アオのハコ 65話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:32:04

    たってなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:37:37

    大喜クンは初志貫徹で千夏先輩が好きで
    千夏先輩のキス後の大喜クンへの思いが変わったのかわからなくて
    雛ちゃん派は毎度のように虐殺されて
    菖蒲ちゃんは意味深に出てきて

    頭いてえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:54:59

    雛ちゃん凄いな冷静になって対応してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:59:01

    大喜の雛への意識が高まりそう?
    何を言う、先輩は同棲再開だぞふははは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:29:08

    噂したくなる周囲の気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:29:39

    よく一緒にいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:30:48

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:31:37

    メガネくんいい奴だけど好きな子いるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:32:34

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:37:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:38:48

    >>6

    先輩の表情が

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:12

    結局誰もくす玉落ちてきたことは心配してなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:52

    よかった、雛と付き合ってるのが噂になって
    男連中から袋叩きにされる大喜はいなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:15:40

    ごもっともな意見で笑ってしまった

    大喜くん必死で代打頑張ったのにな…笑笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:28:18

    >>8

    ヒナちゃんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:30:37

    大喜の中でやはり雛の存在が恋愛対象として大きくなってくる感じか。
    まあ作中でもあるけど、誰かを好きになったらじゃあもう別の人に恋心を抱くことはないか?って言われるとそんなことないしな。
    可愛い子からストレートに好意向けられたら当然やね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:36:24

    >>7

    早朝にお互い待ち合わせ(?)イベントも終わったし、お帰り先輩

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:40:13

    >>12

    まあそこは本人怪我した様子もなく割とピンピンしてる(ように見える)からかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:41:15

    >>15

    いや、前に聞かれたとき明らかに雛とは別の人物を頭に浮かべてたじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:42:01

    >>19

    あれってたぶん菖蒲だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:43:37

    大喜は早く雛を振ってやったほうが雛の為だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:51:11

    12万回の差だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:55:43

    負けヒロインがどれだけ足掻けるかというのは恋愛モノの醍醐味。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:57:04

    後夜祭での先輩とのイチャイチャは無しかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:59:49

    もうそろそろ告白後の雛への行いはキープと同じだったと気づくかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:02:15

    フェアな戦いって雛さん、あなたまだ同じ土俵に立ってないのよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:07:16

    >>22

    思ったより競ってるな

    これはダブルヒロイン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:07:43

    >>25

    キープもなにも、雛が返事いらねーって言ったわけだしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:07:50

    ヒナハキスシナイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:08:22

    どうやら雛ルートの望みが出てきた様だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:08:43

    これもしかしてマジでキスしてない可能性もある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:09:12

    >>23

    まだ負けヒロインとは決まってないだろう

    先輩の100%を雛が追い抜くことは考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:09:49

    >>31

    可能性っていうか普通にしてないだろ

    してたら他の人の前ではともかく、雛と二人きりの時にお互い平静ではいられない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:10:40

    >>31

    多分事故でもしてたら雛ちゃんも大喜くんも赤面なり意識したりする描写入ると思うし

    それをしないでしてないって言い切るんならさすがにしてないで確定じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:12:01

    >>30

    現実を見ろ




    メガネルートだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:16:37

    ヒナハタイキクントクッツク
    VS
    ヒナハタイキクントクッツカナイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:18:21

    どこぞの一条さんみたいに2人を好きになるとかマジで止めろよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:19:24

    3割?大喜の中で3割も雛要素あるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:20:29

    >>14

    結局みんな惚れた腫れたのほうが興味あるだろうからね、仕方ないね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:21:17

    >>27

    前に比べてかなり開いたんだけどな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:23:58

    先輩がなんで大喜をライブに誘ったのか
    その理由を言ってないだけでまだ先輩が圧倒的リードしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:27:30

    >>40

    スタート時は3倍くらい差あったよ

    雛7万くらいで先輩24万くらい

    詰めてきたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:28:43

    >>38

    ずっと好きで一つ屋根の下で暮らしている先輩に対して3割も占めてたら雛かなり強いな

    先輩モタモタしてると割とマジで危ういで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:28:45

    >>42

    でもそれって比率的に差が縮まっただけで回数自体にはあまり差が縮んでないんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:28:58

    >>42

    広がってんじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:33:29

    どっちが優勢かとかは別として周りを味方?につけた雛ちゃんは強い


    あんなインパクトのある格好をして一緒にライブ見た千夏先輩は話題にすらならないからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:38:25

    こういうそうだったら面白いからで囃し立てられる展開ほんま嫌い
    劇見に来た人はともかくクラスメイトはさあ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:50:41

    >>45

    広がってはいないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:51:28

    >>44

    いや比率の方が大事でしょ、母数増えてんだから。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:52:56

    >>46

    こっから雛への恋心が段々膨らんでくるだろうし、最後先輩に行くのなら雛への膨らんだ恋心の意味がなくなってくるかもしれないからなぁ。

    現時点では先輩の方が優勢だけど、真面目に最後どうなるかわからんかもしれん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:53:27

    >>28

    大喜もそう思って返事してないけど結果的にキープになってるからね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:56:55

    ここ最近雛派がイキイキし始めたな
    最初から圧倒的に千夏先輩の勝利というのもつまらんしいい兆候かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:57:03

    ヤりたい盛りの高校生なんだから自分に好意がある異性がいたら自然とその人のこと考えてしまうのは仕方がないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:57:53

    >>14

    やっぱり大喜可愛いなw

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:58:03

    あの…すんません
    今週の感想スレなのに前の動画の再生回数に関してぎゃーぎゃー騒いでる輩はなんなんすかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:02:11

    100%VS30%
    別に合計100じゃなくて130でもいいよね
    という話だけどフェアじゃ勝てないんよ・・・
    もっとずるくなれ雛

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:56

    カステラをもぐもぐしてる先輩が可愛すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:45

    キスしたかしてないかで先輩がモヤモヤしてて大喜か雛がしてないって言えばまた先輩のターンに戻る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:09:16

    >>52

    スポーツだって弱いチームが連勝したらファンはイキイキして負け出すと元気なくなるだろ?

    それと同じ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:36

    菖蒲さんの「ふぅーん」は何の伏線だよ(ドキドキ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:28:14

    先輩(さーて、同居再開で巻き返しますか)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:11

    なんにしても大喜くんの株は普通に上がった


    ちゃんと雛ちゃんのことも考えながらはっきり嫌だから茶化すのはやめて欲しいと言えるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:46

    現在:カフェオレ
    今後:カフェラテ→コーヒー牛乳→牛乳

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:35

    >>63

    しつこいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:08

    正直ヒロインレースこの漫画に求めてないし大喜は先輩一途でええわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:46

    >>60

    「ここで横入りして、菖蒲が押し倒したら面白いかなー」の顔。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:50

    「俺が好きなのは千夏先輩だよ」
    よく言った。
    メガネはなんでそんなに大喜に雛を意識させたいんだよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:00:01

    雛ちゃんは告白の時もそうだけど、ここで待ちに入っちゃうから勝機が見えないんだよ
    実際にキスしたかどうかは置いといてほんとに付き合っちゃう?くらい言わないと

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:01:58

    笠原の
    「どんなに痛くてもちゃんと考えろよ」
    っていうのは
    「千夏先輩が好きなら早く蝶野さんを振ってやれ」
    という意味だろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:07:46

    積極的なアピールと先手告白
    これが主人公の気持ちが最後まで定かにならないラブコメなら僕弁のうるかみたいなパターンもあり得ると思うやけどさぁ
    明確に好きな人がいるのに途中から参戦して、、ってなるとまんまカノカリの瑠夏とニセコイのマリー
    と同じなんよな
    普通に負けヒロインとしての要素を持ちすぎてて勝てると思えない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:09:23

    千夏先輩が好きだって明言するならもう雛に引導を渡すべきでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:10:49

    匡くんがヒロインすぎる
    2人でプチ打ち上げってさぁ…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:10:50

    怒るポイントとか千夏先輩が好きとか、大喜くんのキャラがブレないところが好きなんだけどそう考えるたびに雛ちゃんの勝ち目が無くなっていく

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:13:18

    >>71

    大喜くんが千夏先輩に告白もできてない状況で雛ちゃんがそれを受け入れられるかって感じだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:11

    大喜、振ってやれ…俺のように優しく…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:47:42

    雛ちゃんは好きだから気持ちを伝えたってだけでそれはそれとして大喜君の恋も応援するって立場だしな
    先輩に振られた上で振ってやらんと聞く耳を持たないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:54:00

    >>50

    負けるために用意したヒロインがいないとでも思ってるのか 明らかに雛はサブ 千夏がメイン

    少しでも気が向けば逆転の可能性がでるなら今頃おおくのラブコメのサブヒロインたちが勝利してるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:13

    雛ちゃんのフェアプレー精神は足かせ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています