虎杖ママ(羂索)で「うみなおし」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:51:53

    仁さんと子を 作ってみたりして
    気付いたこと 気付いたこと
    もうすぐ、願いが叶うということ
    後悔の感情 忘れてみたりして
    分かったこと 分かったこと
    そんなもの無くともやれるということ

    ああ、私の旦那に生まれて
    義父に真面目に心配され
    香織のことは忘れちゃって
    「なんの話ですか?」
    可愛い息子抱きしめてる
    もういらないものに成り果てて
    残った役目は…まだあったっけ?
    どうだっていいか

    この輪廻転生を恨めよ
    運命に導いた神様と
    心と 体と ここまでに死んだあの女を!
    うるさい父親を見捨てよ
    絡まった現状に巻かれよ
    冷たく 正しく 切り取れよ、歪んだ迎合を

    完璧に 生まれて来た悠仁には どう足掻いても
    見るも無残な生き先しか 残っていないから。
    いっそのこと、全てを投げ捨て
    潔く諦めようね そうして幸せになろうね♡
    (I'm mather!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:52:58
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:53:36
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:54:13

    >>冷たく 正しく 切り取れよ、歪んだ迎合を


    完璧に 生まれて来た悠仁には どう足掻いても

    見るも無残な生き先しか 残っていないから。

    いっそのこと、全てを投げ捨て

    潔く諦めようね そうして幸せになろうね♡

    (I'm mather!)


    めっちゃ歌詞合うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:54:54

    あ、そっか

    I'm mather!
    にするのは天才のそれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:55:53

    天才

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:05:09

    最後のハートがキッショくていいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:05:41

    後悔の感情 忘れてみたりして
    分かったこと 分かったこと
    そんなもの無くともやれるということ

    羂索も昔なんかあったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:06:01

    櫻井ボイスで歌うのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:06:27

    >>9

    夏油の尊厳破壊はもう勘弁してやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:09:37

    >>9

    やめたげてよお!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:46:11

    好きな曲だ!!!!
    サンクス!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:52:36

    『可愛い息子』が皮肉とかでは無く本気で思ってそうなところがキッショい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:53:46

    羂索は神様とか信じるタイプなのかな
    全く予想できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:09:04

    >>9

    憲倫ボイスかもしれない

    喋るか知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています