ぴぃちゃん❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:20:28

    境遇が予想してた5倍くらい重い…
    今日からのイベントが怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:27:28

    上手く出来なきゃ捨てられるって不安に駆られるのいいよねよくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:30:44

    これになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:35:02

    子にそんなこと言うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:44

    いきなりアイマスクソ親選手権優勝候補に躍り出る奴があるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:46:15

    助けて……好きになっちまう……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:47:00

    こっちには(元)弁護士と(元)警察と(元)教師が居るぞオラァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:47:54
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:49:47

    >>2

    「やってみる」って覚悟決めたのはよかった

    でもメンバーに褒められると「僕のことはいいから」って言っちゃうの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:58:09

    >>4

    もしかしてコズミックイラ世界から来ていらっしゃる・・・?

  • 11121/10/10(日) 15:52:42

    イベスト最初から全部読めるの神か?
    努力してるのに上手くできない…ってなってるところで胃が痛んだけど
    ちゃんと2人がフォローしてくれて良かった
    「3人で1000点」とかいう若さあふれる表現最高
    まさに「Not Alone」の名前に相応しい内容だなと思いました
    曲も一発で心打たれたし永遠に叩いてたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:23:29

    「僕がついてるよ」の震えそうな声で泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:09:07

    レッスンウェアめっちゃ可愛くなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:13:58

    >>13

    めっちゃかわいかった

    可愛すぎてスクショした

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:26

    今回のイベのSR百々人めっちゃ可愛くないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:54

    百々人のヒヨコスタンプかわいい〜と思ってたけどイベスト読んだらかわいいとか言ってる場合じゃねえ…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:32:41

    ぴぃちゃんだからヒヨコのスタンプなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:56:14

    ぴぃちゃんの声安心できるとか言ってるのってたぶんぴぃちゃんは自分に生きてていいって言ってくれたから的なのがあると個人的に思ってるんだけどそれはそれで重い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:03:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:13

    ノットアローンの百々人めっちゃ良かった
    頭から離れないあの声

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:58

    落ちサビ?の声いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:09:15

    Not Aloneの「つぶやくんだ」「僕がついてるよ」の声がたまらん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:53:36

    >>22

    あそこびっくりするくらい感情こもっててすごい

    ところでホーム画面設定5人設定してるのに百々人ばっかでるんだけど圧がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:48

    朝目覚めるのが楽しみにしてやるから待ってろよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:23:58

    タイトルコールとか北村想楽と声似てるなと思ったけど歌うと全然違うんだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:38

    >>24

    むしろ起きるのがウキウキすぎて朝起きるのがちょっと早くなるようにしてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:11

    >>26

    じゃあ俺は次の日が楽しみ過ぎて寝られなくて寝不足になっちゃう遠足の前の日状態にする!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:39:09

    >>27

    寝不足になったらお仕事頑張れなくなるだろ!

    オフの日ならよし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています