【メトロイドドレッドネタバレ注意】こいつさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:02:14

    よく考えると色々とガバガバすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:05:27

    こいつ自身はメトロイドのDNAを持っていないのに寄生生物Xに対抗できないのだよね。色々無茶じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:06:45

    綱渡りってレベルじゃねぇ
    っていうかわかっていたことだけどXの性質が悪辣すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:13:25

    明言されてないけどやっぱメトロイドワクチンってサムス以外には適合しないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:31:18

    >>4

    メトロイド自体も劇薬な気がするしサムスという超人とXという対抗物が居ないと体にキツすぎるんじゃない?今考えた設定だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:32:54

    第三形態の太陽攻撃がスーパーボムで吹っ飛ばせることに気づかずに30回ぐらい死んだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:34:36

    所詮は鳥頭の戦闘部族よ
    でも兵士に化けた一体のXが原因でしっちゃかめっちゃかにされたのはちょっと同情する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:40:21

    サムスに全力で吸われまくっても生きてたレベルのエネルギーでシールドでも張ってたんかね寄生対策
    最初スーツが戻ってた時に色々持ってかれてたのかと思ったんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています