テラスタルの仕様的に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:42:35

    こいつめちゃくちゃ強くならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:46:19

    情報遅いかもだけどテラスタルが全タイプあるなら?
    くさとかにしかなれないなら微妙かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:46:43

    そもそもパルデア来れるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:42

    もし来たら厄介な相手になりそうカバねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:48:52

    OKステロまくわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:49:13

    >>5

    ついでに砂も撒いとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:07:30

    扱い面倒だしツチニン一族ごと入国禁止になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:15:54

    先手ノーマル化ゴーグルヌケニン考慮しないといけなくなるのかな?
    かたやぶりとかあるにしても強く思える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:31:31

    多分普通に出禁になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:33:43

    >>8

    格闘タイプのステロ出すか、まぁヌケニンの元のタイプ的に入れてなくて詰みそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:34:30

    >>7

    パッチールとかもそうだがルビサファの挑戦の産物がその性質ゆえ冷遇されるのは悲しいものがあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:37:08

    出てくるにしてもリージョンして新特性とかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:40:56

    >>10

    どくびしまきびし普通に効くからそのへんは関係ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:09:12

    >>11

    でもこいつ剣盾とBDSP出てるから別に不遇ってほどでもない

    パッチールはなぁ…過去作産使えるのか問題が出てくるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:13:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:17:01

    テラスタルヌケニン出るならそれこそステロや天候特性の需要高くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:17

    対応策があれば簡単に処理でき、全く投げれば手も足も出ない
    ある種の抑止力みたいな存在だから出てきそうではあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:54

    >>4

    地面タイプになったらぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:58:14

    仮にでんきテラスタルになれるのなら
    ふうせんでんきふしぎなまもりヌケニンとか言うかたやぶりと定数ダメージでしか倒せない怪物が生まれるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:25:07

    >>19

    厚底ブーツもゴーグルも持ってないのが一発でバレるのもなあという気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:44:01

    >>15

    繊細なところ悪いけど、

    ヌケニンやパッチールが自身の尖った個性を理由に比較的内定切りされやすいのは事実だろ なんならパッチールはもうそうなってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:44:51

    無駄だよ

    そのポケモンは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:50:02

    言葉狩りキッツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:50:07

    BDSPとホーム間で出し入れすら出来ないと公式から言い渡されたパッチールがなんだって?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:54:20

    >>21

    全部出せないのとコイツらの抱える問題は一緒にすべきじゃないよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:04:47

    >>24

    これで冷遇って言うなやめろって言われてもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:04:56

    >>21

    パッチールはBDSPでは普通に出てるしツチニンに至っては剣盾でもBDSPでも出てるじゃん……

    HOMEは使えないかもしれないけど、それが内定切りに関わるとは到底思えないな


    大体何をもって事実だろと断定してるんだ?自分のお気持ちが事実と誤認してるアホウなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:06:58

    思考停止ですぐ全部は出せないから〜って言うのやめな(キリッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:33:59

    レジェアルなら大いに結構だけど、BDSPで内定した扱いにされるのは流石に可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:39:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:40:51

    なんか変なの湧いてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:43:04

    君たちなんか忘れてるかもだけど電気クレセとかどうやって突破するの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:46:32

    ヌケニンとか何タイプになろうと変化技で落ちるし別に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:51:37

    >>26

    特別対応してくれてるんだから厚遇だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:00:18

    また言論統制したがるやつがいたんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています