あ…あの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:08

    最新話の境遇…悲惨過ぎるんスけど
    良いんスか、コレ…

    当主としてのアイデンティティも母様の居場所を作るという目的も母様の息子としてのアイデンティティも失って…立ち直れないレベルだと思うんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:53

    お前の母親は一般男性と再婚して幸せに暮らす普通の女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:36

    "救うべき母親が再婚してた"ってことは"気兼ねなく命を賭けられる"って事やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:55

    はーっ 憲紀よ 幸せになれ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:04:28

    >>2

    息子を忘れて何してるんだと言ったんですよ母様

    1人離れ離れにされた息子を想いながら慎ましく暮らしてるのかなと思っていたら再婚して子をもうけていたなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:21

    真希さんと一緒にいるのは大切な親族を失った共通点があるからじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:31

    >>3

    こ…こんなの納得出来ない

    いやガチに納得出来ないんスけど…

    なんでやーっなんで…なんでやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:32

    >>2

    待てよ

    息子がいると考えたらただの淫売のクソ女なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:56

    でもね私、母様が幸せそうで安心したんだよね
    だって当主になれなくても陰で守ることはできるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:06:15

    しゃあけど
    あんなゴミな家から出て幸せ掴んでるのに文句は言えんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:25

    青年のりとしが幼少期の自分を懐古するシーンかと思いきや母親が再婚して家族と幸せそうに歩いてるのを後ろで眺めてるシーンだったなんて…こんなの納得出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:07:37

    待てよ。それでものりとしが頑張ることで母様の暮らす世界を守ることは出来るんだぜ
    ボケーっお前もちゃんと生き残ってその世界を守り続けないとダメだろうがあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:28

    待てよ 最終回で母様と再開して、母様の家族と幸せに暮らすハッピーハッピーエンドになるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:37

    >>10

    しゃあけど…しゃあけど…

    残された憲紀を思うと涙が出てくるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:07

    単眼猫には人の心が無いのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:14

    でも…ぶっちゃけのりとしのことなんて半分忘れてましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:25

    おいおい母様は新しく家族をつくって幸せに暮らしているでしょうが そこに憲紀がいないだけやんけ なにムキになっとんねん 



    こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:03

    オラーッ!なに死ぬ気になっとんねん憲紀ーッ!お前が死んだら読者含め、みんな悲しむやろうがーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:13:31

    母様を泣きながら引き留める憲紀が6歳ぐらいだったとして約11年間で再婚相手見つけてボボパンして妊娠出産して子供をあの歳まで育ててって考えると…別れて直ぐに相手見つけてるじゃないかよあーっ
    はーっ はーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:14:40

    直哉と真依のボボパン疑惑の500億倍辛かったのは俺なんだよね
    家も乗っ取られて家内も洗脳されて母親は別の居場所を見つけて自分だけ何も残されてないなんて悲劇的でサディスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:15:01

    >>19

    待てよ 男の方も再婚しただけかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:22

    タフカテの蛆虫は野蛮人なくせにメンタルよわよわっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:24:04

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:17

    憲紀が加茂の家に縛られていると分かりつつ"他所で家庭を持った"って事は"捨てられた"って事やん…
    のりとしにはどうか生きてしあわせになって欲しいですね…ガチにね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:33

    >>22

    本当にお辛いのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:47

    へっ 何が辛い展開や関係性もハッキリしとらんくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:33:15

    しゃあけどお母様を罪人とは断罪は出来んわ。
    人は誰でも幸せを目指す権利があるんだからね。
    だから憲紀も捨て鉢にならずに仲間と新しい未来を築いて幸せになって欲しいんだよね。

    まぁ仲間は半壊で社会は滅茶苦茶なんやけどなブヘヘヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:40:22

    のりとしの正体見たりッ
    熊田だったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:34

    オカンにもオカンの人生があるんやで
    もうちっと尊重してくれや

    のりとしと引き離された時点で「ああは言ったけどもう会う事はできないだろう」と
    内心諦めていたとしてもおかしくないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:26

    ゴミみたいな家を出て共に生きる相手と幸せを築いたお母ちゃんと
    母親のため、今は仲間のため命張って戦うのりとしのどこに疵があんねん。
    クソなのは御三家と今の状況を作ったクソメロンパンやろうが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:04:29

    >>22

    のりとしや今回のクズのようにリアリティあるとしんどさ倍増なんだ、流石に耐えられないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:51

    流石にオカンからのリアクションが皆無なのにクズ呼ばわりは決めつけがすぎると考えられるが…
    これでのりとしと目が合って他人のふりするならともかくまだ分からないですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:52

    加茂パイセンの死亡フラグは最後の乱入ギャグ展開でフラグぶち折れたと考えられる
    加茂パイセンここを切り抜けるって信じてるっスよ単眼猫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています