    49話の二人のシーンが常に二人セットだったあたり…

    たった一話で常にワンセットで行動する扱いされるというのも何だけど、まあ別にこいつらならセットでもいいかみたいな扱いされるのも、なんというか、なんか、すごいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:38

    ヒロミさん♀だと44話もすごい絵面になるよな(元上司のお姉さんに抱きしめられてよしよしされて涙を流す大二)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:42

    >>24

    とは言っても初期からよくコンビで行動してたりしててたからね

    仕事とはいえ8話の旅館でも同じ部屋だったりしてわけだから、過去振り返ってみても今までの積み重ねもやっぱあったうえでの49話ではあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:27:30

    >>25

    43話の大二を止める為に腰に抱きついて止めるのもなかなかにやばい絵面になるね…

    44話の全身全霊で大二を止めるために変身は、大二ルートのフラグでかなり大事だよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:25:23

    朱美さんと姉妹のように仲が良くて
    職場というか現場でちょっと野郎ひとりの気まずさを覚える大二

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:43:05

    >>28

    ヒロミさんが大二にブラックコーヒー渡しちゃって

    朱美さんがチョコレートくれるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:07:13

    さらっと一輝にいくらでも甘えてこいって言っちゃうのすごい良い。やっぱこの包容力よ。バブみ…
    一輝も大二も狩崎もそれぞれ上手に甘えられなかった子供だったからいっぱいよしよししてもらえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:59:16

    実質五十嵐家公認のお姉さん、門田ヒロミ♀
    三兄妹どころかバイスとラブコフにも懐かれてるし
    カゲロウはちょっとわかんないけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:08:59

    >>30

    わかる♀ヒロミさんはバブみがある…わりと世話焼いてよしよしするムーブ本人も満更じゃなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:23

    これはGAGAの内容触れてしまうからネタバレになってしまい申し訳ないんですが、ヒロミさんお料理教室通いながら自炊してた事が判明してるんですよ
    HBDでは結婚願望があることも判明してる
    こんなに包容力あって、美味しい料理も作れて、頼れる人を見逃さないわけがないとも思うのですよ
    狩ちゃんでも大二でも一輝でもいいからヒロミさん♀掻っ攫っちゃえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:02:39

    >>25

    >>27

    しかも44話の時のヒロミさん変身のダメージで声掠れっぱなしだからだいぶ色気が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:15

    結婚ルートの狩ちゃん、自分が父親としての責任を果たせるかどうかとかめちゃくちゃ考え込んでそう
    優しかったダディのようになりつついざという時ダディの跡を追わずにいられるだろうか…とかそもそも仕事ばかりで産まれてくる子に寂しく思わせやしないだろうか…とか
    そしてそれを正面から受け止めるヒロミさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:19

    狩ちゃんと結婚すると知り「ヒロミが決めたなら…」と「でもあいつはヒロミを実験台に…」で複雑な気持ちになりそうな竜彦

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:13

    >>32

    「ヒロミ~、なでてなでて~」

    「俺っちもー」

    「あー! ラブちゃんやバイスばっかりずるーい。ヒロミさん、私も!」

    「はいはい。順番な」


    「大二」

    「…兄ちゃん?」

    「行くか?」

    「い、いや。行ったら駄目だろ」

    「お前は行っても許されると思うんだけどなあ…」

    「無理無理無理無理! 駄目だって! 元の職場では上司だった人だよ? 無理だよ! 駄目だよ! むしろ兄ちゃんの方が行った方がいいと思うし行くべきだと思うんだ!」

    「え。いや。俺は。そんな」

    「一輝、大二」

    「ピェ」「ピャ」

    「何を遠慮してる。ほら、来い」

    「はい…!」「はいっ!」


    「(ジー)」

    「どうした狩崎」

    「私にはしてくれないのかい?」

    「は? …何を」

    「よ…よしよし。とか。そういうの」

    「いい大人が何を言っているんだ」

    「理不尽だ! 一輝だって大二だっていい大人といえばいい大人じゃないか!」

    「我々に比べたら子供だろう」

    「それはそう! それはそうかもだけどさあ! 何というかさあ!」


    「(二人きりの時ならいくらでもしてやるんだけどなあ…)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:26

    >>37

    とても良きssありがたいです…!


    2人っきりになっても未だに不貞腐れてる狩ちゃんに「ほらっ」って腕引いて、抱きしめて撫でるヒロミさん♀もいると思います!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:29:44

    >>36

    竜彦、ヒロミさん♀から話を聞いた瞬間、お父さんみたいな心境になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:51:41

    いつだかの狩ちゃん「我が命を懸けて」を茶化してたけど、もしかしたら「その言葉は二度と使うな」(命を懸けるなんて簡単に言うな、自分を大切にしろ)を素直に言えなかった結果なのかもしれないよな…(茶化して弄れば言わなくなるだろ的な)

    「これで君は死なずにすむ」から、あの時期の狩ちゃんがヒロミさんに戦場から離れて欲しい気持ちもあったとすると、やってること竜彦と一緒なんだ…(辛めに当たって遠ざけようとする)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:48:21

    >>40

    ライダーオタクとしては「命を賭け世界を守るヒーロー」は大好きなんだけど、ヒロミさんは本人の意図しないところで命を賭けさせられてたわけで

    とんだ道化だねと嘲笑したい気持ちと、そうさせたのは自分だという自己嫌悪で情緒が無茶苦茶になってそう

    初めて漏れた本音が「これで君は死なずに済む」で、色々あって正直になれた結果が「二度とその言葉を使うな」なのかもしれない


    まあ、その後、狩ちゃんは別の意味でめんどくさくなるわけだが(主にダディのせい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:11:27

    >>35

    >>41

    結婚ルートの狩ちゃんはダディのこともあって、自分達の子どものことになるとすごいぐるぐると考えそう

    それこそ寂しい思いさせないだろうかとか、ダディのやったことを本当にやらないようにできるかとか、逆に子どもが研究職目指したとして道を外さないだろうかとか


    ぐるぐる考えたことをヒロミさんに吐露して、ヒロミさんは「そこまで考えていたことに気付けなくてすまない…」って謝った後に真っ直ぐ受け止めてくれると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:13

    今更だけど>>11の過去スレで「温泉イベントまでの間にジョージとの好感度を上げすぎるとジョージルートに入るけど、この時点でジョージルートに入ってもバッドエンドにしかならない」みたいなネタがあって笑った


    適切なフラグ管理をした結果が今なんだなあ…と感慨深くなりましたわよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:07:08

    ルート的な感じで考えると、ヒロミさん結構いろんな人たちと好感度上げてるよなぁって
    最終的に狩ちゃんが1番好感度高くて、僅差の次点で大二かな?

    無論条件満たしてなくて好感度上げる事ができなかった人とかもいるけども…司令官とか千草さんとか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:14:00

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:41:52

    時間をかければ誰もに好かれる人なんだよな
    ちょっとしかないけど光くんとの絡みすこ
    (門田の荒い息)「無理させちゃいましたね」はセリフだけで見ると事後だけどそんな事にはならんの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:03

    >>46

    フェニックス時代に敵対してた花や玉置とウィークエンドの時に普通に共闘できたり、戦えない玉置に対しての心の内に気づいてフォローしたりしてる辺り、いろんな人と仲良くなるのがうまい人だなと思う


    玉置がヒロミさん♀に対して「もう戦えないんですよね?」って聞いた時に「おばさんだからな」って笑いながら言ってると思うと笑えるような笑えないような…体内年齢の件抜きにしても

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:14:31

    >>44

    中盤あたりまでは一輝の好感度メーターがかなり高かっただろうし、今も高いと思う

    けど、一輝はバイスルートに入って攻略対象外キャラになっちゃったからさ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:56

    一輝ルート固定されると、ヒロミさん♀も家族認定されて今以上にいろんな人がガン曇りするやつだ…
    とても辛いやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:46

    >>46

    なんとなくだけど、光くんや玉置くんあたりに対しては保母さんみたいな接し方してるイメージがあるヒロミさん(♀)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:40

    リバミスだとまさかのアッチ側……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:15

    >>51

    ど、どっちもいける可能性があるから… 百合でもいけるヒロミさん♀概念はアリだと思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:03

    薄い濃いはあるけど色んなキャラとのラインが多いよね、ヒロミさん
    おかげで想像しがいがあるんだ
    光くんとの絡みはもっと見たかった気がするけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:03:54

    >>53

    帰ってきた時には修羅場の真っ最中だからどうしようもなかったかもしれないけど、光くんとかのウィークエンド組との絡みはもうちょっと見たかったの分かる


    元敵だった玉置や花とどんな会話したのか普通に気になる

    多分気まずそうにしてる2人に対してコーヒー持ってって「今は一緒に戦う仲間だろう。あんまし気にするな」って感じで話に行ったりしたのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:26:08

    玉置とは色々分かり合えそうな要素があったから
    もっと絡んでみて欲しかったな

    後ラブコフせっかく相思相愛なのに…
    ♀世界線ではさくらと一緒にいろんなところにお出掛けして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:50:50

    ♀世界線、さくらと花とヒロミさんでお買い物行ってほしい
    ヒロミさん服とか少し疎そうだから、さくらと花でワイワイ選んでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:13:03

    「ユニクロはすごいな。普段着と下着と出勤するときの服を全てカバーしてくれる!」

    「だってさ、カリさん」
    「Uhmm...むむむ…」

    「ユニクロの服だけを着てれば我々は大丈夫じゃないか狩崎! 着ていよう! 狩崎!」

    「ヒロミさんってさ。チョロいようで実はめんどくさい人だったんだね」
    「うん」
    「私なりにヒロミさんのケアはするけど」
    「ラブ~」
    「肝心なところでは、さ」
    「ちゃんとカリさんが大人なとこ見せてよね」
    「ラブ!」
    「うん…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:24

    >>56

    流行りの映えスイーツとか連れて行かれて驚くヒロミさん見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:20:01

    >>59

    パフェ見てると甘い物好きそうだから、さくら花ヒロミでスイーツ巡りしてるとことか見てみたいね

    映えスイーツ巡るもよし、純喫茶巡るもよし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:53:55

    >>57

    ある時を機におしゃれだけどどことなく奇抜な服を着るようになるヒロミさん

    「あっ…(察し)」ってなる五十嵐家の面々

    得意げなジョージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:44:08

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:32:18

    >>59

    甘いものは好きだけどケーキとかパフェとかの一般的なスイーツしか食べたことがなくて、映えスイーツを前に「これどうやって食べるんだろう…」ってなってたら可愛い

    さくら&花の食べ方を参考にしようと、二人の方をチラッチラ見てたりすると更に可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:00

    >>57

    「服屋なんてユ○クロしか知らない、そんなヒロミさんに! しあわせ湯オリジナルTシャツをプレゼントフォーユーです!」

    「なんで私みたいな口調になってるのかな一輝!」

    「ふむ…。デザインのことはよく分からないが、仕立てはいいな。ユニ○ロに勝るとも劣らない」

    「よくわかんないけど誉められてるんだと思っておきます!」

    「ヒロミ…私がもっといい服(高級レストランのドレスコードに引っかからないレベルのやつ)(「ありがとう狩崎。だが、日常生活で着るような服ではないな」と一蹴されたやつ)をプレゼントした(いつか…そういう場所に誘われたときのために大事に取っておくよ)(…な、狩崎)ってのに(いつかじゃないよ! 今日にでも誘いたいよ!)(政府が元フェニックス構成員に命じたデッドマンやらギフやら赤石長官やらの後始末が終わるまで我慢してるだけだよ!)君って奴は…」

    「着てみます?」

    「ああ」

    「ヒロミさんの体形なら女物のMサイズかな…。いや、細身だけど背は高いしLかも…。んー…、とりあえず両方お渡ししますんで、試着してみてください。女湯の脱衣所を使っていただいて構わないんで」

    「なんで君がヒロミの体形を把握してるのかな一輝!」

    「……? そんなの、見たら分かりますって(老若男女の裸を取り扱う銭湯の跡取り息子)(裸を見ずともサイズ感程度なら分かる)」

    「み! 見たって? どこで?(盛大に誤解)」

    「では…。我が全身全霊をかけてしあわせ湯Tシャツを着こなす…!」

    「行ってらっしゃーい」


    「どうだ?」

    「ヒロミさん、すごく似合ってます!」

    「うん。似合うよ。似合ってるけどさあ…」

    「狩崎さんも着ます?」

    「…は?」

    「えーと。狩崎さんは男物のLサイズかな…。いや、ちょっと胸元がきついかもだから、LLの方がいいかな…」

    「どうして君は私のサイズまで把握してるんだ!」

    「見たら分かるんで…(銭湯の長男感)」

    「ホワイ?」


    結果、野外フェスのラストステージでイベントオリジナルのTシャツを着る女一人男二人ユニットみたいな恰好になる一輝・ジョージ・ヒロミ。

    帰宅した矢先に謎ユニット状態となった兄と職場の先輩二名を目撃させられて宇宙猫のような顔になる大二。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:59:54

    >>57

    >>64

    普段から選ぶものが質素そうだから、ユニ◯ロ選ぶヒロミさんは解釈一致


    そして♀でも私服は同じ感じの服をとにかく選びそう

    長めのコート+シャツ+パンツのスタイル

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:49:19

    これは狩ちゃんルートでしたね…

    ♀世界ならタディに報告することが色々と増えそう


    >>31

    もしかするとカゲロウとの絡みはVシネで見られるのかもしれない…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:28

    これはヒロミさん♀、狩ちゃんと最終回後結婚してますわ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:47

    オルテカ面会後のシーン、墓参りの件をはぐらかすためなんだろうけど二人でパルフェを食べるのがもう当たり前みたいな雰囲気で草生えた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:40

    vシネはまだ想像でしかないんだけど、cm見る限りめちゃくちゃヒロミさんが不穏な笑い方してたからヒロミさんの悪魔がついに出る話になるのかな?

    ヒロミさんの悪魔のタイプどんな感じなんだろう
    カゲロウやガーリミのダークアギレラみたいな感じなのかな…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:48:13

    つまり黒い服装のヒロミさんが見られる…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:54

    ヒロミさん♀の悪魔がバチバチに男慣れした格好いいお姉さんだったらどうしよう。絶対に大二と狩ちゃんの情緒がおかしくなってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:19:20

    悪魔だと分かるまではヒロミさんが闇堕ちした!?って考えて大二と狩ちゃんの情緒がやばくなるやつだ…
    悪魔だと判明したら全力でヒロミさんを取り返しにくるタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:42

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:01

    えっ黒いパンツスーツでガチガチのピンヒール履いて狩ちゃんや大二と戦って蹴り技で圧勝するヒロミさんが見られるって!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:24:29

    ヒロミさん♀の悪魔、圧倒的女王様系概念いい…とても良い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:13:24

    そんな…情緒めちゃくちゃになってる狩ちゃんや大二に馬乗りで跨る悪魔ヒロミさん♀なんて……

    見たいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:47:42

    普段がガチガチの堅物だけど実は抜けてて空回りがちで全身全霊かけちゃう系の善良なお姉さんなだけに、悪女タイプに変化したときのギャップがすごそうだし、周囲、特に狩ちゃんと大二あたりの反応が大変なことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:41:38

    ヒロミさんの体だから大二も狩ちゃんも本気出せないんだよね…
    本人がやらなそうなこといっぱいやって欲しい
    「ヒロミを返せ?返してどうなるの?」
    「こんな体になるまで、戦わせたのは誰?」
    みたいな精神攻撃とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:15:23

    これで本当にヒロミさんの悪魔が女性だったら面白いな
    今のところ宿主と悪魔の性別は一致しているけども、レックスとして放出した後に他人の悪魔が命を吸う…という、悪魔との関わり方が五十嵐家とは違う感じで特殊だし
    プロトバイスタンプで出てくる悪魔って性別はあったっけ?
    そこらへんつつけばVシネで無から生える女キャラ枠がヒロミさんの悪魔(♀)の可能性が…いや…やっぱ無いかなぁ…うーん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:53

    >>71


    「なぁんだ、存外女慣れしてないのね。せっかく格好いい顔してるのに。どうせなら最後の餞別にキスでもしてあげましょうか?」

    艶やかなルージュが微笑みの形を作る。細身の、しなやかなからだからは想像もつかないほどの威力を持ってして叩き込まれた蹴りは恐ろしく強烈であった。大二は痛みに呻きながら細く息を吐く。そして"彼女"を睨みつけた。

    「あんまり怖い顔しないでよ。せっかくの男前が台無し」

    「……ヒロミさんを返せ」

    「はぁ、」

    「……」

    「あのね、返してどうなるの?また働かせるの?戦わせるの?……今度は誰を守って、なんのために、ヒロミはその身を犠牲にするの?」

    "彼女"の口調はあくまでも穏やかだ。けれど、瞳の奥にはちろちろとした炎が燃えている。それは門田ヒロミという存在をすり潰した全てへの憎悪のようであった。もちろん"彼女"の目の前に倒れ伏した大二に向けられる視線も同様に。

    「もう、いいでしょ。もう、……もう、ヒロミはなにも賭けなくていい。新しい秩序が必要だって言うならそっちで勝手にやって」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:57:03

    >>80

    めちゃくちゃ良い…素敵です

    頼んでもないのにって言っちゃお終いだけど大二のために何度も命かけてるもんなヒロミさん…

    初変身も大二(というかカゲロウ)を止めるためだし、そこをヒロミさん本人が突きつけることは無いだろうけど悪魔ならもしかしたら…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:15:58

    「ヒロミさんを解放しろ!」
    「あら、私はヒロミを解放してあげたのよ。…あなたたちからね」

    「ヒロミさんはそんなこと言わない!」
    「我慢してたんじゃない?」

    「頼む。ヒロミを返してくれ…」
    「別にあなたのものってわけじゃないでしょ」

    「ラブ! コブ!」
    「……!」
    「ヒロミ〜。帰ってきてラブ〜」
    「お、お嬢ちゃん」
    「ラブ?」
    「お姉さんのところに来ない…?(ハァハァ」
    「ラブッ?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:45:49

    >>82

    桃色の機械を目の前にした時の煙の剣士みたいになってるぞ!ww

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:41:46

    >>79

    一時期予告画像の朱美さんがヒロミさんの悪魔じゃないかって言われてたのを思い出した


    >>82

    ラブコフ好きは変わらなかったか…

    映画の人型ラブコフと組んで無双して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:03:44

    ヒロミさんが自身の悪魔に乗っ取られた時、最初に異変気づくのはラブコフだろうな
    「アンタ…ヒロミジャナイ!ダレコブ!」って最初に発破かける

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:45

    ラブコフに負ける男どもよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:39:41

    >>86

    中の人曰く「ヒロミとラブコフは相思相愛」って申してたからね、仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:48

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:42:07

    ラブコフラブを(あれでも)自制してる素のヒロミさんと違い欲望だだ漏れで気持ち悪くなってるのが悪魔らしいといえば悪魔らしいというか

    「というわけで! ラブ!」
    「コンビ結成よウフフ(ラブちゃんかわいいわラブちゃん)」
    「おんどりゃ〜。いてこましたるでオラ〜」
    「(ラブちゃんマジカワ)」
    「ヒロミとアタイはムテキラブ〜」

    「ホワッツ? 何をどうしたらそうなるんだ? 正気に戻れヒロミ! ラブコフ!」
    「帰ってこーいラブコフぅー。俺っちとラブちゃんは魂の兄妹だったんじゃないのかよぉー」
    「ん?」
    「一輝? なんて?」
    「どうしたんだ兄ちゃん喋り方が変だy「✝呼ばれた気がしたぜぇ…✝」」
    「呼んでないよ」

    「というわけで! ラブ!」
    「✝五十嵐三兄妹の悪魔(ん?)(お兄様は悪魔かどうか怪しいな…)withヒロミさんの悪魔の…✝」
    「夢のコラボレーションが実現したってわけよ! 覚悟しろよぉ狩ちゃんさくらー。がおー」
    「(ラブちゃんかわいい)」

    「いやだからなんで」
    「どうすんのカリさんマジでどうすんのよこの事態」
    「私に言われても困る!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:43:44

    狩ヒロ♀過激派のヒロミ悪魔♀

    「!?キミ、ヒロミになにをした!?」
    「ちょーっとよく寝てるだけ。まぁ、一晩ぐらいしたら目が覚めるかしらね」
    「そうか……眠っているだけか、よかった」
    「ヘタレ科学者のためにしてあげたのよ。せいぜい有効活用なさって?」
    「は?」
    「だってアンタたち全く進展しないんだもの。寝てるヒロミでよければどうぞ、お好きなように」
    「what!?!?!?!?!?キミ、意識のないヒロミにアレコレしろと!?!?」
    「どうせ起きててもなぁんにも出来ないでしょ。それにね、ヒロミだって手を出されないことを悩んでるのよ?自分に魅力がないのかーって。アンタのことだからもっとスタイルが豊満なほうがいいんじゃないだろうかーってね」
    「oh……」
    「だから手っ取り早く既成事実で自信つけさせるのがいいかなって」
    「申し訳ないがそれは必要ない。私たちは私たちのペースで進める。……気を回してくれたことは分かった、Thank you.」
    「……これ以上泣かせないでよ、ヒロミのこと」
    「あぁ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:57

    >>89

    悪魔にも好かれるヒロミさんだからか悪魔ヒロミ♀の元に悪魔たちがついて、悪魔隊が出来上がったのとてもカオスだけどらとてもかわいいな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:46:41

    >>89

    女王様が好き勝手やってる間、ヒロミさんは脳内で泣いてるんだよね…と思ってたので

    これは平和でいいね…こうならないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:37:24

    悪魔に乗っ取られてる時の本物のヒロミさんは、脳内で泣いてても意識を失ってても虚無になってても楽しそうにしててもいいと思う
    結構無限の可能性があるなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:37:56

    本人に足りない?目を逸らしてる?ものが悪魔になるなら
    ヒロミさんの悪魔が自己(ヒロミ)愛すごくても驚かない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:20

    ヒロミさんの悪魔?がヒロミさん内製なのか外付けなのかでも変わってきそう
    外付け乗っ取られだとガチ目に曇らさせられてしまうかもなんだ…
    内製だとカッコつけるけど可愛い空回りお姉さんかもしれないんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:21:02

    >>95

    ※内製の場合

    『ラブちゃんいいよね…』

    「いい…」


    「Shit! 今のヒロミが悪魔なのか本人なのかさっぱり分からない! キミの出番だラブコフ!」

    「分かるわけねーラブ。むしろなんでアタイなら分かると思ったラブ?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:25:04

    フェニックスには所属しておらず、ブルーバードになってから新しく参入した人達が「ヒロミさんと五十嵐代表がいい雰囲気だった!アレもう絶対に付き合ってるぞ」「でも狩崎博士とヒロミさん、休日にカフェめぐりしてるらしいよ。さっき約束してるの見たし」って大ヒロ派か狩ヒロ派かで揉めてそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:15:49

    「えっ? ヒロミさんって田淵さんと付き合ってんじゃないの?」(竜ヒロ派)
    「ヒロミさんが五十嵐代表のお兄さんと歩いてた。スッゲー仲良さそうだった」(一ヒロ派)

    …を投げ込んで更にカオスにしてみよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:11:14

    ヒロミさんは誰とお付き合いしてるんですか!?って我慢できなくなった隊員が突撃するも「お付き合い……いや、そんなことをしている相手はいないぞ?そもそもこんな身体で交際なんて相手に迷惑をかけてしまうからな」と柔らかく微笑むので突撃した隊員は撃沈してそう。
    ちなみにヒロミさんの悪魔はその会話をヒロミの中で聞きながら「そんな事ないでしょうが!!!何勝手に諦めてるわけ!?」ってめちゃくちゃ怒ってるし次に意識を乗っ取った時にはここぞとばかりにショッピングにエステにお化粧にとゴリゴリに女性らしさを磨きにかかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:16

    「ヘイヘイヘーイ! レディースエンジェントルメン! ひっじょーに腹立たしいことにブルーバード内部では風紀を乱しかねない根拠皆無かつ愚かな風説が多々流布していると聞く! ついては、これを機にヒロミの浮kの疑わkをもとい一級フラグ建築士門田ヒロミが立てたフラグを一つ一つ潰してゆくことにする!」
    「司会はアタイ! ラブコフと!」
    「五十嵐さくらでっす! …ねえラブちゃん。カリさん何がしたいの」
    「しらんラブ」
    「えー…。受験生を連れ出してまでやるようなことなんだから、せめて理由ぐらいは教えてほしいっていうか…」

    「第一の疑惑!」
    「(楽そうなとこからいっとくか)じゃあ、一輝兄」
    「へ? 俺? 俺はー、えーと。母ちゃんに頼まれて夕飯の買い物に出かけたとき、偶然ヒロミさんに会った…かな。偶然会っただけなのに「もともと風呂に入りに行くつもりだったし、ついでだよ」って、手伝ってくれたんだ。でも、そんなことだけで誤解されたんだとしたら申し訳ないな…」
    「ま、そんなオチよね一輝兄だし」
    「あ! そういえば、さくら! 知ってたか? ヒロミさん、すっげえ料理上手なんだ!」
    「え」
    「せっかくだからごはん食べてってくださいって俺と父ちゃん母ちゃんとで誘ったら、ではお礼にって夕飯の支度を手伝ってくれて。いやあ、美味かったなあヒロミさんの肉じゃが」
    「にくじゃが」
    「オトコを落とすため古来から伝わるガチ兵器ラブ」
    「もしかしてあの日…? 確かにあの肉じゃがはママのやつとは違う味だった…。でもあれはあれで美味しかった…」
    「ヒロミさん、フェニックス時代からずっと料理教室に通ってるんだって。すごいよな。意識が高いっていうか。常に向上心を忘れないというか。尊敬するなあ…」
    「カリさん。これ、…セーフ? アウト?」
    「セーフ寄りのアウトだね(ギリリ」
    「(手料理を振舞ってもらえるとこまではいってないんだカリさん)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:53

    「第二の疑惑!」
    「んー。じゃあ、大ちゃん」
    「へ?」
    「最近、ヒロミさんといい雰囲気だって話じゃない?(ブルーバード大ヒロ気ぶり勢から連携された資料をめくりつつ)」
    「え?」
    「具体的にどんな感じでいい感じなの?」
    「い、いや。俺個人の感覚としてはフェニックス時代とそんなに変わらない…よ…?」
    「フェニックスではヒロミさんは司令官で大ちゃんは分隊長だったんでしょ? さすがに今とは違うんじゃない? お互いの立場とか、いろいろ」
    「正確にいうと俺が分隊長になったのとほぼ同じ時期にヒロミさんは司令官から分隊長に降格した」
    「事実を無駄に正確にゲロしなくていいの。だから大ちゃんモテないんだよ」
    「そうゆうクウキ読めん部分以外はモテ要素しかあらへんのにもったいない、とサクラは申しておるラブ」
    「(けなされてるのか…? それとも誉められてるんだろうか…)そもそも、さ。以前からの人間関係があるわけじゃないか。ヒロミさんは尊敬すべき上司だったし今も社会人としては先輩なわけで…。そう簡単に関係が変わるわけがないというか…。いまだに普通に頭撫でてきたりするしあの人…」
    「は?」
    「ホワッツ?」
    「ラブっ!」
    「な、何だ? どうしたさくら、ラブコフ。ってか顔が怖いです狩崎さん」
    「カリさん、判定を」
    「真っ黒だよ…!(ギリリリリ」
    「(ヒロミさんからカリさんへのスキンシップは大ちゃんに対するそれ以下、…と)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:30

    「第三の疑惑!」
    「はじめまして。五十嵐さくらです」
    「はじめましてラブ。ラブコフですラブ」
    「お初にお目にかかります五十嵐さくらさん! ラブコフさん! 元フェニックス分隊長! 田淵竜彦であります!」
    「(うわあ暑苦しい)(さすがヒロミさんの同期)(ただひたすら暑苦しい)」
    「タツヒコさんはヒロミとどんな関係ラブ?」
    「同期です」
    「えーと。同期として以外…に、何か。あったりします?」
    「強いていえば、…親友。でしょうか」
    「しんゆう」
    「ラブ。は。ない? ラブ?」
    「……」
    「(ラブちゃんラブちゃんこの人怪しい)」
    「(ラブの気配がするラブ!)」
    「もしかしてー…えーと…。…お付き合いされてるとか、そういうことは?」
    「ありません!」
    「(尋問してるつもりはないんだけどなあ…)いえ、たとえそうだったとしても別に隠すようなことでもないと思うんです…。田淵さんもヒロミさんも大人だし…」
    「いや、しかし。確かに…付き合ってくれ、と。言ったことはあります」
    「えっ!」
    「ラブ!」
    「ヒロミも快諾してくれました」
    「えええええ!」
    「ラブうううううう! そ、そのあとはどうしたラブ? どうなったラブ?」
    「二人で行きました。…若林司令官と千草の墓参りに」
    「……(やっちゃった)」
    「……(やってもうたラブ)」
    「……(やってしまった)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:55

    「はい。最後。カリさん」
    「私とヒロミはねえ、定期的にデートしてるよ!」
    「具体的には」
    「週に一度は一緒にパルフェを食べに行ってる!」
    「はい」
    「ラブ」
    「どうしたんだいカラテガール」
    「カリさんはそのままでいいよ」
    「ホワッツ?」
    「末永く爆発しろ…って。いつか、言えたらいいね。ラブ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:04

    力作だー!ありがとうございます!
    ヒロミさんは本当に無自覚の一級フラグ建築士だなぁ
    これは狩ちゃん嫉妬しますわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:40:40

    キスどころか手も繋げてなさそうな狩ちゃんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:03:46

    一輝や大二や狩崎がヒロミにせっせとアプローチするも全くと言っていいほど手応えがなくてさてどうしたものかと頭を抱えてると、「そろそろ入籍しないかという話になってなぁ。千草と若林司令官の墓前に二人で報告に行ってきたんだ」ってヒロミさんがほけほけ笑いながら言うので相手は!?と詰め寄ったら竜彦の名前が上がるとかしてほしい。元々フェニックスの訓練生時代から恋人でデッドマンズ関連が落ち着いたら入籍しようって言ってたんだけどそれどころじゃなくなったし、ヒロミさんがデモンズに変身からは自然消滅気味だったけど故郷から戻ってきてまた話をするようになりよりを戻したとかで。それからブルーバードでの活動も軌道に乗ってきたことだしいい機会だからそろそろ結婚するかーってなってたみたいな……。
    なお後日結婚式でバームクーヘンをやけ食いする一輝、大二、狩崎がしあわせ湯のロビーで目撃される。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:45:27

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:59:28

    ヒロミさん♀がしれっと結婚してたら脳破壊される人がなかなか多いの面白すぎる
    逆にさらっと結婚した報告でですよねーで終わりかねないのが狩ちゃんしかいないのもなかなかすごい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:02

    狩ちゃんとくっつくと険悪時代しか知らなさそうなウィークエンドについて行かなかった元フェニックス隊員たちがなんで!?ってなってそうで良い

    vシネの服装とBirth of Chimeraの冒頭部分の服装一緒っぽいよな〜って見返してたらここのアヅマとのバトルもヒロミさん♀だとエグいな…いや普通に男性でも可哀想なんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:03:55

    ヒロミさんは白無垢もウエディングドレスも似合いそうだし、本人はあんまり拘りなくてどちらでもいいよって言うから旦那の趣味がモロにでそう。それこそ相手が狩ちゃんなら威嚇の意味も込めて盛大に式をあげるかなって思ったけどガガもダディもいないし、こじんまりした感じでもいいかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:09:09

    >>109

    あのバトル、なんで80歳があんな動きできるのとかなんで首をゴキってやられたのに普通に生きてるのとか、元性別でも突っ込みどころだらけなのに(そんなんだから弓矢無双しても「ヒロミさんだし」で終わる)、♀時空だと超生物としか言えない感じになりそう

    いや、そもそも元のヒロミさんが超生物だろと言われたら

    うん、そうだね

    としか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:12:00

    >>111

    元々エルフだった説が生まれるくらい80歳の割にはフィジカルが高すぎるのよヒロミさん

    崖落ちの理由とかがいまだに語られないところ見ると、多分vシネで色々判明しそうな感じがする


    悪魔が生まれたか埋め込まれたことが原因だったとかも全然あり得る

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:28:13

    >>112

    自レスで申し訳ないんだけど言葉足らずだったので補足


    崖落ちの理由じゃなくて、崖落ちからどう助かったのかが語られてなかったのでそこがvシネ判明するかなって話です

    …フィジカルだけで助かってたら、本当に超人になってしまうなヒロミさん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:38

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:49

    このスレでの手もつなげて無さそうな狩ちゃんのイメージが脳内で強いからパフェ食べさせあってる画像見てなんだか良かったね…の気持ちになったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:54

    >>115

    小松さんのツイート画像かな?

    あれ餌付けって言われてて笑った

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:44

    >>115

    ちょうどそのネタを投下しようと思っていたところでした


    「おいしいね、パルフェ」

    「パフェは美味いな」

    「パルフェだよ」

    「パフェだ」

    「パルフェ!」

    「パフェ!」

    「パフェの方がおいしいというならさ、証拠を見せてほしいな」

    「…何だと」

    「ヒロミの方のさ。パル…パフェ、を。食べさせてくれないか。あーん、で」

    「馬鹿かお前は。衆人環視の場でそんな恥ずかしいことできるわけないだろう」

    「そっかー。ということはつまり、パフェよりパルフェの方がおいしいってことだねー」

    「……」

    「…ヒロミ?」

    「狩崎、覚悟しろ」

    「へ?」

    「私のおおおおおおお! パフェををををを! 食らえ狩崎! ほら! あーん! だ!」

    「ええええええ? 何? そのテンションなに?」


    狩崎博士はパフェを口一杯に詰め込まれ悶絶するという被害にあったものの、何故かその顔は安らかだったそうです

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:47

    >>113

    個人的にはオルテカ/千草にやられて入院してた竜彦が不安定なスカイベースを見て病室から飛び出して落下地点に向かってたら崖からヒロミさんが降ってきただといいなって

    竜彦の筋肉ならきっとヒロミさんくらい受け取められるしそれからこっそり連絡とり合うのにも繋げらる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:05:11

    珍しくばっちりお洒落してお化粧もしてるヒロミさんを見て「ヒロミさんかわいい!」ってはしゃぐさくらと花に「これからデートでな、年甲斐もなく少し気合を入れてしまった」と笑うヒロミさんを迎えに来たこちらもお洒落をした竜彦とそれを見てヤケ酒飲み会の予定をぶち込む狩ちゃん(大二も引っ張られる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:23:25

    狩ちゃんがこんなに脳破壊が似合うのなんでだろう…
    竜彦だけじゃなくて、一輝や大二でもヒロミさん♀関連で脳破壊されてそうなのが目に浮かぶ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:43:03

    >>116

    yes

    なんとなくわからんでもない


    >>117

    狩ちゃんとヒロミさん♀のこの可愛げ満点やりとりよ…良い…一生そうしてろ…


    なおもうご存知かもしれませんが狩ちゃんがヒロミさんにあ〜んしてるverの写真も濱尾さん側にありますので是非に

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:55

    あーんしあいながらパフェ(パルフェ)食べてるのはもうカップルなんよ
    でも距離感バグってるのに付き合ってない狩ちゃんとヒロミさん♀もいいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:12

    「ふ。ふー、ふー、ふー…」
    「大丈夫か狩崎。水飲むか?」
    「ふー(ごっくん)」
    「はい、息して。すー、で吸って。はー、で吐く」
    「すー、はー」
    「大丈夫か、狩崎」
    「大丈夫じゃないよ! パルフェの具という具を喉の奥にまで突っ込まれて無事かって! 無理だよ! 私はたまたま水泳選手並の心肺能力を有していたから無事だったけど!」
    「…すまない」
    「Um...ん。いや。もとは私が君を煽ったせいだから…」
    「パフェ…食べるか?」
    「パルフェ…」
    「いや、…パフェを」
    「うん。そうだな。食べさせてあげよう…君に、パフェを」
    「は?」
    「あーん」
    「あー…ん?」
    「おいしい?」
    「…美味いな」

    次の日、狩崎博士は一日中上機嫌だったようですが、ヒロミさんはなんかよくわかんないけど終日上の空だったそうです

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:49

    公式が投下したパ(ル)フェデートがいかにデカい供給かがよく分かるスレ
    一年前、本当にヒロミさんは一話で死ぬ予定だったってのはマジで一生信じられない…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:46:25

    今までのこの2人の関係の積み重ねの果てがこのパ(ル)フェだからかなり感慨深いんだよね

    それはそれとして、関係性が一足飛びしてると言われたらそうだねとしかいえない
    アラサーの2人が一緒にご飯食べに行こうでパ(ル)フェ一緒に食べるのはもう本当に距離感のバグなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:12

    ふと思ったんだけど、パルフェ(パフェ)のシーンが定食屋で飯食ってるとか二人で飲みに行ってるとかだったら、「これから仲良くなっていくのかな」で終わってたかも
    男二人でパフェ(パルフェ)という一種異常なシーンだからこそ「こいつらガチで仲良くなりやがった(確信)」な説得力が生まれたというか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:31:29

    >>126

    わかる

    定食屋や、ニチアサコンプラ的に難しいけど居酒屋なら今後距離が詰まっていくんだろうなあ…って感じで終わるはずだったから、ほんとパルフェはある種のトンデモ爆弾だったんだなって思う


    だからヒロミさん♀時空だと、これで付き合ってないとか嘘でしょってなる距離感の詰め方になってる気がする…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:21

    ヒロミさん、頼んだら膝枕してくれそうだよなぁ
    研究に没頭しすぎて寝落ちした狩ちゃんが気づいたらヒロミさんの程よく鍛えられた太ももに頭を乗せてることに気づいて絶叫してほしい。「失礼だな!」ってヒロミさんは言うけど狩ちゃんはそれどころではない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:33

    ヒロミさん、よっぽどのことでなければ何でも頼みを聞いてくれるイメージがある…
    そのうち別の人に食事とか誘われて焦る狩ちゃんとかも見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:12

    >>129

    なんなら全力の土下座をかませばなんでもやってくれそうなチョロさがある。普段しっかりしてるのにふとした時に隙が見える。だがセコムが多すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:42:42

    意外なところで抜けてる所があるから、一度でも信頼した人に対しては、言葉の裏とか考えないでお願いされたらやってくれそう
    ただ悪い虫に対してセコム達が目を光らせまくってるから、変なお願い事をされる前にセコム達が先回りで釘刺しに行くのでヒロミさんは守られてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:10:07

    ブルーバードからの新入りが土下座して踏んでくださいって懇願してきたら「え!?」「ふ、踏む?」って困惑してるヒロミさんの代わりに隣の花さん(セコム)がアギレラ時代のヒール持ってきて新入りの背中を思いっきり踏むとかありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:34

    「へっへっへ~。おねえちゃん、ワシと遊ぼやぁうぇへっへっへぇ~」
    「ああ、いいぞ。何して遊ぶ?」
    「茶ぁしばくラブ!」
    「……しば?」
    「ラブちゃん、ヒロミさんとお茶したいんだって」
    「ねえさくら。じゃあ、この間見つけたお店に行ってみない?」
    「あ、いいね。あの店、気になってたんだ」
    「ラブ~。ヒロミも行くラブ~」
    「うん。お邪魔させてもらうよ」

    「ヘイヘイヘーイ! 待ちたまえよガールズ諸君!」
    「一風呂浴びれば全て解決! 一気に行くぜ! セコムピンク!」
    「皆様の大事な生活は我々ブルーバードが守ります! セコムホワイト!」
    「全ての仮面ライダーを常時見守りそしてヒロミを常時守る! セコムゴールド!」
    「我ら! セコム戦隊!」
    「フェニックス残党プラスワン!」
    「ヘイヘイヘイヘイ…。いけないね、ヒロミを誘うなら私に許可を取ってもらわないと…!」

    「どんな店なんだ?」
    「あのね、パフェが目玉のお店なの。すっごい綺麗だし、すっごく美味しいんだって」
    「それは楽しみだな」
    「ラブ~。パフェラブ~。パルフェやあらへんねんでぇラブ~」

    「シット! スルーされた!」
    「今日はラブコフたちに譲ってあげましょう。狩崎さんはいつでもヒロミさんとパフェ食べに行けるじゃないですか」
    「ふふ、そうだね…。ヒーローには寛大さも必要…」
    「むさ苦しい男どもが女子会にあれこれ言うなんて無粋ですよ。ってかさくらと花が怖い。めっちゃ怖い顔してた。圧がすごかった」
    「それはそうと一輝、パフェじゃなくてパルフェだよ」
    「あ、はい」
    「(何だこの茶番)」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:18:06

    >>133

    一行目というか一段落目というか…なるほどこれが叙述トリック…?!

    面白い…なんだあの戦隊…ww

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:28

    >>132

    花さんも割と守られてる側な気がしてたんだがセコム側なのか…w


    …閃いた!

    ラブコフの着ぐるみを着ればヒロミさん♀に無理なく撫でてもらえるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:19

    >>135

    女王様としてある程度振る舞いが身についてるし、その上で自分がやれる範囲のことはウィークエンドで学んでる花さんとしては強いけれど自分の魅力にとんと疎いヒロミはほっとけなくてセコム側に回ってそう。ちなみにこの2人に手を出すとカラテムテキガールが男性陣より早く飛んでくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:11

    >>135

    通報したよ(レックス メガドロン イーグル マンモス プテラ ライオン ジャッカル コング カマキリ ブラキオ)(スクランブル)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:14

    >>135

    おい、お前さんの後ろから変身音が聞こえるぞ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:59

    >>135

    セコムホワイト「変身」

  • 14013522/09/07(水) 22:30:11

    >>137

    >>139

    すみませんごめんなさい許してください

    ピンクが来る前に退散します><

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:35:07

    フェニックスの飲み会とかでヒロミさんを酔わせてみようと画策する人とかいそうだけど、GAGA見る限り1人で日本酒熱燗にして晩酌したりしてるとこがあったので、酒豪では無いけど普通の人よりお酒は強いだろうなと思ってたり

    なんなら酔わせたろって思った人が先に潰れてるまでありそう

    でも実は弱くて酔いやすいヒロミさんも大いにありだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:44

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:32

    酔わせようとした人が介抱されて余計に惚れるやつ…

    実は弱いパターンだとセコム達が周りで焦ってそうでよき

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:08

    ヒロミ♀の晩酌ってどんな感じになるんだろう…
    五十嵐夫妻にお呼ばれしてってシチュは思いついた
    女性で大人の人って思ったより少ないじゃん?だから幸実さんとヒロミ♀さんは他とは違う感じで仲良さそうだなぁと思いまして…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:20

    「狩崎さん、週末のご予定についてお伺いしたいんですが…」
    「ヒロミは?」
    「はい?」
    「ヒロミは来るのかい?」
    「来ますけど…。えーと、まだ何のために予定を聞いているかまでは言ってなかったと思うんですけど…」
    「飲み会だろ? バタバタしてて延び延びになってたブルーバード立ち上げ記念の」
    「はい。…で、狩崎さんは」
    「行く」
    「えっ? マジですか?」
    「ほんとは飲み会なんてノーサンキューなんだけどね…。ヒロミが行くってなるとね…」

    「らぶこふぅ~。おまえ、いつのまにかしゅっとしたかんじになったなぁ~」
    「私はラブコフじゃないよ、ヒロミ」
    「かわいいなあ。らぶこふはかわいい」
    「あまりベタベタしないでくれないか。みんなが見てる」
    「もふもふ。もふもふ。もふも…? もふ? ぷに? …ぷに。ぷにぷに。らぶこふ、おまえじつは…きょにゅう?」
    「巨乳じゃないよ! 胸筋だよこれは!」

    「田淵さん、なんスかあれ」
    「五十嵐か。いや、その…な。ヒロミは酒に弱いというほどではないんだが、一度酔っ払うと面倒というか。わりと酒癖が悪いというか。端的にいうと絡み酒で。誰かに絡んでクソめんどくさくなる」
    「マジですか」
    「昔はよく俺や千草が絡まれていたものだが、今のターゲットは狩崎博士みたいだな」
    「ああ…。だから狩崎さんは「ヒロミが来るなら行く」って…」
    「まあ、酔っ払いなりに相手は選んでいるみたいだ。根が真面目なせいか、心を許した相手にしか絡まない。はは…。あのヒロミがあの狩崎博士にねえ…。昔のことを思うと、いい傾向なんじゃないか?」
    「いいんですか」
    「ヒロミが幸せなら、いいさ」
    「(やっべこのひと超カッコいい)(なんでこっちに行かずソッチに行ったんだろヒロミさん)(いやまあアッチに行くのも分からないではないんだけど)(庇護欲とか母性とかいろんなものをくすぐられたんだろうな)(頼りになるようで肝心なときに崩れるしな狩崎さん)」

    「おまえはほんとにかわいいなぁかりざきぃ~」
    「はいはい。ラブちゃんはかわいいかわいい。……ん?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:04:22

    酔うと親しい人にウザ絡みしてくるヒロミさんかわいいな…
    酔ってた記憶が残ってたら、次の日凄い勢いで謝ってきそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:08

    なんだかんだ役得ポジじゃんよかったね狩ちゃん

    ヒロミさん、なんとなく泣き上戸っぽいイメージもあるのは泣いてるシーンをよく見る気がするからかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:11:10

    巨乳じゃないよ胸筋だよwww
    分かる…分かるよヒロミさん…たしかに狩ちゃんの雄っぱいはデカい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:52:01

    >>146

    綺麗さっぱり忘れてて周りだけが知ってるパターンもセコム加速してそうで捨てがたい


    >>147

    ヒロミさん、表に出さないだけでかなり感情豊かだよね…(ギャグだとそれが全部表に出てくるイメージ)


    可愛い言われた狩ちゃんは「あれだけやらかしたからヒロミに嫌われてても仕方ないな」と「格好いいじゃなくて?!」でダブルショック受けてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:49:12

    狩ちゃん自身はかわいいって言われたことと、ヒロミさん♀にだいぶべったりとくっつかれてることで心中穏やかではなさそう
    でも狩ちゃんかなり我慢して何事もなく終えそうだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:11

    >>145の擬音からして酔っ払いヒロミさん、狩ちゃんの雄っぱい揉んでそうなんだ…

    乳を揉まれた挙句にかわいい扱いされベッタベタにひっつかれた狩ちゃんのメンタルはもうボロボロ…なんだろうけど、お前はその幸せを噛みしめるべきだよってか爆発しろ、みたいな気持ちになれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:33:42

    クソデカ雄っぱいが無くてギリィッってなってる大ちゃんいそう…でも部下で弟キャラだから常に可愛がってもらってんじゃん…みたいに狩崎から思われてそ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:42:13

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:42:25

    酔ってた記憶が残ってたら後輩である大二にだいぶかっこ悪いところ見せたってなって頭抱えてそうなヒロミさん♀

    五十嵐家で晩酌した時とかは三兄妹に酔っ払った所見せたくないから結構ペースとかキープしてそう
    そしてパパさんにペース崩される

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:52:18

    パパさんとヒロミさん、どんな絡み方するんだろう…
    ヒロミさんがベイルに命削られてる件ってパパさん知らない…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:49

    >>155

    おそらく知らないんじゃないかな

    ヒロミさん自身わざわざ言う人ではないし、パパさんはデモンズドライバーにベイルを封印したことは思い出してはいると思うけど、ベイルの復活のために命吸われてたことは、パパさんには多分伝わってない


    過去の記憶でベイルがやらかしたと察していそうだとは思うけど、体内年齢に関しては知ってる人は割と少ないので、パパさんママさんあたりはヒロミさんの体内年齢は知らなそう


    知ったらどちらも凄い顔すると思う。正直曇るどころではない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:57

    >>156

    あー…。

    その辺、実はわりと闇なんだ…ね…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:04

    ドライバーの中に入っていたベイルって命食ってるからやってることはだいぶ悪魔なんだけど、語彙力の無さが今思うとギャップがすげぇ…
    オレ…アクマ…イノチ…クラウ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:59

    >>157

    ベイル関連はリバイス世界の元凶であるノアの話だからね…ダディのやったことの話とか、パパさんが記憶喪失になるまでの話だったりするからなかなかに闇が深い

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:51:42

    >>158

    ずっと封印されていたから覚醒したてだったのかもね

    でも口調的にはかなり幼さが残る口調だったんだよなぁ


    リアタイ時は実質ヒロミさんが育んだ子では?とかちょっと考えたわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:30:21

    >>11のスレでもそんなネタあったなあ

    ヒロミさんを「カーチャン!」と呼ぶとか、「オウチ カエル」とか言いながらドライバーから出てくるとか、大層かわいらしかった


    まさかその正体があんなヤンホモストーカーだなんて想像できんかったわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:32

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:36:31

    >>161

    それは可愛すぎるwww

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:18

    「ごちそうさまでした。大変にデリシャスなディナーでしたよ元太さん」
    「すみません。たまたま風呂に入りにきただけの我々までごちそうになってしまって…」
    「ヘイ、ヒロミ。こういう場合は感謝の気持ちを伝えるところまでにしておくべきだよ」
    「ところで狩崎さん、ヒロミさん。どうです、この後、一献」
    「…へ?」
    「…ホワッツ?」
    「い、いや。去年、温泉でお会いしたとき、狩崎さんが「一献いかですか」とおっしゃってたのを思い出して」
    「もう、パパさんったら。お二人は忙しい人なんだから、無理強いしちゃダメよ」
    「無理は言ってないって! もしよろしければ…ぐらいのスタンスなんだって! で。どうでしょう狩崎さんヒロミさん。一輝と大二も呼びますよ!」
    「ご迷惑でなければ、ぜひ」
    「ミートゥー、です」

    「(狩崎…狩崎…。聞こえていますか…)」
    「(テレパシーを装ってるけど、これただのヒソヒソ話だからね)」
    「(狩崎…。聞こえていたら私を止めてください…)」
    「(ラジャー。君が限度を超えそうになったら止める。それでいいね)」
    「(感謝します狩崎…。私はこれ以上大二に醜態を見せるわけにはいかないのです…)」
    「(大二には、ね…)」
    「(お前にはいくらでも醜態を見せていいと思っていることを付け足しておきます…)」
    「(……!)」

    「狩崎さんとヒロミさん、仲いいわねえ」
    「ママさんと俺みたいだね!」
    「やだもうパパさんったら」

    「夕飯も食ったし風呂入って寝ようかなと思ってたら父親から呼び出され」
    「父母のイチャイチャと上司どものイチャコラを同時に見せつけられた件…ってとこか、大二」
    「兄ちゃんのそういうわりとどうでもいい部分で察しのいいところ、大好きだけど大嫌いだよ」
    「なんで! 嫌いってなんで? 兄ちゃんショック! 傷ついた! 大ちゃんのばかぁ!」
    「(相変わらずたまにバイスが混ざるな、兄ちゃん)」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:25

    >>164

    チベスナ顔でボソボソ言っている大二がものすごく鮮明に想像できる…

    あぁ大二に醜態見せたくないっての、もしかして1話の…?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:59:31

    >>145

    >>164

    これは前回の酔っぱらいヒロミさん♀とお話し繋がってるやつですかね??とても良きです…!!!


    酔った記憶がきちんと残ってて大二に忘れてくれと懇願するヒロミさん♀の姿と、狩ちゃんに対して完全に気を許してるヒロミさん♀が目に浮かんだ…いい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:13:27

    ヒロミ♀と朱美さんの関係気になるなぁ
    友達くらいの関係になっているのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:18:43

    そもそもフェニックスの女性職員が本編見てる限り少なそうな印象
    確認できたのが5話辺りの門田班の隊員と、千草さんと、朱美さんと、研究系の職員くらい?

    だからヒロミさん♀と関わりが深そうな朱美さんとは仲良さそう
    新人時代とかよくあざ作って小言言われながら治療してもらってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:20

    >>168

    あ〜…あるある…絶対ヒロミさんは新人時代から医務室の常連になってる…

    それで関わりが深くなって、一緒にコーヒー飲んだりね

    なんかオススメの豆とか淹れ方を朱美さんから教わりそう

    たしか本編でもヒロミが飲んでたコーヒーっつって朱美さんが大二に渡してたよーな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:58

    >>164と前の酔っ払いヒロミさん編を書いた者です…)

    (当初は>>166さんのおっしゃる通りのつもりだったのですが、>>165さんの「第1話の醜態」を含めると更に魅力的になると思ったのです…)

    (可愛い後輩にはカッコいいところを見せたい系お姉さんなヒロミさんは大変に素敵だと思うのです…)

    (一方、気を許した同年代(狩ちゃん)には駄目なところも見せていいかー、って雑になるヒロミさんはかわいい超かわいい)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:49

    >>170

    これはヒロミと狩崎が付き合ってても付き合っていなくても最高な関係だぁ…

    気を許した同年代…雑になるの良き…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:13

    ヒロミさん自身、五十嵐三兄妹に対してはかっこいい姿を見せたいって感じあるよね…
    それでもヒロミさんは空回るところも魅力だと三兄妹は理解してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:42:40

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:17:24

    明後日はヒロミさんの誕生日ですねぇ!
    他のみんなは何をプレゼントするか気になりますねぇ!

    とりあえずラブちゃんは道で摘んだお花を渡してくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:59

    「ラブ~。ヒロミ、おたんじょうびおめでとうラブ~」
    「おや。ありがとう、ラブコフ。可愛い花だ。ふふ、君と同じくらい可憐だな」
    「ラブぅ~(照)」

    「ヒロミさん!」「お誕生日!」「おめでとうございます!」
    「これは…」
    「しあわせ湯の一年間無料パスです!」
    「え。そんなもの、もらっていいのか?」
    「もちろんです! 母ちゃんも父ちゃんも同意してくれました。つまり、これは五十嵐一家の総意です」
    「ちなみに、ヒロミさん以外の無料パス持ちは今のところぶーさんだけです。驚異の十年パス持ちです。二十年以上パスを更新し続けてます」
    「カリさんにもそのうち渡すつもりだけどね。あと、花と玉置と光くんも」
    「(そうか…私や狩崎は五十嵐家の皆様からこれほどまでに信頼されて…)(嬉しいな)(ってか伊良部さん地味に凄いな)(いや、派手にすごいな)」

    「ヘイヘイヘーイ! ハッピーバースデー、ヒロミ!」
    「お前、何買った」
    「ホワッツ?」
    「無駄に散財したりしていないだろうな?」
    「してないよ! 何を贈ったらヒロミが喜んでくれるか考えて、考えて、考えた結果…」
    「結果?」
    「ディナーを」
    「どこのホテルの最上階の夜景が美しいどこのレストランだ。今すぐキャンセルしろ」
    「違うって!」
    「ならば、隠れ家的でありながらお味とお値段はアレでソレなレストランかキャンセルしろ。どんな店の料理より私の料理の方がデリシャスとか言ってたよなお前。夕飯ぐらいいくらでも作ってやるから…」
    「…私の家だよ」
    「え」
    「私の手料理で君のバースデーを祝ってあげたいな…って。ごめん。重かったかな」
    「…いや」
    「料理なんてあんまりやったことなかったし。口に合わなかったら…ソーリー」
    「ううん。…嬉しいよ、狩崎」
    「……!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:44

    >>175

    頭から最後まで可愛いがいっぱいだ

    別にくっついたわけではないのにお幸せにな…という気持ちになれる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:23

    みんながみんな思い思いのプレゼントでとてもほっこりする…

    五十嵐家のプレゼントは信用の証って感じで良いってなった。
    そして狩ちゃんのプレゼント慣れしてない感じのプレゼントににっこりしてしまった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:39

    本編中である去年はデッドマンズ活性化とか、ヒロミさん降格とか、いろいろありすぎて誕生日どころじゃなかっただろうからアレだけど、それ以前だと同期組でささやかにお祝いしてたりとかしたのかなぁと考えたり

    あとはどんだけ忙しくても、誕生日になると時間作ってががに電話してただろうなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:27

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:06:12

    >>178

    逆に

    誕生日となるとががが電話かけてくるだろうから、その一日だけはソワソワしてるヒロミさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:17

    そういう飾りっ気がないけど可愛いもの好きなヒロミさん♀に可愛い雑貨とか小物をプレゼントしようと画策する門田隊の隊員が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:01:22

    ヒロミさん29歳のお誕生日おめでとう!!!
    幸せな誕生日であってくれ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:12:02

    vシネ新情報で竜彦が出ること確定したから、恐らくブルーバードにも所属してることがほぼ明らかになりましたなぁ…


    >>97>>98見たいにモブがヒロミさん♀の彼氏は誰か論争がヒートアップしてしまう…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:04

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:23

    一年前の9月あたりのおもいでを振り返る二人

    「いろいろあったな…」

    「いろいろあったねえ…」

    「今だから言うが、あの頃のお前、だいぶ酷かったよな」

    「そのあたりはノーコメントで通したい所存だよ」

    「私とデモンズドライバーに関してはいい。納得したし諦めた。だが、大二に対する態度は承服しかねる」

    「あー…」

    「ビビッてたキミがあwwwwww…とか。常識的に考えて正気じゃないだろ。どこからどう見てもマッドサイエンティストだぞお前」

    「それは…まあ…ツーサイドライバーの…特性を引き出すためというか…」

    「わりとスルーされてるが、カゲロウは私のIDカードを盗んでバイスタンプを強奪したりしてたんだぞ。大二は唐突にそのあたりのことを思い出して気に病み始めるから面倒なんだ」

    「but...でも、そもそも大二はリバイスドライバーで変身するはずだったわけで…」

    「ぬ」

    「い、いや! 任命式のことをどうのこうの言うつもりはないんだ! だが、大二にツーサイドライバーを使わせることが想定外だったということは分かってほしくて…」

    「待て。あのときに大二がリバイスドライバーで変身できていたら、どうなっていたんだ」

    「大二とカゲロウがバディになってたんじゃない?」

    「大丈夫なのか、それ」

    「大丈夫じゃない? 出てきかたが最悪だっただけで、なんだかんだ素直な子だよカゲロウは。食欲(激辛カレー)に忠実だし」

    「確かに。最初から大二がリバイスドライバーで変身できていたら、一輝の記憶が失われバイスが消えることもなかっただろうしな…」

    「そのあたりは、…難しいよ。そうすると、バイスが一輝の前に出てくることもなかったはずだから」

    「そうか…」

    「だが。ただ一つ、言えることはある」



    「大二リバイスはたぶんこんな感じになってた。と思う」

    「目がチカチカするな…」

    「うん。チカチカするね。でも、初見だとアレなイメージでも動いたらカッコいいってのが仮面ライダー界の常識だから!」

    「なるほど。ところで、デモンズの方は」

    「超カッコいいね! ちなみに初見で超カッコいいのはだいたいが超カッコいいままだよ!」

    「そ、そうか。ありがとう…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:08:09

    >>185

    うおっ…去年たしかにそんなことがあったなぁ…

    こうして見ると元フェニックスの3人の関係というか因縁すげぇなぁ…みんながみんなに作用してる感じが…

    そこからVシネネタに繋げるのナイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:19

    去年のことから考えるとフェニックス組は色々ありすぎたってくらいだよなぁ…
    改めて見るとよくここまで仲良くなったなって位だよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:45:10

    ヒロミさん不在のときの大ちゃん狩ちゃん朱美さんの組み合わせ結構好きだったよ…
    朱美さんが狩ちゃんにコーヒーあげなかったのとか仲良かったのかな…って思ったり

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:55:14

    インペリアルの意味は帝国って意味だけど、もしかして帝王もかけてインペリアルデモンズって付けたのなら、ヒロミさん♀の場合は女帝…てことになるのかな?

    変身者がヒロミさんではなくヒロミさんの悪魔の可能性もあるから、この世界だと上で話題になった感じの悪魔になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:43

    朱美さん、生きてたら今の狩ちゃんとヒロミさん♀見てニコニコしてくれそう

    インペリアルの意味がヒロミさんの悪魔由来ならなんかとんでもなさげだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:07

    >>189

    ヒロミさん本人にインペリアルなイメージが全くないので、やっぱり中の悪魔が何かした結果の産物なのかねえ

    以下、妖艶なお姉さんではなかったパターンの妄想(ギャグです)


    「ふはははははー! 我こそが女帝だ! 崇めよ!」

    『うわあ。自分の悪魔(?)ながら駄目な気配プンプンだ…』

    「ヒロミの悪魔であることを抜きにしてもポンコツっぽいね。君もそう思わないかい、大二」

    「い、いえ! 俺はそんな…」

    「✝へえ…これがヒロミさんの悪魔かあ。可愛いじゃねえの✝」

    「今は黙ってろ馬鹿ゲロウ(馬鹿カゲロウ、の略)! お前が変に引っ掻き回すと事態が更にめんどくさく…」

    「かっ! かわいいだと! 我にそんな無礼な口を聞くなど! 許せぬ!(ポワワ(アラヤダ コノコ イケメン ダワ」

    「✝ワ…✝」

    「ど、どうだ。今夜(イヤン アタシッタラ ダイタン!」

    「✝イヤッ✝」

    「どうしましょう狩崎さん! 相手の反応がチョロすぎたせいでカゲロウがちいかわみたいになっちゃいました!」

    「よいぞよいぞ…。イケメんくんゴホッゴホッもとい、貴様は今日から我の愛人(キャー テレルー)だ!」

    『いやばかやめろ! 素で人間関係クラッシャーするのはやめろ馬鹿くま(ばかあくま、の略)』

    「✝ワァ…ア…✝」

    「泣いちゃった」

    「泣いちゃったね」

    『おい狩崎! 大二! どうするんだこれ! 何をどうしたら収集がつくんだ!』

    「ちなみにそちらのイケメンはあくまで愛人。我の真の伴侶はそこの変なメガネをつけて変な服を着た顔の濃いムキムキぞ?」

    『言ったなコラ! オラっ! 消えろっ! 狩崎に手を出すなど許さん!』

    「なんぞー!」


    「というわけで。門田ヒロミ、自身の悪魔を無事駆逐し帰参しました」

    「ヒロミさん、さすがです!」

    「すごいね! ヒロミ!」

    「✝ワァ…(ニコ)✝」

    「(カゲロウがやばいんだが)(これ、どうしたらいいんだ)(風呂にでも漬けたら治るだろうか…)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:26

    ちいかげ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:11:16

    あと狩崎さんから見たヒロミデモンズの強化で、狩崎さん自身がインペリアルって命名するかも結構微妙なところな気がする

    多分、別の人かヒロミさんの悪魔の命名の方がしっくりくるんじゃないかな


    >>192

    小さくてかわいい†kagerou†…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:36

    思い出ムービーが世に出回ることになるんだけど、ヒロミさん♀世界で出回ることになった場合、流通させたの誰だ!?ってセコムたちが犯人探ししそうですね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:18

    >>194

    「ヒロミが凛々しくて格好良くて…あと、実は可愛いのは」

    「有象無象に知らせるべきものではない」

    「ブルーバードの代表補佐が「かっこいいおねえさん」「きれいなおねえさん」「おとなのおねいさん」「卒業されてくれそうなおねえさん」とか。けしからんタグでピックアップされていたら!」


    「今すぐ駆逐するよ…(ギリ」

    「それはそうと、狩崎。この動画なのだが…」

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:17

    思い出ムービーAVネタがネタで済まなくなる世界か…
    既にフェニックス司令官として顔出しはしていた訳だが激似AVの類いはあるんですかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:23

    >>194

    あのムービーはしあわせ湯で作ってそのまま門田家に送られたから犯人は制作メンバーのうちの誰かなんだよなぁ……

    あっバイスが間違ってネットにアップしちゃってたな

    その映像が保存されてて世に出回った的な?

    バイスめ…どエライ置き土産を残して消えやがった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:53:33

    >>197

    バイスが間違えてあげた時めちゃくちゃバズってだからDLされてる可能性はあるよね… そこから円盤焼いてる不届きな輩がいるやつ

  • 199すれぬし22/09/17(土) 23:01:01

    完走しそうでしたので次スレ立てました

    【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その3|あにまん掲示板語り足りない気がするので立てました過去スレ一覧https://bbs.animanch.com/board/388892/https://bbs.animanch.com/board/933321/bbs.animanch.com

    まさか完走まで行くとは思っていませんでした…

    皆様の愛ある妄想にとても楽しませていただきました

    誠にありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:29

    200でヒロミさん♀ご結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています