へぇ、レイジュが結婚するのか(シンブンペラペラ)Ⅱ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:25

    ファンイラスト2

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:48

    このCPは推せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:00

    >>1

    スレ画微笑ましいと思ったら足元...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:51

    今更だけどスレタイのシンブンペラペラって擬態語草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:55

    本当にお似合いなんだけど好き
    本来交わることのないカプがあにまん民によって作り出される
    奇跡のカプ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:29

    俺は正当な読者。殺戮マシーンのルッチがツラの良いレイジュに絆されてるのが刺さって、ルッチ×レイジュが好きになった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:30

    これも全てダイス神ってやつの仕業なんだありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:07

    ルッチ、嗜好はアレだがその上で真面目かつ良識もあるし、案外いい旦那さんになりそうだな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:10

    現在のルッチレイジュ夫婦

    結婚 1年目と8ヶ月くらい
    付き合い始めたきっかけは社交場での酒の席で麦わらの一味の話題で盛り上がって
    付き合い、結婚両方とも告白はルッチから
    結婚式場はガレーラの人が作った観光浮島メリー号
    結婚式には180人を超える海軍やジェルマなどの関係者が集まり、中にはお忍びできていた天竜人も
    ハネムーンはウォーターセブン、案内人はもちろんルッチ
    お金は天竜人が一括払いしてくれました
    夜もお盛ん
    現在、レイジュが妊娠初期で結構重めのマタニティブルー
    肝心な時に全くルッチは役に立たず無表情で右往左往、まだハットリの方が使える
    子供の性別は男の子

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:53

    >>1

    流行り物は積極的に取り入れるスタイル

    良いと思うぜ!

  • 14スレ主22/08/22(月) 00:56:06

    未来のことはあんまりダイス振らないようにね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:23

    任務中に不意打ちで毒を受けたルッチがレイジュにキスで毒を抜いてもらうってのはアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:35

    本編じゃ影も形もないはずなのにどうしてこうもそれらしいものが生まれてしまったのか
    良いよね、人間兵器同士の組み合わせなのにそこにちゃんと愛があって幸せになってるの…

    (ちなみに結婚式の絵のタキシード襟が途切れてることに気づいてしまったが許してくれ、慌てて描いて肩幅修正した時直し忘れてた…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:35

    >>16

    アリですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:04

    裏の事情はなんも知らないウォーターセブンのモブになって「あの腹話術でしか喋れない程極度の人見知りだったルッチさんが結婚!?」ってやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:22:10

    前スレのこれ好きだわ
    勘違いするモブになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:45:52

    お付き合い
    ↓11ヶ月
    結婚
    ↓ 1年と7ヶ月
    第一子妊娠

    ここまででもう、結婚約3年半、ルッチ33、レイジュ27と経過した年数も短くはないのにいまだに相思相愛なお二人

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:53:32

    誕生日とか祝いそうにない二人が記念日として毎年結婚記念日や息子の誕生日祝うようになる
    解釈違いならスマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:24:28

    人間兵器ふたりが手探りで温かい家庭を作っていくのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:54:58

    今日ルッチが子供に六王銃されてうわぁーってやられてる振りしてる夢見たわ平和だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:12:03

    レイジュに会いに来た麦わらの一味とルッチを冷やかしに来たCP組がばったりあってそのまま新婚家庭にお邪魔する回

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:17

    >>1

    アーニャ枠がハットリでいいのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:02

    >>26

    最終的には息子に引き継がれるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:22

    見てぇなぁ……自慢のシルクハットを息子に託すルッチパパ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:11:19

    アイツとは色いろあったけど…なんやかんやルッチってイケメンだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:02

    >>25

    ラストでサンジがレイジュに「できちゃったみたい……甥っ子❤」って耳打ちしてサンジが顔面崩壊するやつ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:02:59

    妻のマタニティブルーに全く役に立たなかった男、ロブ・ルッチ

    猛省した彼は妊娠中期に入った妻の負担を軽減するために

    dice1d3=2 (2) を始めた


    1.料理

    2.在宅勤務

    3.家具作り


    熟練度

    dice1d100=100 (100)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:47

    こいつ……マタニティブルーでハットリ以下って言われたこと地味に気にしてたな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:38

    CPの仕事を在宅で……??

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:50

    合法的な殺人大好き男が家族の為に在宅勤務を……⁉

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:29

    事務仕事しか受け付けなくなったロブ・ルッチ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:46

    在宅任務の練度100!?

    どういうことなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:26

    マタニティブルー中の貢献度3から在宅勤務熟練度100でダメだった
    こいつはそういう男だよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:12:20

    妻のいる温かい家庭で在宅勤務してる男に指示出しされながら
    カイドウ戦に乱入しなきゃいけないCP0おじさんがキレちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:16

    笑うしかねえダイス結果
    ベタ惚れじゃねえかお前

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:26

    精神的に無茶苦茶成長してないかこのルッチ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:05

    家の手伝いではなく仕事はバリバリこなすが妻の傍にいる姿勢
    らしいかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:25

    こんなスレだったのか
    不覚にもファンアートでときめいてしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:21

    CP0の事務処理全部やってくれるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:54

    ところでルッチさん家事能力の方はどうなんです?
    ちゃんとハットリより役立ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:06

    家事とか家庭的な事が出来ないけど、仕事しながら夫として寄り添う姿勢を見せていくのルッチらしいがルッチらしくない

    合法的に殺人出来るからCPやってる男の姿か……?これが……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:12

    ルッチの家事能力


    料理

    dice1d100=33 (33)


    洗濯

    dice1d100=7 (7)


    掃除

    dice1d100=71 (71)


    家具作り

    dice1d100=59 (59) +50

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:15

    洗濯機使えないの??

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:50

    漂白剤を無駄に入れるんだろたぶん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:34

    総監なのに在宅勤務て…家庭大好きじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:07

    部屋の掃除と日曜大工しかできないタイプの父親

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:11

    因みにレイジュの家事能力(主婦なので数値補正あり)


    料理

    dice1d100=27 (27) +45(サンジ仕込み(短期間))


    洗濯

    dice1d100=63 (63) +30


    掃除

    dice1d100=90 (90) +30

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:54

    ルッチ職業柄掃除得意そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:09

    サンジの料理教室すげぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:17

    ふたりとも掃除好きだな
    まさか掃除(掃討)じゃないよな??

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:26

    在宅しながら映像でんでん虫連打する男

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:45

    >>51

    よし、洗濯がしっかりできるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:19

    洗濯駄目なのあれか、仕事着はほぼ一回で駄目になるからとかそういうのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:29

    サンジがいなかったら食事レベルがヤバいことになってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:41

    因みに在宅勤務の指示は


    1.ルッチが自主的に

    2.CPの仲間たちが気を利かせて

    3.天竜人の無言の圧力

    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:09

    >>52

    それ掃除の意味違わない?


    ……あっ、家具作りが出来るの、ガレーラで働いてた時(1番ドック木びき・木釘職職長)の応用か……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:04

    >>59

    ルッチお前…!

    妬けるほどカッコエエじゃないか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:04

    >>50

    あるあるだぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:11

    ロブ・ルッチに似合わない言葉
    家事、育児、在宅勤務

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:55

    ルッチが自主的にか……

    こいつが自主的に??????

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:57

    >>38

    正直おじさんはこのルッチにキレて良い。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:44

    >>57

    上着とかシャツは毎回ダメにしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:53

    パソコンもない世界で在宅ってどうやるんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:59

    >>67

    電伝虫大量配備&伝書鳩ハットリの出番だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:36

    >>68

    ルッチ、ハットリいなきゃだめだめなのバレバレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:40

    あの男が自主的に……!?


    理由:dice1d3=3 (3)

    1.妊娠初期に何もできなかったのを猛省

    2.天竜人がポケットマネーを渡してきて無言の圧力をかけてきたのに耐えられなかった

    3.妻の妊娠を機に自身がほとんど家庭にいなかったことに気づいた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:11

    ちょいちょい気ぶり天竜人が噛んでこようとしてんの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:26

    これジャブラとかに「嫁さんが妊娠中だってのに…… 相変わらずだな……」とか言われたな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:38

    マタニティブルーには役に立たなかったルッチだけど子どもあやすのは上手そう
    ハットリを使うなり曲芸をするなり最悪獣形態で弄ばれてやるなり
    諜報暗殺部隊員の監視力、気配察知能力があれば育児中うっかり目を離して事故るようなことも有り得ないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:02

    まあ潜入任務とかばっかだしほぼ家にいないよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:25

    この2人、バリキャリのエリートどうしが結婚した感ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:24

    >>72

    こればっかりは言い返さずに黙ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:10

    >>54

    それなんてSPY×FAMILYだよ…

    (スレ画見て)SPY×FAMILYだったわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:31

    普通など無い 正解など無い Life
    が相応しい流れ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:34

    ダイスが良い仕事し過ぎて泣きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:37

    料理は…ルッチが33,レイジュが27+サンジの料理教室で結婚前はルッチのが高かったんだな…ふぅん


    ちなみにサンジがレイジュに料理を教えるときルッチは

    dice1d3=1 (1)

    1家にいなかった

    2家にいたが隠れていた

    3一緒にいたが気まずくてそれどころじゃなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:42

    両方とも普通の温かい家庭知らない感あるから子育ては割とアワアワしながらやってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:55

    >>78

    それじゃなくても結婚式のお色直しの時にヒゲダン流してほしい

    115万キロのフィルムとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:23

    >>80

    だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:49

    >>80

    せっかく料理が上手くなっても、それを一番最初に食べてほしい人はいないんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:53

    レイジュに料理教えてる時のサンジ、うっかりルッチと鉢合わせしないか大変だったろな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:39

    >>84

    まあレイジュは帰り遅くなってもそんな気にしなそうだし

    多分サンジと一緒に仲良く食べてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:37

    大した差がないのにルッチは自分の方が料理上手いんだぜって任務の休憩時間にカリファやジャブラに自慢してそう(偏見)

    そして帰ってきたら滅茶苦茶おいしい料理振る舞われて滅茶苦茶凹んでそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:48

    仕事で忙しいルッチに対してレイジュさんは


    1.仕事だし、しょうがない。例え一緒の時間が少なくても無事に帰ってきてほしい

    2.本音を言うと寂しい。本当はもっと旅行とかに一緒に行きたい

    3.頭では理解しているけど、ふとした瞬間に一人ぼっちで家でいる事実に押しつぶされそうになる


    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:24

    良い嫁だなあ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:50

    >>88

    ホンマよくできた奥さんや…健気過ぎて涙が出そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:19

    実家が実家だからメンタルが強い……‼

    それはそれとしてルッチにCPからの突き上げがありそうな……(突き上げ食らった結果が在宅勤務かもしれない)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:26

    今更だけど、サンジにとってルッチが義兄になるのか……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:22

    サンジわざわざレイジュの家まで教えに来てくれてんの優しすぎワロタ

    最初レイジュの結婚知ったときは「ふーん、まあ幸せならいいけどよ…」みたいな態度だったのに
    何かにつけてちゃんと結婚生活送れてるか苦労させられてないか聞いたりしてうっすらシスコン発揮しててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:10

    仕事人間の夫が妻が妊娠して初めて早く家に帰るようになるタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:56

    サンジがお土産渡しに言ったらレイジュ(体調が悪いので病院に検査に行った)が不在で、ピンポイントでルッチが帰ってきてて玄関で激烈に気まずい睨み合いをするサンジとルッチ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:13

    >>95

    つい臨戦態勢になってしまって、いやなんでそもそも義理とはいえ弟相手にビクビクしているんだと本気で戸惑ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:56

    一回くらいレイジュ不在の時にガチバトルに発展して、帰ってきたレイジュに正座でお説教されてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:14

    ボコボコにやりあったあとに素直に正座して叱られてるルッチ見てああ良かったなって思うサンジ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:40:18

    ほんとに微笑ましすぎる家庭

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:34

    政府直轄の暗殺集団で「合法的に殺人がしたいから」で働いてる男と妄嫉に囚われた亡国の改造人間の女が結婚して出来た家庭とは思えないほど平和

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:01

    レイジュの改造人間としての生い立ちや優しさが暗殺部隊の人間兵器のルッチと相性良すぎる…あまりにも理解ある嫁…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:56

    2人ともどこか良く分からないまま「夫」らしく「妻」らしく振る舞おうとしてる感あるの良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:23

    >>98

    帰る前にサンジの顔を見て本当にレイジュそっくりだなと勝手に感心するルッチ


    …今更言っても仕方がないが自分に兄弟か姉妹がいたら仲良くできたのだろうかと悩みだすルッチ


    察したように後ろからハグしてくるレイジュ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:05

    レイジュは遠い記憶のソラさんを思い出して真似しようとしてそうだし父親のイメージがジャッジだからその辺少し怯えてそうな気がする
    ルッチは「父親」も「母親」もよく分からないからあんまり気にしてなさそうみたいなイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:43

    レイジュ「血統因子を操作された改造人間の私が本当に母親になれるかしら………」
    ルッチ(子どもを生んだら母親じゃないのか…??)
    みたいなイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:15

    ろくでもない家族の思い出が足を引っ張るレイジュ
    そもそも家族って何?レベルの体験では無く知識でしか知らないルッチ

    さては……、お似合いだな?????

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:48

    あにまんカップル概念に新しい風すぎるだろ
    めちゃくちゃ推すぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:01

    >>106

    「家族」という言葉に愛しい思い出と恐怖と哀しみみたいな複雑な感情を抱いてそうなレイジュと

    父親と母親と子どもがいれば家族だな、ヨシ!みたいな認識のルッチ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:34

    ルッチは間違いなく婚姻届に判押せば家族って思ってるタイプ(それ以外を知らない)
    マタニティブルー役立たず事件あたりを経て恋人から夫として成長していく

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:53

    >>1

    元ネタスパイファミリーだよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:06

    >>111

    そう

    前スレのこの流れから生まれた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:52

    2人とも普通の人としては何か欠けてるところがあるけど奇跡的に噛み合ったパターン

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:32:58

    >>110

    マタニティブルーになってることに全く気づかず、最近何か様子がおかしいな…🐱?くらいにしか思っていなかったルッチ

    カクかカリファあたりに指摘されてオロオロし始める

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:00:35

    >>114

    「マタニティブルーの妻を慰める」とか今までにないミッションすぎてバグりそうなの分かる

    (ハットリより役に立たないと言われた男)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:35:48

    レイジュだとなさそうだし映像電伝虫は貴重なんだがもしルッチが映像電伝虫を
    使って在宅勤務(リモートワーク)してたら見切れてレイジュが一瞬映ってほしい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:55:40

    >>116

    五老星とのzoom会議中でルッチが席外した時にビデオオフにしてなくてレイジュが映っちゃって

    「うちの主人がいつもお世話になっております〜」

    みたいに挨拶してほしい

    (相手が世界最高権力者なのを知らない)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:24:46

    ちなみに家庭内権力(穏やか)は


    1.ルッチの亭主関白(無口であるが故)

    2.レイジュが家計簿を握っている

    3.どちらが上とかは特にない


    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:34:54

    お、穏やか……‼

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:41:27

    真っ当なご家庭…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:44:15

    何かレイジュは割と尽くし系ぽいし父親がアレだから亭主関白よりになるかと思ってたのに…!!
    何かダイスくんの趣味が分かってきた気がするわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:45:42

    なんというか先進的な夫婦だな
    リモートワークもしてるし
    これが新時代か…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:53:28

    新妻レイジュが張り切って旦那様に尽くそうかと思ってたけどルッチが食後に普通に皿洗いとかするので権力勾配がない感じに落ち着いたのかなって思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:57:22

    >>123

    ルッチはその辺手が空いてる方がやれば良いと思ってるし今手が空いてるから自分がやるってタイプっぽいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:04:00

    割と家事も公平に分担しそうなご家庭だけど
    1回ルッチが洗濯機破壊したのと作る料理が栄養取れれば良いだろ系なのでレイジュが担当するようになったのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:20:36

    >>125

    家事分担でも良かったけど弟に頑張って習った料理が出来てウキウキなレイジュさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:28:36

    リモートワークで家にいることが多くなったルッチ

    仕事は3時に早めに切り上げ、妻と一緒にお出かけするのが日課です

    今日はdice1d3=1 (1) に行くようです


    1.落ち着いた雰囲気の喫茶店

    2.家族連れの多い公園

    3.妻の服を選ぶために服屋

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:41:37

    >>125

    たまに一緒に家事教え合うみたいな日があったらいいなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:34

    >>127

    喫茶店でゆっくりティータイムとか絶対絵になるじゃんこの夫婦……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:46:12

    ダイスくん、落ち着いた大人の雰囲気な夫婦好きなのバレバレ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:51:08

    レイジュの注文

    ドリンク:dice1d6=1 (1)

    デザート:dice1d6=4 (4)


    ルッチの注文

    ドリンク:dice1d6=3 (3)

    デザート:dice1d6=1 (1)



    メニュー表

    ・ドリンク

    1.ホットコーヒー

    2.アイスコーヒー

    3.カフェモカ

    4.ソフトドリンク

    5.ココア

    6.カプチーノ


    ・デザート

    1.チョコケーキ

    2.バウムクーヘン

    3.モンブラン

    4.ミルフィーユ

    5.タルト

    6.ロールケーキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:53:51

    あ、これ店員に飲み物逆に置かれるやつだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:54:35

    >>131

    店員がホットコーヒー持ってきた時にレイジュじゃなくルッチに迷いなく渡しそうだな


    って書いてたら被って笑った

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:56:35

    ご来店の瞬間に店員同士が目配せしあって窓際にお連れしろって指示が通るやつだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:57:34

    ルッチさんめちゃくちゃチョコレート好きじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:05:29

    ルッチは好きなのブランデーだから甘いものもまあ合うな…甘党説

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:08:43

    この2人どんな会話するんだろ
    レイジュさんがメインで喋るのかなって思ったけどルッチも仲間の前だと割と喋る方だし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:09:02

    ルッチは猫舌であってほしい(願望)
    カフェモカがちょっと熱くて、眉をしかめたのをレイジュさんに見つかって微笑まれてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:33:16

    ルッチとレイジュの会話の内容

    dice1d5=1 (1)


    1.出産費用をどうしようかと考えていたら謎の人物「J」から多額のお金が送られてきた話

    2.週末ベビー用品を見に行こうかという話

    3.例の天竜人が出産祝いに何か準備している噂を聞いた話

    4.今朝は息子の胎動で起きてしまった話

    5.今日の晩御飯の話

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:41:55

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:42:14

    おいジャッジお前

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:45:57

    多分高級取りだからツキ返せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:06:45

    レイジュは自分が血統因子を操作されて生まれたみたいなこと話してるのかね
    何となく引け目に感じてそうな気もする
    ルッチは気にしないどころか(さすがジェルマの技術は優秀だな)みたいに思うタイプだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:10:17

    わりと現実的?シリアスな会話しつつケーキ食べてうまいな、的な感想もたまにはいてほしい
    レイジュがすぐまた家で作るわねって返して真面目な話に戻るやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:28:02

    それぞれの過去について


    ルッチはレイジュの過去を

    1.知っている

    2.知っているが血統因子等生まれについては知らない

    3.過去の詮索はしない

    dice1d3=1 (1)


    レイジュはルッチの過去を

    1.知っている

    2.秘密を語ってくれない

    dice1d2=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:37:05

    >>145

    隠し事もないいい夫婦じゃん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:37:28

    なんだこの理想の夫婦

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:52:15

    隠し事はしない>>145

    対等な関係>>118

    夫が仕事で出かけるのは分かっているけど寂しい妻に>>88

    妻がマタニティブルーで何も出来なかった事を反省して自主的に在宅に切り替える夫>>70>>59


    何なんですかこの理想的な夫婦は…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:56:43

    政府の暗殺請け負う部隊にいたこととか実家が戦争屋なの隠して付き合ってて任務(依頼)がダブって…って妄想したけどこれブラピとアンジーのやつだわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:58:23

    バラしていいのかサイファーポール……いやジェルマ(ヴィンスモーク家)と世界政府の関係的にはいいのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:01

    >>150

    元々は協力関係だったけどマムの件で加盟国から除名されたはず

    多分政府とジェルマはこの結婚を使ってお互い利用したいと思ってるけど本人たちは気にせずラブラブなパターン

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:09

    スパイファミリーなのかMr.&Mrs.スミスなのかはっきりせい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:01

    >>139

    このJ絶対2人の子ども目当てだから縁切った方がいいぞ

    両方貯蓄ありそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:21:11

    気ぶり天竜人なんてバグがいる世界だし奇跡的に改心したのかもしれないし…なお過去の所業

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:22:00

    >>149

    >>152

    お互い疑心暗鬼になったディナーからの殺し合いのシーンまじでセクシーすぎてこの二人でやったらほんとあかん

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:34:18

    >>155

    二人ともボロボロになって酒飲むシーンが似合いすぎるんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:41:09

    >>139

    「おまえか?」

    「そんなわけねェだ狼牙!おまえ嫁さんのことになるとぽんこつだな!」

    って会話するルッチとジャブラ想像して笑ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:29:44

    この2人現パロだと高級タワマンに住んでそう感ある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:40:41

    現パロタワマンわかるな
    原作軸ならやっぱ一軒家に住んでるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:13:24

    CP0の本部がマリージョアとかにあるなら政府関係者用の宅地みたいのが近くにありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:22:06

    ルッチの口から「妻が〜…」って言葉が出るかもしれないの最高だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:24:00

    マリージョアなら天竜人がレイジュに目をつけんか!?
    となったが気ぶり天竜人がいてくれるなら大丈夫だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:28:21

    じゃぁ、ロブ夫婦の家の場所>>170

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:13

    社宅

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:31:00

    マリンフォード

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:31:26

    >>149

    Mr.&Mrs.スミスなら最終的に夫婦がハチ合わせるように仕向けた黒幕を倒せばいいから無問題

    けどこの2人に襲われる黒幕がオーバーキルすぎる


    安価ならマリージョアに一軒家

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:14

    レイジュお姫様なのにお手伝いさんなしで切り盛りしてるの偉いね

    安価ならCP0の本部内に職員と家族が住む用の部屋がある感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:32

    本部にほど近い感じでW7

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:10

    ジェルマ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:12:27
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:21:10

    新居決定したな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:39:37

    アイスバーグさんはンマーで許しそうだけどパウリーは気まずそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:56:25

    新婚旅行で行ったら楽しかったんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:00:57

    電車通勤ルッチ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:36

    >>172

    ルッチに殴り掛かるけどレイジュ見て「破廉恥‼」って叫びながら直立不動で後ろに倒れる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:07:09

    >>174

    海列車で毎日マリージョアまで行くんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:07:22

    ルッチはW7に住んでなんか思うところあるんだろうか
    レイジュと一緒だから変化はあるだろうけど…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:09:52

    引っ越すのを聞いたCP9潜入組(こんな島にゃ名残惜しむ情もわかねえって言ってたのに……)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:00

    CP9息子の為に動物園やってくれるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:23

    W7に建設された2人の新居(新婚から住んで早2年近く)建設はかつての船大工仲間がやってくれました


    どんな家かdice1d3=3 (3)

    1.ごく普通の一軒家(2階建6LDK)(庭付き)

    2.船屋タイプ(3階建5LDK)(庭付き)(ヤガラ飼育スペースあり)

    3.船大工の趣味爆発船を模した一軒家(地上2階地下1階10LDK)(庭付き)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:31

    何も知らないW7一般市民になってレイジュさんに
    「おっ!ルッチさんの奥さん!今日は水水肉が安いよ!!」って声かけたい
    ルッチさんの奥さんって言われてちょっと照れくさそうなレイジュさんが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:28:44

    >>178

    子供の教育環境とか公衆衛生とか町の発展と自然のバランスとか考えたんやろなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:30

    >>180

    なんやかんやでパウリーが本気だしたんやろなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:19

    レイジュが料理するときのエプロンはこれね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:45:20

    そういやルッチってW7に潜入してた頃は腹話術を使って話してたけど、再びこの地に住んでいる今は喋る時どうしてるんでしょうね?人によって使い分けてる感じなのかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:26

    結婚して人見知りが治ったってことにしよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:30

    >>184

    ルッチ甘党(疑惑)だもんな…チョコいっぱいじゃんええ嫁さんやで

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:28:15

    殺戮兵器と改造人間が普通の温かい家庭築けてるの本当良いな
    自分はマタニティブルーのレイジュにバグりまくったルッチが真剣な顔で「誰を…消せば良い?」とか言ってくるのみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:39

    >>186

    それだと周りから(あのルッチさんの人見知りを治すなんてレイジュさん……なんてすごい女性なんだ)とか周りの奥様方から思われてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:49

    >>181

    数年後には「坊ちゃん、お使いかい?はいこれ、おまけ。いいのいいのまたきてねー!」みたいなのもあるんやろなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:57

    >>188

    後ろでハットリが「ええ〜!?!?」みたいな顔でドン引きしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:00

    >>188

    スッとレイジュが指差す先に現れるイニシャルG

    カサカサっ


    あ、ハットリが退治できるかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:57

    私は喫茶店の常連…あの夫婦の周りだけ空気が違う!
    新婚さんの癖に甘ったるさを感じずでも冷たいわけでもない…得も言われぬ雰囲気…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:49

    これがヤベェのがこの顔のいい夫婦の嫁さんの方は現在進行形で妊娠中で幸せ全開オーラが画面から伝わってくるってことなんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:40

    よく考えたらミニスカとか丈の短い服をよく着る嫁さんの太ももにデカデカと文字書いてあるのえっちすぎないか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:20

    子ども生まれたら赤ちゃん抱いて微笑むレイジュ見てサンジ泣くし
    CP9は全員赤ちゃんに↓の態度とる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:56

    >>1

    スレ画を見てアーニャ枠を考えた結果 お玉が割と最適だと思った

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:58

    >>193

    知ってるかあんちゃん、あぁいうのが真の「おしどり夫婦」ってやつさぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:11

    あんまり考えたくないけど、血統因子操作の影響って子供にも現れるんだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:40

    二人が幸せに暮らしてたらそれで良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています