正直龍星には

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:43:02

    王さんみたいな友達が必要だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:57:17

    龍継ぐはすぐ
    面白友人枠が去ってしまうと言う惜しさがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:12:33

    姫次かアニマルは友人枠いけたと思うんだ まあどっちも消えたんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:33:30

    アニマルはもうどうしようもないが姫次はまだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:44:24

    どう考えても姫路を猿空間送りさせた意図がわからないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:49:27

    しゃあけど友人がいたと仮定して今の話やっても役割が無いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:50:53

    >>5

    おいおい姫次の場合は

    明らかにお前の処理能力を超えて危険やから退避してろという理由なので明白も明白でしょうが

    実際その後にドラゴン・ハウスだから下手したら姫次をつれてきたら死んでいたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:37:13

    待てよ キー坊もいつの間にか友達が消えるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:16:20

    ちょっと人間関係がドライ過ぎると考えられるが……
    ただ自己の強さを追及する格闘家として「自己の完成」が目標と考えれば、他人への執着が少ないのはうーん仕方ない本当に仕方ない。
    でもおとんは外伝で妙に知り合いが多いんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:17:34

    ダンプ松木は序盤だけならよっちゃん枠いけそうだと思ったのね
    まあキー坊の回想に出てその後もちょろっとだけ出たので猿作品でマシな部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:22:52

    姫次には相棒ポジでの出番が必要なのです
    必要だから鬼龍の息子という設定が残っているのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:24:56

    しゃあけどバーハー設定が地雷過ぎるわ!
    何でそんなもん出してきたと言えるけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:33

    ミノタウロス…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:36

    いたはずなんだけど消えたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:25

    こんなに愚弄されながら猿空間に送られる必要があったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:38

    >>15

    しゃあけど登場時のポメちゃんへの仕打ちやイキリっぷりをみると愉快な仲間入りしてたほうがおかしいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:19

    >>15

    シャイな猿先生はモデルのレスラーに好意的に反応されたからついつい必要以上に愚弄してしまったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:04

    >>14

    姫次とルーセーのからかい合える友達みたいな兄弟関係が好きだったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています