諫山先生の次回作ってあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:02:31

    あったとしても進撃の存在がでかすぎて後に何描いてもパッとしない評価になりそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:15

    絵じゃなくてシナリオ担当になりたいみたいなこと言ってなかったっけ
    うろ覚え

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:38

    サウナ漫画描くよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:34

    ☆諫山先生の次回作にご期待下さいーー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:19

    >>1が失礼過ぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:17

    実際サウナ漫画描いたらどうなるんだ
    サウナで曇らせとかあるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:33:15

    >>5

    でも大ヒットしてるのに次回作が打ち切りになるってのはあるっちゃある

    どれとは言わんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:31

    5年後くらいに来てくれると思う
    特に根拠ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:54

    実際全てを出し切った感あるよ
    あれ上回ったら化け物だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:29

    連載する何年も前から話を考えてたと思うし
    全てを出し切ったと思うから上回ることはないと思う
    スクカーを不定期でいいから連載して欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:22

    10代前半から考えたとして10年間くらい考えてたとしたらまた10年後に書けば進撃クラスのものを書ける可能性
    いや出来たら化け物すぎるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:29:22

    進撃の外伝とか掘り下げとかもうちょい見たいけどそういうのはやらないんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています