[ゴールデンカムイ]推しの一番好きな顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:07

    鯉登推しの自分は1番好きな顔はこれ
    それぞれ推しのイチオシ顔教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:01

    なんだかんだ月島は表紙の顔が一番好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:57

    毒で弱って脂汗まで浮いてるのに笑ってるのがたまらん。あと珍しく目が黒塗りじゃなくて瞳孔開いてるのもいい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:46

    鯉登は展覧会の色紙がめっちゃ好き
    ああこりゃ貴公子ですわっていう説得力よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:26

    まず推しが誰かからして迷うんだけど白石はここが好きだな
    ストレートにカッコいいのは鮮やかに脱獄キメるとこなんだけど
    好きな顔はやっぱり二人を心配して駆けていくとこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:44

    >>4

    たしかにこれも好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:12

    無性にかわいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:01

    最推し(尾形)の顔とか冗談抜きで全コマ大好きなんだけど、1番決めろってなったらコレかな
    坊主→オールバックツーブロ手術痕→右目喪失(包帯姿)→片目義眼って感じで作中のビジュアルの変遷の最終的な着地点として完成された美を感じる。
    と同時に内面の子供っぽさが浮き彫りになった表情と焦点が揃わないガチャ目が尾形自身のアンバランスさを増し増しにさせてて気味悪くて最高。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:23

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:11

    >>9

    お口ムンッてなってるのかわいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:11

    定番だけど

    わああ~><

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:08

    カノちゃんペロペロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:03

    いい顔して何言ってんだ感がすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:04:25

    >>12

    好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:14:06

    313話の俺は不死身の杉元だ……と迷ったけどやっぱこの時が1番いい顔だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:28

    最後の最後で鶴見が最推しになってしまいました
    推し顔はこれです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:49

    グッズにも使われたこの宇佐美

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:02

    >>12

    ここくっそ興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:42

    初めて勇作とすれ違った時の尾形
    懐かれて絆される前のドス黒い感情が表れてるし何よりも眼球の可動域がエグい
    この眼球の可動域が最高
    軍帽込みで好きなコマだから単行本版だと尾形が軍帽脱いでてちょっと残念

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:50

    やってる事がホント酷すぎるんだけど、
    自分には悲しそうな顔にみえてしまって
    この顔みるとグヌヌとなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:32

    これかな…
    微笑みながら速やかに殺しにくる目をしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:20

    一番と言われると迷うけど、この顔かな
    一緒に戦いたかっただろうに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:48:03

    >>12

    美人にも見えるしイケメンにも見える。そして医学知識もあってアチラはの大きさかなりのモノ(辺見先生談)、若かった頃はかなりモテまくってたはず。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:49:56

    >>1

    こうして見ると、モスパパの面影がある。

    兄さぁはモスママそっくりな美形で、弟はモスパパとモスママのいい所を受け継いでる男前。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:06:29

    親子の顔がちゃんと似てるのも金カムの好きなところだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:12:19

    迷うけど正気だった頃のこれです
    最後の「ぶっ飛ぼうぜ杉元!」と迷った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:02:46

    >>26

    読者がヒィってなるシーンで覚悟決まってる二階堂かっこいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:47:06

    好きなシーンが多すぎて一番を選ぶのは不可能だけど
    夕張炭鉱でのこの表情で初めて月島のファンになってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:58

    イチオシはこれ
    完全にいってる顔だけど色んな感情が詰まってると思うと面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:20

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:42

    何もかもかっこよすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:05:43

    まだ出てなかったので
    カッコ良すぎるんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:14

    >>17

    宇佐美のこのシーンめっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:39:31

    これ。無表情なのに何故だか泣き出す寸前のように見える。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:00:18

    >>28

    この頃特に思い入れなかったし名前すら微妙だったんだけどこの顔はすごいいいな…と思った

    まさか生きてるとは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:58

    推しになった瞬間である

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:03:54

    どの姿もかっこいいがォ゛ッ゛ッ゛てなったのはこの顔

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:51

    これはずるいだろと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:09:56

    >>28

    限界ギリギリまで無理して頑張ったときの顔全般好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:15

    推しはアシリパさん
    正面も好きだけど横顔や角度がある顔が好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:55

    すごい個人的な感想なんだけど、アシリパさんは他キャラとは一線を画する美しさで描かれてる気がする変顔も多いけど、
    自分が頭杉元なだけかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:53

    鶴見中尉も血の通った一人の人間だったんだな…
    って最後の最期の1コマの表情だけで読者に理解らせてくるこの顔

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:33

    >>37どことなくカワウソっぽいくてかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:59

    好きすぎてハンコ彫って手帳とか手帳とか手帳とかに押してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:59

    >>44

    アシリパさん手帳欲しいなオイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:53

    このコマ勇ましくてかっこいい
    宇佐美が口開けていつもより緩やかになった上唇のラインが好き
    なお状況

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:14

    アニメだけどこのゲンジロちゃん本当にかっこよくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:17

    >>44

    こんな顔してるけど言ってる事は乙女のヤキモチなのいいよね…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:13

    >>44

    羨ましいハンコ押して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:07

    ここ
    定規当てたみたいな鼻筋しよって⋯⋯

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:50

    それまでは江渡貝くんと3人仲良しコンビのモブ兵士だと思ってたのに、えっこのオッサン鬼強え!ってなったこのシーンが好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:03

    白石のやばい囚人としての一面がひときわ強く出てて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:33

    >>51


    この顔大好きで貼ろうと思ってたところです

    ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:56

    >>52

    この回はお調子者のギャグ担な白石のいつもと違うやばめな一面が見れてオッとなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:59

    月曜日だというのに何というスレを見つけてしまったのか…

    1巻から読み直し待ったナシやん…(もう読み始めてる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:21

    >>43

    かわいさも兼ね備えた大阪房太郎最高やな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:10

    王道もいいし、ちょっとした一コマの表情も新たな発見があっていいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:28

    色々迷ったけどやっぱこれよ
    凶悪犯の表情か?これが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:47

    >>1

    >>6と悩んだけど私もこれが一番好きだなー

    >>24に同意で、別漫画だけどヒロアカの焦凍みたいに

    ほんと父母のいいとこ取りした男前だなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:25

    >>58

    表情はもちろんここの一連の流れが大好き

    キャビア口に突っ込まれてるのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:18

    鯉登はこれも好き
    迷いを捨てた真剣な顔…推しであることを抜きにしても胸を打たれる表情をしている

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:50

    >>61

    いい

    土方さん推しだがここ上がったんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:41

    ちょっと目を開いてるのが怖くて好きだったりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:09

    死神に相応しいまさに「戦争中毒」って雰囲気で大好き
    どこまでも恐ろしいしなんならホラーチックなのに最後まで見届けた今だとブランケットに包まれて安心する赤子のようにも思えるし、かと思えば年季の入った手の甲のビシビシの血管だとかに強い色気を感じて一枚絵としての美しさを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:25:09

    >>51

    言ってることには同意だけど「コンビ」じゃ二人になっちゃう!「トリオ」な!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:22:51

    好きな顔を挙げるとそのキャラのどういう所が好きなのかが見えてくるね
    尾形はほとんど格好いい顔が挙がってこなくて面白い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:47:57

    露悪的でイカレてて最高に好きな表情

    髪の毛も洗ってないせいでいつもよりウェーブがかってるのも好き

    >>66 の言う通り格好いい顔じゃないなw

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:21:49

    ほんと尾形ファンは目の付け所が違うねw(賞賛)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:25:44

    鯉登が本気の時
    顔面にも凄まじく力入ってる表情なのがいい
    対キロランケ、土方戦とか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:14:36

    尾形の正統派かっこいいシーンなら日露戦争延長戦だぜのところかな
    その後ヴァシリのアゴ撃ち抜いて膝から崩れたところとかスナイパーとして最高にかっこいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:12:49

    キロランケ戦なら谷垣のこれも最高
    雌牛と揶揄われてた男が『ガチ』になった時のこの怒れる猛牛のような表情よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:27:05

    むちゃくちゃ頼もしく見えるベテランな婆ちゃんの顔好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:42:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:06:04

    出産する時にフチがいてくれたらめちゃくちゃ心強いだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:54:17

    これはかっけーお婆ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:29:10

    宇佐美はこの顔見ると、うおっ美形!って思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:45:40

    >>76

    この走るホクロくんあっての宇佐美だと分かってるけど終盤の絵柄でまだホクロくんがいない顔も見たかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:53:44

    >>69

    わかる

    鼻にも力入ってる描写されてる上で格好良いから

    どんだけ元がイケメンなんだ!?と思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:50:43

    >>65

    >>51だけどありがとう…むっちゃ恥ずかしいわ…コンビて…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:34

    ここ
    初めて見たときゾワッとした

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:53

    鯉登はこれも好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:50

    推しが月島と鯉登なんだけどこのときの二人すごく好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:02

    顔ではないんだけど尾形が各陣営で殿務めてるコマ好きなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:54

    >>83

    殿務めてるの意識して見てなかった

    また読み直してみる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:33

    >>80

    ここ本当人間味が死んでていいよな

    ゾンビみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:58

    この鯉登が銃を撃つシーン好き
    撃つ瞬間に目をつぶらないの、慣れてるなと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:38

    一番の推しは別にいるんだが
    尾形と土方が並んで「殺らないか」の表紙
    尾形って顔色の悪さとか佇まいとか、いわゆる吸血鬼的なのでは?と思った次第
    あれこそ尾形だと何故か個人的に納得した

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:38:33

    >>87

    これ自分もめっちゃ好き。茨戸編の尾形の飄々とした男臭い雰囲気と土方のバラガキ爽やかニシパ感がよく表されてて良い。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:18:41

    怒り毛で鯉登たちから逃げる直前の杉元
    恐ろしいモンスターのようだが同時にあんな風に変わってしまった人間の悲しさのようなものも感じさせて心に残った

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:21:51

    >>89

    これかな?固まってるアシリパさんや鯉登少尉と対照的な感じがするよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:49:01

    物語が進むにつれてカッコいいシーンや好きなシーンは増えていくけど、一番と言われたら初登場(厳密には違うけど)のこの笑顔

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:59:58

    さっきまでお目目キラキラさせてた癖に正体バレした瞬間に普段のサイコな目つきに戻ってるの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:19:32

    >>90

    自分はこっちかなって思ってた

    普段温厚好青年なのに怒り毛って言われるレベルの獣性が見えるの好き

    でもその根底にあるのは親譲りのお節介っていう優しさで更に好き

    杉元佐一からしか摂取できない栄養がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:33:07

    >>91

    ここで土方さん推しになったので貼ってくれて嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:38:36

    >>80

    このシーン当時本誌公開後では読者に妖怪妖怪めっちゃ言われてて印象深かった。

    確かに妖怪ってのは言い得て妙だ。偶に尾形から感じる人外っぽさ大好きすぎる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:34:00

    一推し
    言ってる事が感覚的によく分からないのに妙に確信を持ってて冷めきってる感じが不気味でたまらない
    目付きが特に良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:17:34

    >>90

    この後のほんとに鯉登少尉達の前から逃げるシーンでアシリパさんが強い顔で杉元を見上げてるところです

    もちろんここからの一連の流れは全て印象に残ってる

    戦場から戻ってこれてない杉元をまざまざと見せつけられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:38:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:23

    >>90

    これ、鯉登の反応が普通なんだよなw

    普通の人間は鍛えていようが刺されたら倒れる

    杉元や尾形やイッてる第七師団の戦場帰還兵らがおかしいだけでw

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:14:16

    ウズウズしてる杉元
    ゴールデンカムイのこういうところすき
    独特な味わいがある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:15:44

    >>82

    このシーン、月島の表情と足が悪童時代を彷彿とさせるし(褒めている)、鯉登少尉が思ってたより戦闘慣れしてる?って驚いたし自分もとても好きだわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:19:05

    本心を見せない怪しい狐女と思わせて実際は純真おねえさんなインカラマッが推し
    彼女が嬉しそうな、幸せそうな表情をしてるシーン、全部好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:34:11

    >>102

    怪しい占い師ムーブ処世術なんだろうな

    素直な自分を見せたら生き残れなかったみたいな

    谷垣がいい男だったから全力で肥えさせていくの好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:43

    お銀が稲妻に見せる乙女の顔も可愛かったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:28

    三八式手に入れてちょっと嬉しそうにしてる尾形の顔。年相応な表情で好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:31:02

    >>42

    この顔で鶴見中尉というか鶴見篤四郎が好きだったんだなって気付いたよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:02

    >>105

    これかな?あんまり見ない顔してて新鮮。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:08

    尾形が銃触ってウキウキしてるの好き。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:57

    >>100

    こここんなヤバかったんだ…好きだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:11

    これかな
    月島軍曹が口をちょっと尖らせてる時の顔が妙に可愛くて好きなのもあるけどめちゃくちゃ有能でついさっきまで作中最強キャラとバチバチに戦ってたキャラがちょっと幼い顔してるのが好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:35

    >>84

    殿務めてたり斥候?哨戒?警戒?してるコマがなんか好き。顕著なのはゴトリと行動してるとこなんだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:50:41

    登場人物多いキャラに偏ってるので(かっこいいから仕方ないね!)ここで変化球⚾の岩息

    キラキラ目だけど、真剣な顔なんだ
    バカやってるだけのキャラじゃないんだ
    初見時は泣いたよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:23:21

    >>32

    ♡の数はこの鯉登が圧倒的だね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:44:39

    >>102

    インカラマッちゃん母になってから更に美しくなったなーと思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:16:38

    アシリパさんは変顔も好きだけど、印象深いのは名場面選手権でも選ばれてたこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:26:52

    >>110

    貼ってくれてありがとう!

    このシーン、親の手を取ろうとする子供みたいなのと、こんな戦力外の自分でも必要としてくれるのかって意外そうな表情が混ざってる感じで最高に好き。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:12:55

    このレベルが違う絶対強者感よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:55:56

    >>117

    この絶対的強者と対峙してもひるまない宇佐美や月島もまたカッコいいんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:05:49

    >>117

    こんなんアイヌに100年語り継がれちゃうよカッコよすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:02

    >>117


    生き延びて欲しかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:30:52

    アニメだけどいご草回の最後の方で鶴見に頭撫でられる時の月島がすっと目を閉じるところがなんかめちゃくちゃ最高…となった
    上手く言えんけど見てはいけないもの見ちゃったな…って気分になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:42

    >>121


    見逃してた


    ちょっと確認してくるっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:50:16

    ハッキリ描かれてないけど漫画でも頭よしよしだったのかな?黒いから頭?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:22:00

    >>21

    すごい好き……

    目に目が行きがちだけど唇ツヤツヤでセクシーでいらっしゃる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:10:50

    >>123

    肩に触れてから頭って感じかな

    アニメではしっかり頭触ってた

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:01:43

    強すぎるから普段はなりをひそめてるけどやっぱりこいつやっべージジイだわってなるこれが好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:50:12

    >>126

    これアオリも含めて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:23

    >>126

    ああ~分かる

    ここのしおらしくしてるかと思えばやっぱやべえジジイじゃんって感じがすごく好きでテンション上がったもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:49:55

    >>126

    ◯る気満々おじいちゃん…

    マジで厨二心を全力で刺激される

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:00:16

    画像苦手な人もいるだろうから貼らんけど、花火見て泣いてるところの上ヱ地の顔が好き。

    正直悪魔のような男だとは思うがここだけは人間だった頃に戻ってるように思える。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:09:17

    やっぱりこの上官として初めて覚醒してガンギマリになった顔が好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:36:29

    不死身の杉元ハラキリショーの扉絵

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:58:23

    チンポ先生ならこれかな
    あんなに強いのに女に優しくてデレっとしちゃうのずるいわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:00:31

    チンポ先生コタンでも大人気だったね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:25

    >>133

    このコマすごくすき

    女性たちの笑顔が素晴らしい


    突然現れたダンディーな恰好の男性が重い荷物を持ってくれて、会話も楽しく盛り上げてくれるし、みんな仕事の疲れも吹っ飛んだんじゃないかな

    ちんぽ先生は「こんな軽い荷物を4~5個担いだだけで女性たちがキャーキャー楽しそうにしてくれる」って喜んでそうw

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:40

    その後も女性たちの間で語り草になってそうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:50:03

    やっぱ第七師団かっこいい
    こういうのに尾形が加わった絵も見てみたかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:00:45

    >>137

    やっぱ軍隊は数揃ってると見栄えするよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:16:13

    年相応なあどけない表情だったり最終回のあの泣き笑顔だったりそれに至るまでの数々の曇り顔も含めて好きなんだけど一押しで好きな顔はここ シンプルに美しい…
    設定的には口紅とか塗ってはないんだろうが、よく顔アップ時にグロスっぽい表現が入ってる事が多いから凛々しい美形な顔立ちに映えてて好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:15

    インカラマッの「ウイルクにとっては私はまだ子供でしたから忘れちゃったかもしれませんね」が切なくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています