性欲を超えた性欲

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:43:19

    なお本人は「好き」だと主張している模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:43:48

    普通に気持ち悪いんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:26

    俺たち三大欲求がすずを支える⋯ある意味“最低”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:59

    >>2

    待てよ、顔「は」いいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:07



  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:30

    外見が美少女だからギリギリアウトだけど
    前作の校長とほぼ同存在なんだよね酷くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:21

    待てよマツリが好きなだけであって誰でもいいわけじゃないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:24

    このメスブタって誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:48:57

    あまりにも意味深なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:49:49

    >>9

    意味深?直球と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:15

    もしかしてこいつは元々レズで男もいけるしな(ヌッってだけだったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:50:38

    >>6

    ただ子孫繁栄と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:51:34

    >>8

    紹介しよう「あやかしトライアングル」の「花奏すず」だ


    一言でいうなら


    主人公がTSしたのに「女もいけるしなっ」してくる性欲強き者だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:02

    こういうタイプのヒロインに恐怖を覚えたのは初めてなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:14

    最初はすずに惚れてたはずの二ノ曲先輩に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:45

    もうすぐアニメ化するんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:27

    >>16

    ◇この百合に挟まる男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:39

    祭里が可哀想なんだ、憐憫が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:36

    >>15

    主人公「先輩は超絶かっけーだろうがよエー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:54:40

    48時間一睡もせずただひたすら祭里とやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬけそうなんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:59

    クイーン・メイヴか何かかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:08

    >>17

    百合じゃない上に二人しかいないんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:22

    自分のこんな姿を見せられてるエッチなのが苦手な幼心ちゃん最高のシチュだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:29

    >>17

    ヒント:らんま1/2

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:00

    >>20

    しゃあけど見つからんのです…

    祭里がそれに耐えられる理由が

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:02

    不思議やな…普通こういうのって同人なり転載サイトの二次創作なりが出るはずなのに公式の画像ばっか出てくるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:13

    当時の「かなで」の状態から今になったの普通に怖いんだよね
    もしかして転生前の記憶は切り離さない方がよかったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:24

    祭里のタマキンがバーストしそうで怖いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:51

    祭里はパイセンとくっつくのが1番安全なルートだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:48

    ムフフ、彼女が出来たら構ってもらえないと思ってガチ焦りしてた祭里が可愛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:15:59

    今日更新の最新話が完全に淫獣なんだよね やばくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:34

    ネコモードがめちゃくちゃエロくてびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:39

    >>30

    うーっ 早くオメコしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:47:13

    >>6

    待てよ。校長は女の子なら誰でも良いけど。

    この娘さんはただ一人だけを貪り尽くしたいんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:38

    >>26

    公式がエロなんだと思われるが…

    ダークネスにも磨きがかかってるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:52:14

    でもね 俺早く元に戻って欲しんだよね
    やっぱり男女同士のイチャイチャが最高でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:04

    >>36

    待てよ 女だからこそ搾り取られずに済んでるんだぜ

    男に戻った時が最期と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています