皆何見てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:04:41

    え…鏡音レンホモNTR同人誌…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:11:38

    ホモntrはともかく、相方との組み合わせ物なら読んだりするよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:11:58

    NTRは余計だろNTRは!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:14:42

    あにまんのプロセカ界隈魔境過ぎない?
    …と思ったけどよく考えたらボカロのみんなはもっと昔からこんな感じだったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:19:10

    姉よりエロ同人豊富な子

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:11

    ifレンこと初期ボツ案はもっと危なかった
    今も危ないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:22:59

    >>4

    マジカルぬこレンレンなんて曲があるくらいだし今更

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:26:26

    リンレンは性質上、かわいいレンくんになりやすいからな
    たまにリンちゃんの方がイケメンになってたりするが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:38

    >>8

    リンちゃん 無邪気・素直・純粋

    レンくんが大好きでよくスキンシップを取り赤面させる

    レンくん 14歳相応・思春期・しっかりもの。ツンとしてたり大人ぶってたりするもののリンちゃんに振り回される


    モジュール以外の鏡音は二次創作だとこういうキャラになりやすいよね。だってかわいいんだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:11

    >>6

    今よりも男の娘っぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:29:40

    そうだ俺はレンくんを良くない目で見ている

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:10

    自分は...リンちゃんもレンくんも両方いけるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:18:44

    すまねぇ、クリプトンは全員良くない目で見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています