【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part555【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:57

    次スレは>>190の人が未来映像の次のターゲット指定しながら


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/08/22(月) 00:48:32

    たて乙だよー
    流石小人さん、中々面白い事を思いつくねぇ

  • 3フラトレ22/08/22(月) 00:49:26

    たて乙
    Standing by

  • 4ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/22(月) 00:49:27

    たておつだよ

    ……イクノトレ、いるね?

  • 5キタトレ22/08/22(月) 00:49:30

    ……とりあえず二度目だけないのがマシか。

    あ、スレ立て乙な。

  • 6ウラトレ22/08/22(月) 00:50:02

    取り逃がしちゃいましたよ。この未来氏はいつまで続くのです?

  • 7イクノトレ22/08/22(月) 00:50:59

    >>4

    はーい、いますよー?

  • 8ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/22(月) 00:51:38

    >>7

    よし、三女神、頼むよ

  • 9三女神(右)22/08/22(月) 00:52:11

    >>8

    はーい!小人ちゃん、準備は出来てるー?

  • 10小人22/08/22(月) 00:53:16

    >>9

    返り血はキレイに落ちたから大丈夫ですよー

  • 11キタトレ22/08/22(月) 00:53:28

    あー、なんだ……

    ……とりあえず、爆発するギャラクティックノヴァでも用意しとけばいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:59

    >>7

    哀れイクノトレ……昨日死んだ2人と同じになるのか……。

  • 13三女神(右)22/08/22(月) 00:54:15

    >>10

    アユレディ!?

    れええええっつごおおおおおおおおおお!!!

    (放映開始)

  • 14イクノトレ22/08/22(月) 00:54:29

    >>12

    別に将来結婚してるなら余程変なことしてない限りダメージ受けることはなくないです?

  • 15マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 00:54:54

    ああ、うん、始まるんですね……


    よし、かかってこいやあ!

  • 16ラートレ22/08/22(月) 00:55:05

    >>13

    とうとうテンションおかしなったなぁ

  • 17マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 00:55:24

    >>14

    それを昨日のデジトレさんに言ってみたらどうなるとお思いで?

  • 18ローレルトレ22/08/22(月) 00:55:40

    >>16

    元々おかしいでしょあの邪神は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:49

    >>16

    右はいつもあんなんだろ

  • 20三女神(中)22/08/22(月) 00:56:15

    >>16

    >>18

    はーい君たち一生胸成長しな〜い

  • 21イクノトレ22/08/22(月) 00:56:55

    >>17

    私は未来へのワクワクが勝ってるので全然平気ですよ?

  • 22三女神(右)22/08/22(月) 00:57:06

    >>20

    解除条件は担当に育ててもらうことにしようそうしよう

  • 23ラートレ22/08/22(月) 00:57:07

    >>18

    >>19

    なんかテンションのあげ方がいつもとちゃうゆうかぁ

    >>20

    少しはおっきくなるはボケェ!

  • 24ヘリオストレ22/08/22(月) 00:57:23

    >>20

    子供か

  • 25ローレルトレ22/08/22(月) 00:57:56

    >>20

    最近大豆食べてるから成長するし!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:29

    >>23

    >>25

    なるほど、テイトレはどう思う?

  • 27小人22/08/22(月) 00:59:17

    >>13

    五月蝿いですねぇ(げしっ

    人がこらから集中しようって時くらい静かにしないと像を削り落としてお守りとして販売するんですよー?



    いやー、穏やかな朝の情景ですね。センパイたち普段の行いが悪いからあんな場面に出くわすんじゃないでしょうか。タブルベッド……いえキンクサイズですかね、仲良く並んでる様は心が洗われる気持ちなんですよー

  • 28グラス担当22/08/22(月) 01:00:18

    >>23

    >>25

    …………まあ、頑張りなよ。うん。

  • 29イクノトレ22/08/22(月) 01:00:32

    (あっ未来の私よだれ垂らして寝てる、恥ずかし)

  • 30フラトレ22/08/22(月) 01:00:49

    >>27

    凄いや!開幕早々地獄じゃない!

  • 31マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:01:12

    ……ああ、うん。
    すっぽんぽーんなのは突っ込まない方向ですか
    イクノトレさんにキスマーク山ほどついてるのは突っ込まない方向ですかそうですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:39

    >>28

    出たな貧乳四天王(ある意味)最弱

  • 33グラス担当22/08/22(月) 01:06:12

    >>32

    そもそも比べるのがどうかと思うんだけどねアタシ


    こんなもん結局は成長率だのなんだの次第なんだし

  • 34小人22/08/22(月) 01:07:11

    >>31

    いえ睡眠時に裸になるのは実は健康にもいいんですよー医学的にも8つのメリットがあると言われてます(※ガチです)、首の回りも虫刺されという線もありますからねー、推測や憶測で語るには検証が足りてませんよ。


    おや、イクノさんの方が目覚ましがなる前に目覚めたようですよー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:41

    流石イクノさん調整はバッチリですわね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:09:06

    >>27

    なるほど削っても再生するなら御神木とか削って有り難がるよりも生産コストや時間もかからず、それでいて稼ぎにもなると……これトレセンで発揮するよりももっと頭脳活躍できる場所あったろ

  • 37マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:09:12

    >>34

    腕や胸元にも山ほど見える気がするんですが……

    まあうん、見間違いでしょう私の見間違い多分そう間違いない


    イクノさんの方が早いのはそうでしょうね

    イクノトレさん時間に対してカッチリしてるタイプではないですし

  • 38イクノトレ22/08/22(月) 01:11:06

    >>34

    >>37

    ええ、イクノは凄いしっかりしてますよ!イクノと会ってから遅刻経験0ですし私!

  • 39小人22/08/22(月) 01:12:25

    >>37

    ええ、そしておはようの軽いフレンチキスもオシャレですねー。ここはデータ化して参考動画にするのもいいかもしれませんよー? 朝のルーティンワークは大事ですからねー。

    トレーナーの方はまだ舟漕いでますかそのまま起床し朝の準備にとりかかるようですねー

  • 40グラス担当22/08/22(月) 01:12:52

    うーん……このなんともまあ……。
    いいのかねえ……

  • 41アヤベトレ22/08/22(月) 01:13:25

    変なとこは今のとこありませんね

  • 42マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:14:11

    なんというか洋画の夫婦のワンシーンを見てる気がしますね……
    起こしてからキスする流れまで本当に二人とも照れなく手慣れていますし
    そのせいかアダルティさが3割増しです

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:46

    >>42

    ムッツリ!

  • 44小人22/08/22(月) 01:15:13

    >>40

    朝からセクハラしたり干物になってる同年代に比べたら雲泥の差なんですよー?


    >>41

    あくまでも日常ですからねー、モラルのある普通の人間なら上のようは非常識なことにならないんですよー。当然ですよねー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:04

    >>44

    じゃあ上二人のモラルは……?

  • 46グラス担当22/08/22(月) 01:16:08

    >>44

    ……それもそうか。

  • 47マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:16:48

    >>43

    ただそのまま解説してるだけですけど!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:50

    >>44

    納得しかしないけどそれはそれでデジトレとキタトレェ……

  • 49アヤベトレ22/08/22(月) 01:17:51

    >>44

    23歳の2人がおかしかっただけなんですね!(納得)

  • 50マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:17:58

    >>44

    (いや普通に夫婦のいちゃいちゃなのではと言いたいけど言えない顔)

  • 51小人22/08/22(月) 01:21:14

    >>43

    耳年増で自分には園がないと妄想やら何やらで培われていた年季物なのでつついたら自分の血がシャワーとしてふりそそぎますよー?


    朝食も素晴らしいバランスと盛り付けの美的感覚。このレシピだけでも一山当てれるかもしれませんよー? 何よりも食器の扱いが洗剤ですねー、カチャカチャ物音を立てない繊細な気遣いがみてとれますよー

  • 52イクノトレ22/08/22(月) 01:23:02

    ……あれ?思ったより恥ずかしいですねこれ?

  • 53マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:23:37

    >>51

    あ、このメニュー多分私が渡したレシピ本に乗ってる奴ですね

    あれ手軽に作れて栄養価も高くておいしいんですよね


    >>52

    今更ですか

  • 54小人22/08/22(月) 01:27:37

    >>49

    考えてもみてくださいよー担当が卒業したらあの人たちもアラサーなんですよー? 落ち着きを持ってしかるべき年齢で浮かれて学生みたいなイチャコラとか理性が残ってたらもう少し控えると思うんですよねー


    おやフライパンとおたまを持って寝室へ向かいましたねー、果たして何に使うんでしょうか

  • 55ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/22(月) 01:29:07

    >>54

    いやアタシも普通にあんな感じだったね

    当時40くらいだったけど

  • 56グラス担当22/08/22(月) 01:29:08

    フライパンとおたまを持って寝室……ああ(手ぽむ

  • 57キタトレとヤケ酒中デジトレ22/08/22(月) 01:29:22

    >>54

    コフッ……何処かから物凄い切れ味の言葉の刃食らった気がする……

  • 58マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:29:32

    >>54

    あっ

    音量下げておきましょうか

  • 59ラートレ22/08/22(月) 01:29:37

    >>54

    持ってくだけで使いはしないやろぉ

    よくあるやぁん朝やから起きてぇ言うやつ

  • 60小人22/08/22(月) 01:31:18

    右手にお玉
    左手にフライパン
    横たわりし者に正義の鉄槌を━━


    あ、あれはまさか伝説の!!

  • 61キタトレ(飲酒中)22/08/22(月) 01:32:24

    >>57

    奇遇だな……オレもなんか飛び火が刺さったような……




    …………流石に新しく開けるとそろそろ明日に響くな

  • 62小人22/08/22(月) 01:32:44

    >>55

    それはちょっと反省した方がいいと思うんですよー(高級耳栓

  • 63マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:34:49

    >>60

    ま、マジであれをやる家庭が今時どころか10年後にあるんですか

    あ、マジだ音量下げてるのにめっさうるさい

    というかこんだけしないと起きないんですか子供ヤバイですね本当

  • 64ラートレ22/08/22(月) 01:35:35

    なんでみんな急に耳塞いどr>>60

    あああああああああああぁぁぁうちの耳ぃぃぃ!

  • 65ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/22(月) 01:35:49

    >>62

    え、やだよ

    カワイイ嫁といちゃつくのに他所の目難敵にしたくなかったし

    こっちは息子の為に数十年恋愛のれの字もマトモに無かったんだから

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:49

    ああああああああああみみがあああああああああああ!!!!!!!???????

  • 67グラス担当22/08/22(月) 01:37:00

    まあそりゃ、ねえ。

    フライパンは基本調理の為に高温に耐えうる設計をしているわけだから
    金属製品の中でもとりわけ頑丈なワケで。
    そいつを同じ金属のおたまでガンガン殴りゃ音も響くだろ。

  • 68ヤケ酒中デジトレ22/08/22(月) 01:37:02

    >>61

    んじゃ普通の炭酸でも買いいくか……正直ここいるとまた流れ弾飛んできそうで怖い

  • 69小人22/08/22(月) 01:37:14

    死屍累々なんですよー……(ドン引き)

    これでようやく瞼を擦りながら起きるあたり苦労がみえますねー……

  • 70イクノトレ22/08/22(月) 01:37:57

    くっ……物凄い楽しそう……!!

  • 71ヘリオストレ22/08/22(月) 01:38:01

    これしないと起きないのか?

  • 72マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:38:38

    近所迷惑じゃないです?
    騒音問題って言われるレベルですよこの域になると

  • 73ラートレ22/08/22(月) 01:39:10

    >>70

    どこがやねん!

    耳なくなるかと思たわ!

  • 74イクノトレ22/08/22(月) 01:40:04

    >>73

    でも母親になったらやってみたいことランキングベスト5には入りません?ああいう起こし方

  • 75ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/08/22(月) 01:40:05

    >>60

    リズムが心地いいね……眠たくなってきた……

  • 76キタトレ(飲酒中)22/08/22(月) 01:40:05

    >>68

    そうだな……そういう系のやつでも買いにいくか……

    夜風でも吹いてりゃ酔い覚ましにもなるだろーしな……

  • 77ヘリオストレ22/08/22(月) 01:40:45

    >>75

    嘘だろアンタ

  • 78小人22/08/22(月) 01:41:20

    >>71

    いずれ起床はするでしょうけど、時間に間に合わせるよう起こすための策と見るのが無難でしょうねー……


    >>72

    それもその筈なのでちょっとお宅を拝見…………おや、ここは山の中ですかねー? 緑に囲まれてますよー

  • 79マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:41:26

    >>74

    えぇ……ないでしょう流石に色々と……

  • 80ラートレ22/08/22(月) 01:41:39

    >>74

    (フラトレくん!朝やからはよ起き!もーそないなったらこうやで!)

    ありやな

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:42:01

    >>78

    なんです?仙人か何かですか?

    というか交通の便とか職業とかいろいろと気になってきますよこうなると

  • 82小人22/08/22(月) 01:42:11

    >>74

    起こされてる方が言っても説得力はないんですよー

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:24

    >>69

    ここまでして怒るでもなくようやく起きる子供もまさにイクノトレの子供だなぁ

  • 84ヘリオストレ22/08/22(月) 01:44:05

    >>78

    まあ…本人たちが良いならそれでいいか…

    山ん中だし…

  • 85小人22/08/22(月) 01:45:36

    >>83

    とてもよく遺伝と訓練を受けた素晴らしい嫡子たちだと思いますねー。おや一人は起き上がったまま眠ってますね、器用にそれを着替えさせる手腕は達人技なのではないでしょうか

  • 86スマブラ中ウインディトレ22/08/22(月) 01:45:37

    !なんか今突撃女が頭がパーなこと考えてた気がする、醜態を晒すまで秒読みの気配がする!!ってフラトレ貴様雷メテオはああああああああ!!!!

  • 87同じくスマブラフラトレ22/08/22(月) 01:47:46

    >>86

    戦場で動きを止めるヤツがどこにいる!?

    その油断で貴様はこうなったのだ!バーカ!

    (なんかフライパンで叩く音したな)

  • 88マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:48:29

    なんというかこの家庭のフリーダムっぷりがよく見て取れますね……
    家族全員我が道を行くタイプなんでしょうね……

  • 89同じくシャカトレ22/08/22(月) 01:49:33

    >>87

    煽って油断してるのはフラトレもだけどねー、ほらカービィの力を喰らえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:49

    良く悪くも家族だよね

  • 91小人22/08/22(月) 01:52:00

    ようやく家族揃っての食事、前回前々回を踏まえるとこの時点でだいぶ時間を使ってるようですがイクノさんが早起きしたお陰か、食卓を囲む時間は大差ないですねーよく逆算され導きだされてますよー。


    >>88

    そうですねー食べ物の好き嫌いもハッキリしてるのか頑なに口を閉ざしてる子もいますねー。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:53:32

    >>91

    干からびて全然起きなかったキタトレと起きた癖にセクハラしまくってたデジトレはさあ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:53:59

    >>91

    さすがですわね、クールビューティな結果ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:54:27

    >>91

    正しい家族団欒に心が洗われる

  • 95マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 01:55:11

    >>91

    ちゃんと全員で朝ごはんを取れているというのはやっぱり良いことですね

    家庭で食卓を囲んでいる姿は安心できるものがあります


    >>92

    前者は不可抗力ですから許してあげてください……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:34

    >>91

    見てるかデジトレとキタトレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:59

    >>92

    しゃあけど、後者はデジトレが全面的に悪いが

    キタトレはあんな状態で起きろって方が無茶振りやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:56:52

    なんでや!初手セクハラなだけで家族団欒はしてたろ!!


    あれ、ねぇキタトレ?

  • 99買い物中デジトレ22/08/22(月) 01:57:22

    なんかまた俺自身がやってない事で罵倒されてる気がする……

  • 100キタトレ(買い出し)22/08/22(月) 01:58:29

    ……奇遇だな。

    オレも不可抗力めいたことを罵られてる気がする……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:59:23

    イクノトレは淫乱ダブルよりも普通だからね、このまま平和に終わるって俺の副作用がそう言ってる

  • 102小人22/08/22(月) 02:00:21

    同年代で信じられるのは同期のビコトレだけなんですよー。
    おやイクノさんが動く前にトレーナーの方からワガママ言ってる子に対してアプローチしてますね、自由にさせると思ってたのでこれは少し意外な行動だと思うんですけどどうなんでしょうかねー? 音声拾えますかー?

  • 103三女神(右)22/08/22(月) 02:01:04

    >>101

    ならその幻想をぶち56す!

  • 104ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/08/22(月) 02:03:12

    >>102

    えへへー

    そう言われると照れるな〜

  • 105小人22/08/22(月) 02:03:14

    >>103

    おや、突然画面が乱れましたねー……これは……スタジオでしょうか? なぜやたらと透け透けな衣裳なんでしょうかね二人とも

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:03:48

    >>103

    >>105

    雑な振りに雑に対応してすごい場面になってる!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:03:53

    >>105

    おっと流れ変わったな

    デジキタルートか?

  • 108ラートレ22/08/22(月) 02:04:13

    >>105

    ????

    なんでなん?

  • 109マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:04:27

    >>102

    「こら、好き嫌いしないの!」ですね、多分

    御飯を粗末にしないようにしっかり教育してるみたいです

    イクノトレさんもしっかり母親出来てるみたいでよかっです。何様のつもりと言われれば何も返せませんが

    あとなんか逆に好き嫌いがあることにちょっとした安心感覚えてますね私は

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:04:29

    >>103

    あのままでよかったろ!!!ばか!やくたたず!!

  • 111イクノトレ22/08/22(月) 02:05:17

    >>105

    ???????

  • 112マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:05:33

    >>105

    は、はい?

    何かのプレイかなにか?


    ……いえ、普通に考えてモデルですよねそうですよねお願いですからそうであってください

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:00

    >>105

    導入が雑ゥーーーーーッ!!!

  • 114グラス担当22/08/22(月) 02:06:24

    >>105

    ええ…………(ドン引き)


    >>112

    いや、こう、モデルにしても……衣装の方どうなの?

    そんな衣装でモデルって何?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:26

    >>105

    陣内でも導入自然だぞ!

  • 116ウンス担 ◆/CMuABU2U222/08/22(月) 02:07:21

    >>114

    なーんだろうねぇ

    うふふふふふふ

  • 117小人22/08/22(月) 02:07:57

    鞭に蝋燭に拘束バンドその他もろもろ、これ放送コード大丈夫ですかー? えーっとシャカトレがスマブラ中でモザイク処理が間に合ってない……ほうほう。役に立たないですねー

    取り敢えずなんでテーマパークにきた少年少女の純粋な顔をしてるのか疑問でなりませんが続き再生しますねー

  • 118マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:09:07

    >>117

    ……貴女もアヤベトレさんの同類でしたかイクノトレさんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 119グラス担当22/08/22(月) 02:09:14

    >>116

    >>117

    ……いや、だいたい察しついたからいい。


    どんな撮影してんの…………というか興味本位で来てるのか……なんで……

  • 120アヤベトレ22/08/22(月) 02:09:37

    >>117

    拘束バンド!

    新しいことに活用できそうですねメモメモ

  • 121イクノトレ22/08/22(月) 02:09:40

    >>117

    ──────なんて?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:15

    >>117

    やめろおおおおおおお!!!!

  • 123アヤベトレ22/08/22(月) 02:11:18

    >>121

    イクノトレさん、いえこれからはあなたの事を親友と呼びます

  • 124マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:11:24

    えーと要するにここはホテルですね!?
    お城とかと間違われるタイプのホテルなんですねどうしてそんなとこにいるんですかね!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:11:49

    >>124

    うまぴょい!うまぴょい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:12:54

    これって「平和過ぎてつまんね」した三女神がホテルいる時の映像を挟んでおいたよしたって感じであってる?

  • 127マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:14:14

    >>126

    じゃ、ないでしょうか、ええ

    絶対ネタ元アヤベトレさんじゃないですかーやだー

  • 128小人22/08/22(月) 02:15:12

    >>126

    しかもなにをとち狂ったのか空き部屋がここだけだったのか、特殊な部屋なんですけどこれ未成年見せれない奴ですけど実況しないとダメですかねー? あたしまでヘンタイさんになるのは願い下げなんですが(なんかもりあがってる声をBGMに)

  • 129イクノトレ22/08/22(月) 02:15:21

    >>123

    それは全く悪い気しないですけどこの一件でっていうのはやめてくれます!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:01

    >>128

    おいバカ音量下げなさい!

  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:17:27

    >>128

    カットするって言ってたじゃないですか三女神ー

    同僚の欲しがる顔とか拷問以外のなにもんでもありませんってば!!

    スキップスキップ!!終了時までスキーーーーーーーーーップ!!!

  • 132アヤベトレ22/08/22(月) 02:17:40

    >>127

    わた私じゃない可能性もあるでしょう!もー

    >>129

    前々から素質は感じてたので安心してください

  • 133小人22/08/22(月) 02:18:33

    >>129

    そんな日もあるんですよー。新しい道を模索してたりもしますかー? さっきの映像よりもだいぶ若い姿なので恐らく数年後の………>>123>>129あー、そういう繋がりなんですねー


    >>130

    いえ機材の操作権限が>>103にとられてるんで早送りもスキップも反応しないんですよねー

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:20

    >>133

    三女神のバカ!もう知らない!

  • 135小人22/08/22(月) 02:19:28

    >>131

    できませんねーケラケラ


    取り敢えずあの女神が満足するまで待つしかないと思いますよー?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:09

    >>133

    今日この日のせいで>>117が生まれたってのかよ!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:20

    >>135

    待つのか…

    みんなお茶でも飲む?これBGMに

  • 138マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:20:41

    >>135

    ちくしょう、ちくしょう……

    なるほど、こんな感覚だったわけですか……

    マヤトレさん、今度いいお店奢りますね……

  • 139イクノトレ22/08/22(月) 02:21:46

    >>132

    そんな素質いりません!!

    ああああああああイクノの手に……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:22:39

    >>136

    感動の伏線回収だな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:24:03

    未来の伏線を過去が回収するとか激アツ展開じゃん

  • 142アヤベトレ22/08/22(月) 02:24:09

    >>139

    まあまあ子の際お試しとしてつけてみましょう

    はい

  • 143マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:24:23

    >>139

    ……南無三宝(イクノトレさんでこれですから私が対象だったら地獄になってました……)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:24:46

    >>141

    熱いのは垂れてる蝋燭だけどな

  • 145イクノトレ22/08/22(月) 02:25:06

    >>142

    いらないって言って……無理やりポッケに入れようとしないでください!!

  • 146小人22/08/22(月) 02:25:49

    >>138

    センパイの場合はモザイク処理されてたけどコレはライブ映像みたいですしセンパイ越えだと思いますよー?

    取り敢えず貴重な人生経験の一幕ですしあれが飽きるまでは見てるしかないんですよー

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:26:43

    >>146

    ううう……ひどい、ひどすぎる、助けてマックイーン、これは拷問ですぅ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:27:13

    まあ男子同士より女子同士の会話の方が下ネタエグいって言うしこうなるのも当然と言えば当然か

  • 149フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/22(月) 02:27:19

    ……なんというか本当にひどいなあ三女神様は

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:28:14

    >>148

    デジトレ達の方が未だ弄れたのに!

    生々しい!

  • 151小人22/08/22(月) 02:28:30

    >>147

    この日、彼女はまだ知らなかった。この経験をイクノの伝聞でマックイーンが耳にするということを。ヒトの好奇心に果てがないということを……


    ですよー

  • 152アヤベトレ22/08/22(月) 02:28:42

    >>145

    ふふっ(*•̀ᴗ•́*)👍

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:29:02
  • 154マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:30:13

    >>151

    ……その台詞、似たようなこと言ったらアケボノちゃんにあることないこと吹き込みますから

    やめてくださいね^^

    フラグになったら滅茶苦茶に困るんですからね^^

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:30:41

    >>154

    ちょいちょい、アレ>>153

  • 156イクノトレ22/08/22(月) 02:30:53

    >>152

    イラッ☆

    マクトレさんの見よう見まねなんか凄い絞め技ー!!!!


    >>147

    自分が担当にロウソク垂らしてたりする様子見せられる私よかマシです(死んだ目)

  • 157グラス担当22/08/22(月) 02:31:26

    これはひどい…………

  • 158アヤベトレ22/08/22(月) 02:31:37

    >>156

    いたぁぁぁぁぁ!

    何するんですかもう!間違えて手錠つけちゃったじゃないですか!もー

  • 159マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:33:02

    >>156

    正確な描写はやめてくださいねスレが吹っ飛びかねないんで!!!


    とりあえずもういやというほど分かったから次!次の場面をお願いしますはりーぷりいいず!!!!

  • 160イクノトレ22/08/22(月) 02:34:13

    >>158

    ──────なんて?いや何やってんですかほんとに!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:34

    イクノトレだけ未来の生活じゃなくて未来の性活になってるの申し訳ないけど笑った

  • 162小人22/08/22(月) 02:36:26

    >>159

    3バカミー、相方が限界そうなんでそろそろ勘弁してくれますかー?

  • 163マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:36:48

    >>153

    ボッシュートです^^

  • 164三女神(右)22/08/22(月) 02:38:02

    >>162

    ごめんごめん

    最中はこっちの手違いで入っちゃったんだった

    お詫びにもう一人見たいの有ったら追加できるけどどうする?

  • 165三女神(右)22/08/22(月) 02:38:22

    あ、映像は切って別の場面にいきますよー

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:38:40

    >>164

    もう2人くらいできない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:08

    >>166

    おバカ!被害者増えるでしょ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:17

    >>164 >>165

    ……それなら再抽選とかしない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:33

    >>165

    珍しく有能…いやあんたが原因だったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:45

    >>167

    増やそうとしてんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:40:17

    >>170

    説得力あるなぁ

  • 172三女神(右)22/08/22(月) 02:40:46

    >>168

    はいはーい

    まあそれは後でにしよっか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:36

    あと一人増やせるなら当然マクトレ…と言いたいとこだけどグラントレと結婚したドゥラトレがどうなってるか気になり過ぎてヤバい

  • 174小人22/08/22(月) 02:41:49

    場面は……帰宅の時間みたいですね、しっかりと玄関までお迎えするのは心が暖まりますねー。あたしはパパが帰ってくるころにはお布団でしたので素晴らしいと思いますよー

  • 175まくとれ22/08/22(月) 02:42:28

    >>173

    おねがいだからやめてくだしあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:43:32

    >>174

    急にお辛い雰囲気なるなよ…

  • 177マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:44:19

    >>174

    あれ、イクノトレさん在宅業ですかね?それとも主婦?

    仕事の場面見られなかったのでそこらへんが分からないのが心残りではありますね


    あと、貴女様のお父様の話をちょーっと後にお伺いしたいですねええ実に

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:44:25

    >>173

    そうだ、いいこと思いついた

    抽選するならヒトミミ夫妻になる


    見合い相手×グラス担当

    ブラックヒルトレ×ドンナトレ

    ギンシャリトレ×フェロトレ

    グラントレ×ドゥラトレ


    この4ペアの抽選にするのはどうだ

  • 179ラートレ22/08/22(月) 02:45:08

    >>174

    せやなぁアンタも寂しい思うことあるもんなぁ

    なんか美味しいもの食べはるぅ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:46:03

    >>178

    待ちな

    ウオトレ×ダスカトレorマートレ×ダスカトレor両方

    が抜けてるぞ

  • 181三女神(右)22/08/22(月) 02:46:24

    >>178

    抽選はやるなら厳正にやるからねー

    その時リクエストしてよー

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:47:32

    >>180

    そこは結果わかっちゃうと面白くないし除外しとかない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:48:01

    >>182

    あー、それもそうか

  • 184小人22/08/22(月) 02:48:28

    >>176>>179

    >>177

    お医者さんなので帰ってくるのがだいたい明け方ってだけですよー? 着替えとお弁当を持ったらそのままトンボ返りが当たり前でしたねー。


    ハグからのチュー、この辺はお約束なんですかね?見慣れてしまったのでもっと新しい刺激が欲しいですがそれは次に期待しますねー

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:49:43

    なんかテイトレのハードルがあがったぞ!!

  • 186マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:50:49

    >>184

    ……それを子供に強制、仕事にかまけて家族サービスを除外、というかこれはもはやヤングケアラー……

    うん、お会いするのが非常に楽しみですよ、ええ^^


    まあこれはこれでドラマみたいでいいじゃないですか

    テイトレさんは地獄なのはもう見え透いているので、はい……

  • 187イクノトレ22/08/22(月) 02:51:23

    >>177

    未来の私の机見る限り在宅の仕事はしてるんじゃないですかね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:51:56

    >>184

    ちっちゃい世代の親はなんというかアレだね

  • 189マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:52:11

    >>187

    なるほど、納得しました

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:52:17

    これはテイトレがどれだけえぐい事になるか、楽しみだな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:52:46

    >>184

    父親が医療関係、帰りは遅い、片親、一人の時間が多い…

    宝生永夢ゥ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:54:20

    >>190

    これは安価上で未来中継はマクトレになるのかな?

  • 193小人22/08/22(月) 02:55:08

    >>186

    スポーツ医学の界隈ではすごく有名らしくテレビにもたまにでてますよー有名スポーツ選手の再生も何例も出してるとかなんとか。わざわざ海外からも手術を受けにくる人もいるようですからねー


    それよりも子供ともちゅーしてますねー。いやーあれさえなければほんと幸せな家族のホームドラマだったんじゃないですかねーこれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:56:11

    >>193

    ほんと余計なことしかしないし変な因果を結びつけていきやがった!

  • 195マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 02:58:16

    >>192

    いや指名はその人になるでしょう

    >>193

    なるほど。なるほどなるほどなるほど

    うん。先生に後でお願いしておきましょうか^^


    ホントそうですね、そうですね……

    それはそれとしてこの二人恐ろしいほどに安定しすぎでしょう色々と……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:01:09
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part556【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190が、>>100と>>150のCPについて色々妄想しながら※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなか…bbs.animanch.com

    次のターゲットかぁ……

    こういう時、実はちっちゃい世代はあまりターゲットにされねぇし、そいつらで抽選するか

    ついでに最悪の世代でターゲットにされにくいシャカトレも入れとこ

    1 ウインディトレ 2 ビコトレ 3 ボノトレ 4 シャカトレ

    dice1d4=4 (4)

    でお願いしますわ

  • 197eプレストン担当22/08/22(月) 03:02:04

    >>196

    ★ミ

  • 198マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 03:02:13

    >>196

    ああ、なるほどそこが来たんですね

    回答編がきましたか……

  • 199フラトレ22/08/22(月) 03:02:41

    >>196

    ええええええええ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:03:32

    200なら未来デジトレ&キタトレも一緒に鑑賞会参加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています