あ...あの自分...明日初オナニーするんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:36

    頻度ってどれぐらいが丁度良いんスか?

    教えてくれよ


    実質的な前スレっス

    わ...私は...オナニーをしたことがない現在があるんだッ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:37

    ムラムラしたらしろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:05

    一週間に30くらいなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:57:11

    1日3回ぐらいでも余裕なんだ
    前立腺がんを防ぐために毎日やれ 鬼龍のように…

  • 5122/08/21(日) 23:58:12

    >>4

    えっ

    でも毎日やるのも危険って聞いたっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:03

    おいおい年齢が気になるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:20

    やりすぎるとタマと竿が痛くなるのん
    勃起状態を長く維持しすぎるとチンポが壊死するから気をつけろ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:21

    >>5

    それいったらほぼ毎日25年続けてるワシなんか死んでるんだ

    もちろん健康診断は何もひっかかってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:31

    >>6

    前スレを見ろ...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:41

    >>9

    あざーす(ガシッ


    ふぅん >>1ってのは禁欲家だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:16:47

    3日に1回シコる俺は鬼龍
    オチンチンは毎日使わないと劣化するらしいから毎日しろ・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:33:34

    結構毎日するマネモブ多いんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:34:33

    >>12

    みんな暇だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:34:54

    床オナは絶対にするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:35:10

    1年間ブラック企業で働いてオナニーするなら寝る的な生活してたワイだがマジで2cm不可逆的に縮んだんすよ
    忌憚のない意見で言えば粗チンになるんす

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:37:23

    マジレスすると最低でも2~3日に一回はやった方が良いと聞いたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:42:46

    とりあえず出来る時にたくさんするのが良いんだ
    老いて性欲が枯れ果ててからではもう遅いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:44:29

    ぶっちゃけもう機能死んでそうっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:53:49

    >>15

    待てよそれは加齢のせいかもだぜ

    運動不足で太ってもなるみたいだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:15:37

    前スレに書き込んでから前立腺がん云々で心配になってシコり始めたら毎日やるようになってしまったのは…俺なんだ!
    たまに腹筋が吊ったりするのはやっぱり姿勢が悪いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:21:32

    急げっ 肉欲に任せて今から始めるんだ
    “オナニー・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:26:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:24:22

    そういえばチーズ牛丼・フェイスの原因は成長期の男性ホルモンの少なさと言われていてその原因の一つに成長期にオナニーをほとんどしなかったというのがあるのん


    残念ながら>>1は手遅れや

    荼毘に付すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:19:51

    一応4日サイクルで精 子が作られるから4日に一回ぐらいは抜いた方がいいと考えられるとは聞いたことがあるが……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:22:02

    前にタフカテで見た話だと月20回やると前立腺がんのリスクが減るらしいっス
    まあソースとかちゃんと確認してないからデマかもしれないんやけどな ブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:46

    pixivを起動しろっ
    オカズ探し開始だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:10:02

    クーククク そうだ
    おれは自分の年齢を10x+yとして、xの2乗日に一回やるのが良いと習ったのだ
    男子校の保健体育でな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:33

    あまりやり過ぎるとジヒドロテストステロンという良くない男性ホルモンが分泌され過ぎてハゲの原因になるかもしれないらしいことをネットで知って
    真に受けて回数を控えるようになったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています