なーちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:45

    甜花…今度Pさんと…ボーリング行くんだけど…動きやすい…服どれ…?

    …?なーちゃん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:06

    童貞だからわからないんだけど肩のこれはブラ紐でいいの?
    そうだとしたら甜花ちゃんがこんなえっちな恰好していいわけなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:02

    >>2

    見せる前提の紐だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:36

    そこで甘奈も行きたいと言えないのが
    ウヌの弱さよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:11

    >>4

    まだ言えてないかわからないだろ!


    言えるかどうかは、まあうん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:54

    この甜花すごくえっちだと思うけど理由をうまく説明できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:56

    見せる前提って何すか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:56

    >>2

    ここで聞くな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:46

    >>2

    ワイシャツ着た夏場のおっさんの乳首が透けるのと同じようなもん

    別に見せるつもりじゃないけど見られてもまあ別に気にならん程度のもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:44

    甜花ちゃんがする活動的な格好からしか取れない栄養がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:14

    透ちゃんもプロデューサーさんと行ってきたからなーちゃんもいけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:06

    透上手くて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:09

    >>2

    個人的には肩紐が見えてることに意味があるから正直見えてもOK用だろうがそうでなかろうがどっちでもえっちだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:39

    オフショルダーの服着る時とかはファッションで見せてもいいインナー(見せブラとかキャミソールとか)着るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:00

    >>6

    前かがみ構図は谷間を見せてたりその他エロ系に使われることが多いからえっちだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:48

    服装がクソダサいのが逆にアイドル衣装とは違う日常感を生み生々しいシコへと繋がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています