あれェ?トレセン学園は“常在戦場”でしょ?そんな事言ったらダメダメェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:30:44

    ハッキリ言ってあなたのトレーナーさんと温泉旅行行くのちょろすぎ…超ちょれェ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:06

    優良物件を超えた優良物件だから奪われても仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:34:12

    ぶっちゃけ1番ヤリたいメスブタなんだよね
    尻も安産型だしなっ ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:34:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:35:04

    へっ後日代理やたずなさんとも温泉に行ってるのに勝った気でいるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:36:48

    >>5

    もしかしてトレーナーはオスブタを超えたオスブタなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:38:38

    そうか!TSでは福引自体無いから温泉に行けてないんだね…
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:39:15

    >>6

    ソシャゲ主人公は全員そうだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:41:31

    メインキャラがたいがいエキセントリックなもんで穏やかで常識的な人格の


    !に走りそうなのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:43:47

    すいませんこの人も急にパルクールしたり大概エキセントリックなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:53:19

    >>10

    ふうん オメコ中にいきなりチン・コプターとかしてくる身体能力がある ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:53:53

    距離感もバグってるしなっ(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:55:30

    >>1

    お前とはステータス目的のお付き合いなんだ

    舐めるなメスブタッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:01:56

    しゃあっ 桐生院トレーナーと健全なお付き合い
    怒らないでくださいね 学生相手より職場の同僚の方がよほど健全だしそのほうが当たり前じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:44

    俺なんてちょっとオメコ弄っただけで理子ちゃんをショック死させる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:05:34

    >>9

    すみません、好意が無いのに2人きりでカラオケや温泉に行ったり身体能力が異常な鬼龍院は普通じゃないメスブタなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:11

    >>15

    その芸はやめろーーーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:32

    身体能力が



    並なんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:08:15

    >>16

    もしかしてウマ娘で本当に異性を勘違いさせるタイプはキタちゃんじゃ無くて桐生院なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:09:07

    >>15

    痛々しいデスアクメは規約というか人道上の問題で禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:09:55

    >>16

    おそらく


    他にもトレーナーがいる中で主人公を誘って出かけているので、“like”の方の好意はあると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:10:37

    >>20

    おいおい普通のオメコしようとしたら新堂エルや朝凪並の反応する理子ちゃんに問題があるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:12:29

    >>22

    待てよ、マグロのままデスアクメするかも知れないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:15:33

    うーっトレーナーとやらせて、グラッセおかしくなりそう
    落ち着けココン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:22

    >>24

    あの二人が好きなのは俺なんだよね

    オラーップレイアブル化せんかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:35

    >>24

    ウマ娘パワーで抱かれたら理子ちゃんホントに死にかねないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:17:24

    >>23

    すいませんただの殺人なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:17:27

    >>23

    初ひとぴょいのドキドキだけで代理が過呼吸を起こしてるんスけど…


    本当にひとぴょい出来るんスか これで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:18:48

    >>21

    もしかして鬼龍院は同期のトレーナー全員と温泉に行っているんじゃないスか?

    ◇このメスブタは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:20:42

    >>19

    蓋を開けてみたらサト・イモの方がラブ濃度高くて空気になったキタ・サンに悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:20:59

    フランスパン面獣心のメスブタって言ったんですよトレーナー
    まさか同僚を500億人勘違いさせるなんて流石にビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:22:00

    >>29

    他ウマ娘を育てるたびに初心者トレーナーになっているのを全て同姓同名の別人とするなら、桐生院はものすごい数の同期と温泉旅行に行ってるんだ

    ふうん桐生院ってやつは結構メ超メだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:04

    >>32

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは勘違いしたオスブタ達だ

    怒らないで下さいね

    あなたとは"友達"なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:19

    >>14

    はぁ?契約時点で私のこと口説き落とした癖にそれおかしいでしょトレップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:27:13

    >>34

    あなたは"ダイワスカーレット"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:27:43

    >>34

    あなたは


    あなたは…


    あなたは……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:59

    すごい数の該当者が集まってきている

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:34:31

    >>14

    貴様ーッ

    貴様ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:35:04

    >>35

    ダスカの場合はトレーナーが最初から積極的にグイグイいって口説き落としたからその分ダスカに迫られるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:37:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:40:27

    トレーナーが学生と付き合えるわけねーだろっ!(ゴッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:40:52

    ウアアア文春砲ダーッ助ケテクレーッ

    なにっ担当側が仕向けた
    オレをだましたのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:42:15

    >>40

    やめろオオ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:45:52

    鬼龍院「私たちもたちが悪いですよねぇ、根っからのトレーナーなのにトレーニングだけは欠かしたことがありませんし」
    コミちゃん「フィジカルもメンタルも鍛えまくってますし」
    鬼龍院「男もいけるますからね」(ヌッ
    師範代「やめぬかぁぁぁぁ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:17

    >>40

    一時帰国だってのに実家側が家具を新調するのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:41

    怒らないで下さいね、文武両道で料理も出来て名家の娘だから金にも困らなさそうでそもそも自分で金も稼げそうで同じ職場で恐らく年代も近くて同じ人間で活発で元気そうでコミュ力も高そうでそれでいて世間知らずな所があって自分色に染まってくれそうで他にも色々優良そうな桐生院が負ける訳無いじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:18

    >>46

    しゃあけど若さが足りないねぇ!

    あーっはようフラワーくんとオメコしたいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:49:22

    >>47

    .  そ    れ

    飛び級小学生に手を出すはダメだろ(ガッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:21

    >>47

    なめるなタキオンーッ

    本当はスイープとファックしたいんだろうが!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:51:30

    >>47

    >>49

    メジロドーベルもな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:14

    職場恋愛はルールで禁止よね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:57

    これはウケるぜぇ レズ総受け状態の漫画家だったのに専属トレーナーが付いてからはメスの顔してる奴がいるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:55:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:54

    >>51

    学生と違って大人の恋愛はルール無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:57

    >>52

    すいません幻覚なんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:31

    >>52

    やっぱりメスブタの本能には逆らえないっスね

    こういうシチュは興奮するよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:27

    >>38

    ◇王族にアタック掛けるこの覚悟が決まってるとかそういうレベルではないこの新人トレーナーは…?!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:54

    完全独立のサブキャラって怖いぜぇ
    この犯罪者のトレーナーですら卑しカードを入れてれば2人きりでお出かけするんだからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:48

    鬼龍院には人の心がないのです
    人の心がないから平然とゴミスキルを押し付ける

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:09

    おいおいトレーナーがオスブタとは限らないでしょうが
    なにっクソレズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:22

    >>52

    なあ~にぃ~!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:45

    >>60

    オスブタだろうがメスブタだろうが刺されても文句は言えないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:49

    >>59

    待てよ、桐生院は自分を作り上げた本を渡しただけなんだぜ

    もしかしてこの行為はこれまでの自分を知って欲しい&これからの私は貴方に作って欲しいというプロポーズなんじゃないんスか?


    どうしてそんな本から糞スキルを生み出したの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:35

    >>41

    貴方知らないんですか?

    学生はトレーナーと付き合っても良いって法律が出来たんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:26

    この女の目的は…?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:36

    >>66

    なにって…誰しもがツッコまないでおこうとしたライブという禁足地に足を踏み入ろうとしてるやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:51

    >>66

    オリジナルだからって性癖とエロに振り切ってるんだよね、すごくない?

    リスペクトとか配慮しないってのは気持ちええなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:23

    >>66

    でもね、俺 この声優嫌いなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:21:57

    >>68

    なんじゃあこのスリーサイズは

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:34:38

    >>58

    一番風紀乱れてそうなのが寮長なのはいいんスか…これ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:37:41

    >>41

    あっ 一発でトレーナーがハイ・エースされたッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:40:10

    >>59

    おそらく


    一般家庭出身のトレーナーを憐れんで、家で死蔵してあったクソ・スキルを恵んでくれたのではないかと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:46:37

    >>42

    えっちゃんがダスカを支える…ある意味"最凶"だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:51:28

    な…なんですかこれはァ
    トレセンを調査してたらオスブタを超えたオスブタトレーナーが上司と同僚と不審者と温泉に行ったりまた別の上司と朝帰りしてるですゥ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:51

    >>58

    卒業する前にトレーナーとボボパンしてそうな奴がいるんだよ

    フジ、マルゼン辺りが普通にボボパンする ある意味最強だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:21

    お前寝取るトレーナー間違えたな
    私のトレーナーは超献身的ベストパートナーだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:29

    >>75

    おそらく


    阿久井徳次郎の出番ではないかと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:56:04

    >>66

    あの…ウエスト75ぐらいにしましょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:50

    >>66

    恐らく、膝に矢を受けてしまってレースとライブを諦めたのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:58:19

    >>78

    おいおいさすがにシャニPやはづきさんほどの激務じゃないでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:57

    >>43

    総合不良ウマ娘に瞬殺され犯された清丸に哀しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:43

    嫌でもあたしがいないと生活出来ないほど依存させてあげるの、クククク…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:26:44

    嫌でも私がいないと生活出来ない赤ちゃんにしてあげますよ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:38

    >>82

    ふうん 尻丸はある程度顔もいいし心陽流のエクササイズと護身術を教えられるトレーナーというのもあってか周りのトレセン生から慕われていたがそれに目をつけられ、夜道襲撃してきた総合不良ウマ娘を撃退しようとするものの初手ハイキックで入ってしまいそのままやられた…ということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:47

    >>83

    >>84

    推定中高生にこんなことされてたら大人としておしまいですよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:07

    >>85

    本編だと総合不良に復讐できたが総合ウマ娘は…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:32

    >>85

    トレーナー業という家でも作業をしようと資料を溜め込んだ鞄を背負いハード・ワークで疲れきった身体から放たれる初手ハイキックという悪手でボコボコに犯される尻丸に悲しき過去…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:50

    >>87

    一概にそうだとは言えないもののファル子の海割りの描写を見るにウマ娘全員がモンスター・フットに相当する能力を持っている可能性があると考えられる

    つまり総合不良ウマ娘は幻突を放てる可能性があるということだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:12

    >>83

    !!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:46

    >>22

    挿れた瞬間に鉄骨抜く時の豆粒どチビみたいな声出すんだよね。興奮しない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:16

    怒らないで下さいね
    人間がウマ娘に勝てる訳ないじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:53

    >>86

    だから生活できなくなるんだろっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:52:37

    >>77

    おそらくシンボリルドルフの専属トレーナーではないかと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:28

    でもね、俺 フラワーのトレやアイネスのトレやクリークのトレみたいなポンコツ系はぶち犯したくなるんだよね
    可愛いし、初々しいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:45

    >>94

    寝取るというかトレーナーが乗り換えたのでは

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:03:22

    >>95

    まてよ、95はメスブタァッかも知れないんだぜ

    しかし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:07:11

    >>94

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:10:06

    >>98

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、馬の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。


    なにっ?ねーっなんなのこれ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:33

    >>99

    ねーっなんなのこの官能小説

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:11

    担当にドキッとしてしまう反面…そんな感情は抱いてはいけないという衝動に駆られる!
    トレウマ
    トレ桐生
    トレ理子
    トレ安心といろいろあるけどね 一番はこの"トレたづ"だと自負しているね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:19:25
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:19:52

    待てよ超高性能AIロボット
    トダーにトレーナーを任せれば人件費削減にもなるし不貞もしなくて済むんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:20:27

    >>101

    朝帰りもいけるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:21:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:17

    >>103

    しゃあっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:56

    >>101

    待てよ、トレやよもあるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:23:26

    >>104

    ソ レ

    朝帰りはダメだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:29

    待てよ
    トレーナーさんが誰と付き合おうとトレーナーさんの一番の推しは私なんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:45

    >>82

    クソ生意気なんだよてめえはっ うらやましいクソ野郎だぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:14

    お見事です>>110ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いウマ娘だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:42

    >>107

    それ

    幼女はダメだろ(ガシッ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:32

    これが一流のかわし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:33

    >>103

    ミホノ・ブルボンとトダートレーナーのロボコンビを見たいんだよね

    おそらく相性良いと思わ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:57

    >>110

    貴女は"アグネス・デジタル"ですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:27:01

    >>113

    おいおい小中学生は一番妊娠に適した時期でしょうが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:27:19

    >>115

    トダーが壊れたぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:27:34

    >>115のバッテリー・コードが外れたァッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:06

    >>114

    やばっ

    キングちゃんが3人に見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:43

    >>111

    待てよ


    レ●プ被害者にそんな暴言を吐くのは、セカンド・●イプに該当するんだぜ


    「羨ましい」とか「でも気持ちよかったんだろ」みたいな暴言は絶対に吐くな


    パパ活しといて「私たちは買われた」とかほざくゴミ・メス豚には別にどんどん言ってもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:01

    あーっはようオメコボボパンとトダーを対決させたいのぅ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:05

    >>115

    おそらくミホノ・ブルボンは電子機器や機械に触れた際ランダムに発生する磁気パルスかなにかを帯びているんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:49

    >>103

    モブウマ娘「あの…同期はみんなイケメントレーナーさんが担当なのに私だけどうみてもロボなんスけど いいんスかこれ」

    トダートレーナー「細カイコトハ気ニスルナ」

    あうっ意外と面白くなりそうな導入

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:32:42

    >>124 お前が続きを書け

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:34:16

    うぁぁぁ
    チ…チームメイトも友達もいないモブウマ娘が
    なんかロボットのトレーナーとコースを練り併走してる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:42

    >>117

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:48

    >>121

    しゃあけどどうしても羨ましいんです

    M男系AV愛者の俺としては、不良ウマ娘にボコられてふたなりウマ娘チ○ポでケツも犯されるとか嫉妬しない要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:32

    >>124

    モブウマメスブタ「なんじゃあこの犬っころは」

    トダー「並走デース」

    モブウマメスブタ「はぁそれおかしいだろロボコップ、犬がウマに走力で勝てるわけねーだろ!」(ゴッ

    D51「はーっ!」

    モブウマメスブタ「あうっいきなり始まるのかぁ!しかも意外と足が速い…!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:14

    >>101

    もしかしてたづなさんはウ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:46

    >>130さんが死んだっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:53

    >>128

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:22

    トレセンのトレーナーみたいなもん、史実の悲しき過去すら置き去りにしてG1を500億勝させるぐらいに能力を引き出すための
    それぞれのブタ娘共に合わせたオーダーメイドスパダリみたいなもんやんケ

    何他の誰かがその間にやすやすと入り込めると思っとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:40:28

    まだ試したことはありませんが
    この "トダー" はライブのバックダンサーだって
    こなせるんじゃないかと思えるんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:40:33

    >>133

    三女神が各時空でそれぞれのウマ娘にあったトレーナーと巡り合わせている…悔しいが、これが神のチカラだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:09

    >>123

    もしかして

    ミホノ・ブルボンさんは宇宙浮遊物体スフィアに寄生されているんじゃないんスか?


    宇宙浮遊物体スフィア「宇宙浮遊物体スフィア」とは、特撮番組『ウルトラマンデッカー』に登場する生命体。dic.pixiv.net
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:25

    >>134

    すみません"絵面がシュールすぎる"んです

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:11

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    俺たちバスターズと組んだ方が楽に勝てるのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:19

    >>135

    あの…デジ・タルのトレーナーやどぼめじろうのトレーナーはあのタイプの思春期のメスブタァッに絶対与えてはいけないタイプの劇物なのはいいんスか…これ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:57

    >>135

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:38

    >>136

    おいおい スフィアに寄生されてるのはCV的にアグネス・タキオンでしょうが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:52:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:53:54

    >>42

    全ては堀埋めだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:59

    >>143

    なんでコラ画像の方なんだよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:10

    >>143

    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっ なんなのこの中等部

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:39

    >>145

    ダスカはルール無用だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:00:57

    >>141

    いいんですか? こんなに早く復活してしまっても


    ラス・ボスとしてのレアリティが暴落してしまいますよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:35

    >>136

    >>141

    >>147


    怒らないでくださいね

    そうやって殆ど関係ないのにすぐ特撮の話をし始める所が特撮クソリプおじさんって言われて嫌われるんですよ

    特撮カテとタフの特撮スレに帰りやがれっ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:31:00

    ぶっちゃけ桐生院ってあんまり人の心を感じられないんだよね、怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:32:21

    >>129

    なんじゃあ この愉快なシチュエーションは

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:35:30

    >>149

    割とぐいぐいくる辺り、恋愛脳混じりの仕事熱心な若者と考えればまあ人間らしいと考えられるが……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:43:59

    許せなかった…
    一撃必殺徹底管理流指導者樫本理子最高跳箱一段の話題があんまり出てこないなんて…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:12

    >>152

    うーん


    理事長代理は結局“理子ちゃんの体と命を思うのなら無茶なボボパンは止めよう!”って結論に早晩落ち着いてしまうのであんまり話題にならないのは仕方ない


    本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:35

    不思議ですね アオハル配信前にはあれ程大きく恐ろしく…超えられない存在だと思っていた樫本理事長代理が
    今はか弱きものに見える

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:04:19

    あの…アタシ風紀の乱れ感じてるんスよ
    トレーナーさんを狙うメスウマどもに風紀アタックぶちかまして
    トレーナーさん持ち帰っていいスか
    あざーっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:08:32

    >>155

       そ  れ 

    トレーナーお持ち帰りはダメだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:15

    >>44

    うぁぁぁ鬼龍が練り尻丸されている

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:14:57

    >>129

    こんなのと並走しても練習にならないんだ

    無力感が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:15:15

    ふうん、トレーナーと担当ウマ娘は運命的な出会いを果たし強い絆で結ばれているということか

    なんでたづなさんの走りを目にした瞬間にトレーナーが夢中になって脳焼かれてるんだよ えーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:15:40
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:15:44
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:11
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:23:21

    >>158

    トダー

    「オイオイ 最初ッカラ目標ヲ低クオイテ練習シタッテ速くナンカナレッコナイデショウガ!

     

     カナワナクトモ高イ目標ヲ持テ…。君ガ憧レル、アノスターウマ娘タチノヨウニ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:24:29
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:31:51

    >>32

    もしかして

    桐生院はトレセン学園で婿入りさせるにふさわしい相手を物色しているんじゃないんスか?


    ふうん


    トレセン学園は婚活会場じゃなくて、桐生院家の狩り場だったということか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:58

    >>165

    メジロも該当するのはいいんスかこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:35:40

    >>62

    やっちまったなあ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:40:01

    >>165 >>166

    桐生院家やメジロ家は優秀なトレーナー兼次世代の担い手を確保できるし、優秀なトレーナーさんも安定した環境で存分に自分の腕を振るえるようになるからハッピー・ハッピーやんけ


    あっ トレーナーの結婚退職と言う名の実質ヘッド・ハンティングによってトレ・セン学園のトレーナー不足問題が加速しているッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:46:22

    トレーナー「はーっ なんか気持ちええなあ」
    桐生院「今日は温泉に人があまりいないのもあって、今露天風呂は貸切状態ですからね」

    担当から詰問される12時間前の、桐生院トレーナーとのほのぼのした会話である

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:51:11

    >>15

    俺なんて手をつかわずに理子ちゃんのオメコをいじってやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:51:30

    >>169

    温泉宿…一か月前から桐生院家が借り上げて混浴露天風呂とか造成してたんスけど いいんスかこれで…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:53:35

    あっ >>170トレーナーが謎の二人組のウマ娘によってハイ・エースされたッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:00

    しゃあけどミークとボボパンしたいわっ
    生でね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:53

    >>173

    もしかして

    「これもすべて桐生院トレーナーが望んだ事なんだよ」とか言って騙くらかせば、ミークと生ボボパンできるんじゃないんスか?


    あっ 桐生院が素手でTNPをもぎ取ってどっかに放り投げたッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:20:39

    >>165

    ◇弱き者から狩る。

    第1のターゲットは…ボノトレ…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:19

    タフ語録で純粋にウマ娘の話が出来るスレに久々に出会えたのが嬉しくて涙が出ちゃうよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:54

    タフって言葉は鬼龍院の為にある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:32

    >>176

    嫌でもパートスレ化してやりますよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:59

    >>176

    ムフフ…それは良かった

  • 18017622/08/22(月) 19:09:41

    >>178

    殺す…

    はっきり言ってタフオンとタッフの二の舞はごめんや

    今も横道にそれはじめとるしな、もう寝んねや

    次もまた盛り上がりそうなウマネモブスレを建てろ…>>1のように

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:09

    >>145

    待てよ この時点では高等部なんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:49
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:27

    怒らないでくださいね ウマ娘のキャラクターは巨乳が2人しかいないし
    胸が小さいキャラクターが多いじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:37

    >>183

    お…お前変なアズレンでもやってるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:57

    >>184

    なんでわかるんだよエスパーかよ えっー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:40

    不思議ですね 擬人化ゲーをやろうとこのゲームをやり始めたのに
    今ではこの同僚が一番好きになっている
    担当ウマ娘との恋愛不要ッこのトレ桐生があればいいっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:49

    >>173

    ガイドラインの道に外れてはいけないという反面

    ミークはボボパン時に声を抑えると想像してしまう!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:22

    >>186

    やっぱり健全さ度合いではトレウマはトレ桐生に勝てないよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:14

    >>188

    はぁ?

    何言ってんだ

    沖ハナが一番だろ マネモブップ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:18
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:49

    >>190

    いやちょっと待てよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:39

    >>175

    おいおい


    ボノ・トレは無人島でサバイバルしたり、担当ウマ娘に「一緒に『ちゃんこ鍋』になろう」とか言えちゃう強き者でしょうが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:56

    へっ何がウマトレや
    犯罪者のくせに

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:55

    >>195

    だからトレ桐生なんだろっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:11

    >>195

    やっぱり何の負い目も無く付き合える大人が一番だよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:27

    北原×奈瀬…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています