ここは荒木荘ならぬ尾田荘Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:59

    この5人が繰り広げるドタバタ日常コメディです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:52

    こいつらの手綱を握るウタウタのありがたさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:36

    たて乙、バカンスに行く5人見てえ
    全員Tシャツでサングラスかけててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:14

    サングラス(内職のドフラミンゴさん手製)をかける5人か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:34

    テンション上がって海に飛び込むウタちゃん
    溺れたウタちゃんを回収するゼファー先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:49

    コイツらが海行ったら周りの人の反応やばいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:19

    >>6

    ゴツいおっさん四人と女の子一人…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:20

    >>6

    歌姫と実業家とボディーガード3人と言い張ればなんとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:29

    ナンパや厄介ファンが来ても追い返せるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:05

    海水が徐々に上がってくる部屋に閉じ込められる回

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:49

    シキがいるから安心だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:04

    泳げないので浮輪を装備するウタちゃん+おっさん3名。
    頑張れゼファー先生!部下も泳げないから貴方だけが頼りだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:23

    星形とかハート型のめちゃくちゃ調子乗ったサングラスかけてアロハシャツきてハイビスカス浮かべたトロピカルジュース飲んで砂浜に寝そべってる5人は見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:25

    >>14

    海水「オラーッ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:21:11

    >>15

    ゼファー先生の出番だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:23:57

    >>15

    流されてアーーー!!!って消えていくシキは絶対面白いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:24:38

    >>15

    中の人と元ネタ的なアレ

    バレット「逆に考えるんだ。『かかっちゃってもいいさ』と考え」ゴボゴボ

    ゼファー「『銃』じゃ『海水』勝てねえ。逃げるんだよォ !ウターーーーーッ!! どけーっヤジ馬どもーッ!!」

    ウタ「わあ~~ッ!! なんだこの男ーッ」

    テゾーロ「ヘブ(絵心がないので不発)」ゴボゴボ

    シキ「………浮かせれば良いんじゃねえの!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:41

    >>13

    >>16

    ゼファー先生もクソ重バトルスマッシャーがあるからキツイんですよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:04:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:42

    前スレで作られていた画像達を利用させていただいた、見づらいとかあったらすまない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:12:31

    ウタ「そうだテゾーロ、黄金でゼファーとシキの義足と義肢作ったげなよ。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:14:59

    >>21

    やっぱこのおっさん達デケェな!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:13

    >>21

    ウタの身長が足のサイズってヤベェな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:48

    >>21

    右から

    年齢不明(70代?)

    74歳

    21歳

    41歳

    45歳

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:28:58

    >>25

    足してみた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:33:54

    海の家で焼きそば食べたりビーチバレーしたり体埋めておっぱい作ったり馬鹿してる尾田荘は正直見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:51:54

    >>27

    砂のナイスバディーにバレット(半ギレ)埋めてるシキをみて若いお嬢さんの前で…と眉を顰めるゼファーとテゾーロはいるけど当のウタは赤髪海賊団で見慣れてて普通に笑ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:23:34

    フワフワの能力でなんかすげー砂の城作って
    目を輝かせるウタはいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:55

    シキとテゾーロがバレット唆して海水浴場で腕相撲でバレットに勝てれば1万ベリー挑戦権は100ベリーって小遣い稼ぎやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:24

    >>30

    お前らがやっても負けねぇだろ

    なんでバレットにやらせてんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:05

    >>30

    バレットがデカブツすぎてみんな勝負挑まなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:16

    シキ=父親
    ゼファー=母親
    バレット=長男
    テゾーロ=次男
    ウタ=長女(末っ子の妹)
    オマツリ男爵の花=ペット

    平均的な家族で表すならこんな感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:33

    >>33クソ花は要らんぞい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:59

    >>33

    そんなペット燃やしちまえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:02:49

    >>33

    捨てろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:55

    バレット「あ、花踏み潰した」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:33:43

    >>37

    よくやった!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:46:33

    尾田荘なんだしfilmシリーズのボスキャラOnlyでいいでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:53:46

    ウタちゃんが浮き輪つけてフワフワで海水浴するのは性癖に馴染むぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:40

    バレットのガシャガシャって金属だけか?それとも無機物ならなんでも行ける?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:26

    >>41

    岩も砂嵐も取り込んでたしいけるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:12

    >>42

    海辺の砂を取り込んでデケェ城を作るバレット…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:07:34

    そもそも誰の船でバカンスまで行くのかのすったもんだで一話作れそう
    メルヴェルやらグラン・テゾーロにやけに文句つけて強硬にカタパルト号に乗せようとするバレットのせいで本気でギスギスした空気になってくるんだけど、態度に違和感を感じたゼファーとウタがゆっくり話を聞いてみたら相棒であるカタパルト号を自慢したかっただけみたいなオチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:56:21

    >>44

    多分ウタちゃんが一番はしゃいでるなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:28

    フワフワなら海水も操れるからシキVSバレットの恒例行事もいつもより派手になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:24

    おそらくおっさんたちに鍛えられて腕っ節もかなり強くなってるんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:14

    >>37これは鬼の跡目ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:30

    覚醒しないレベルに鍛えられそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:22

    >>45

    シャンクスの娘でルフィの幼馴染なウタならまず間違いなく潜水艦にキラキラするって確信がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:48

    >>43

    オッちゃんすげぇ!こんなデカい城初めて見た!!って遊びに来てた子供達に懐かれてロジャー達と過ごした時とも違う妙な感じだけど決して不快ではない初めての心境になって少しボーッとするバレット概念

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:54:40

    謎のフリップ
    “この男についてどう思いますか”
    【ルフィの写真】

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:13:54

    >>52

    シキ以外からはさほど印象悪くないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:22

    >>52

    やべーぞ何人か暴れ出した!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:11

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:42

    >>55

    もはや制御装置兼制圧兵器と化した○○○○○○さん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:52

    魔王の頻度が高すぎてそろそろ他の4人もトットムジカ歌えるようになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:40

    尾田荘に本編ボスが遊びに来る話とか面白いかな

    ウタ「今日もいい天気だなー」
    (ラジオ)『朝の天気予報です。今日の天気は晴れ時々曇り、ところにより…』

    ヒュー ドッカァ〜〜ン!!

    ウタ「ぎゃーーー!?」
    ???「痛てて…また生きちまった…」
    (ラジオ)『カイドウが降ってくるでしょう』

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:03

    >>52

    ウタちゃんがちょっと照れながら大切な幼なじみとか答えてるの見てバレット以外気ぶりそうなの見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:16

    この時空だとルフィが外から「ウター!!!遊び行くぞー!!!」って大声で呼ぼうもんならシキとバレットが飛び降りて来て事あるごとに再戦おっ始めてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:20

    >>60

    声をかけるルフィ、飛び掛かるシキバレット、歌って鎮圧するウタ

    回数重ねたら声かけられたら条件反射的に歌うウタちゃんの完成だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:00

    >>58

    バレットが嬉々として殴り合い始めちゃったよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:26

    >>62

    2人仲良く眠らされるまでがオチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:56

    商店街で家電用品造ってるラチェットからガラクタ買いあさるバレットさんいたりするかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:46:54

    >>63

    定期的にトットムジカ出すせいでコントロールできるようになったウタ

    忘年会にトットムジカもしれっと参加してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:17

    >>65

    尾田荘のいつもの6人かー……6?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:39

    >>66

    トットムジカは人じゃないんでセーフですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:46:38

    このメンツでやってて面白そうな年間行事って何があるかしら?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:53:39

    >>68

    雪かきとか?ロジャーのテキトーな作り話でバレット操縦しようとするシキといい加減騙されないって反撃するバレットが取っ組み合いしてて、ゼファー先生とウタが雪かきやりつつかまくらとか雪だるま作っててテゾーロはゴルゴルで楽しようとしたら金が雪でキンキンに冷えて使いたく無いから部屋に戻って差し入れ名目でコーヒーとか沸かしながらサボり

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:58:30

    >>68

    大晦日にウタとテゾーロはライブしてそうだしバレットは鐘持ってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:07:27

    ウタさんいろいろと強烈な男どもに囲まれて過ごすせいで精神も肉体も鍛え上げられてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:17:06

    >>68

    花見にハロウィンにクリスマスにお正月などの王道イベントも楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:17:36

    思ったんだがこれゴードンさんが心配するメンツでは???

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:55:15

    >>69

    余裕で脳内再生余裕なの笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:11:23

    >>73

    俺が悪いんだよ……俺を殺してくれ……

    もう……消えたい……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:44:57

    >>75

    節子それゴードンやない ライナーや

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:43:23

    >>76

    すまない…私のせいなんだ…すまない……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:35

    >>77

    これは本物のゴードンですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:41:26

    お正月におっさん達からお年玉をもらうウタちゃんやバレンタインに義理チョコ作るウタちゃんは見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:01:01

    >>79

    バレットは絶対くれないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:29:07

    ここにフェスタさん遊びにきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:38:06

    >>81

    楽しいイベントと厄介ごとを持ち込んでくる近所のおじさんかしらここのフェスタ

    この人が組んだツアーに強制参加させられる尾田荘の方々

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:42:03

    >>82

    なんかバラエティ番組みたいになりそう

    5人と1人がバス乗ったり一部屋でワイワイ

    するような番組なかったっけなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:42:50

    >>83

    年末のガキ使じゃんそれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:00

    >>84

    ケツバット係にしれっとカイドウさんいるよね

    バレットさん当たりはカイドウさんじゃないと罰ゲームにならないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:10

    ウタ「プッ……アハハ!」

    ケツしばき係ルフィ(ウタは気づいていない)

    ウタ「いたっ」


    バレット「カハハ!!」

    ケツしばき係カイドウ(バレットは気づいていない)

    カイドウ「“雷鳴八卦”!!!」


    シキ「ジハハハ!」

    ケツしばき係ロジャー(シキは気づいていない)

    ロジャー「神避」



    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:47:29

    >>84

    サプライズでステラからのビデオレターをもらって涙してる最中にステラからタイキック宣言されるテゾーロさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:39:45

    >>86

    人によってお仕置き役違うの笑う

    テゾーロとゼファーは誰だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:41:25

    >>88

    テゾーロはステラ

    ゼファーは…黄猿あたりに頼むか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:46:48

    >>82

    サイコロで出た目に従って旅をしないといけない尾田荘どうでしょうサイコロの旅とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:53:19

    >>90

    夜行バスの狭い椅子にみっちりぎゅうぎゅうに座るおっさんどもの絵面が愉快な予感

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:23

    ゼファー先生とバレットおじさん直伝!
    覇気の授業!

    生徒はウタとテゾーロ

    実験台:シキ(時期が時期だから覇気使ってねぇ!)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:50

    >>87

    ステラ「あなたの歌は世界一よ、そしてそんなあなたも…私は大好きです…」

    テゾーロ「…うぅ……」

    ウタ「わ〜…感動的〜…」

    シキ「ジハハハ!まだまだ若いじゃねェか!」

    バレット「おい、このバームクーヘン食っていいのか?」

    ゼファー「今言うのかそれ?まぁ勝手に…」

    ステラ「ーーテゾーロ、タイキック」

    デデーン!

    テゾーロ「…ぅぅぅぅぅ…!!」

    ウタ「う、うわ〜…」

    シキ「ひ、人の心がねェ…」

    ゼファー「グラン・テゾーロ出た時よりも泣いてねぇか?」

    バレット「(……このバームクーヘンレプリカじゃねぇか)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:41

    >>93

    グラン・テゾーロ出た時よりも泣いてるテゾーロさん想像するだけで笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:38

    >>93

    偽物バームクーヘンとかいつの時代のネタだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:16:14

    毎年恒例のガキ使イベントで今年はどこになるんだろうかと自宅待機してたら舞台が自宅になってた尾田荘概念について

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:29:15

    >>96

    めちゃくちゃ言うけどテレビ見てたら見覚えのある外装がでてきて「「「「「え?」」」」」って顔見合わせて瞬間壁がバターンってドリフみたいに倒れてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:48:20

    >>93

    笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:38

    愉快だなこいつら…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:45:50

    >>89

    お〜すいませんねぇ〜ゼファー先生〜〜って言いながら光の速さでケツぶっ叩く黄猿

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:07:19

    シキ→ロジャーの神避
    ゼファー→八尺瓊勾玉
    テゾーロ→ステラの愛のムチ
    バレット→ロジャーの神避or雷鳴八卦
    ウタ→???

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:10:40

    >>101

    娘のために人肌脱いでくれたシャンクス

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:11:57

    >>102

    娘のケツしばきを担当するシャンクスの心境

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:34

    >>103

    お前のケツ、俺の手のひらによく馴染むぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:43

    お仕置き係待機所
    ルフィ「なあ、シャンクスそろそろ変わってくれねえか?疲れた」
    シャンクス「俺に自分の娘のケツを叩けと言うのか?」
    ルフィ「だってアイツ2番目に笑ってるバレットの倍は笑ってるぞ」
    カイドウ「ウォロロロロロ おれはバレットとかいう野郎をぶっ飛ばせて気分がいいぜ」
    黄猿「あっしはゼファー先生が笑わなくて暇だねぇ」
    ロジャー「おれもストーカー野郎に仕返しできて気分がいいぜ」
    ステラ「テゾーロずっと泣いてて暇なのよねぇ」
    シャンクス「テゾーロが泣いてるのはあんたのせいじゃないか」


    ウタ「うぅ…おしり痛い……」
    バレット「おめぇはケツだけで済んでんだからいいだろ こっちは全身が痛くてしょうがねぇ」
    Z「少しは笑いを堪える努力をすることだな」
    シキ「ジハハハ!情けねぇなぁ」
    バレット「てめぇだって傷だらけじゃねぇか」
    シキ「あぁ?」
    バレット「やんのかジジイ?」
    テゾーロ「…ぅぅぅぅぅ………!」
    シキ・バレット「「…………………」」
    Z「とりあえず飯でも食いに行かないか?」
    ウタ「賛成!」
    テゾーロ「…ぅぅぅぅ……!」
    バレット「いつまでも泣いてんじゃねぇ」
    テゾーロ「……ぅぅぅぅ…!」
    バレット「ダメだこりゃ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:22
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:51

    ガキ使概念ぶった斬っちゃってすまんけど、夏だと花火とかも合いそう
    よそのネタのパロディだけど、打ち上げ花火を観に行った時にシキが"前に打ち上げ花火を横から見るかしたから見るかって映画あったよなぁ?俺に言わせりゃどっちもダメだ!王者ってあのはなぁ、花火も見下ろすもんよ、ジハハハハ!"って豪快に屋形船一隻浮かせて尾田荘全員で上から観る花火大会とか良さげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:20:56

    この中にロジャーを放り込みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:08:50

    >>108

    約2名ほど危ない人が…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:12:51

    >>109

    シキが一番めんどくせぇな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:14:34

    出会った瞬間 殺し合いよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:17:53

    シャンクス突っ込もう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:35:49

    >>107

    そこにマクシムがぶつかってToLOVEる 

    って事が起こるんですねわかります

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:15:48

    >>113

    どちらがより高くから見下ろせるか対決してたら月まで行きそう

    尾田荘in月面?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:42:10

    ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ……(寝言)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:43:32

    >>115

    次の日全身傷だらけのおっさんたち 

    叱られるウタ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:43:47

    >>115

    テゾーロ「ゼファーさん!バレットが大喜びで魔王と殴り合い始めました!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:48:23

    >>117

    何やってんだお前ェ!


    そしてスヤスヤ眠るウタを尻目に魔王と男4人の戦闘力が上がっていく

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:45

    「こいつらの世話をするのは大変だろう?ふむ…その悩みならこうするといい」とか言ってウタちゃんを心配してくれるし何故かピンポイントで悩みを当てて来て解決法を教えてくれるZとバレットとシキの3人と顔見知りのお爺ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:45

    >>119

    ウワーッREDじゃない方のレッド!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:10

    >>118

    魔王のパワーどんどん上がってないか……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:10

    スレ民のお出しする概念が最高すぎて描いた
    アナログで汚くてすまん

  • 123スレ主22/08/26(金) 00:21:37

    >>122

    🍢 🔫🐲<お前は語り継がれる……

    🍲

    🔥

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:25:33

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:51:09

    >>105

    シキちゃっかり笑ってるのにスルーされるの浜ちゃんか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:05:14
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:28:55

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:08:59

    しかしこのメンツ(大体おっさん方)が広いといえないテーブルに集まって食事してると思うと微笑ましいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:45

    >>121

    若干スレちだけど、ウタウタの能力者が寝言で魔王出した場合ってどうなるんだ?

    本来はウタウタで出した魔王は能力者が力尽きて寝るとまた封印される。映画だと寝られなくなるキノコ使って召喚状態を無理矢理維持ってバグ技みたいな事してて、最初から寝てる能力者に呼び出された(?)魔王の状態が気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:16

    >>129

    本来は無理だろうけどここは尾田荘だ、許される

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:09

    (保守?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:21

    >>122

    クロスギルド発表の時のやつかな?ウタが追い詰められた顔してるしシキはテンション爆上がりだしすげえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:46

    実はウタちゃんが1番懸賞金高かったら笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:04:56

    ツッコミ役として酷使されるトットムジカでダメだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:27

    ここのウタちゃんそれなりに腕っ節強そうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:20:59

    シキとバレットが張り合った結果、5人+1匹で腕立て伏せ対決する回

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:51:27

    ウタ日記グラサンコラボ回は良かったですね(強めの幻覚)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:19:42
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:36:44

    シキやゼファーが若返るイベント絶対あるやんこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:34:31

    >>137

    お前は語り継がれる……🍢

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:30

    >>139

    テゾーロさんにウタちゃんが若返ったらトラウマ誘発しそうで怖いね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:55

    尾田荘の皆に流しそうめんしてほしいし、みんなでスイカとかかき氷食べてほしい、あと花火大会とかいってほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:58:57

    >>142

    かき氷でチキンレースして5人揃って頭キーンってなるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:43

    流しそうめんは竹で流すかテゾーロさんお手製黄金そうめんスライダーでやるのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:01:25

    まーた神絵師が油で煮られてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:37:14

    >>145

    なーにいつもの事さ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:57:03

    神絵師がまたおでんになるから減る一方なんだよね。こんなに煮えてるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:48:34

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:30:33

    >>142

    すいか割りですいかを粉々にして怒られるお茶目バレットさん……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:41:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:43:35

    >>91

    バレットとゼファー先生はキャラ的にやってくれなさそうだし、伝説の壇ノ浦レポートはコメディモードのシキとノリが完全に変なスイッチ入って喜劇俳優風に立板に水に喋るテゾーロとか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:16

    花火大会はテゾーロ主催でもいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:08:32

    シキ、お前が花火になれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:34

    各々が好き勝手に花火玉作ったらテゾーロは金色輝くしウタちゃんはいろんな色できれいだしバレットは花火というより爆弾でゼファー先生はダイナ岩、シキはなんか派手なイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:05:11

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:51

    (保守)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:35:55

    尾田荘メンバーのガキ使パロはクッソ面白いからもっとやって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:58

    >>157

    全力で鬼ごっこは派手な絵面になるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:21

    このメンツのガキ使のクライマックスイベントはバスターコール(という名のトンでもイベント)が恒例になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:16

    >>159

    うろ覚えだけど、なんか沢山のぬいぐるみに追っかけられてたことがあった気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:48:36

    >>160

    ぬいぐるみ集団の後ろにどんと構えるシュガーさんは絵になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています