人生に影響を与えた本を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:22:06

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:27:08

    クククク…「ウォール街のランダムウォーカー」はテクニカル分析への愚弄・ファンダメンタルなんぞプロでも読みきれるわけないじゃろボケーという指摘・インデックス投資への過信が含まれる完全投資本ダァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:34:59

    しゃあっ「グラン・ヴァカンス」、「ラギッド・ガール」廃園の天使シリーズ!
    硝子体の設定だの人格・体験の外付け、分離だのキャラクターの設定だのが刺さりまくりましたね…ガチでね 
    同じ作者の「デュオ」は今まで読んだ短編小説の中で一番面白いと思ってるのん…
    すぐ読み終わるからぜひとも読んでほしいが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:36:36

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:38:22

    しゃあっ ガンダムUC
    人間とかクソだなってなってた時に
    人間讃歌は良く効いたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:38:33

    しゃあっ 正・欲! 内容はネタバレになるから言えないけど多様性について深く考えさせられる名作なのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:43:47

    ムフフ…とってもかわいいのん
    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:44:53

    この人の本は創作でだいぶ影響を受けてるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:46:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:50:10

    紹介しよう"甲子園が割れた日"だ
    本当に多くの人間の行く末に影響を与えた出来事だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:01:38

    まだタフがあげられてないなんてお前達には失望したよ
    待てよ
    当たり前すぎて誰も言わないだけということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:45

    うん、当時の私には刺激が強すぎたんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:51:24

    中学生の時に小林よしのりの戦争論に出会ってなかったら
    今頃限界リベラルか限界右翼になってたと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:48

    聖書っスね
    ”コヘレトの言葉”は何度も読み返すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:02

    しゃあっ 今話題の某宗教団体の2020年発行の本!(スレが荼毘にふさないように画像略)
    最近実家の本棚漁ってたら出てきたんだよね、怖くない?
    とりあえず読破したけど本としてはワイドショーで知ってなければワシもハマってたかもしれないぐらい書き方が吸い込まれるように入ってくるんだ 恐怖が深まるんだ(内容は猿漫画と比較にならない程につまらないッスね 忌憚のない意見ってやつッス)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:27

    ジュール・ルナールの「にんじん」って本なのん
    こんな話を思春期に読んでたから未だに人間不信が抜けないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:20

    百年法とジェノサイドっスね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:47:17

    教科書じゃねえかえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:30

    しゃあっメスドラフ本!
    朝凪先生のは本当にいつもお世話になってるんだよね ありがたくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:30

    「超」勉強法なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています