[ネタバレ注意]ウタが笑顔で風のゆくえを作曲しているってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:46:41

    本編世界のウタはシャンクスたちと仲良くやってるし元気でいるってことでいいんだよな!!!!???

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:28

    さぁな
    分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:16

    信じたいわ その未来を

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:31

    あぁ!
    おかわり妄想もいいぞ!


    これよりFILM RED上映会を開始する!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:53

    >>1

    生きてんだから無限にあんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:05

    なお一話

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:12

    >>5

    生きてるの…?(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:53

    楽譜みたら風のゆくえのイントロそのままですごい
    んだけどこれフラット(♭マーク)5個も付いててヒエッてなった
    難しい曲作るなウタちゃんも秦基博氏も

  • 9次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:11

    どうだろ。海賊達との楽しい日々は思い出すのが苦しいけど、せめて皆で歌ったこの曲は美しい形にアレンジしたい…て想いで考えた曲だから自然と笑みが浮かんでるようにも(ワンマガ参照

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:56:56

    その笑顔の裏には悲しみと苦しみと絶望が隠されているんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:58:36

    信じられる?信じられる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:59:03

    本編だとトットムジカだけが存在してなくて、エレジアに勉強のために残ったとかだったら平和に1話との整合性も取れる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています