ワイ「年上のおっぱい大きいお姉さんウマ娘欲しいな〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:18

    サイゲ「ほらよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:02

    この子と温泉旅行に行けるってマ?
    えっち過ぎるでしょ 反省しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:11

    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:20

    経産婦

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:46

    やったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:13

    B95か...
    95!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:35

    しかも生徒じゃないから何ら問題なく温泉行けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:07

    >>3

    おいたわわしや 乳上

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:15

    >>2

    そうか友人枠だから完走したら確定温泉か……なんかゾクゾクするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:24

    貧乳、普乳も増やしてくれ、頼む

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:29

    俺のカノジョを貼るなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:41

    また担当の脳が焼かれてしまうのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:54

    そろそろバスト100cm以上のウマ娘を出してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:59

    >>10

    理子ちゃんがいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:00

    今日はウマシコしていいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:03

    B95か…デカいな…

    身長157cm!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:08

    プリコネでロリも出来るからお清楚の声も行けるなヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:11

    >>12

    こんなのナリタトップロードですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:13

    ほんとサイゲ君は軽率にFカップとか出して来るよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:27

    すれ違うと香水の香りでドキッとするんだ
    事あるごとに女を感じてしまうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:33

    サイゲの性癖は低身長巨乳だからな
    95は流石に巨乳で済ませられるレベルじゃないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:38

    >>19

    限りなくGに近いというか実質Gでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:14

    ウエスト65が良〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:06

    >>10

    2桁なら普乳だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:14

    くっそ美人でキャリアなウマ娘と、優良物件な中央トレセンのトレーナー
    これはベストカップルだな〜〜〜??

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:12

    >>24

    お頭ア

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:46

    w65に引退した肉付きを感じさせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:35

    綺麗なお姉さん好きのワイ歓喜に震える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:40

    【悲報】ワイ。お姉さんウマ娘のライトハローより恐らく年上

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:38

    新たな需要を開拓していったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:21

    これは引退ウマ娘のスリーサイズ妄想のモデルケースになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:08

    ガチモンの人妻ウマ娘やんけ
    これはNTRが捗りますねぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:04

    年上ウマ娘・成人ウマ娘・人妻ウマ娘の需要を一度で満たすなハッピーセットか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:03

    アイネスやクリークはガチお姉さんの登場に震えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:11:20

    アイドル的だったり二次元的な細さを感じないリアルな肉付きが素晴らしいですね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:11:50

    完全オリジナルキャラの方で初めて推しができたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:16

    見ろよクリークとアイネス。これがエセママやエセお姉ちゃんではないガチの年上巨乳ウマ娘だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:22

    ウマ娘にはウマ娘をぶつけんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:42

    胸に目がつきがちだけど尻もやばい。
    H89って何だよ。グラスよりケツデカじゃないか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:45

    乳もケツもデカいワガママボディ
    大好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:15

    >>39

    バストより6センチ小さいし、ウエストと24センチ差なんでむしろ小尻やで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:12

    >>41

    デカいのにデカくないって脳が混乱する 触って確かめさせてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:41

    アスリート体型じゃない、肉付きのいい身体。控えめに言って最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:20

    温泉いったらしっぽり確定やん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:08

    >>43

    現役時代はアスリート体型だったんだと思うとさらに滾らないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:26

    デッッッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:31

    控えめに言って結婚したい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:50

    脱いだら凄そう(別の意味で)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:30

    友近とほぼ同じ体格ということをお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:21

    >>49

    156・94・63.8・90か

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:21:13

    タイキや姉貴よりでかくてぶーちゃんより背が低いのか……

    サイゲはやはり頭サイゲなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:55

    社会人ウマ娘友人という発想はなかった
    とんでもない破壊力だ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:11:22

    既に旦那が居たらどうする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:15:22

    >>53

    興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:18:26

    >>53

    旦那とのぴょい妄想

    NTRぴょい

    一夜の過ちぴょい

    不倫ぴょい

    旦那が誰かわかんない以上俺がハローの旦那なんだよぴょい


    お好きなシチュを妄想せよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:32:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:08:37

    こんなん夜のグランドライブするしかないやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:10:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:14:09

    >>55

    ハロー旦那がそういうシチュ大好きド変態で旦那に持たされたビデオの前でぴょい!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:26:22

    だらしねぇ身体しやがってよ♥️どこのセカイにこんなだらしねぇ身体したウマ娘がいるんだよ♥️

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:42:15

    旦那と勝負服ぴょいしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:44:49

    引退したウマ娘に勝負服の妄想が捗る

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:15

    ライトハロー(28)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:50:27

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/1986100540/

    モデルというわけではないかもしれないけど、牝馬で「ライト」が頭につく馬である程度有名なのはライトカラーとかかな

    89世代のオークス馬でシャダイカグラ、サンドピアリス、オサイチジョージ、ウィナーズサークル、サクラホクトオーが同期

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:00:15

    綴りがLight(光の、軽い)Halo(光輪、天使の輪)ならハローはヘイローの表記揺れだからヘイロー、キングヘイローあたりの関係者かも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:33:03

    >>63

    最高やんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:11:34

    >>65

    公式サイトのURLは「lighthello」表記ですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:14:18

    >>49

    マジかよ友近で抜かなきゃ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:44:34

    「ここで大丈夫そうですね」
    「ええ、近さも価格も、収容人数も問題なさそうですね」
    かつて存在していたウマ娘主導のライブイベント、グランドライブ。
    その最終ライブの出演者、イベント関係者を労うための宿泊施設に下見のために私、ライトハローは来ていた。
    ……懇意にさせてもらっている出演ウマ娘チームのトレーナーさんと一緒に。

    「そういえば、チームのウマ娘さんは大丈夫だったんですか?」
    この下見……温泉旅行を持ちかけた際、彼はうっかりチームのウマ娘たちにそのことを説明してしまったらしく。
    『トレーナーだけずるい』『私たちも連れ行け』などとずいぶんせがまれたのだという。
    「ええ、まあ。なんとか納得してもらいましたよ。その代わりお土産はたくさん買って帰らないといけないわけですが」
    そう言って彼は苦笑しつつも、楽しそうに旅館の売店を眺める。
    「大変ですね」
    「それくらい元気があるほうがいいんですよ」
    その言葉には嘘はないように聞こえた。

    「じゃあ、私はこちらですので」
    彼が『男湯』と書かれた暖簾の前に立ち止まり、私に声をかける。
    「はい。ではまたお食事のときに」
    そして私はその少し奥にある『女湯』の暖簾をくぐった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:45:17

    二人で部屋に戻ってくると、お約束のように布団が二つ、触れ合う距離で並べて敷かれていたのには……別に驚かなかった。
    トレーナーさんが慌ててそれを引き離したのが可愛らしいと思ったくらいだ。
    「一室しか取れなかったのはすみませんでした」
    私は身をかがめ、頭を下げる。
    「いえ、こちらこそ下見の段取りなどを任せっきりですみませんでした。私のほうが……っ」
    不意に彼が慌てて視線を、首ごと横に向けた。
    「どうかされましたか?」
    私はわずかに緩んだ胸元を見せつけるとまでは言わないまでも、気にしない素振りで彼の視線に入れて見せる。
    若い頃、レースに参加していたときはこの二つの重しが邪魔でしょうがなかったけれど。
    それが今になってこんなふうに活躍するとは思わなかった。
    「いえ、その……何でもないです」
    そして彼をさんざん辛かった後に、私は改めて浴衣を締め直した。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:45:38

    「そろそろ最後のライブですね」
    一応仕事なので、お酒は頼まなかった。
    関係者に振る舞う夕食の一品を食べては少しメモを書きながら、私は感慨深くつぶやく。
    「ええ、楽しみですね」
    トレーナーさんは本当に楽しみな口調でそう返してくれた。
    彼のチームは優秀だ。きっと最終ライブを大いに盛り上げてくれるに違いない。

    「少し、寂しいです」
    私の告白に、トレーナーさんはわずかに沈黙した後。
    「わかる気がします。お祭りが終わってしまう、そういう寂しさはちょっとありますね」
    同意するように深く頷いた。

    「グランドライブ、この復活の勢いのまま定着してくれたらいいですね」
    彼がしみじみと言いながら、最後に残ったデザートを口にする。
    「次があるなら、また協力していただけますか?」
    「ええ、もちろん。今回ほど密接に関わることは難しいかもしれませんが、次があればぜひ参加させていただきたいです」
    そう言ってトレーナーさんは微笑んだ。
    誠実で、優しい人だ。
    彼の協力がなければきっとこのグランドライブは成り立たなかったと思う。
    彼がいなければライブの復活にかける私の気持ちは保たなかったに違いない。
    そう思ってしまうくらい、私は彼に支えられていた。

    そんな優しい彼に……今後も支えてほしいと願ってしまう私は悪いウマ娘だろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:04

    食事を終えて、何気ない会話を楽しんでいる最中。
    トレーナーさんのスマホが震えた。
    「ああ、いつものか」
    「いつもの?」
    私が聞き返すと、彼はわずかに苦笑する。

    「チームのウマ娘から夜中にLANEで電話があるんですよ。寝る前に話をするとよく寝れるからって。ませているのか、子供なのか……」
    そう言ってスマホを手にしようとした彼の腕を掴む。
    「ライト、ハローさん?」
    「……出ないでください」
    「え……」
    「今晩は、私の話を聞いてくれませんか。私だけの、話を」

    ……うっかり、勝負に出てしまった。掛かりすぎだろうか。
    現役時代はこうやって焦りすぎて、負けたこともあった。
    逆に何もできないまま終わってしまったこともあった。
    あれから10年近く経っても勝負のタイミングはわからないままだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:29

    「……わかりました」
    トレーナーさんが私を見つめた後。
    スマホを改めて手にして、着信をオフにした。
    きっとこの旅行から帰った後、チームのウマ娘たちから詰問されるに違いない。
    もしかするとそれでチームがぎくしゃくとしてしまうかもしれないというのに。
    それでも、私は──。

    「布団は同じ部屋でもいいですか?」
    彼の提案に、私は胸がいっぱいなまま。
    小さく「はい」と返事をした。

    おしまい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:46

    幻覚が早い!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:26

    ライトハローさんのサポカの連続イベント最終回「ライトハローさんとの一夜」でした

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:50

    凛なのに桜みたいなスタイルしてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:21:11

    3サイズ的にこれまでボンキュッボンが殆どだったのに、ムチッ❤️ムチッ❤️ウマッ❤️なのにフェチズムを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:42

    >>75

    早い!多い!凄い!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:48:54

    >>77

    アスリートには不可能なスタイルを裏方でお出しするサービス精神

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:26

    >>75

    思いついたことをすぐ形にできるクリエイターの鑑

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:22

    こっちならたづなさんと違って「でも私の方が速いですよ」マウント取れるから担当も安心だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:01:47

    >>49

    なんでや!友近いけるやろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:11

    >>9

    (たづなさん行けたっけか…?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:07:56

    脳焼かれてるトレーナー多くない?
    俺もそうだけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:08:27

    >>83

    行けないよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:16:50

    担当の目の前でいちゃついて曇らせたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:18:42

    >>75

    かー!

    卑しか(ry


    でも好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:19:37
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:35

    結婚してたとして相手はやっぱり元担当トレーナーとかなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:56

    >>75

    解析やめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:50

    ライトハローがきなこ棒好きで

    理子ちゃんのぶっ壊した担当ウマ娘説を俺は推す

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:45

    俺のイメソン棒がこいつのエロ同人を欲しがっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:49:41

    脚フェチ、乳フェチ、尻フェチをまとめて殺しにきてやがる。
    やりすぎだぞサイゲ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:56:40

    理子ちゃんみたいにギャップ萌えとかあるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:15

    サイゲってもしかして変態なのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:17

    >>84

    カワイイウマ娘が出たら脳を焼かねば不作法というもの

    五輪の書にも書いてあるのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:35:51

    いいっすねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:04:41

    ↑のSSの続き、ライトハローさんサポカ完走時のエンディングイベントを投稿します

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:05:11

    グランドライブは大盛況に終わった。
    私の夢見た大プロジェクトは、無事に完遂されて。
    そして次の夢へとつながっていく。

    グランドライブを成功させたおかげというべきか、そのせいというべきか。
    私は前にも増して忙しくなった。
    様々なウマ娘団体からライブイベントのプロデュースをお願いできないと問い合わせが来る。
    それを捌いていくので精一杯だ。

    もちろんそのことを疎ましいなんて思うことはない。
    毎日が充実している。やりたいこと、叶えたい夢、実現したいライブが山ほどある。
    それに……私を支えてくれる人もいる。
    まだまだ、もっと頑張れる気がしていた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:06:08

    久しぶりにお互いの休みを合わせることができたその日。
    私は尻尾を弾ませながら彼との待ち合わせ場所に向かったところ。

    「どうもでーす」
    「ウッス!」
    「……」

    ……待ち合わせ場所の手前で、3人のウマ娘に囲まれた。

    「ど、どうも。お久しぶりです。昨年のグランドライブでは大変お世話になりました」
    どのウマ娘も見覚えがある。彼の担当ウマ娘だ。
    「いえいえー。参加できて楽しかったです」
    「ライブを通して、成長できてよかったッス!」
    「……はぃ」

    それじゃあ私は用事があるので失礼します……そう言って囲みから抜け出そうとした瞬間。
    「ところでライトハローさん。ちょっとお時間ありますか?」
    「少しお話があるッス!」
    「……話せますよね?」

    有無を言わさない空気のまま、私は待ち合わせ場所にしていた喫茶店から数十メートル離れた別の喫茶店に連れ込まれた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:06:36

    「あの、どういったご要件でしょうか?」
    最初に頭に浮かんだのは、「彼に迷惑をかけてしまう」だった。
    別に悪いことをしているわけじゃない。お互い成人しているし、不貞な関係でもない。
    そう分かってはいても、過去の自分の経験がそう簡単に割り切れないことを教えてくれる。
    自分のトレーナーは女性だったけれど……彼女が自分の知らない男性と付き合っていると知ったとき、ショックを受けたものだった。
    トレーナーと担当ウマ娘の絆は深い。深いほど強く、速くなれる気がする。
    そのことからすれば……私は間違いなく彼女たちに取って、邪魔者な存在だったのだ。

    「ライトハローさんは、うちのチームのトレーナーのどこが好きなんですか?」
    一切飾りのないダイレクトアタック。フェイントすらない差し。
    注文して口をつけたばかりのアイスコーヒーを吹き出しそうになる。
    「そんなにかっこよくないッスよね」
    「まあまあ」
    ひどい言われようだ。確かにあの人はそれほど見栄えがするほうじゃないと思う。
    そんなことより……なんでこの子たちは、私たち関係を知っているのだろうか。
    彼がバラした? そんな無神経なことをする人ではないはずだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:04

    「なんで知ってるのか? とか聞きたそうですねー。たまにライトハローさんがよくつけてた香水の残り香がトレーナーからするんですよねー」
    「アタイら、鼻は敏感ッスから!」
    「わかる」
    ウマ娘の嗅覚は敏感だ。
    「それに頻繁に電話してるのも聞こえましたしー」
    聴覚も人よりも優れてる。冷静に考えれば、彼が真剣に隠そうとしない限り間違いなくバレる。
    バレて当然だった。

    「でー? どこを好きになったんですか?」
    「いつからッスか?」
    「初めてはいつ?」

    妙な負い目からだろうか。
    「その、いつも相談に乗ってくれるところに……」
    「ライブ前の、準備中の彼の横顔に、その……」
    「そんなこと言えるわけないでしょ!」
    私は……彼女たちに洗いざらい、ほぼすべてのことを話してしまったのだった。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:25

    「ふーん。トレーナーさんはライトハローさんのどこに惹かれたんですかねー」
    「やっぱりおっぱいじゃないスか?」
    「目測Fカップ……」
    ひどいことを言う。彼はそんな人ではない、と思う。……たぶん。

    「冗談ですー。失礼しました。……トレーナーさんのこと、よろしくお願いします」
    「たまに頼りにならない人ッスけど、そこんとこ頼みます!」
    「浮気したら祟ります」
    そして3人は深々と頭を下げた。最後の一人の言葉が不穏だったけれど。

    「え、あ……こちらこそ、よろしくお願いします」
    彼女たちにつられて、私も頭を下げた。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:51

    結局、彼との待ちあわせには30分ほど遅れてしまった。
    3人の小姑との話合いで疲れ果てたまま本来の待ち合わせ場所に行くと、彼が真剣にタブレットを見ながら顎に手を当てていた。
    きっとあの子達のトレーニングを考えているに違いない。

    「ごめんなさい、遅れてしまって」
    「いや、大丈夫だよ。ちょうど面白いデータが発表されたところだったんだ。ほら、これを見て」
    そう言って彼は遅刻した私を責めることなく、タブレットに表示されたデータを解説していく。
    その情熱のすべてが彼女たちに注がれているのをあの子達はきっとわかっているはず。
    それでも、やっぱり不安になってしまうのだろう。

    「……あなたに担当されるウマ娘は幸せものね」
    「そうあってくれるといいな」
    彼のその言葉に対して。
    「間違いなくそうだから」
    きっぱりと断言する私を、彼は不思議そうな目で見つめてきた。


    おしまい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:48

    これ解析じゃないんですか??

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:38:01

    フェチと性癖の欲張りセットやめろ。やめるな。もっとやれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:39:19

    欲しかったモノを欲しい形で供給してくれるとこんなにみちるんだなって………
    SSの中でハローさんが喋ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:43:19

    スズカの対義語

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:44:36

    髪飾りの位置的に牝馬ってことか
    これはブルマが映えますね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:56:41

    元競争ウマ娘ってことはそれなりに成果は残せたのか、それとも夢破れたけど後進を育てに戻って来たのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:08

    これで温泉とか一心同体不可避

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:12

    卑しか女杯で急に差してきやがった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:22

    >>29

    おっさんあにまん民とかいう恐怖

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:37

    ビジュアルの時点で卑しい
    イベントであとどれだけ卑しさを盛れるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:18

    無料10連で来て欲しいなぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:34

    と...トランジスタグラマー...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:12

    >>53

    あぁNTLぴょいか流行ってしまうかトレセンに

    旦那くんカワイソ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:30:30

    早くしてくれ!もう待ちきれないよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:08:44
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:54

    何だその身体は…繁殖に対する責任を表明してもらおうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:14

    カードが出る前からハローさんのSSあちこちで見かけてて芝
    えちえちボディだから仕方ないよね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:32

    (結婚しよ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています