【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part23

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:54

    初期の概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part22|あにまん掲示板ここから先は、ウタの時代だァ!!誕生概念スレhttps://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch.com/board/9106…bbs.animanch.com

    まとめスレ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:21

    >>1

    立て乙

    よくやった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:32

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:17

    とりあえず埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:23

    乙もんげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:54

    封印された宝箱の番人……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:31

    立て乙です
    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:40

    >>6

    番人どころか本人が宝物なんだよなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:55:28

    保守しておくか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:38:47

    もどったもどった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:38:52

    とりあえずおかえりなさいしてくれるウタちゃ置いとくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:40:06

    >>11

    鯖落ちして暇だったので描いた

    うーたー!って叫んでお迎えです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:25

    >>11

    かっかわいい……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:00

    相変わらず神絵師がいるようで安心したぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:28

    >>11

    これは国民的漫画のマスコットの貫禄。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:34

    >>11

    ただいまだよウタちゃんかわいいねーーーーーー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:05

    [急募]この世界線におけるドフラミンゴが生き残る方法

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:07

    ミンゴへの怒り<ウタへの想いにするしかないんだわいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:11

    >>17

    生き残るだろ?目の前で父として行動するシャンクスを見て精神的に殺されるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:34

    モブ海賊から服剥ぎ取ってウタちゃんに服着せるルフィは容易に想像できて笑ってたんだけど、さも当たり前の様に自分の上着脱いで着せるルフィめっちゃ良くないですか
    ウタちゃんは裸足なので勿論おんぶ移動で

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:15

    >>20


    語り継がれ定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:57:40

    >>17

    怒髪天の赤髪海賊団にボコられて物理的に死ぬor憔悴しきった赤髪海賊団にウタの所在だけ聞かれて自分の父親と比較して精神的に重傷を負う

    どっちか選べるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:03:59

    『White Spell』

    このスレの事考えながら色々曲聞いてたら何故か分からんがこの曲の歌詞がぐっときた

    よかったらどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:35

    >>20

    ありがてぇ、、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:07:31

    >>17

    ダークナイトの尋問シーンみたいなことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:33

    >>20

    さり気ないギャグ描写良いぞ

    ウタちゃんはこういうのが似合うね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:14:21

    >>6

    実は宝箱の中身は記憶だったりするのです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:17:32

    ファンアートです
    お洋服もらってちょっぴりご機嫌なウタちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:19:31

    ちくしょう!神絵師だらけかこのスレは!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:23

    多い、神が多すぎる…!
    あまりの尊さに死んでしまう…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:37

    >>28

    見事なイラストと…お前は煮られ続ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:28

    このスレなんか神の出現率高くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:12

    マジでこのスレファンアートの量エグいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:02

    >>6

    それなんてパンドラの箱…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:41

    鯖落ち→復旧→からの怒涛のfa右ストレート


    わお

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:51

    このパートスレでおでんの唐揚げ何人前だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:42

    前スレでドレスローザとホールケーキアイランドを間違えた馬鹿な173です…
    謝罪として受信したやつの二つ目(サンジの泥だらけのお弁当食べるウタとルフィ)のSS書きました…

    雨の中、現れた影を見てウタは喜んだ。

    「サンジくん…!ルフィ、サンジくんだよ!」

    空腹で動けなくなったルフィをウタはペチペチと叩いた。ウタは最近まで人形だったから空腹も、眠気も平気だったけど、ルフィは違う。サンジくんが来てくれたなら安心だとルフィを起こそうと必死に声をかける。ルフィの鼻が動き、ルフィが目を開けた。

    「サンジ…」
    「俺は待ってろとは言ってねェ…」
    「ししし…」

    サンジが手に持っていたバスケットをおもむろに置いた。

    「…?」

    ウタはなんだろうと首を傾げる。

    「…」
    「ーーー食えるもんなら……食え……」


    ご飯だと気づき、ルフィと一緒にお弁当を開ける。だが、中身は酷い有様だった。

    「途中落としたし…潰れたし…雨にも濡れた…ひどい出来損ないだろ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:18

    あにまんの鯖落ち原因の4割方このスレシリーズのせいだと思ってんすがね・・・

    それにしてもスレ減速→FA投稿→スレ超加速→鯖落ち→復帰FA→スレ加速
    永久機関とはこのことですかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:23

    サンジはそう言ったが、ルフィは中身を食べ始めた。ウタもそれに倣って中身を食べる。

    「うんめェ〜〜〜」
    「美味しい!!ルフィ、サンジくんの料理美味しいねぇ」

    ウタにとってそれは初めてのサンジの料理だった。人形の時から食べてみたいと憧れの思いを抱いていたサンジの料理。泥に塗れていようが彼女にとってそれはとても美味しい料理だったのだ。

    「そうだろ?お前初めてサンジのメシ食ったもんな、うまいだろ!」
    「うん!みんなの好物も入ってる!みんなに食べさせてあげたいね!本当に美味しい!やっと食べれた!」

    ここまで考えて力尽きました…
    矛盾とか色々あったらごめんなさい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:10

    ウタ、人形だった頃は絵を描くの好きそうだなぁって
    ギィギィ鳴らしながら何気ない船での日常だったり、昔の思い出だったり
    色んなこと描いて、箱に詰めて、それで人間に戻った時ふと思い出して見返したりしてたらいいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:07

    思いの外メンタル強者で大船団結成時にはだいぶ立ち直ってたパターンのウタ貼るね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:24

    >>40

    「懐かしい…!」

    とか

    「あの時のルフィ面白かったなぁ」

    とか懐かしむ中

    「…戻れ、たんだ」

    ってちょっと涙目で微笑んで欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:30

    「「「宴だ〜〜〜!!!」」」

    「宴かぁ……人間に戻って初めてだ!そうと決まれば……!!」

    「ウタァ!!飲んでるかぁ!?思いっきり楽しめよォ!!!」

    「ふふ、当然!ほんっとに楽しいし嬉しい!泣きそうなぐらい!!」

    「ししし、当たり前だ!!」

    「……で」

    「う゛お゛お゛お゛お゛……ホンッットによかったべぇ……!!!」

    「なんでロメ男くんが一番泣いてるの?」

    「これが泣かずにいられるかってもんだべ!!13年ぶりに幼馴染と、ルフィ先輩と再会出来たウタ先輩!!

    いや厳密にはずっと一緒にいたんだども!!おれたづは今奇跡を目の当たりにしているんだべ!!こんな瞬間に立ち会えたなんて光栄だべ〜!!!」

    「奇跡かぁ……確かに奇跡だ。もう戻れるなんて思ってなかったし……

    ……あ、そういえば」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:24

    「どうしたんだべ?」

    「ロメ男くん、そのあたし人形どうやって手に入れたの?」

    「こ、これはその……ウタ先輩とおんなじお姿の人形がどこにも売ってなかったから自分達で作ったんだべ……」

    「自作にしちゃよく出来過ぎだよ、そっくりじゃん。ルフィマニアもここまで来ると尊敬だなぁ」

    「今考えるとお恥ずかしい限りだべ〜!!すぐに処分して……」

    「待って、処分するんだったらさ」

    「ん?」

    「あたしにくれないかな?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:47

    「はい?この人形を?」

    「うん」

    「いやいや!!これはウタ先輩の苦しみの象徴!そんなものをウタ先輩のお目の届くところに置いとくわげには……」

    「苦しみの象徴って……酷いこと言うなぁ。そりゃあ確かに、オモチャにされたばっかりの頃は最悪も最悪だったよ。

    ルフィもシャンクスもだーれもあたしのこと覚えてないし、人形だからちゃんと動けないし……歌うどころか……声も出せない……し……」ズビッ

    「なーーーっ!!ウタ先輩自滅はやめてくれだべ!!おれァどうすりゃいいんだべー!?」

    「……でも、悪いことばかりじゃなかったんだよ?ルフィ達と一緒の冒険って、ほんっとに楽しかった。

    ロメ男くん羨ましがるだろうなー、あんなことやこんなこと、ルフィの一番近くで体験してたんだよ?あたし」

    「ぬ、ぬおおおお……耳から手が出るほど聞きたいべ……」

    「聞いたことない欲しがり方だな……そうだ!じゃあ色々と聞かせてあげるよ!ロメ男くんもあたし達助けてくれたしね!

    た・だ・し!その人形くれたらね!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:46:14

    >>31

    毎スレ焼かれるおでんさん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:47:03

    「ん、んだども……えーい、仕方ないべ!!おい!!船からアレ持ってくるべ!!」

    「アレ?」

    「んだ、おれ達の船に念のために作っておいた新品同様の予備のウタ先輩人形が保管されてるんだべ!

    こっちはもうだいぶくたびれちまって、オルゴールもちゃんと鳴らないんだべ。だからウタ先輩には新品の方を……」


    「……ううん、こっちがいい」

    「へ?」

    「年季入ってるじゃん、そっちのあたし人形。そっちの方が冒険して来たーって感じがするでしょ?」

    「は、はぁ……」

    「まあ、思い出したくないことも忘れたくないことも沢山あるの。伊達に13年オモチャだったわけじゃないんだから。

    それだけ過ごしたら何か愛着も湧いちゃったしね。そっちのあたしもなかなかかわいいでしょ?」

    「何か……とんでもないこと言われてる気がするべ……」

    「で、くれるの?くれないの?」

    「そ、そりゃあウタ先輩がこっちがいいって言うんなら全然大丈夫だべ!ちょっと待ってくんろ、今洗濯して……」

    「だからそれじゃ意味ないんだってば!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:37

    「うん、ありがと。じゃあ後で冒険話聞かせてあげるね」

    「こ、光栄だべ〜……おれァもう涙で前が見えねェ……

    ……ところでウタ先輩、その前に1つだけ聞いていいべ?」

    「ん?なに?」

    「おれの聞き間違いじゃなきゃあ、さっきルフィ先輩と一緒にシャンクス……って名前が聞こえた気がするんだべが……」

    「うん、言ったよ」

    「シャンクスといやぁ、あの四皇の一角だったはず……

    ルフィ先輩はともかく、赤髪とは一体どんな御関係で……?」

    「お父さんなの。あたしはシャンクスの娘なんだよ」

    「……え?」



    \\\ええェ〜〜〜〜〜っ!!!?!?///

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:21

    っていう幻覚が見たかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:41

    >>49

    これが本編だろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:47

    ありがとう…ありがとう………(成仏)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:32

    掲示板落ちてる間に神絵師やら神字書きがわんさと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:47

    >>43

    >>44

    >>45

    >>47

    >>48


    お前が船だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:10

    >>43

    >>44

    >>45

    >>47

    >>48


    お前がオーロジャクソン号だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:51

    ワーシーはー
    せーんかんー
    ウタンジイ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:01

    神が多すぎて簡単な絵しか描けない自分が憎くなってきた
    ちょっと釜で煮られてきます…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:07

    あ~ロメ男のお陰で直接ウタとバトらせるのは無理だけど
    トラウマになったウタでシュガー気絶させるルートのシナリオ書けそう
    本当に便利だよお前

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:45

    >>56

    どんな絵であろうとありがたいことを教える

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:39

    このスレマジ神絵師神作家のオールブルー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:41

    麦わら帽子の中に落っこちてそのまま気付かれずにルフィの頭の上に乗せられるウタは多分居たと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:20

    いや、ホント原作ワンピースにいなかったポジションに玩具ウタがスポッとハマったなぁ…w

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:33

    「ん?ウタ!いつの間に!?」
    「ギィギィ」
    みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:29

    いろんなシーンで一味と漫才やってるんだろうな人形ウタ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:39

    人形時代にウソップとの協力技「必殺・ウタヒメ星」の派生たくさん作ってそう
    必殺・ウタヒメ星『斥候(ガールスカウト)』、必殺・ウタヒメ星『塩振り(ソルトダンク)』、必殺・ウタヒメ星『ハンマーガール』……
    覚悟を決めたウタちゃんがインパクトダイアル持って相手に特攻してもらう必殺・ウタヒメ星『衝撃人魚姫(インパクトマーメイド)』やった日にはどんなにウタちゃんにやる気があったのだとしてもナミさんにお仕置きされるウソップがいるはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:03

    ウタに上着を着せるルフィ概念…
    おれによく馴染むぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:02
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:52:40

    >>65

    あああああてぇてぇ!!しぬ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:57:48
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:58:00

    ルフィの帽子ではあるけどシャンクスの帽子でもあるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:00:49

    >>65


    釜を用意しますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:57

    >>65


    お前ラフテルになれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:58:42

    ネタ被りしちゃたけど暇つぶしにどうぞ

    「…なんて戦闘力だ…さすがはヴィンスモーク家の血筋…」

    「ちょっとサン「まってナミ!」」

    「…誰だ?お前、部外者が首を突っ込んで「私だよウタ、ウタだよ!!」「!?」「サンジ、なにか隠してない?いくらなんでも不自然だよ、急にそんなこと言うなんて」

    「…言ったはずだ、勝ち馬に乗るってな、"幸せ"を考えるならよほど現実的じゃねえか」「現実?野望はどうするの?」

    「オールブルーのことか?それこそビックマムに属すりゃ食材に困ることなんか…」「嘘だよ、バラティエで楽しそうに喋ってたじゃない、奇跡の海の話。自分で釣った魚や知らない魚、思い出の魚を色んな人に腕を奮って料理したいって絶対グランドラインで見つけるって言ってたじゃん」

    「必要なんか無いからだ…一々探さなくてもいいからな」「食材を奪って?一番嫌いな事じゃない!お腹空かせた人に食べさせるのが料理人なんでしょ?誰でもお腹空くもんね、私もここに来るまでに思い出したよ」

    「邪魔をするな!!オレが選んだ事だ!!!」「下手な嘘を付かないでよ!!言ってたもんね、野望捨てるぐらい簡単だって!!!」

    「不自然だよ!!家族に逢って一緒に暮らしたいって言うんなら私達にそんな事言うはずが無い!!いつもいつも追い詰められたら自分を犠牲にすれば済むと思ってるよね、サンジ優しいもんね!!!」「…」

    「嘘くらい私にもわかるよ!ずっと見てたもん人形の姿でも皆んなの事!!アーロンパークでナミの事聞いた時も?ビビの無念さを聞いた時も?エネルからナミとウソップ救ったのも?CP9にロビンの事で怒ってたのも?くまからルフィとゾロを庇って命捨てようとしたのも?シャボンディ諸島で仲間が消えていくのを悔やんでたのも?全部嘘な筈無い!!!!」

    「…くだらねぇ幻想だ、勝手に思い込めばいい。だがオレの近くにいられると迷惑だ。何度でも言うぞ船長持ってこの国から失せろ下級海賊共!」「!!!」

    「サンジ!ウタはやっと話せるようになったから一味皆んなと話したいってこの国まで着いてきたのよ!!ルフィだってあんたの為に!!」

    「…蹴っても言っても分からねえ馬鹿共らしい、出せ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:07:42

    >>1

    今更だけどスレ画はなにをイメージしてるんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:09:37

    >>73 ウタが人間に戻る回の扉絵だった希ガス

    タイトルは「ゴミ箱宝箱おもちゃ箱」、間違ってたら煮られてくるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:06

    >>65

    膝をついて感謝するほかあるまい…!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:44:39

    >>65

    “神絵師を 讃える一助に なればよし

    煮えてなんぼの おでんに候“

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:31:07

    >>65

    お前船乗れ(ありがとうございます)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:48:24

    フーシャ村出航前夜のルフィとウタを書いてみました
    ルウタ成分多めです

    「ギィ…」
    私は今日何度目かのため息代わりの音を漏らした。
    明日はルフィがこのフーシャ村から旅立つ日だ。
    私が人間だった頃からの友達で、人形になった私を側に置いてくれた恩人の晴れの日だというのに私の心は曇ったままだった。
    (やっぱり…置いてかれちゃうのかなぁ…)
    もう覚えている人はいないけれど私は赤髪海賊団の音楽家だ。航海の危険性はよく知っている。海軍や海賊との戦闘に荒れ狂う海や天候、それらに対して私のこの身体では役に立つどころか足を引っ張るだけだし仲間を危険に晒すかもしれない。そもそも人形を連れてる海賊だなんて考えただけで可笑しい話だ。

    実際に出発の準備をするはずのルフィもさっきから私を見てはうーんと考えこんでばかり。きっと私をどうするかで悩んでいるのだろう。
    仕方ない。幸いフーシャ村の人たちは動く人形の私にも優しくしてくれるし、マキノさんの所なら置いて貰えるはずだ。私はここでルフィが帰ってくるのを待とう。そう諦めかけたその時ルフィから声をかけられた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:51:40

    「なあウタ。オレは明日ここを出るけど─」

    ああ、やっぱり。覚悟していたのに無いはずの心臓がキュッと痛んだ。

    「お前も一緒に来い!オレの最初の仲間になってくれ!」

    …………え?
    想定外の言葉で身体が固まる私にルフィは続けた。

    「シャンクスからお前をもらって10年になるけどまだまだお前と一緒に冒険してえ!オレと海賊やろう!」

    喜びと感謝でいっぱいになりながら私はルフィに飛びつき千切れんばかりに頷いた。
    こんなときにキィキィと不恰好な音しか出せない自分が歯痒い。

    「ししし!これからは友達じゃなくて仲間だな!よろしくウタ!」

    一緒に新時代の誓いを立てて
    記憶が無いのに私に名前をつけてくれて
    ボロボロになっていく私を捨てずに側に置いてくれて
    そんなあなたとまた海に出られる



    今だけは人形の身体で良かったと思った。
    嬉し涙でぐしゃぐしゃの顔を見られずに済むのだから─

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:53:16

    以上です
    長文失礼しました

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:39:23

    >>73

    ゴミ箱宝箱おもちゃ箱のイメージです…!

    一応画質いいの貼っておきますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:49:57

    この世界だとドレスローザ編後はルウタが強過ぎると思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:55:29

    >>78

    >>79

    神SSありがてぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:59:59

    >>82

    ドレスローザ以前に若干雑に扱われてた反動が一気にきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:24:47

    今週のワンピースでワノ国編終わったけど、この世界線のウタやと滝からダイブのあれどう思ってるのかな...
    なんか楽しんでそうな気がしてきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:55:25

    クレヨンで描かれた(みたいな)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:55:32

    ワンピース、ドラゴンボールと公式コラボしたことあるせいで、定期的に
    『ドラゴンボール使って戻せー!大丈夫だ事情話せばみんな分かってくれるから!』
    って叫びたい衝動に駆られる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:56:02

    ワノ国後ならbelieveのルフィみたいな顔して楽しんでるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:15:13
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:35:36

    >>86

    神ィ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:58:26

    ただでさえ密度高いのにこの世界のエピソードオブドレスローザは牛鬼勇爪になりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:45:53

    >>11>>28>>37>>39>>43>>44>>45

    >>47>>48>>65>>72>>78>>79>>86

    お前たちは永遠に語り継がれる……

    このスレの救世主として…ジョイボーイとして…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:57:07

    >>92

    すまない、>>20のことを含めるのを忘れていた…

    この件は悪かったな、♡を押させてもらった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:17:00

    最初期のスレの人間の身体、扱いに慣れていない概念が凄い好きなんだよな…

    目の前に料理が出されてもキョトンとしている所とか、傷付いたら縫ってと言う所とかがとてもクる。

    ワノ国では傷付いても痛みを感じることに喜びを感じて、笑いながら歌い続けてほしい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:22:42

    >>94


    そうだった...痛いってこんな感じだったね!って痛みを糧にヒートアップしていく歌声

    いいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:23:51

    >>94

    怪我したら壊れたっていう認識になるから、いっつも直してくれてたナミのところに

    「ナミー!壊れた!直してー!」

    って言いに行く概念いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:07

    人形から戻ったら目線の高さとか物の距離感で戸惑ってそう
    いきなり数十cmの目線から数百cmの目線になるって結構大変

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:34:52

    >>97

    まあ一気に成長したようなもんだし普通まともに動けないよね

    尚キュロス

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:35:40

    父親とはそういう生き物だからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:37:50

    玩具ウタが主役の絵本…
    ありそう…ない?
    そっか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:45:11

    幼稚園児がアンパンマンの次に描くのがウタ人形になる世界

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:37

    >>100

    絵本風の語り口で書かれたウタ主役のノベライズとかはありそう

    ルフィの無茶を心配したりフランキーから逃げたりサンジやチョッパーの手伝いしたり

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:01

    DR編まで読んだ人と読んでない人とで印象がかわる絵本…

    なにそれ星の王子さまの亜種か…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:56

    ウタの正体と過去判明回の後おもちゃのチャチャチャに合わせてウタのアクション張り合わせた高評価MADがいつの間にか消えてたんだよね(存在しない記憶)
    変わりに投稿者の謝罪動画が上がってたけどさ(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:55:37

    うーんやっぱり呪いが解ける前でも後でも夜の船の上でゾロと喋ってる幻覚が見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:55

    オマツリ男爵ではルフィがウタを投げ捨てる描写があるよね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:21

    DR編以降のゲームコラボ、絶対ホビウタ進化させたら人間になるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:04

    DR以前は進化どころか進化素材なので……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:31

    オマツリ男爵でも人形ウタはそんなぞんざいに扱わないと思いたい
    ひとりぽつんと取り残されていつの間にか男爵に拾われた挙句ルフィの目の前でリリーカーネーションに取り込まれると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:51

    >>109


    そんな描写を作ったら尾田先生に直せって言われそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:11

    >>102

    来るか…

    ウタとクマのサニー号2年守護日記

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:14:13

    >>109

    ウタの設定決めてる前提の以上それとか>>106みたいなとこ出したら流石にオダセンブチギレだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:11

    >>108

    うーん人の心

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:44:14

    映画といえばZでアインに触られる組なんだけど、12年戻ってもちょうどホビホビ受けてすぐの時期だから新品の玩具になるだけだし
    「もしもう一度触られたらルフィやシャンクスたちに忘れ去られたまま人形として消滅」することに恐怖を覚えるんだよね

    いや、書いてて思ったんだけど
    12年戻るも進むも瞬間的に変わるわけじゃなく数秒かけてじっくりと変化していったから
    BAD√突入して2回タッチされた場合、目の前に人間の幼ウタが現れたルフィはウタに関する記憶を全て取り戻した直後にウタが消滅していく様を見るんじゃないか?

    良かったなウタ、シュガー気絶以外にも思い出してもらう方法が見つかったぞ()

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:53:47

    >>111

    レイリーさんがシャボンディからルスカイナに女ヶ島に向かう時ウタ人形見つけて拾って動向とか?それまでウタ日記を日常

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:55:07

    >>114


    思い出した瞬間目の前で消滅する幼馴染とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:55:20

    >>114

    人の心

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:09

    >>114

    主要キャラをパラレル映画で消すなァ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:35

    >>118

    カイドウさんいつもお疲れ様です

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:21:32

    >>65

    20です

    ルフィの上着概念を取り込んで素敵なイラストを描いてくださって感謝しかないです

    今めっちゃにやにやしてます、休日潰してコラつくった甲斐があったぜ

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:12

    >>65

    人間に戻れて五感が蘇ったばかりの状態で自分の大切な人の匂いがする服を着たら、それだけでポロポロ涙流しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:48

    そっか喋らないよりゃ影響ないかもだが嗅覚も消えてんのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:32

    ウタシュガローで
    箱組って名前付けられてそうこの世界線

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:38

    今週のジャンプ読んでたら3馬鹿を歌で鎮圧するウタちゃんを幻視したけどたぶんこのスレのせいだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:09:39

    >>120

    こ…このイラストは>>120が描いたんで?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:10:36

    >>121

    ごめん五感だと目も見えて無いことになっちゃうわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:10

    兵隊さん見るに多分視覚以外全滅だけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:39

    >>123

    この3人(子どもの姿)で集まって大好きな人の絵を描くfaは多分絶対ある

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:34:45

    >>105


    ザザーン……


    「…………」


    (人形だった時もよくここに座って見てた海だけど……


    改めて見ると広いなぁ……)



    「おう、落ちるなよ」


    「!」


    「女一人ぐらいなら抱えて泳ぐのもワケねェが、こう暗いと見つけるのが大変だ。相変わらず能力者ってのは難儀なモンだな」


    「うん、大丈夫。ありがと、気にかけてくれて」


    「今日も眠れねェのか?」


    「ううん、今日は何だか、寝たくないだけ。


    折角人間に戻れたんだし、もうちょっとこの空気に触れてたいなって思って」


    「……そうか、そりゃよかった。


    んじゃちょいと話し相手でもしてくれよ」


    「うん、いいよ。何話そっか」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:36:53

    「……しかし驚いたな。ルフィの幼馴染ってだけでも大概なのに、まさかあの赤髪の娘とはな」

    「ふふ、そうでしょ。あたしは赤髪海賊団の音楽家だからね」

    「じゃあ赤髪の船に戻るのか?」

    「それは……ううん、分かんない。

    変なんだけど、自分でも戻りたいのかどうか分かんないんだ」

    「…………」

    「そりゃもちろん会いたいよ。シャンクスにもみんなにも会いたい。

    ……でも、ちょっとだけ怖くもあるんだ。ずっと一緒にいてくれたルフィと違って、もう何年も会ってなかったから、もし忘れられたままだったらどうしようって……

    それに……仕方なかったって事は分かってるんだけど、ルフィに預けられた時のシャンクスの顔思い出したら……どうしても、ね……」

    「……ま、ゆっくり考えりゃいいだろ。何も明日会うってわけでもねェしな」

    「……うん。ありがと」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:37:51

    「……しかし、音楽家ねェ……」

    「?」

    「なに、ちょっと昔のことを思い出しちまってよ」

    「昔のこと?」

    「まああん時はお前もいたはずだけどな。おれがあいつの仲間になって、次の仲間集めの話してた時だよ。

    覚えてねェか?あいつ他のモン置いといていきなり音楽家欲しがってただろ」

    「!!」

    「おれは当然そんなモン後にしろって言ったがよ……成程な」

    「……な、何が言いたいの?」

    「いや、何となく合点がいったなと思ってよ。あいつが音楽家欲しがった理由のな」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:55

    「そ、そんなわけないじゃん!」

    「まだ何も言ってねェぞ」

    「う……だ、第一!ルフィだってあたしのこと忘れてたハズじゃん!」

    「まあそりゃ間違いねェだろうな。覚えてりゃお前だってそんな苦労せずに済んでたはずだろ。

    だが、お前本人のことは忘れてても、音楽家の楽しさみたいなもんは覚えてたのかもしれねェな」

    「うー……」

    「ま、今のはおれが勝手に思ってるだけのことだ。本当のことが知りたきゃ直接聞きゃあいい」

    「き、聞けるわけないし……そんなの……」

    「へへ、情けねェなァ。

    ま、何れにせよ、だ」

    「?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:39:27

    「お前は赤髪海賊団の音楽家かもしれねェが……同時にうちの船の一員でもある。

    この船に乗ってる奴は全員、お前のことも仲間だと思ってるからな。

    ……なんて、今更言うまでもねェけどな」

    「……うん、ありがとう!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:21

    ベックマンにさんをつけるとNGワードに引っかかることを初めて知りました
    これにて失礼致します

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:47:28

    さっきこの概念知って今読み進めてるところだけど皆さんの構成力も尾田先生に負けず劣らず凄いわ……
    真面目に記憶飛ばしてこの概念で作られたワンピースを1話から読みてぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:01:20

    >>127

    玩具化しただけなら視覚と言葉だけは無事だが、それすらもシュガーの匙加減で奪われてしまうのマジで怖すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:06:41

    >>135

    オタクの集合知って馬鹿にならないよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:30

    うーんウタも走ってるRUN! RUN! RUN!の映像が見たいぞおれは

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:46

    考えれば考えるほどなんで兵隊さんおもちゃから戻ってすぐ(しかも生身の片脚のみでの戦闘は初)あんな動けるのか謎すぎるな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:11:09

    >>139

    ムハハハ!油断したなあ!

    父親とはこういう生き物だ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:14:30

    ドラ厶編でウタがワポルに食われる展開考えた
    一瞬絶望的な雰囲気になるけどウタはワポルの口の中で一寸法師無双し初める

    …よくよく考えたらこの後文字通りのゲロインになっちゃうかヤツかコレ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:19:25

    人形の時のウタって、ローからなんて呼ばれるんだろ
    やっぱり人形屋なのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:21:14

    食われる展開はドレスローザでルフィとローもやってたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:28:58

    >>139

    いいだろ

    コロシ.アムで3000戦全勝だぜ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:29:42

    >>142

    人形屋が歌姫屋になる関係の変化いいな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:01

    前のスレでも言われてたけど、改めてこの世界線だとシャンクスとキュロスが比較されるだろうなぁ…。
    ・共通点
    娘を持つ父親である
    ドフラミンゴと敵対している

    ・相違点
    片足を失った⇔片腕を失った
    おもちゃにされて娘から忘れられた⇔おもちゃになった娘を忘れた
    娘を守り続けた⇔娘を置き去りにした

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:25

    人形でも人間でも普通にウタ屋な気がしてきた
    割と雑だからなローのネーミング

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:34:21

    人形屋→ウタ屋→歌姫屋

    でどうだい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:40:25

    はじめて聴いたウタの歌に聴き惚れて歌姫屋と呼ぶようになるロー…
    多分この世界線のローはウタがライブを開いたら付き添いだ、ベポのって言いながら最後方腕組みオタクしたる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:42:02

    >>146

    うわぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:46:24

    人形だった頃(ゴミ箱に捨てられた、とか忘れられてたとか)の話聞いてローはなにか思うこととかあるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:40

    キュロスと比較されて炎上しそうなシャンクス
    ウタとルフィの過去編でちゃんと愛している事を描写された事で無事株を上げた
    なお、地獄度も跳ね上がった模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:41

    この展開でシャンクスが燃えるのはあまりにも不憫すぎるザマス

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:53

    前にここでチラッと見た

    シャンクス「うーむ、今更お前を捨てるのも気分が悪いしな……そうだ、お前ルフィの所に行かないか?」
    玩具ウタ(ギィギィ!)
    シャンクス「怒るなよ……船に荷物は限られるし、危険な時にお前を守れるとも限らないんだ……分かるだろ?」
    玩具ウタ(ギ…)
    シャンクス「それにルフィは良い奴だぞ?お前のことも大事にしてくれる。こんな荒くれしかいない船にいるよりもお前にとっても幸せさ」
    玩具ウタ(……)
    シャンクス「なぁに!別に二度と会わないって言ってるわけじゃないんだ!そんなに落ち込むなよ!ハッハッハ!」

    ってシャンクスが可能な限り玩具ウタのことを気遣ってることがわかる過去回想が流されて、シャンクスの心とウタの心と読者全員の心を壊すって信じてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:12:26

    >>65

    あまりにも、あまりにも可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:13

    >>154

    >>152

    あにまん民は一体何回この世界の読者を地獄に叩き落とそうとするの?(震え声)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:14

    >>156

    キュロスと比較してシャンクスをネタにしそうな人多そうだし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:27

    そこまで行くならいっそ人形にウタって名付けたのもシャンクスにしてあげればいい


    「こいつ名前はないのか?」

    「名前か……どうも歌が好きらしいからな、おれ達は『ウタ』って呼んでるんだが」

    「ウタ……ウタか!おれもそれがいい!よろしくなウタ!」


    みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:20:47

    >>158


    ルウタ要素を強めにしたいから、ウタと名づけるのはルフィが良いと思ってるんすがね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:25

    >>159

    それもまた一興…

    おれもそっちの方が好きだがあまりにもシャンクスが可哀想なのでこれもアリかなと

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:30

    シャンクスの方は娘がいたって記憶を奪われていた父親って方がお辛みが高まるからウタって名づけるのはルフィの方が好きかな
    本当に偶々でも良いし、ワノ国後ならもしかしてオモチャにして"支配"するホビホビにニカの解放パワーが逆らった...?みたいにどっちとも取れる感じが良いし

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:30:25

    >>151

    人形だった頃は、あんまり関わる事も少なかった2人なんだろうけど

    Vs.ドフィ戦で事の発端聞いて話すことも増えたりするのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:05:03

    この世界DR編後にトリココラボみたら『お゛あ゛』ってなる自信がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:57

    この世界線だとシャンクスよりルフィといる時間の方が長くなるから名前つけるのはルフィの方がいいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:44

    電波を受信してしまったので人間に戻ってしばらくした後のウタのネタ 時系列は適当にパラレル

    ウタ(ナミのへそくりがこの本棚の裏にあるはず…人形の時にここに隠してるの見たし秘密にしてって言われた…)ゴソゴソ
    ウタ(もうすぐ次の島に着くしお小遣い貰えるだろうけど…ちょっとぐらいいいよね?たくさんあったし…ナミ達みたいな大人っぽい高い服とか買ってみたいし…)ゴソゴソ

    ウタ「…あれ?無い」
    ナミ「ウ~~タ~~?」ヌッ
    ウタ「ぎゃあああああ!?」ビクゥッ!
    ナミ「ウタが人間に戻れた後にへそくりの隠し場所は全部変えたの」ニコニコ
    ウタ「あ、あの…えと…」
    ナミ「ところでウタはこんな所で何をしてるのかしら?」ニコニコ
    ウタ「ナミ…笑顔が怖いよ…」
    ナミ「もしかしてえ…私のへそくりを盗もうだなんて考えてたのかしら?」ニコニコニコニコ
    ウタ「あ…あ……ごめんなさああああああい!!!」


    チョッパー「それでたっぷり怒られてお小遣い半分にされたのか…」
    ウタ「うん…」
    ルフィ「命知らずだなー」
    ウソップ「ウタだからそれで許してもらえたんだ間違いねえ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:59

    pixiv
    ウタ(ONEPIECE)
    検索結果 12153件


    検索結果 11791件


    検索結果 23079件


    検索結果 26521件


    検索結果 28848件


    検索結果 30147件

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:11

    >>166

    最初期と最新話との差よ。そらそうなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:26

    一回だいぶ減ってて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:56

    そっちの世界のpixivウタ、めちゃくちゃ二次創作作られてるの草

    わかるよ。同じ立場ならクソみたいな駄文でも投稿するよ。

    >>166

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:12

    そういやウタちゃんがオモチャから戻る時の体の状態は
    キュロスが戻った時の(足を切った時の血が止まってた)
    ってあったから時間は経過するけど老化しないってあったけど…
    ひょっとして9歳児のウタが成長できる分は他の人よりも少ないのでは???(時間経過が長すぎて衰弱死しない程度にしか成長しなさそう)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:14

    >>166

    一旦減ってるのはウタショックか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:25
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:33

    ちなみにこっちのウタも2週間ほどで1800件投稿されている

  • 1742022/08/22(月) 18:38:50

    >>125

    すまない…まとめスレの方にも書いたが、それはトレスなんだ…

    初報のウタちゃんの画像と重ねて貰えば分かる

    自分は絵が描けない…ウタちゃんに重ねた麦わら帽子すらルフィの首に掛かってたもののトレスなんだ…

    自分にはコラ画像を作るのが精々…すまない…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:39:47

    >>173

    ウタちゃんのファンへの衝撃度ヤバいな?!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:22

    >>174

    トレス同士を組み合わせるのも、その組み合わせを考えるのにも絵の才能と実力が要ることをお前に教える

    お前船乗れ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:19

    ウタが復活した際に能力を使用して歌うと眠ってしまうデメリットは消えた代わりに21歳の姿から9歳児程度に戻るデメリットが追加されることになる世界線とかもありそう
    (原因はシュガーとの対決でのシュガーの最後っ屁とする)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:20

    >>170

    前に「筋トレ中のゾロに人形のときと同じ感覚で乗ってる」ってあったけど、

    ゾロ「(人形のときよりは)重い」

    ナミ「デリカシーないんか!」

    ウタ「だ、大丈夫だよ?」

    ゾロ「人形に比べたらだ。重しには軽すぎる。もっと飯食え」

    ってやり取りしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:00:26

    人形でも人間でもルフィの膝が特等席のウタちゃんが見たいえ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:11

    成長してるウタもいいけどおもちゃにされた時のまま体が成長してないウタもいいぞ

    幼なじみの記憶を思い出すと、人形のいたはずの場所に記憶の姿のまま泣いてる幼なじみを見たルフィ
    ついでに読者も阿鼻叫喚

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:04

    >>180

    地獄を作るなぁ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:38

    今更だけどこの世界のウタは原種とか他のIFと比べてもだいぶルフィ好き度高いよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:01

    >>182

    一緒に航海した仲間たちに対する好きもあるからな。なんだかんだ言ってこのIFができて良かった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:38

    >>165

    こうなってそうな二人

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:01

    ちゃんと言やぁ多少なら買って貰えるるだろうに

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:45

    >>182

    ルフィの活躍や人となりを直に見てきたというのもあるけど、記憶も名前も忘れられてるのに同じ名前を付けられて一人の仲間として大切にされてきた訳だからな

    こんなん俺でも惚れる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:30

    みんなに綺麗な姿をたくさん見せたいんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:45:16

    変に拗らせもしてないだろうしな

    依存はしてるかもしれんが

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:46:11

    >>182

    13年間限られた愛情表現しか出来なかったからな

    こっちでは多少素直なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:35

    久しぶりのお風呂上りで羞恥心が低下してる概念

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:46

    >>190

    いいぞぉ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:08:32

    >>23

    ヘブバン関連ならBurn My Universeを推したい

    初っ端から

    「作られたこの指で何を掴み取れと言うんだろうな」

    だからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:30
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:49

    >>97

    普通にスルーしてたけど数百cmってデカすぎんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:33

    >>195

    あの世界ならいないわけじゃないしセーフ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:41

    >>166

    解釈違い多くて草ァ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:27

    あにまん四皇は格が違うな…もうPart24か

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:14

    >>190

    お前は語り継がれる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:29

    カイドウ、ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています