女型の巨人もウォールマリア奪還編に出て欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:36:56

    もっと盛り上がると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:44:42

    女型のビジュって不気味さもしっかりありつつかっこいいから大好きや
    手首足首のサポーターみたいな皮膚とか目元口元のキモさが癖になるし、完成度高い
    あと、硬質化の仕方すげえ綺麗、特に指先

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:47

    特に特化した能力がないオールマイティ型って感じ
    これは確かにアニに合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:54

    初期の噛ませじゃなくて最後まで強い扱いなの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:39

    1戦目も2戦目もミカサ単体だと勝ち目ないくらいの強さなの凄い
    奪還作戦にアニいたらなんとなくベルトルトが覚醒しない気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:01:05

    ミカサも雷槍あったらいけたやろうけど、何にせよ壁内で調査兵団にあんだけ囲まれて孤独に戦ったんはすごい
    ちゃんと結晶化で情報も巨人能力も守ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています