あれェ?遊戯王は"常在戦場"でしょ?スキドレクソとか言っちゃダメダメエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:54

    ハッキリ言ってあんたのデッキ弱すぎ…超弱エ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:37

    せめて荒れるなら勅命くらい出してからにしてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:10

    あ...あの自分...エルドなんスよ
    スキドレの横に勅命と上振れ札の虚無とその他諸々伏せてもいいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:43

    弱いじゃん!スキドレ列車めっちゃ弱いじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:35:41

    >>3

    ああ、サモンリミッターとセンサーも良いぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:03

    無効化される前にお前を殺してやるよっ

    その罠はやめろーっ(勅命)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:10

    芸人のくせにエンターテインメントもクソもないデッキには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:53

    だからオレが居るんだろッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:56

    >>5

    あの…(-700)俺まだエルド持ってないんスよ(-700)

    永続罠5枚で埋めちゃったんで(-700)罠置ける場所作ってもらっていいスか?(-700)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:28

    怒らないでくださいね、不快な思いをしたくないなら強いデッキを持ってくればいいじゃないですか
    まぁ四千頭身がクソなのは認めるんやけどなブヘヘヘヘ
    しゃあけど当人たちが普通にやってるんやから外から文句つけるのは違うわっ
    叩かれすぎててびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:52

    初心者にしっかり“遊戯王は糞ゲー”と植え付けられとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:47

    実際今のMD環境だと勇者に簡単に剥がされるから信用ないんだよね、酷くない?
    勅命の緩和によって対策できるようにするべきだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:53

    >>11

    どうせ始めたらぶち当たる事実をあらかじめ教えてくれるなんてKONAMIってやつは結構優しいんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:11

    >>12

    トラゴバックとヴィジュダがスキドレを剥がす

    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:14

    遊戯王なんて初期から今までずっと糞ゲーやんケ 何ムキになっとんねん
    待てよ サイドがないから紙とは違うんだぜ
    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:39

    ムフフフ出演者の愚弄はここまで
    これからは前回に引き続きこんな試合を平然と流したKONAMIを愚弄するスレになるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:52

    都築「勝ち確煽り?エンタメデュエルと言うてくれや」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:48

    >>12

    勇者を積めないデッキは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:47

    スキドレは戦略だとは思うけどクソっス それだけはゆめゆめ忘れることなかれっスね サモリミとか勅命とかのゲーム制限してくるデッキ使うやつは自分がつまんねーデッキ使ってることに自覚持ってほしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:54

    >>19

    待てよ

    先行五妨害以上とか構えてくるほうがスキドレよりヤバイんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:12

    >>19

    お前がつまらなくてもオレが面白ければいいんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:27

    >>20

    スキドレもクソだけど先行制圧はもっとクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス やっぱりクソっスね誘発前提のクソ環境は まあ今更やけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:42

    プロートス、VFDとかの方が何もできないから辛いスね
    奇譚のない意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:38

    スキドレを戦略にするデッキを使うのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや


    ちなみにセンサーが一番糞だと思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:54:01

    むふふ……ただ風以外出せなくなるだけの1000打点なのん
    許してもらってもいーすか?(コキ……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:15

    >>25

    はい!召喚権使ってそれだけ出すならいいですよ!(ニコニコ)はあ?展開の最後に特殊召喚して完封するとかそれおかしいだろシムルグップ はーっ死.ね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:59

    >>25

    死.ね(ニィ〜)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:07

    わりと真面目にスキドレ程度で文句言うなら遊戯王やめたほうが良いと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:44

    こんな人を相手にすることないですよ
    しょせんファンデッキはエンターテイナーであってファイターじゃない···

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:27

    まあスキドレ貼られたのは可愛そうやがスキドレ1枚で詰むってことは他の永続でも詰むってことやからなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:37

    >>28

    サイドあるならそう思うっスね

    シングルが糞ゲーなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:30

    >>28

    ワシもそう思う…しゃあけど割れるカード引けなかったらストレスフルなのは確かやわっ相手したくないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:52

    汎用札を採用しない選択をしておいて永続罠に文句をつけるなんて
    最高に逆恨みでファンタステックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:54

    MDならふわんに当たろうが罠ビートに当たろうがサレンダーして終わりっスよね
    切り替えて次のデュエルに集中しなきゃダメダメェ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:17:33

    >>33

    ドライトロン「ワシもそう思う」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:19:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:17

    不思議やな・・・ MDで誰にでもプレイできる環境になったのにエアプが増えてるように見えるのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:49

    実際その試合を見てみたんっスけどどっちかというと相手が超強いデッキだから少ない勝ち筋を引いて勝てたみたいな気がするっス。文句あるなら反論上等っスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:02

    不思議やな…鉄獣使っていたのもあって対戦相手は別に何も言っていないのにその取り巻きが文句言っているのは何でや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:48

    >>36

    おいおいあにまん民でマネモブでカードゲーマーなんて三重苦を抱えてる現代のヘレンケラーにVのファンをとやかく言う資格ないでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:23

    エンタメとしてーなんて語りだしたら鉄獣なんてエンタメとしちゃ蛆虫を超えた蛆虫やわ
    列車で鉄獣に勝つ方がエンタメだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:46

    >>37

    おそらく一週間ほど遊んで辞めた層だと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:08

    >>41

    両方スキドレと鉄獣糞っスね


    ◇この企画の目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:13

    もしかしてinm実況とかに出てくる白熱したデュエルは数十回デュエルしてその中で一番白熱した試合を厳選して編集しているんじゃないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:38

    >>43

    何って

    見ての通り今の遊戯王のクソ・ゲーっぷりを包み隠さず表してるだけやん

    これでもまだ勇者とかいないだけマシなんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:42




  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:11

    >>36

    残念ながら今回騒いでいるのはVカスファンじゃなくてレイヤーの取り巻きなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    カジュアルマッチで鉄獣はルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:18

    >>44

    ネットで対戦しててあんな名・迷勝負とは滅多に出会えないんだ

    くやしか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:29

    怒らないでくださいね?
    盛り上げたいプロレスデュエルがしたいなら4期環境や特殊な縛り付けた方がいいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:20

    >>47

    レイヤーメスブタに群がるキモブタが暴れてると言うが実際暴れてる豚が探しても見つからないんだよね(エ〇コファンを叩くアンチとVオタはいっぱいいた)

    しっかり幻魔を植えつけられとるやん案件か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:39

    しっかり幻魔拳を打ち込まれとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:19

    おめ子の聖人っぷりをみたあとに蛆虫な芸人を見て腹が立ってきたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:19

    >>41

    実際スキドレ列車は唐突に高打点バンバン出して殴るから派手で見栄えはいいんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:17:02

    おそらく列車を見越してアンワやディストピアーを入れたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:27:31

    お前は決闘者(デュエリスト)なんだ ショーを盛り上げるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:34:09

    >>55

    カッコいいぜ舞元よ ガチガチデッキを封印して挑むその気概と矜持

    俺が女なら股を開くね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:58:18

    舞元ってやつはファン思いだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:31:07

    遊戯王は自分以外の全てのデッキがクソなんです
    いちいち文句を言ってちゃあ続けてられないんです
    待てよ ミラーマッチもクソなんだぜ
    しかし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:21:58

    スキドレ勅命の両張りならともかく単品なら突破できない方が悪いと思われるが…

    ウワーッ虚無空間ダーッタスケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:24:17

    スキドレを使うってことは自分はフィールド上のモンスター効果による展開妨害除去を構築の段階から捨てなあかんってことやん
    スキドレのためのデッキを構築するのも大変なんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:53:11

    スキドレも勅命も虚無も先攻じゃなきゃゴミなんだ いかなる理由があろうとも後攻で腐るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:29

    >>56

    股を濡らして舞元を籠絡したあと全財産持ち逃げしたのは……俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:01:45

    >>50

    嘘ついちゃダメダメエ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:14:30

    それ(虚無勅命)はやめろーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:22:01

    >>56

    舞元がトラウマで死んだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:23:18

    >>61

    待てよ

    スキドレは後出しでも結構頼りになるんだぜ

    通れば相手モンスター全部バニラみたいなもんやからなっ

    まあ通すまでが大変なんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:25:08

    >>61

    もしかして捲り札入れてないタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:55

    やっぱり制圧カードもメタカードもワンキルもクソっスね忌憚のない意見ってやつっス
    待てよ、それら全部無くなるとそれこそクソ・ゲーなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:42:19

    >>63

    やっぱし怖いスね

    虚言癖えめこオタクは

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:35

    罠ビが存在しない環境は不健全だと思う反面
    永続罠でイージーウィンもまた不健全だろという思いに駆られる!

    オラーッ!早くマッチ実装せんかいコンマイーッ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:01

    俺はパンクラトプスだぜ
    スキドレも勅命も平等に陵辱してやるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:09

    >>71

    はいぶっ壊れ確定

    制限にします

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:33

    >>71

    対面次第で1枚で2妨害踏めるのはルールで制限スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています