ベリル・ゼナムアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:54:12

    将来独裁者になるような血筋のやつは死んだ方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:01:04

    ルインの為にベルリは死んであげるべきだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:01:26

    おは食材

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:01:39

    >>1

    >>2

    このカップル危険すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:02:20

    食べ物がスレ立てなんかダメでしょうが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:19:03

    >>4

    何が酷いって


    ルイン:本当はベルリが危険なヤツじゃないなんて百も承知だけどコンプレックスから理論武装している

    マニィ:ルインが理論武装しているのはわかるけど自分の男が追い詰められてるなら救う為にベルリ殺す

    ルイン:マニィが本気でベルリを殺そうとしてるのに弱冠ヒいたけど、マニィがそこまでするなら自分がベルリ殺さないと


    なとこよ

    マイルドになったカテジナと、カテジナが一番大事になったクロノクルみたいな二人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:23:54

    序盤せっかくキャピタルアーミーが救助に来たのに、その救助隊を撃墜するっておかしいよコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:56:29

    クンタラくんすごい勢いで黒星重ねるの面白すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています