俺の好きなキャラが彼女に凄い愚弄されたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:31

    性差の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:22

    おいおい
    鬼龍を愚弄するのは当たり前でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:01

    お前の好きなキャラは下ネタばっか言うクソ金時!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:04

    それは本当に性差なのか教えてくれよ
    朝昇なら「ふぅん そういうことか」となるけど人差し指のゲンとかナチュラルに人格に問題のある奴だったら男でも愚弄する奴はいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:06

    おいおい 何がどう愚弄されたのか言わないと話にならないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:07

    男女で露骨に印象分かれるキャラって居るっすからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:10

    こうすれば解決っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:17

    >>2

    待てよ 鬼龍は老若男女問わず愚弄されるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:24

    待ってください
    まさか性別が同じなら嗜好も同じなどと言う御花畑な考え方じゃありませんよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:36

    木場は流石に女に好かれなくても仕方ないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:43

    >>5

    いやだ こんな女が多いと聞く掲示板で俺の推しを晒したくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:46

    >>11

    俺はジェンダーレスだぜ

    男の意見も女の意見も平等に出してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:17:24

    あれェ?具体例がなきゃ伝わるわけないでしょ?ただの性差マウントイキリなのがバレバレェ
    ハッキリ言って推しだとか言って精神性が当の女と同じ…超弱ェ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:33

    >>11

    あにまん全体ならそれっぽいがことタフカテにも女が多いとか夢見過ぎじゃないっすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:58

    >女が多いと聞く掲示板


    それはマジで言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:26

    もしかして彼女がいることを自慢したいだけのスレなんじゃないっスか?
    はーっ末長くお幸せに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:46

    >>11

    女々しい奴はいても女性は居ないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:54

    ワンピカテとかは女性多いなって思うことはあるけどタフカテで女多いなって思ったことないっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:40

    ワンピ呪術金カムはオメコ多そうっスね
    ただタフカテには0.500億くらいしかいないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:02

    繊細民はいるけどタフカテにメスブタなんかいないんだ
    呪術と金カムのホモスレにいけばいるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:04

    おいおい性差よりも個人差でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:19

    >>11

    タフカテはメスブタ少なくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:49

    タフカテにおなごはいないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:01

    >>15

    アピールする人間は多いスね

    まぁ掲示板で性別アピールするとかろくな人間おらんのやがな




    …はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:15

    >>16

    待てよ 漫画をもう一度読むことを勧めたらやんわりと断られたから趣味が合わないし別れようかと考えてるとこなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:21

    女の呼び方がデフォルトでメスブタなとこに女は殆どいないと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:34

    >>25

    だから何なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:50

    アタシはジェンダーレスだぜ
    オスブタだろうとメスブタだろうと平等に愚弄してやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:00

    >>26

    待てよ

    オメコもあるんだぜ


    ろくな呼び方がないっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:00

    >>24

    まあ100%って断言しても良いレベルで地雷かメンヘラっすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:09

    待てよ
    わたくしは女なんですわよぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:30

    >>25

    また隙あらば自分語り…こいつらクソっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:34

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:48

    はやく晒せ…鬼龍のように
    女に愚弄されるキャラは女々しい愚弄の多いタフカテにこそふさわしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:32

    >>26

    待てよ この前野蛮人みたいな女が自分語りしてるスレがあったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:49

    人が圧倒的に多いはずなのに女っぽいスレやレスが殆どないウマカテは何なんだよえー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:56

    漫画ごときで別れるとかこいつクソっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:22

    >>36

    つ競馬

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:30:55

    なんのキャラクターなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:04

    >>37

    将来の伴侶となるかもしれない相手は近い価値観が良いと考えるのは当然を超えた当然だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:12

    >>40

    漫画ゲーム映画ドラマ等々の趣味がほとんど一緒の奇跡のような嫁見つけて幸せにやってる知り合いのこと思い出したのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:41

    こいつグチグチ文句ばっか言ってて質問には答えず鬱陶しいっスね。女がどうとか言うけど女より女々しいお前に言われたくないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:35:37

    なにが問題だったのかを知りたいのにそれを徹底的に無視して相手を悪者扱いし別れようとする精神性こそが異性と上手くいかない原因と思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:08

    >>36

    待てよ

    12世代みたいなウマ娘と少し離れたnmmnは女が多いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:46

    >>36

    待てよ夢女スレやら女性向けのスレはちょくちょくあったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:27

    禁断の映画“6度見”野郎みたいなはぐらかしっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:19

    しょうがねぇな
    プライベートで聲の形を読み返してる時に
    カラオケでブルーレイを一緒に見た時に「キモっ」って言われてたんだよね
    ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:07

    少なくとも見た目はキモイッスね
    忌無意

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:18

    もしかしてスレ主は禁断の映画6度打ちなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:02

    >>50

    この返答の雰囲気と映画聲の形という要素を見るにそうだと考えられるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:28

    映画愚弄消したっスね 正体見たり!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:30

    >>48

    ボケーっ

    このカテゴリでその名前はやめろというたやろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:10

    >>1

    しね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:31

    ワシの中の聲の形の評価ぶっ壊してくれたあの蛆虫だったんスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:32

    ハッキリ言って聲の形という作品に対して失礼や
    名前を出すのは止めてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:34

    >>56

    おいおい作品と視聴者は別ものでしょうが

    なに作品の評価に入れとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:23

    というか前散々愚弄されたのにまだそういうのタフカテに持ち込んじゃうのん? 反省の色が足りんのとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:23

    >>49

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:45

    >>1は例の6度打ちモブですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:05

    6度打ちっって何?
    誰か教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:25

    >>56

    こういう未読蛆虫の作品愚弄か関係無いスレ主愚弄か判別の付きにくいって消した方がいいんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:26

    >>48

    ♢カラオケでブルーレイ・・?

    徹夜でカラオケでもしてたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:42

    >>62

    かつて同じ映画を6回見せたやつがいたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:01

    >>64

    二人で交代で歌ってて喉がガラガラになってきたから箸休めに用意しといた聲の形のブルーレイ・ディスクを取り出して一緒に見たんだよね

    やっぱり気配りって必要だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:35

    >>63

    このスレを消した方が良いと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:37

    >>66

    えっ

    デートに持ち歩いているんですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:55
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:40

    >>66

    飯でも頼めばええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:20

    ワシはジェットが大好きやねんで

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:41

    >>69

    異常者を超えた異常者

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:57:05

    カラオケでブルーレイという常人なら思いつかないクソエピソードからして本当に相手の女性は前の人とは別の人っぽいんだ 恐怖が深まるんだ
    なんでやーっ何でこんなクソ男に彼女が何度もできるんじゃあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:58:07

    まさか6度打ち蛆虫が未だにここに潜伏してると思わなくて声が出そうになったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:04

    出たな映画蛆虫 今日こそその正体を暴いたる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:08:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:25

    また新しい被害者がいると考えると人生の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:01

    どうして同じような過ちを繰り返してしまうの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています