目の前の可愛いショタを無視をするカルライーター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:04

    そのくせグライスは追っかける模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:05

    ベルトルトには脈がなかったグライスには脈があった それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:03

    可愛いショタ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:51

    >>3

    男子小学生は可愛いだろ

    頭おかしいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:53

    >>1

    それフツーじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:08

    ここでベルトルト死んでたらエレミカ山小屋になってたかもな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:11

    ベルトルトには悪いがここで食われてカルラとグリシャと対面して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:54:12

    >>7

    これ見てみたいがその前にライナーとアニに回収されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:56:56

    >>4

    何故そんなに喧嘩腰なのかよくわからんが男子小学生はショタだけど全員が全員可愛いわけではなくね?

    スレの内容には関係ないからこれ以上掘り下げなくてもいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:02

    ダイナが知性巨人化したらグリシャが地ならし起こせる?
    いや、グリシャにはできないよな…流石に…レイス家虐殺でメンタル面ヘロヘロだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:35

    >>9

    多分「頭おかしいのか」は冗談やと思うぞ

    犯罪者予備軍アピールみたいなもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:40

    悲報 あにまん民にショタコンが居た

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:53

    >>10

    さすがに地鳴らし起こそうって気にはならんがマーレはじめ各国にいるエルディア人を解放するために武力として使いそうな気はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:05

    まぁ控えめにってベルトルトショタはかわいくねえわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:28

    マジレスすると人妻は同年代しか相手せぇへんから小学生は眼中にないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:08

    >>15

    普通小学生なんか誰でも眼中にねぇよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:54

    >>15

    まるで独身女性は相手するみたいに言うなよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:22

    >>15

    いつかそんな事件みかけたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:07:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:21

    可愛く無いからだよ。ここにいたのがファルコとかアルミンだったら食われてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:15:05

    見た目に左右されるなら旦那がグリシャなんだからあれ以上の美形じゃないと無理っしょ
    最終回の育ったファルコならワンチャン食指が動くかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:27:05

    グライス追いかけたからコルトファルコは危ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:06:06

    美形どころか芋っぽいアルミンは食われないだろ
    イェーガーかグライスかレイス家しか食われないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:42:47

    >>1

    この笑顔はグリシャの為です。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:40

    ギャハハハ
    見ろ、お前には目をくれずグリシャ君を追ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:36

    どこかのサイトでダイナに転生してしまった読者がたまたまアニを喰ってしまう→女型を継承し壁内で原作知識を活かして奮戦、みたいなSSあったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています