人類最後のマスター ダイヤモンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:41

    「英霊といえば~?」
    「英霊といえばー」
    「過去に名前を残した人達が多いよね」
    「歴史の授業でよく見かけますね」
    「ボクとしてはソロモン王とか皆にもっと知ってもらいたいな~」
    「しばらくはじいてると指が痛くなりますよね」
    「それは「そろばん」だし歴史の授業ですら無い!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:36:12

    相方これロマニか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:42

    >>2

    ゆるふわおかしすきおじさんとゆるふわおかしづくりぼーいは相性良すぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:40:02

    パールやプラチナは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:15:26

    >>4

    人類最後なので…

  • 6122/08/22(月) 12:17:06

    >>4

    一応「人類最後のマスター」ってお題なのでダイヤ一人で立ててみました。このスレの世界線ではパール=ロマニ、お嬢様=マシュってイメージで役割分担させてるつもりです。もちろんパールとお嬢様を加えた三人で人類最後のマスターをするのも個人的にはアリだと思いますが、それは別でスレを立てた方が良いかもしれませんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:07

    ロイヤル系やキッチン組と仲良くなれそう
    特に盛りたがりのパージヴァルとは相性良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:24:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:18

    ぎー(レジギガス)いるしパーティ全体の耐久高いから鯖の護衛はそんなにいらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています