【閲覧注意】ウタ「ル、ルフィ!あんたまさか!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:35

    ウタ「ま、まさかこのまま中に出す気じゃ!?」

    ルフィ「ハァ!!ハァ!!」

    ウタ「き、聞こえてる!?意味も解ってる!?ダメ!!お願い!!一回落ち着いて!!でき・・・!!」

    ルフィ「・・・ウッ!!」

    ウタ「いやあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!」

    すぐ終わるものではなかった。自分の時間感覚も加わり、2歳下の男は長く長く、あたしの中に子種を解き放っていた。
    経験も知識もなかったはずの男の子は、生殖本能という本能のみで動かされていた。
    彼のが抜かれ、黄白色をした粘り気のあるものと、破瓜の赤が絡み、混ざり、垂れて、床に広がっていく。
    誘ったのはあたし。たぶらかしたのもあたし。堪えられなっかのもあたし。純粋を怪我した罪の処罰とするならば、甘んじてうけるしかない。
    流れる落ちる涙とは違い、垣根にあるのは「嬉しい」。これが自分の本性である。
    疲れ、クタリと力が抜け、被さるようにもたれかかってきた男のはとても暖かく・・・


    こんなこと思いついて反省はしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:16

    続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:23

    続きを書けば全て許そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:30

    船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:44

    船になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:10

    >>5

    フラン爺きたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:23

    はやく書くんだ書かなきゃ竜骨をおる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:42

    野郎共!!出航だァー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:54

    はやく書くんだ書かなきゃ背骨を折る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:10

    はやく書くんだ書かなきゃシーザーを家に送る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:21

    >>9

    こえーよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:30

    俺の顔がキモくなって参りました!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:46

    >>7

    タイルストンがいる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:53

    ここがおれのリオポーネグリフだし
    お前はオーロジャクソン号だし
    次のレスは新時代

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:19

    ここがオールブルーだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:22

    書けーっ!書けーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:44

    イキたいと言えぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:15:36

    日和の夜這いのSSの続きを載せようとしたら、復旧にはいって全て消えてしまい、ショックだったので箸休めに書いただけです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:50

    >>18

    箸休めに随分と濃いの書くんじゃねぇ!

    興奮して寝れなくなるだろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:18:28

    「ダメ」とか「落ち着いて」とか言ってるけど実は「やめて」とか「抜いて」とは一言も言ってないんだよね…
    心の奥底が見え透いてるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:19

    >>18

    お前は語り継がれる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:49

    >>18

    オメーかよ!楽しみにしてるから心身の健康気にしつつ続き描いてくださいお願いします!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:59

    日和夜這いの人だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:21:03

    これこんなこと言いながらもウタの足はルフィの腰にガッチリ絡みついて離さないんだよね…
    なんなら出される瞬間足に力入れてピッタリ腰を自ら打ち付け、一滴も外にこぼれないようにしているんだよね…

    当然すべて無意識で

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:51

    >>25

    そういうのをちゃんと文字に起こそうとしたんですけど

    ルフィが本能に憑りつかれて動物の雄が強い方の交尾みたくホールドしてるか、ウタが無意識に離さないでいるかは個人好みがあるので、あえて書きませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:31

    >>1

    赤と白で下もウタカラーだな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:31:21

    >>26

    そこまで配慮していたとは…

    敵わぬ…ポロッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:00

    >>26

    おれをお前の船に乗せてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:32

    >>26

    デッケェ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:01:36

    ルフィは、寝息を立てて自分に被さるように眠っていた。
    まだ粗目の息が続くウタは、彼の黒髪に手を添え、優しく撫でる。
    こうして身体に触れると、改めて彼はあの頃の「男の子」ではなく、「男」となっていた。
    身長も越えられ、確かに感じる筋肉の感触は成長の喜ばしさと、どこか離れていってしまうような不安が芽生えてくる。
    思わず、ぎゅっと彼を抱きしめてしまっていた。

    ウタ「ごめんね・・・ごめんね・・・ごめんなさい・・・」

    かすれた声になっていき、ただ謝る。
    それによって起きてしまったのか、ルフィは「ウタ・・・?」と、彼女の名を呼ぶ。

    ルフィ「どーして、謝んだ?」

    ウタ「なんでもない・・・なんでもないの」

    ルフィ「なんでもないわけあるか!震えてるじゃねェか!」

    今は自分がルフィを抱きしめてる状況、震えは嫌でも全身に伝わるだろう。
    ウタからのこれ以上の返事はなく、ルフィも追求せずに、黙って抱きしめ返した。
    これでよかったのかはどうかはルフィには判らない。ウタの心臓の音が速くなったのも、良い方に転びはじめたかは知らない。

    ウタ「ルフィ・・・お願い・・・もうしばらく、このままでいて」

    ルフィ「構わねぇ・・・」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:05

    >>31

    来たか、俺のサウザンドサニー号

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:27

    竜骨へし折るのは先延ばしにするか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:06

    あのガキンチョという言葉がまさに似あうルフィとは違った。
    だけど、確かに「変わらない」ところもある。
    ルフィの匂い、心臓の音。それが自分の匂いと、音と混ざり奏でる。
    このまま、叶わないだろうともずっとこうしていたくなる。
    そう思った矢先、部屋の扉がいきよく壊された。誰かが強い力で体当たりしたか、蹴り飛ばしたのだろう。
    声が聞こえる。聞こえるのは何人もの人が同じく、「ルフィ」の名前。
    彼のクルー達だろう。時間は終わった。
    ウタは瞳孔だけを動かし、ルフィの仲間達の方を向き・・・

    ウタ「あたしのこと・・・恨んでもいいよ・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:02:55

    >>27

    ほんまや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:55:07

    これにて終わりです。本当の箸休め程度なので
    でもBAD ENDではないのは確かですので
    やっぱりこの終わりに納得しなかったら、付け足すことはするかもしれませんが
    日和の夜這いも書きたいし、またウタ系のと、ハンコック系のと、マーガレット系のを書こうとは思っているのでこれにて

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:50

    >>36

    よくやった!このSSおれに良く馴染むぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:46:38

    爛れた雰囲気のルウタSSはわちきの脳に染みわたるえ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:25

    考えたらハンコックのは無理だ
    ウィスキーが入ったチョコレートだ
    ウタやマーガレットみたいなブラックサンダーやキットカットみたいな馴染みやすいSSは無理

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:35

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:48

    このスレを…保守しに来た!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:38:50

    ドロリッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:19:05

    ウタの妊娠姿見たい侍、見参!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています