どうですか?トレーナーさん

• 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:19:17

夜景、綺麗でしょう?この公園は対岸の石油工場が地上を照らす、絶好の夜景スポットなんです。今日訪れたウトナイ湖程有名ではありませんが、いい穴場なんですよ!
    トレーナーさんもお疲れのようですし、ここに座って一休みしましょうか。
    ふう……今日は凄かったですね。観光客の方々があんなにいっぱい……。
    苫小牧の名が広く知れ渡ったこと、改めて実感出来ました……私、本当に成し遂げたんですね……。

はい、その目的もですけど……なにより引退式の前に、トレーナーさんにはどうしても苫小牧の地を目に焼き付けて欲しかったんです。
    私の大好きな故郷ですもん……一番大切な人に、好きになって欲しいですから。
    とっくに惚れ込んでる?いいえ、もっともっとです!
    引退してしまえば、私は苫小牧に帰ります。トレーナーさんに……その……また来たいなって、思ってもらわないと……。

……はい?今、なんて……。
    学園を去る!?だめですよ何を言ってるんですか!私はもう十分に幸せを貰いました。これ以上を望んだら、バチが当たっちゃいます。
    だから、そう軽々しく大変なことを口にしないでください……私だって、本当は━━━

━━━え、それは……辞令?ノーザンパークって書いて……しかもその鍵、引越し先のって……。

ばかっ……!トレーナーさんはほんとおばかさんですっ……!
    ……もう。
    そんなおばかさんを見知らぬ土地に一人にするのは、私とっても心配です。
    だから、ついててあげないとです。ええ、いつまでもずっと……。
    いやっていっても逃がしてあげませんから、覚悟しておいてくださいね。
    ふふっ……これからも末永くよろしくお願いします、私だけのトレーナーさん……♪

• 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:27

タルマエ、結婚しよう

• 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています