アニメ終わる頃にはエレミカのグッズとか増えるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:06

    今はエレンがペア・コンビ組んでる相手がライナーや兵長であることが多いけど
    最終回迎えるとエレミカを意識したグッズやコラボも増えるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:54

    世間知らずで済まないけどアニメ終わったら供給あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:10

    >>2

    終わってからしばらく1~2ヶ月くらいはあるんちゃう

    むしろそこが一番人いる時期だし

    それから段々下火になっていく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:53

    >>3

    ありがとサンクス

    仮にジャンミカだったとしても普通にエレミカグッズあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:30

    今も普通にエレンとミカサが多いけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:06

    顔役でもあり人気もあるおかげで今でも十分あるような
    あきらかに恋愛匂わすようなグッズというならそんなグッズ自体あるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:11

    エレン兵長は主人公と人気No.1だし続きそう
    エレンライナーはそもそもそんなにあるっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:15

    昔はエレンとリヴァイ、ミカサとアルミンのイメージだけど今はどうなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:21

    >>5

    単体だったらなエレンとミカサはほぼグッズ化されるからな(ミカサは絶対ではないが)

    二人がセットになってるやつとかは見かけない気がする

    例えば今年のカレンダーもエレンとライナー・エレンと兵長・ミカサと兵長はあったけどエレンとミカサが組んでるのはなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:26

    >>7

    エレンとライナーは最近若干増えてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:28

    >>9

    それ知らないだけだろ

    普通に多いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:55

    >>8

    だと思ったけど昔もエレンとミカサあったな

    最近はミカサとアルミンはないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:16

    >>11

    例えばどういうやつ?

    少なくともあにまんで見かけるのは単体のばっかりなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:26

    >>13

    最近だとアリナミンコラボとかね

    探せば他にも沢山出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:42:30

    >>14

    アリナミンはライナー挟まってるじゃん!?と思ったけど付箋は確かにエレミカだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:16

    9年前はリヴァイエレンミカサアルミンもしくは幼馴染組で推されてたな
    幼馴染だとエレンは単体でミカサアルミンはペアってのもそこそこあった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:49:20

    エレンとミカサよりアルミンとミカサの方がほぼないよ
    アルミンは最近アニとコンビになること多いな
    グッズとは違うが進撃のソシャゲだとエレンミカサをペアにしてくれてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:06

    アルアニってまだイチャラブシーンアニメやってないし需要あるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:03:24

    エレミカも多いけど幼馴染を二手に別れるんだったらエレン、アルミカってのはあるんじゃね?知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:05:26

    >>19

    そんな変則的に別々になってるの見たことないが…

    オールキャラでも幼なじみは他の104期と同じグループだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:08:13

    アルミンとミカサっつったらこのバッジとレンタルビデオの表紙ぐらいしか知らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:52

    >>20

    だいたい幼馴染み組と兵長がセットなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:11:03

    アニは復活した後グッズがまた出はじめてアリナミンみたいにアルミンとのセットも出るようになったような
    エレミカグッズは同じように出るとして前より増えるとしたらアルアニグッズの方だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:15

    >>22

    オールだと兵長はエルヴィンハンジマーレキャラとセットだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:26

    エレンミカサアルミンと幹部組とライナー出しとけば何とかなる
    他キャラは需要あるかしらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:42

    >>23

    エレミカいつも通りあるけどアルアニは確かに増えると思う

    アルミンのコンビ相手がアニしかほぼいないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:55

    >>24

    オールキャラのグッズは幹部組がいればそう

    幼馴染み3人組がメインのときは3人だけってのはなくてだいたい兵長がいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:37

    >>27

    売り上げの為に無理矢理兵長入れなきゃだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:10

    目の保養のためにエレミカセットになってるグッズあったら例挙げてくれん?アリナミンはもう出たからそれ以外で
    企業のページ辿ろうにももう終わったコラボのページは消されて見れん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:34

    >>27

    いうて幼なじみ3人と兵長ってあまりないよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:30:13

    >>30

    最近はグッズ化されるキャラ増えたからな

    前はだいたい進撃のグッズ出るってなったらエレンと兵長って感じだったけど

    数年前のフィギュアとか


    思いつくのあとこれくらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:59

    ファイナルシーズン用のコラボだと生存キャラ決まっているから似たような組み合わせになるよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:44

    知らなかったけどwith5月号の付録にマフラー巻いてくれてありがとうの2人でスペシャルお祝い袋があったらしい
    あれは完全にカップルグッズだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:44

    去年のドンキ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:48

    ファイナルシーズンだとエレンはミカサやライナー
    兵長はハンジでアルミンの相手がいないからこのメンバーに外されがち
    アニがもっとグッズ的に人気あったらな…まあこれからの2人だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:57

    >>33

    なんだこりゃ知らなかった

    教えてくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:38

    アニが人気あったらアルミンとセットになることは多いかもね
    アニメに期待や

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:42

    >>36

    どういたしまして

    後で知ったんだよなこれ 欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:13

    >>36

    一番右お祝いと程遠くて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:51

    >>34

    ドンキのやつ缶バッジあったのか

    いいじゃないかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:28

    あとこれとか
    確かカップの絵柄にエレミカペアのやつがあった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:43

    コラボじゃない普通のグッズでも結構ペアのやついっぱいあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:13

    割と最近ならエレン&ミカサ、兵長&リヴァイが結構多い気がする
    TSUTAYAとかドンキとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:29

    >>43

    リヴァイが二人…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:41

    兵長&リヴァイで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:50

    ツヴァイ・アッカーマンやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:57

    >>44

    間違えた…兵長とハンジさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:31

    日田のグッズでアルミンアニ&ファルコガビはあったな
    エレミカも加えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:55:39

    >>48

    まぁそこは2人1緒に赤面してる恋愛描写だから…

    エレミカになると夕陽になっちゃうんですよなんでだよ2人で一緒に赤面アワアワしろよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:56

    >>48

    この二組いるならエレミカもとは思うけどエレンの恋愛感情は最終回まで伏せてたぐらいのネタだからグッズとかはまだダメなのかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:22

    >>43

    兵長は分身できるからしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:13:45

    エレンとミカサ、エレンとミカサとアルミンは今も十分ある気はするけどもうちょい増えはするかもね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:21

    aniqueポスカがエレミカ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:19

    アクスタはエレンアルミン・エレンライナー・エレンミカサアルミンだったな
    ポストカードはエレンのもミカサのも全部エレミカ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:23

    欲をいえばアクスタもエレミカがよかったがポストカードがプッシュしてくれてるので満足だ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:03

    〝誓いと約束〟〝人類の戦い〟だと愛のエレミカはちょっと違うな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:49

    >>36


    持ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:31

    >>57

    この2人きっと結婚するんだろうなあ…なあ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:38

    ファンアートだとリヴァイエレン多いけどグッズだと今はもうライナーエレンとかリヴァイハンジ(エルヴィン)が多めだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:27:42

    >>58


    ご祝儀袋用意しなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:39

    >>60

    あっ…(絶望)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:11

    >>55

    これ多分第3弾ありそうだしそこでエレミカの何か出たりとか…しないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:12

    >>62

    次56の言うように愛がテーマにくればエレミカはくる

    アルアニとファルガビとモブヒスと王と始祖ユミルと一緒に

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:53:09

    >>63

    エレミカとアルアニはありそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:25:33

    昔の方がエレミカ多かった気がする
    最終回後にまた増えるといいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:39:06

    >>65

    デートじゃねぇか…(なお保護者同伴)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:05:53

    アニメ絵のグッズは今より増えるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:25:03

    >>65

    いいよねこの頃のきょりかん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:39

    ファイナルシーズンの姿だと原作の内容的に仲良くしてると違和感でるんだけど原作で見れなかった分グッズで仲良しを見せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています