シャニPの財布の中には

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:16

    チームピーちゃんの写真入ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:46:55

    ピーちゃんの羽根と霧子の絆創膏(used)と甜花の髪の毛が入ってるくらいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:16

    283プロみんなで撮った写真なら入ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:29

    悪戯で入れただけの一切他意のない摩美々の写真が事務所の大勢の前でポロッと落ちて修羅場るシャニP概念

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:54

    >>5

    シャニPの財布に写真入れるのが事務所で流行るわけだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:06

    >>6

    そんなもん流行らすな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:26

    夏葉あたりは写真とゴムをセットで入れてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:32

    心底疲れた時はチームピーちゃん紹介VTRを繰り返し見る
    これが抜群に効くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:13:17

    公式か二次創作か忘れたけどスーパーだかの割引券が入ってたコミュ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:18

    >>10

    もしかしてたい焼き屋のスタンプカード?それならイルミネの銀曜日だね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:29

    >>11

    ああこれだ!!ありがとう

    割引券ですらなかったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:32

    霧子が使った後の包帯は可能な限り回収して味がなくなるまでしゃぶってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:28:12

    >>8

    夏葉は天然お嬢様と計略女傑の両面を併せ持つからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています