弱き者狩り

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:27:47

    とにかくヒソカはある程度の強さの相手と戦うことに快楽を見出している危険な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:31:05

    公式で雑魚狩り呼ばわりされてるんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:32:49

    ピエロは死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:34:03

    >>3

    相手十分の状況だと解ってた辺り洞察力だけはあるよね

    洞察力だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:34:46

    上から目線で点数付けてたシーンが戦闘力の指数を測ってるんじゃなくて
    「自分と拮抗した勝負して最終的にいい感じに勝てる程度の敵」を基準にして点数つけてる説があったのはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:26

    >>3

    ガムでイケメン・フェイスに戻ってたけど解除したらあの不細工な死に顔になると思うと面白すぎないかのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:36:28

    ◇このコラは...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:36:38

    >>5

    2点の男圧倒的強キャラ説で草生やしてたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:00

    >>5

    そういう言い方だと嫌味ったらしいが

    「楽しいバトルが出来そうな相手」と考えれば、割とそれに近い点数の付け方と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:24

    でも俺ヒソカ愚弄する奴嫌いなんだよね
    どっちかというとヒソカは圧倒的格上に立ち向かいたい!というより少し上だか下だかそこら辺と楽しい戦いをしたいってのは昔からわかってたっスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:42:16

    >>10

    待てよ

    昔はネテロにも喧嘩売ろうとしてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:49:21

    やっぱり最終的に勝つから楽しいんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:40:27

    鬼龍...君は70点♠︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:44:14

    待てよバンジーガムは最強念能力説があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:47:48

    >>14

    怒らないで下さいね

    そのバンジーガム使って団長と戦った結果が>>3だなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:49:39

    >>15

    クゥーン

    多対一だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:53:11

    はっきり言ってヒソカ愚弄は本誌読んでないのバレバレ
    雑魚狩りするだけで普通に強い念能力者だと思われる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:10:21

    ヒソカは天空闘技場にいたほうが楽しめるんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:11:22

    >>9

    要するに異性の好みに点数つけているのとほとんど変わらないと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:08:06

    たまにヒソカが本当に雑魚狩りだと思ってる奴いて驚くんだよね
    あくまでネットのネタでしかないのに本気にするなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:11:08

    >>20

    だからヒソカに限らずネットの愚弄ネタは厄介なんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:11:25

    護衛軍にはまるで歯がたたないだろうがレオルあたりなら勝てると考えられる
    閉所でイナムラ借りパクされたら勝てるビジョンが無いだろうがえーっ
    待てよつまりイナムラの持ち主にも勝てないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:15:50
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:09:05

    >>23

    しゃあけど…片腕落ちとは言えベテランのカイトが駆け引きという念能力者同士の戦いにおける重要な要素でそれほど劣っていたとは考え難いわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:12:00

    護衛軍とか王は人間が挑むレベルの強さじゃないからマイ・ペンライ!
    どっちかというとおもちゃの面々に入ってるキルアに勝てるビジョンが見えないのが問題だと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:26

    >>23

    これ昔から言ってる奴いる割に全然ソース見つからないんスけど…もしかしてデマなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:15:05

    やっぱり蟻の師団長クラスを瞬殺するぐらいの描写がほしかったよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:29

    ここが1番楽しそうだったから雑魚狩りとネタにされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:54

    キルアに手出したらゾルディック総出でぶっ殺されるからやることはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:23:34

    ヒソカとクロロっていつか決着つくんスかね?
    両方死なせたくないならせめてどちらかに「私の負けです」って言わせて欲しいんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:23:48

    >>19

    実際性的興奮のような描写があるから仕方ない本当に仕方ない

    男もイケるらしいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:20

    他の団員程度には活躍できたのかなぁとは思うんだよね
    あのTOUGH語録みたいなしゃべりかたする奴のペインパッカーも奥の手だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:49:25

    まあバトルマニアって本来こんな感じの奴の気はするのね
    たかが趣味のために命がけで強敵と闘うほうが異常な気がするッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:03

    >>33

    そこそこの敵とそこそこの戦いをして気持ちよく勝ちたいってのはそりゃそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:13

    >>32

    もしかしてニコライとフェイタンの喋り方が似てると思ってるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:51:24

    >>28

    強敵と戦うのが楽しいのはマジだろうけど

    それはそれとして雑魚相手に無双するのも好きなんだろうなってのは伝わる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:58:04

    >>35

    あの…この画像のせいで脳内のフェイタンがニコライ語録を言い始めたんスけど。責任取ってもらっていいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:09

    考察動画で攻防力移動の隙を突きやすいからバンジーガムは強いってのを見ましたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:35

    >>39

    同格ちょい上には強いって能力だから性格そのままなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:54

    >>38

    ザコキャラじゃないよ

    結構強いでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:46:01

    >>39

    まだ試したことは無いんですがね…

    このバンジーガムはメルエムすら止めうると思えるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:26

    強さよりも嫌がらせの達人で粘着度合いが凄いと思ってるっス
    要は弱き者と似たタイプ…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:53:47

    船に乗ってないオチの方が楽しそうで好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています