結局、アタシ達には距離感なんて関係なかったね【メジロドーベルSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:16:39

    ふふっ、ちょっと昔を思い出してさ。距離感とか言ってた時期があったなーって。結婚式当日で、アタシも感傷的になってるのかもしれないね。

    あ、そういえばね、またお婆様がアタシ達のために家を用意したいって言ってたよ? 前断られたけど、やっぱり大事なメジロ家の婿に何も渡さないのは悪いって。お婆様もすっかり、あなたの事気に入っちゃったね。今じゃアタシよりも、あなたの方がお婆様と仲良いんじゃない?

    ……うん、わかった。お婆様にはアタシからもまた断っておく。やっぱり、家はアタシ達で用意したいよね。アタシとしては、あなたと一緒なら別にマンションの一室でも構わないんだけど。狭い家のが、あなたの顔見られるしね。え? 子供が出来たら手狭だとキツイ? ふふふっ、そうかも。アタシ、10人位子ども産むかもしれないしね? ふふっ、冗談♪

    でもさ、今にして思えば、あっという間だったよね。あなたに出逢って、URA優勝して、こうして結婚するまで。長い様で一瞬だった気がするよ。でも、楽しかった。こうして隣にいてくれる人を見つけられた訳だしね。

    だからね、ありがとう、あなた。アタシと一緒に歩いてくれて。そして、これからも共に歩んでくれて。思い出も未来も、全部あなたがくれたよね。でもね、アタシも貰ってばかりじゃないよ? あなたに色々あげたし、あげてくんだから! だから、お互い様だよね!

    そろそろ時間かな? ほら、ここから会場が見えるよ。ライアンやマックイーン、フクキタルにタイキ……あっちは、あなたの今の教え子達だね。あとで挨拶しないと。夫がお世話になってますって。わからない事があったら、アタシが併走しますってね! え? どちらを応援したらいいかわからないから、やめてくれ? もう冗談よ、あなた♪

    ふふっ、緊張は解れた? じゃ、またあとでね、あなた。粗相のないよう気をつけて。ま、何かあったらフォローはするよ。今日も、明日からも。よろしくね、あなた!


    〜fin.〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:17:22

    幸せになれよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:17:23

    エンダアアアアアアア!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:17:24
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:17:40

    こ…こいつら結婚したんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:17:44

    アァ〜〜〜〜〜〜〜〜ジュワジュワジュワ(脳から幸福物質が湧き出す音)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:18:10

    いやっほおおおおおおおおおお

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:18:58

    お疲れ様!毎日楽しめたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:20:05

    0.02mmも無くなったんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:21:11

    やったぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:21:14

    >>9

    …あっ

  • 12スレ主21/10/10(日) 13:23:51

    長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。とりあえず、これで終わりです。ドーベルは好きなんで、今後も単発で書くかもしれませんが、とりあえずは日課の甘々テイオー書いてく作業に戻ります。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:24:14

    エンダァァァァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:25:00

    >>12

    同じ人だったの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:25:22

    >>12

    まさかまさかの文豪じゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:26:02

    健全なイチャイチャSSは肌に潤いを与える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:26:16

    >>12

    唐突に明かされる衝撃の事実

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:26:36

    同じ人だったのかよ頭砂糖でできてんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:28:49

    この展開は!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:29:36

    甘々の化身じゃん、すごいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:34:12

    >>12

    甘々関係書くの上手すぎでしょ……毎回全部見てますどうもありがとう助かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:42:43

    幸せに暮らせよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:43:11

    好きなシリーズを書いてる人が好きなシリーズを書いてた……すげぇよ

  • 24スレ主21/10/10(日) 13:46:21

    テイオーについては、今まで散々曇らせた贖罪のため甘々を書いています。ただ、最近甘々テイオーが勝手に頭から出てくるので書いてる感じです。作成20分位の粗製濫造SSに評価頂き、大変恐縮です。毎回暖かい言葉、ありがとうございます!

    元々、アプリの初星3も初温泉も最多自引きもテイオーなので、テイオー自体は好きです。シチュが尽きるまでは書き続ける予定ではいますので、よろしくお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:31:22

    >>24

    20分であのクオリティのエミュレートできるの強すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:45:03

    もしかして0.02mmを超えて−15cmになっちゃいましたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています