ムフフ… 好みのメスブタ見つけたのn

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:50:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:51:35

    >>1

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:52:28

    >>2

    生えてるかどうかすらも分からないんだよね、怖くない? おそらくシュレディンガーのおちんちんだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:53:04

    まず生物なのかも怪しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:56:01

    CVでバレバレやんけ
    ストーリー的にいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:56:07

    ハマり役ですごいッスね
    女性声優を候補に挙げてた自分を殺したくなって
    きましたね。真剣(ガチ)でね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:58:04

    女装してる時と男装してる時で微妙に声音が違うとこの演技力… 見事やな…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:50

    結局、男なのん?女なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:15

    >>8

    人じゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:43

    どういう話なんスかこれ?
    なんかホラー系っぽいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:53

    >>10

    性別どころかどんな生物かも不明な先輩と一度気になったら何が何でも知らないと気が済まない主人公が学校の怪談やらなんやらを調べる漫画なのん。だけど本質はえっちな先輩を楽しむ漫画だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:37

    俺が先輩の正体を確かめてやりますよククク
    オラーッボボパンさせろや速水先

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:11

    先輩「卒業まで絶対私とボボパンするな。卒業式に性別開示するよ」
    主人公「ククク… 嫌でも性別暴いてやりますよ。どっちだろうがもう関係ないしな(ヌッ」

    って話っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:39:39

    先輩が謎の存在ではあるけど主人公もまあ狂人っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:46:02

    ふうん 怖い話かと思ってたけど生えてる可能性があるなら読んでみるか
    誤解しないでほしい
    真実を知りたいからであってエッチなことは考えてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:14

    早速1話試し読みしてきたのん
    中々面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:58:33

    ハマーン様みたいな声っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:00

    こういう正体不明だけど妖艶で目を惹く系のキャラ好きっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:42

    ムフフ…妖艶なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:33

    ふざけんなっハマってしまったやないか
    オラーッ出て来て責任とれやスレ主ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:27

    はーっトイレに突撃して確かめてやるのn……
    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:09:20

    待てよ まだ両性具有の可能性があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:07

    スカート履いてる以上メスだと考えられるが...

    ジェンダーに関心のある学校でもなさそうだしなっ

    第一男でも女でも尻穴は存在する以上ボボパンは出来るんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:26

    最終的に性別の告白直前でカットして終わりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:45

    >>23

    なんか性別確かめようとした生徒が転校してるんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:09

    熟読させてもらったよ
    その結果作者は脚フェチだということがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:27:07

    な、なんか絵柄からして不穏な気配しか漂っていないのはどういうことなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:29

    1年後のアラタが速水先輩とボボパンしてる回想をしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:32:38

    >>23

    しゃあっ 速水空間送り

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:02

    うーっ性別を教えろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:09

    (穴さえあれば性別も人間かどうかも)なんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:42

    私は慎重派でね、全話読んでコメント欄にも目を通させて貰ったよ。
    その結果、主人公とヒロイン両方を好きになるとラブコメはとても魅力的になると分かった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:23:40

    >>32

    主人公もオチンチン見せて欲しくなる子なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:57:24

    おそらく人ならざる何かと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:59

    絵柄に見覚えがあると思ったら野蛮妖怪にアホほど好かれる主人公の漫画の作者だったのん

    うっかり手を出すと喰われるからボボパンも出来ないのん...ただ目の前で異形の美人が殴り合いするのは面白いけどなッ

    他人の試合を観戦する気持ちで観ろ...キー坊のように...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:50:48

    もっと売れて欲しいけど
    先輩のエロさに全振りなんすよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:18

    >>36

    姉なるものとかも神話メスブタのエロさと主人公のショタのエロさに全力だったしマイ・ペンライ!


    まぁあの漫画は最後は非恋で終わるっぽいからそれはそれで悲しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:11:42

    >>23

    待てよ

    不定期にズボンになったりもするんだぜ


    そして自己崩壊が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:18:36

    気まぐれでズボンを履いたり、男子に混じって体育の授業を受けたりする性別不明の存在っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:42

    ムフフ…早速Amazonでポチったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:08

    もはや性別が存在しないと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:10

    >>41

    つまりこういう事と思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:46

    学校もなんか人が埋められた所に建てられたとか異常速水愛者の巣窟の新聞部とかなかなかやばいんだよね、怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:43

    >>19

    この無邪気な表情が好きなのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:39:33

    村瀬版ばかり語られ、ほとんど話題にならない佐倉版に悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:48

    ハマって男だったらと読めないのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:06

    >>46

    これだけ可愛かったら男でも問題ないんじゃないスか?


    もしかして孕ませないとダメなタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:08:17

    扉絵のセンスが好きなのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:49

    うーっ性別なんかどうでも良いから速水先輩とやr

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:47

    すごい数の異常速水先輩愛者が集まってきている
    なにっ全員荼毘に付している

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:33

    上半身は細身の男性的、下半身は丸みを帯びた女性的に描かれてるから声帯も男性なのだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:38

    >>51

    ふぅん つまりオメコができるということか

    しゃあっ ボボパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:38

    >>52

    さんが転校したあっ


    多勢に無勢で大乱交すればいけるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:50:40

    >>53

    新聞部全員が消えたあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:03

    >>35

    それはこの作品のことを言うとんのかい

    八月九日 僕は君に喰われる。 / tomomi
    八月九日 僕は君に喰われる。 / tomomi最新話:第22刻[後半] 2022/04/23更新。再生(累計): 1708219。 全話無料。 平々凡々な男子高校生・桜井には誰にも言えないある秘密がある。それは幼少期の頃から何者かにつけられ、ストーカーに合っていることだ。…seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画

    はーーーーっムカデ女と八尺様と姦姦蛇螺と牛女とオメコボボパンマザーファッカー死体のォ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:22

    >>55

    全員みな殺しにするとか、あなたは“寺生まれのTさん”ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:04

    >>56

    恐らくただのマネモブが性欲に流されて横槍入れたら死体になったと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:57

    オラーッ性別を教えr

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:52
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:06

    無性別の存在とのラブコメが好きなのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:54

    うーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろアニキやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:27

    男子っぽいモードの時も可愛いんだよね。魔性じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:54

    最終的に性別とか判明するんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:04

    ゴングを鳴らせ!考察開始だ!
    何というか速水は複数人居そうなんだよね、性別が不明だったり着替えの時のセリフとかトンネルの時とかなんとなく2人で演じ分けしてそうでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:56:40

    ムフフ…この作者の描く雰囲気好きなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:54:16

    >>59

    村瀬の速水再現度が高すぎるだけでこっちも全然ありなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:26:23

    原神のウェンティも最初女性声優かと思ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:30:37

    女性ぽい声帯の男性声優としてお馴染みの村瀬歩の逆として、男性ぽい声帯の女性でお馴染みな斎賀みつきで1回ボイコミ見てみたいとずっと思ってるのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:03:21

    ムフフ…龍継ぐ最新刊のついでに買ってきたのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:45

    異常速水愛者が増えている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:28

    >>68

    なんか声似てないスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:09:29

    クククク…村瀬歩と斎賀みつきは完全性別不明声優だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています